一戸建て何でも質問掲示板「関東で不動産購入したいけど放射能と地震が心配。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 関東で不動産購入したいけど放射能と地震が心配。
 

広告を掲載

検討中の奥さま [更新日時] 2023-08-10 13:17:16
 削除依頼 投稿する

数年前から今住んでいる付近(神奈川住み首都圏ベッドタウン、両親・義両親とも近場)で不動産を探ししていますが、原発事故の影響がどの程度なのかはっきりしないことや、今後も震災級の地震が起きる可能性など騒がれていることもあり、いい物件があってもなかなかふみきれないでいます。
金銭面など購入できる条件はそろっているのですが、上記理由など何か大変な事態でここに住んでいられなくなったときに損財のないよう、賃貸で暮らし続けているという状況です。
しかし子供達の成長とともに今の賃貸も狭くなっていくでしょうし、毎月の賃料もばかになりませんし、いつまでもこのままではいられないと思っています。

皆さんは、3.11以降発生したこれらのリスクについて、どのように考えていますか?同じように迷っている方、購入された方、色々ご意見聞かせてくださいませ。

[スレ作成日時]2013-01-06 16:01:15

 
注文住宅のオンライン相談

関東で不動産購入したいけど放射能と地震が心配。

321: 匿名さん 
[2013-01-31 14:07:30]
なんで嬉しそうなの?めっちゃキモい
322: 匿名さん 
[2013-01-31 14:13:01]
こんなスレで、(笑)とか連発してる奴は完全に頭がオカシイ
323: 匿名さん 
[2013-01-31 14:16:43]
最初に誹謗中傷したのは誰だ?
次元が低すぎるし、最低だとおもうよ。
知識の無い人は、これだから…
324: 匿名さん 
[2013-01-31 14:23:19]
誰ですか?
325: 匿名さん 
[2013-01-31 14:25:51]
まあここの誹謗中傷も無事収束したようですね。
冷静な反論(と言うよりも単なる間違いの指摘)に耐え切れず人格攻撃しか出来なくなったようだしww
326: 匿名さん 
[2013-01-31 14:28:54]
なんか自分に酔ってる意味不明のレスにより収束したらしいです。
327: 匿名 
[2013-01-31 14:37:08]
政党な反論ができない人は、キチガイ扱い
したり、幼稚な手口を使って攻撃し、最後は
勝手に収束したなどと言い放ちます。
本人は、政党な反論をしたが如く。
恥ずかしながら乗ってしまった。
皆様は乗らぬ様気をつけてください。
328: 匿名さん 
[2013-01-31 14:49:28]
>327

冷静な反論(と言うよりも単なる間違いの指摘)に耐え切れず人格攻撃しか出来なくなったようですねww
329: 匿名さん 
[2013-01-31 23:27:47]
子供に何を食べさせたらいいのか、わからなくなりますね。


福岡の会社が千葉産のアジを長崎産と偽装
http://www.maff.go.jp/j/press/syouan/kansa/130130.html
330: 匿名さん 
[2013-02-01 03:53:18]
>>256
>海外の権威ある科学者が、東京一円、鎌倉あたりまで信じられないほどの放射能を発する土壌に、
1000万人以上が住んでいるという結果を出しています。

とりあえず、その「海外の権威ある科学者」が出した論文を示せ。著者名とジャーナル名だけでも良いから。話はそれからだ。


>知らないのは日本人だけという情報隠蔽が一番恐ろしい。
>こんな情報を日本のどんな新聞やテレビも報道しません。

海外のメディアも全く報道してませんが…。
と言っても、CNNやBBCなどのメジャーなメディアしか見てないので、私の知らない所で報道されているなら教えて下さい。
331: 匿名さん 
[2013-02-01 07:42:37]
西日本は中国からの大気汚染物質が怖いな。
放射線よりも短期で明確な健康被害があるよ。
332: 匿名さん 
[2013-02-01 08:44:38]
>330

それ、トンデモでおなじみのガンダーセン(偽)博士の発言だと思う。

福一から2マイル離れた場所で3号機の燃料棒が発見されたとか言ってた嘘つきの事ね。
333: 匿名さん 
[2013-02-01 09:32:01]
>>331
しかし中国という国は人類の癌だな
334: 匿名さん 
[2013-02-01 09:34:29]
WW3で潰すしかないんじゃねえの
335: 入居済み住民さん 
[2013-02-01 09:48:30]
>331
PM2.5なんか関東より西日本のほうが明らかに多いからね。
336: 匿名さん 
[2013-02-01 09:50:24]
関東の人はそれで満足なのかな?
337: 匿名 
[2013-02-01 09:58:31]
http://cleanairasia.org/hairynose/map#

どうなんだろうね。
338: 匿名さん 
[2013-02-01 10:17:31]
>336

満足なんじゃなくて本当に心配しているんだと思うよ。誹謗中傷派とは違うから。
339: 入居済み住民さん 
[2013-02-01 10:59:19]
>337
判定基準が分からないと、何とも言えない…
340: 匿名さん 
[2013-02-01 11:02:46]
あれー、関東も人ごとじゃねえじゃん
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1821.html

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる