分譲一戸建て・建売住宅掲示板「津田沼南口 奏の杜(戸建て)ってどうですか?【PART2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 津田沼南口 奏の杜(戸建て)ってどうですか?【PART2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-10 16:16:15
 

前スレが1000を超えたので次スレを作成致しました。

続きはこちらで!

【前スレ】
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/220961/

[スレ作成日時]2013-01-06 04:15:14

 
注文住宅のオンライン相談

津田沼南口 奏の杜(戸建て)ってどうですか?【PART2】

221: 匿名さん 
[2013-02-24 17:26:05]
サイゼリアに続いてしまむらとは残念。
金を貯めたければユニクロで買わず、しまむらで買えって最近女性週刊誌で見たような。
222: 匿名さん 
[2013-02-24 17:26:21]
217の内容が気になる。植木部分を防災公園の1部としているなら、近隣公園は今の半分でいいはずでしょ?
国交省のhpにもあるように。
まさか近隣公園の半分って公園じゃなってことないよね?

223: 匿名さん 
[2013-02-24 18:21:06]
植え込み部分を防災公園の1部として国に補助金の申請などしているわけないと思いますが
224: 匿名 
[2013-02-24 21:56:52]
しまむら、パルコにもあるのにいらないわぁ。
サンドラッグはそ○かだよね?
225: 匿名さん 
[2013-02-25 00:11:42]
しまむらではなく、Gapが津田沼にもどってきてほしい。
226: 匿名さん 
[2013-02-25 08:32:48]
Gapに吸収されたけど、アメリカに住んでいたころ良くお世話になった Old Navyが安くて良い。
227: 匿名 
[2013-02-25 11:01:12]
OldNavyは、ららぽの新西館に入るに一票。
ダイバーシティも三井だから、多分くるよ。
228: 匿名さん 
[2013-02-25 12:38:54]
本当は、アメリカンイーグルに来て欲しいんだけど、既にららぽにあるからな。
日本で売っているAmerican Eagleは、日本向けの商品だからサイズも合うけど値段が高いね。

229: 匿名さん 
[2013-02-25 17:12:33]
嫌ならそのテナントで買い物しなければいいだけ。
あとは、運営会社に「お客様の声」をあげ続けるか。
その内出てって、新しい店舗が入るよ。
テナントが続けたいといっても、運営会社から出てけと言われればそれまで。
2~3年で契約更新がくるだろうから、それまでの辛抱だね。
230: 匿名さん 
[2013-02-25 18:14:51]
フォルテの中ではなくて、別の場所でレストランを開業するような話はないのかしら。
231: 匿名さん 
[2013-02-25 19:22:38]
レストランの噂はきかないですねぇ…。イタリアンかカジュアルフレンチお願いしたいです。
232: 匿名さん 
[2013-02-25 23:06:32]
カフェのコメダに出店して欲しい。
233: 匿名さん 
[2013-02-26 07:33:20]
飲むんだったらUCCコーヒーという事で決まりです。
234: 匿名さん 
[2013-02-26 08:29:26]
今の我が家の南口ベスト3は、角上市場、丸善、B&Dです。あとは、美味しいお寿司屋さんがほしい。
235: 匿名さん 
[2013-02-26 10:39:34]
イオンは北口ですね。
同じ商品でも、モリシア店は値段が高いから、買い物は北口の津田沼店へ行きます。
236: 匿名さん 
[2013-02-26 12:33:19]
234さんお寿司屋さんは個人のお店ですか?津田沼周辺ではないですけどありますよ!
237: 匿名さん 
[2013-02-26 12:42:57]
奏の杜にラーメン屋はできないのでしょうか?
238: 匿名さん 
[2013-02-26 15:40:05]
回転寿司なら銚子丸に1票
239: 匿名さん 
[2013-02-26 18:09:09]
ラーメンなら少し歩いて、「かいざん」か「なりたけ」。
240: 匿名さん 
[2013-02-26 18:56:25]
234です。お寿司は大人四人家族でゆっくり食べられる店を希望。イオン、パルコ内の店よりは大人向けで、かといって、飲みながらつまむというよりは、ちゃんとしょくじができるところが、駅から徒歩圏内にあったらよいな、と。
なおラーメンはツクモがイチオシ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる