分譲一戸建て・建売住宅掲示板「津田沼南口 奏の杜(戸建て)ってどうですか?【PART2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 津田沼南口 奏の杜(戸建て)ってどうですか?【PART2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-10 16:16:15
 

前スレが1000を超えたので次スレを作成致しました。

続きはこちらで!

【前スレ】
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/220961/

[スレ作成日時]2013-01-06 04:15:14

 
注文住宅のオンライン相談

津田沼南口 奏の杜(戸建て)ってどうですか?【PART2】

241: 匿名さん 
[2013-02-26 19:14:33]
フレンチは、一軒家レストランのコモがあるからそっちでいいかな。上島珈琲はオープニングスタッフ30名募集してました。広い店内なのかしらと期待大です。
242: 匿名さん 
[2013-02-26 19:21:03]
コモが奏内に2号店だしてくれたら良いですね。車だとワイン飲めませんからね。
243: 匿名さん 
[2013-02-26 21:46:35]
コモですけどそんなに美味しいですか?こんどおじゃましてみます!
244: 匿名さん 
[2013-02-26 22:36:32]
コモがすごく美味しいかどうかはともかく、夫婦又は大家族で、ちょっと洒落た、でも気取らない店が、あまりないのだと思います。
245: 匿名さん 
[2013-02-27 00:29:17]
沿道利用地に244さんが仰るような少し洒落たお店が出来たらよいのに。
246: 匿名さん 
[2013-02-27 09:03:53]
できるなら戸建のレストランがいい。芝生の庭のあるレストラン。
そして、暖かくなったら昼間はカフェ、夜は芝生の庭でビアガーデンなんていいね。
247: 匿名さん 
[2013-02-28 18:36:54]
カフェのコメダはマロニエ道りに出店の噂があります!
248: 匿名さん 
[2013-02-28 18:43:04]
マロニエどおりって、コモのある通りのことでしたっけ?
249: 匿名さん 
[2013-02-28 19:08:30]
噂が本当だったら嬉しいです。でも、マロニエ…コモの通りは、コメダ作るなら駐車場がそれなりにないと厳しい気がします。
250: 匿名さん 
[2013-03-01 03:03:25]
フジタのホームページに街開きイベントがアップされていますね。
251: 匿名さん 
[2013-03-01 19:01:51]
雨が降らないことを祈っています。
気持ち良い日になるよう、微力ながらお手伝いします!
252: 匿名さん 
[2013-03-02 11:49:24]
まちびらきの日に雨が降ったら、近隣公園は土のままだから泥だらけになって店が出店できなくなったり、
折角のプロムナードが泥んこ道になってイベントが台無しになってしまう。
子供さんのいる家は、テルテル坊主を作って一緒に歌いながら晴れるようにお祈りして下さいね。
253: 匿名さん 
[2013-03-02 21:32:49]
近隣公園は土のままなんですね。街開きまでにせめてもう少し工事が進んでいたらよいのに。
254: 匿名さん 
[2013-03-02 22:40:12]
街開きイベント組合主催のようだね。
組合費つかってやるのかな?
組合員には、説明がないから、組合費じゃないのかな?
詳しい人、多いみたいから教えて下さい。
255: 匿名さん 
[2013-03-03 08:43:36]
254さん組合事務所に聞いたらいかがですか。
256: 匿名さん 
[2013-03-03 18:11:15]
組合事務所に聞いても無駄。㈱フジタが牛耳ってるから。

よくあるんだよね。
事業終わりごろになると、必死で色々経費使って余らせないようにする事。
経費内容をチェックできる役員がいないと、好き勝手やられるかもね。
最低でも、支払内容、支払実態、見積書、請求書、出納帳のチェックは必要でしょ。
いらない経費や、上乗せ経費が無いように頼むよ。役員さん。
街びらきやりたい運営者がボランティアでやるなら素晴らしいけど。
257: 匿名さん 
[2013-03-05 23:00:42]
大規模マンションの配管問題は、解決したようですね。
直接関係ないとはいえ、どうなるのかと気になっていました。
ゆはり、信用を重んじる大手の物件は安心と言ったところでしょうか。
258: 匿名さん 
[2013-03-05 23:07:37]
街開きメイン会場が荒れ地のような公園予定地というのは気になる。
雨が降ったら悲惨だなあ。
259: 匿名さん 
[2013-03-06 17:08:19]
この日は、フォルテやモリシアだけでなく北口のスーパーの駐車場まで全て埋まってしまいますね。
それでなくても、土日は混雑しているのにね。
260: 匿名さん 
[2013-03-06 18:46:30]
補正予算が決議されて、公園整備も再開されるのでは、ないでしょうか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる