一戸建て何でも質問掲示板「色んなことしたいのに、嫁に全部妨害される。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 色んなことしたいのに、嫁に全部妨害される。
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2013-05-09 13:54:58
 削除依頼 投稿する

設備や、外観、内装 オレの意見は全て却下。
何のための新築?
嫁だけのためなん?
馬鹿馬鹿しくてやってられへん。
同じような人いませんか?
励ましあいましょう。

せめて無垢の床にしたかった・・バーチとか、パインとか。
あと、新築したら座って「小」をしろってぬかしやがった。

自分で選んだんやけど、この嫁最悪やん。

[スレ作成日時]2013-01-05 12:39:13

 
注文住宅のオンライン相談

色んなことしたいのに、嫁に全部妨害される。

451: 匿名さん 
[2013-01-23 16:39:51]
俺は男だが448が一人で一番ウザイと思う
妄想でゴミ嫁とか言ってるんだろう
452: 匿名さん 
[2013-01-23 16:54:34]
おっぺっしゃえ!
453: 匿名さん 
[2013-01-23 17:53:24]
方言を方言と認識せず使うことは大恥
454: 匿名さん 
[2013-01-23 18:18:21]
妄想のゴミ嫁
どんなのか教えてください
455: 匿名 
[2013-01-23 18:20:34]
俺がいくつか書き込んだときですらもゴミ嫁ゴミ嫁言ってるから妄想というかキチガイだね君は
456: 匿名さん 
[2013-01-24 09:14:02]
>>455
アラアラアラ
十把一絡げにしたの?
ダメよ、ゴミ嫁が発狂するからw
457: 匿名さん 
[2013-01-24 09:16:21]
それ気に入ってるねwwww頭わるそう
458: 匿名さん 
[2013-01-24 10:35:58]
こういったのはパワーバランスであって
引っ張っていくのが夫側なら夫主体
妻側なら妻主体

引っ張っていく側は意見を聞く側になるが
それをまとめていくのも引っ張っていく側
マトメれないなら能力不足

>>1の嫁は自分が引っ張っていく側なんだろうが能力不足
掲示板に不満スレを建てられる程度ならまだしも、
あれだけ書かれてしまうのはコントロール出来ていない
459: 匿名 
[2013-01-24 13:22:04]
ゴミ嫁飼う旦那も又ゴミ旦那なんだろうな。
そうではないと言うなら、サッサとゴミ嫁(ゴミ旦那)は捨ててしまいましょう


460: 匿名 
[2013-01-24 13:23:23]
>>450
犬は大事にしてる?
ゴミ嫁ならヤバそう
461: 匿名さん 
[2013-01-24 14:07:54]
>>459
いえ、社会の害になるので勧めるのはやめて下さい、それは不法投棄です
ちゃんと資源化するか、リサイクルできる状態にしてから廃棄して下さい、ゴミ嫁は公害認定です
また、飼い主はきちんと飼う責任があると思います
放流するのであれば放流できる状態にしつけてからにして欲しいです
462: 匿名さん 
[2013-01-24 22:59:36]
これってよくある釣りスレですよね?
463: 匿名さん 
[2013-01-24 23:05:39]
楽しそうだからいいんじゃない?
464: 匿名さん 
[2013-01-24 23:13:55]
そうだね。
はなしが違う方向に向かってるね。
465: 匿名さん 
[2013-01-24 23:19:41]
下の始末の悪いおっさんが女に八つ当たりしてるスレなんだろ
466: 匿名 
[2013-01-25 02:44:48]
罪なき純真無垢な動物は飼う責任があるけど、

罪ある汚れ爛れたゴミ嫁ゴミ旦那は本人達の責任。

早く生んだ責任者=実家に引き取らせばいい
467: 匿名 
[2013-01-25 04:28:23]
ガツンて言って、性格を治してから放してね。

掃除しない、楽することしか考えない、そのくせオシャレな家にすみたい。働きたくない。パートなんかするなら、会社やめなきゃ良かった・・

こんなモンスター拾ったやつ可哀想だからさ。

子供も可哀想だし。


実家で婚期過ぎるまで実家で面倒みてくれるならいいんだけど、働きたくないから、どうせ金づる見つけだろうしさ。

そしてまた偉そうにして、家事を辛そうにするんだな。被害者みたいな表情で。

親が何にも教育や指導してこないと、こんなゴミ女が出来上がる。
468: 匿名 
[2013-01-25 04:31:47]
片親だと特に顕著だね。
父親の厳しさがないと甘ったれる。

母親は嫌われたくないから友達みたいに接するし。

片親の女と結婚するときは慎重に。
離婚率が証明してる。
469: 匿名さん 
[2013-01-25 08:59:10]
じゃあなんで結婚したんだ?バカだろww
470: 匿名さん 
[2013-01-25 09:36:40]
保健所の犬知ってますか?
アレ成犬は引き取れません
なぜか?
今までの経験則で人間に恐れを抱いているか、人間に対し敵意で満ちていて懐かないからです
なので子犬しか引き取れません、元飼い主だったら別かもしれませんが

女も同じです
30代に入ると自己を確立し、自分の生き方にポリシーを持っています
今更生活習慣を他人に合わせるなんてのは結構難しい
なのでぶつかり合うのです
若い女との違いは劣化した体だけではありません、
自己形成も終了し、自我がハッキリ出ているので協調性に欠け、しつけも難しい
恐らく後者のほうが後々問題になります
行き遅れや行かず後家を引き取る時は注意しましょう

畳と女房は新しい方がいいのです


また当スレを見ればわかる通り、結婚してから豹変する詐欺女もいますのでこれも重ねて注意しましょう
結婚は同棲をして、化けの皮を被っているか否かを見極めてからのほうが良いです
471: 匿名さん 
[2013-01-25 11:10:39]
結婚に失敗した頭の悪いゴミたちの集まるスレになりました
472: 匿名 
[2013-01-25 11:11:35]
確かに。

若い女の子は同居とか普通に受け入れるらしいしね。
会社務めとかバイトとかもまだ経験少なくて経済力ないっていうのもあるけどね。

これだけ言えるのはアウディのA1とかワーゲンのUPとか、輸入車乗ってる女をもらうと大変なことになる。

結婚式も家作りもこだわるから最悪

そのくせ家事はあんまりしないのに、たまにすると被害者みたいな顔をする。

473: 匿名 
[2013-01-25 13:28:09]
>>472
馬鹿丸出し(笑)
妄想も大概にしなよ。
若い女が同居普通に受け入れてるなら、こんなに核家族化してる訳ねぇだろが。
大体、兼業なら分担として、
専業で家事すらしない嫁貰う=夫がよほど間抜けなんだよ。結婚前に家事能力くらい確認しとけ
474: 匿名さん 
[2013-01-25 13:28:31]
そんなに不満なら離婚すればいいのに。
また新たなゴミ嫁を探して結婚すればいい。こういうタイプは同じ事を繰り返す。
475: 匿名 
[2013-01-25 13:44:54]
>>467
だからさ、そんなゴミ嫁貰うお前が馬鹿なだけ。
サッサと離婚しろ。家事しない嫁なんか叩きだしゃいい

>>468
それはお前の嫁や周りだけだろう。
両親揃うカスも沢山いる。
両親共にモンスターで、そのモンスターの息子や娘もモンスター。
そんなモンスター嫁やモンスター夫と結婚し、離れられず繁殖迄したお前らも立派な社会や御近所の癌

>>469
嘘はいけない。
成犬どころか、子犬も里親探さず、
全て毒ガスで殺す保健所も多数あれば、成犬も里親探す保健所も数ヶ所はある。
詐欺嫁に引っかかる→男が馬鹿なだけ。
外見だけしか見なかったり、
演技に騙されたりw
ぶりっこに騙される阿呆がいるのがいい証拠。
おとなしそうな女に騙される馬鹿も結構いるし。

若けりゃいいと失敗した男も多数。

要は男は身の程弁えろって事だよ。

詐欺だと気づいたなら早く逃げる事

でもま、共働きのくせに、家事分担しないし、我がの親兄弟との付き合いも一丁前にさせる男に尽くす女も馬鹿だと思う。
476: 匿名さん 
[2013-01-25 13:54:34]
A1やUPなんか輸入車最安に近いじゃないか
477: 匿名さん 
[2013-01-25 14:00:44]
同居を嫌がる女は結婚しないでほしい。
みんな迷惑。
478: 匿名 
[2013-01-25 14:05:42]
何だこのすれ

キモイ加齢臭がすげぇな
479: 匿名さん 
[2013-01-25 14:18:55]
>>475
>嘘はいけない
嘘ではないし、キミ自身も
>全て毒ガスで殺す保健所も多数あれば
と、認めているではないか
上記保健所が大半の中、こちからアクティブに動けば子犬は貰える
私の言っていることは嘘ではないよ

>詐欺嫁に引っかかる→男が馬鹿なだけ。
ほほう、面白い事を言うものだ
貰い事故をされた→そんなところを走ってるオマエがバカ
暗い夜道を歩いていたらレイプされた→そんなところを歩いていたオマエがバカ
詐欺にあった→真に受けたオマエがバカ

上記に同意してもらえるかな?
大多数が簡単に予見できるような事であればバカだねぇとは言えるが、
仕掛けた相手を差し置いて被害者の方を罵るのは頂けないよ
そうであればキミの思考回路は歪だね


>詐欺だと気づいたなら早く逃げる事
その為に同棲のススメを行った
女ってのは巧妙だからね、これはもはや習性と言ってもいいくらいだ
480: 匿名さん 
[2013-01-25 15:12:25]
大抵変なのにひっかかる男も女も、
周りからやんわりと言ってもちゃんと忠告しても聞く耳持たないパターン多すぎなんだよなー。
だから被害者とは到底思えないね。自業自得。
481: 匿名さん 
[2013-01-25 15:27:03]
やっぱバカ。
同棲と結婚じゃ大違い。
子供の有無でも女は変わるんだよ。良くも悪くもね。

それに、同棲して結婚を考え直すのは女の側が多いよ。
生活を共にすることで見えてくる粗や、メリットの少なさ、
デメリットの多さに気づくからね。
482: 匿名さん 
[2013-01-25 15:30:10]
たしかに同棲は女のメリットなんかほとんどないな
483: 匿名さん 
[2013-01-25 19:36:17]
>>481
キミの言い分では、同棲はお互いにメリットがあるじゃないか
どの辺がバカなのか説明貰おうか
484: 匿名 
[2013-01-26 00:46:28]
>>483
説明を乞う言い方じゃないよねえ
485: 匿名さん 
[2013-01-26 01:55:51]
>>484
匿名掲示板で説明を乞う言い方など存在しない
できなければ自分の主張の正当性を欠くだけであり、適当な事を書いただけに過ぎない
自分の主張の正当性を訴えたければ説明しなさい
できなきゃ妄言

説明できず逃げてるとしか受け取れないよ

1レスでひっくり返される主張とは、これまた軽々しい駄文だな
ちょっとは考えてレスしとけ
486: 匿名さん 
[2013-01-26 02:39:05]
病んでる感じが・・・
結婚してるとしたら奥様大変そう
487: 匿名 
[2013-01-26 07:07:04]
>>477
同居を喜ぶ女なんて殆どいないだろ。
二世帯住宅や車を親が用意したり、
家事や子育てをする姑だったりでもなきゃ、今時の女は同居はしない。
お前寝言言ってるから結婚できねーんだよ
488: 匿名 
[2013-01-26 07:14:01]
>>483
>>481の文章に何の説明が要るんだ?
読んで理解できないのか?

>>485見てわかるが、グダグダ言ってんなよ。
お前が同棲したきゃすりゃいいだけだろが。

ま、お前みたいのに限って、甲斐性もない共働きのくせに、家事分担もできず、自分の親や身内の事すら
自分で始末出来なかったりするw
で、気づいた嫁に三行半突きつけられんだよ
490: 匿名さん 
[2013-01-26 09:21:28]
>>488
感情論で叩いてくるおバカちゃんが多いですね

>読んで理解できないのか?
理解できないから聞いているのでしょうに、
あなたは理解できているのに再三再四問いただすのですか?
面倒くさい人ですね


同棲してゴミ嫁チェックをしておくとゴミ嫁を掴む確立は減ります、と説明しました
アンカーこそありませんが、それに対して「やっぱりバカ」と返信がありました
「やっぱり」も意味不明なら「バカ」も意味不明です
恐らく「やっぱりバカ」の説明が、後述の、「同棲して考えなおすのは女側の方が多い」と言うことなんでしょう
であるならば、男女共に結婚前の同棲は失敗しない結婚生活のためのテスト期間と言えるでしょう
私はこれを「同棲はお互いにメリット」と言ったのです
男もメリット、女もメリットなのになぜに「やっぱりバカ」になるのでしょう?
そこで説明を求めているのです

そしたら捨て台詞を吐いて消えましたね、多いねこういったオバサンw
相手を中傷する時はそれなりの根拠を出せるようにしておかないと恥の上塗りにしかなりません
私の意見を根拠無く封殺する為にアホがよく使う「バカ」を出してきたに過ぎません
そして述べているのは私の意見の補強でしかありません
余程のお間抜けさんです

このミラクルなやり取りを私は理解出来ません、できているならあなたが説明なさい
491: 匿名さん 
[2013-01-26 12:26:11]
ネンチャクさんが居座っちゃった
492: 匿名さん 
[2013-01-26 14:44:15]
>>489
専業主婦から家の仕様で文句を言われたら、
意見を言いたいなら、働いてからにしろと言えばいいですよ。
専業主婦が旦那よりも威張って金を湯水のように使うのは日本ぐらいなんです。
海外では育児中も働くのが当たり前。

493: 匿名さん 
[2013-01-26 14:52:02]
そう。海外では旦那が家事や育児をするのも当たり前。
494: 匿名さん 
[2013-01-26 15:06:13]
バカの話は必ず長い。確かに。
495: 488 
[2013-01-26 15:35:56]
>>490
こちらは488が初めての書き込みなんだが。
しかし又もや長文駄レスだな~w

お前皆様に言われてる様馬鹿なんだよ。
だから実生活では誰からも相手にされない。
いい加減自覚なさい

496: 匿名さん 
[2013-01-26 16:11:21]
>>495
>>481の文章に何の説明が要るんだ?
>読んで理解できないのか?
こう言っているのだから理解しているのでしょう?
中傷の御託はどうでもいいのでサッサと簡潔に説明しなさいな (命令


長文になってしまうのは、>>483で理解できないらしいので
その旨を説明すると長くなるからです
長文を恨む前に自分の読解力に恥を感じなさい
497: 匿名さん 
[2013-01-26 16:22:58]
アンカ多すぎて何の話題なんだかわかんね。
男同士でケンカか?
498: 匿名さん 
[2013-01-26 16:27:23]
>>アンカ多すぎて何の話題なんだかわかんね

バカだから仕方ないんだよ。
499: 匿名さん 
[2013-01-26 16:38:11]
ここで息巻いてるのはみんなバカだよ(笑)
家ではおとなしいんだろう。ストレスためるのはよくないけど掲示板にぶつけても発散にならないぞ。
500: 匿名さん 
[2013-01-26 17:19:17]
>>499
>ここで息巻いてるのはみんなバカだよ(笑)
あんたのことか?
なんとなくわかるぞw

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる