分譲一戸建て・建売住宅掲示板「【箕面森町・大阪】について Part8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 【箕面森町・大阪】について Part8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-27 15:06:42
 

こちらはパート8です。
「箕面森町(みのおしんまち)」について
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/284343/

[スレ作成日時]2013-01-09 09:44:23

 
注文住宅のオンライン相談

【箕面森町・大阪】について Part8

1: 匿名 
[2013-01-10 18:34:07]
もういいんじゃないの?
2: 匿名 
[2013-01-10 18:53:08]
売れないのにスレだけ伸びる(>_<)
3: 匿名さん 
[2013-01-10 22:12:39]
年間に何棟建ったら「売れてる」ことになるのか、その数値を述べよ。
また、現在、森町は年間に何棟建っているのか、具体的に数値を上げよ。
4: 匿名さん 
[2013-01-10 23:35:12]

彩都や宝塚山手台と街並みの進み具合を比べたら一目瞭然じゃん(*^.^*)
5: 匿名さん 
[2013-01-10 23:57:03]
>4さん
彩都、山手台、森町の街並みの進み具合(売れ行き?)をご存知という事は購入検討者ですか?
6: 匿名さん 
[2013-01-11 00:52:48]
>5
森町の場合、土地価格が安いから、取り合えず興味を持つ人が多い。
それが、このスレッドが人気のある理由では?
但し、実際現地に行って、流石に断念する人が多い。
これが、スレッドが伸びるけど、売れてない実態では?

因みに、彩都、山手台、森町の売れ具合は、購入検討者でも分かる。
Google MAP を見れば、森町と他の2つの売れ行きの差は明白。
7: 匿名さん 
[2013-01-11 06:38:28]
>但し、実際現地に行って、流石に断念する人 が多い…


特に冬場はね…

11: 匿名さん 
[2013-01-11 11:49:35]
山手台のトンネル手前のてっぺん付近の寒さは尋常ではない。
紅葉落葉があそこだけ早い。トンネルの向こう側より寒い。
12: 匿名さん 
[2013-01-11 16:15:04]
箕面森町にお住まいの方に伺います。

徒歩、自転車、車なら片道30分程度として、子供の習いごとはどんなものがありますか?

特に水泳を考えたいのですが、水泳は豊能町にあるシートス以外であれば教えてください。
13: 匿名さん 
[2013-01-11 16:39:50]
川西市立体育館へいけば、コート球技や各種武道が習えます。森町から車で20分ぐらいです。
森町内ではピアノ教室、絵画教室など。今年、自治会館がオープンしますので、また何かできるかもしれません。
14: 匿名さん 
[2013-01-11 17:03:34]
川西市立体育館って川西能勢口の!
距離にして10㎞以上ありますよね?
ダイエー前の銀橋渡るのしょっちゅう渋滞してますけどね?
15: 匿名さん 
[2013-01-11 17:25:42]
そんなところ渡りません。絹延橋を渡るとすぐ目の前です。渋滞もしません。
16: 匿名さん 
[2013-01-11 17:38:40]
絹延橋って、豊能方面(北)から右折禁止じゃないの?
渡ってからも道めちゃくちゃ細いですよね!
17: 匿名 
[2013-01-11 17:55:19]


森町~川西能勢口 20分

子供たちを乗せたママさんの運転では危険だね。

あの辺道路細いし、色々あるから通らないほうがいい。


18: 匿名 
[2013-01-11 20:24:29]
800円かかるけどトンネル抜けて千里方面へ行けば子供の習い事は事欠かないと思うよ!!
19: 匿名さん 
[2013-01-11 21:18:17]
私は西宮まで音楽習いに通ってます。距離なんて関係ないです。
20: 匿名 
[2013-01-11 21:25:03]
トンネル料金はどうですか?
21: 匿名さん 
[2013-01-11 21:49:41]
は?
23: 匿名さん 
[2013-01-11 22:59:25]
あんなとこ(森町)に住む人間が理解できないという奴の書き込みの方が多いよな?森町が全く気にならなければこのスレ自体にくる必要がないはず。
いや〜理由が分からないですよね〜(笑)何故アンチ森町がこんなに多いのか(笑)ん??なんでだろう〜???
普通に考えて興味が無ければ無視するよな??何か特別な理由があるのかな?
25: 匿名さん 
[2013-01-12 10:22:44]
>6さん
>森町の場合、土地価格が安いから、取り合えず興味を持つ人が多い。
>それが、このスレッドが人気のある理由では?
>但し、実際現地に行って、流石に断念する人が多い。
>これが、スレッドが伸びるけど、売れてない実態では?

>因みに、彩都、山手台、森町の売れ具合は、購入検討者でも分かる。
>Google MAP を見れば、森町と他の2つの売れ行きの差は明白。


なるほど!
そういうことなら納得しました!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる