一戸建て何でも質問掲示板「色んなことしたいのに、嫁に全部妨害される。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 色んなことしたいのに、嫁に全部妨害される。
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2013-05-09 13:54:58
 削除依頼 投稿する

設備や、外観、内装 オレの意見は全て却下。
何のための新築?
嫁だけのためなん?
馬鹿馬鹿しくてやってられへん。
同じような人いませんか?
励ましあいましょう。

せめて無垢の床にしたかった・・バーチとか、パインとか。
あと、新築したら座って「小」をしろってぬかしやがった。

自分で選んだんやけど、この嫁最悪やん。

[スレ作成日時]2013-01-05 12:39:13

 
注文住宅のオンライン相談

色んなことしたいのに、嫁に全部妨害される。

610: 匿名 
[2013-02-04 16:36:58]
そもそも嫁の悪口トピじゃんw
つか、現実では嫁に意見も言えない屁たれ旦那の**。
そこへ、おいおいと意見書き出した嫁擁護の人や、
一般的意見の人がいて‥そこに妙に気持ち悪い>>595みたいのが出てきた。
603から604の流れもま、普通に考えりゃねw

一般的に看護士美容師の旦那はデキが悪いのが多いと昔は言われたし。

実際兼業と専業では違うのは当たり前。
専業で家事すらしないし旦那大事にしないのは駄目だけど、
兼業で、家事育児分担もさせずな奴隷嫁も駄目。
嫁の実の親が悲しむよ。
親不孝
611: 595 
[2013-02-04 21:38:47]
本当にキモイのかな?
自分が出来ないからって否定することは変ですよね。せっかく縁あって出逢ったのに、いがみ合って何の得があるのですか?
ただ、お互いを思いやるだけなのに。
五時過ぎに毎日起きてお弁当作って、6時に送り出して出掛けるまでの1時間で一日一箇所の掃除をして・・・帰ってきたら早い方がお風呂洗って寛ぐスタイルです。お風呂は比較的一緒に入りますが時間があまりにもズレると各々で入ります。子供はその合間に入ってますね。
仲悪いよりいいのではないですか?お互いを大切にしていると、思い込みかも知れませんが思っています。
気を使うことは、たまに欲しいものを口にするとどうにかして手に入れてプレゼントしてくれるので、なるべく言わないようにしてます。ま、これからも夫のことは大切にしようと思ってます。後悔したくないですから。
612: 匿名さん 
[2013-02-04 22:10:26]
>611

こんなスレで自分は正しい妻アピールを執拗にし過ぎなところが気持ち悪い
のだと思います。

>自分が出来ないからって否定することは変ですよね

肯定を強いるのも十分変なことだと思います。
613: 匿名 
[2013-02-04 22:48:07]
↑同意

しかも、誰がいがみ合ってんのさ?

ここで嫁愚痴垂れ流してる奴らだって、実際は嫁の前では違うかもだし、
その逆も然り。
第一、自分ができないからって‥仲良くするって事?
それなら愚痴垂れ流してる奴らが仲良くしてないとも言い切れないし、
特に女性側は嫁擁護もいるけど、
専業怠惰嫁は駄目だと当たり前に言ってる女性もいるんだし。
その女性達は611より夫婦仲良いかもだしさぁ。

611の旦那が実は611の愚痴垂れ流してないとも言い切れないし(笑)

てか、子供いるのに、夫婦でお風呂とかはドン引き。
私の親がそうなら、やっぱり気持ち悪い。
ここで私は私は書き込みしてる暇あるなら旦那に家事でも仕込めば?

一生涯奴隷嫁でいいならそれでいいけど。
614: 匿名 
[2013-02-04 22:50:26]
てか子供いるのに、
ほっぺだけでなく、
朝晩やいってらっしゃいおかえりなさいのキスするのは
生々しい。

うちの親なら注意するレベル
615: 匿名 
[2013-02-05 04:20:56]
でも、そんな親をみんな望んでる。
多分こどもはグレない。
616: 匿名 
[2013-02-05 07:21:11]
↑みんなって…
頭大丈夫?

普通の子供達は
親が仲良くホッペにチュッ迄ならいいけど、
日に何回も唇にキスする親を普通は見たくない。
617: 匿名さん 
[2013-02-05 08:49:00]
気持ち悪い。子供は早く家を出たい気分になるだろうね。
自立をうながしていると思えばいいのかな。
618: 匿名さん 
[2013-02-05 10:49:49]
>>613
オマエも屑嫁スレでグダグダしてんなら便所掃除ぐらいしてこい
619: 匿名 
[2013-02-05 11:35:51]
なんでみんな自分勝手なんだろうね。嫌な部分があってもお互い様なんだから仲良くしなよ。
620: 匿名さん 
[2013-02-05 12:14:24]
オッサンオバハンの便所とキスの話しかないのかここは
621: 匿名さん 
[2013-02-05 13:25:41]
>>613
あんたは夫に尽くしている嫁を奴隷嫁とか言ってんのか?
だとしたらフェミニズムに毒されてるよ
622: 匿名 
[2013-02-05 14:18:09]
↑今、奴隷みたいなのいるじゃんか。

結婚しても共稼ぎで2人で頑張るならわかるが、
共稼ぎで家計費折半で、後の給料は各自。夫は使い放題。
家事分担もしない。
妊娠しても家計費用折半のままで、
仕事復帰後も育児さえ手伝わず、
家事分担すらない。
挙げ句夫は義親の付き合いしないくせに、妻にはさせる。
妻と我が子に、
自分の代わりの親孝行させる。
数年後は介護迄~
とかそんなんで、
途中で気づき離婚したり、
我慢したままだったり、
酷いと、
仲良しだ(^з^)-☆Chu!!とか誤魔化し

目をそらすみたいな人いるから。

異常な仲良しアピる人にその手の妻がいる。
623: 匿名さん 
[2013-02-05 16:32:48]
で、>>611がそれだと?
あんた、はっきりわかんねーのに言い切っちゃうところが痛いよ

男憎しで書き込んでるか経験者かな?
624: 匿名 
[2013-02-05 16:46:56]
おい矢印

相変わらずキモいな
625: 匿名さん 
[2013-02-05 17:05:12]
矢印も、自称良妻も、どっちも気持ち悪い。
626: 匿名 
[2013-02-05 17:24:20]

>>625
お前が一番キモいよw


627: 匿名 
[2013-02-05 17:36:09]
好きな人と一緒にいれるだけで幸せって感覚分からない人が可哀想。
不公平とか夫が家事分担してくれないとか、そんな不満は好きならぜんぜんないよん(^_^)/□☆□\(^_^)
628: 匿名さん 
[2013-02-05 18:43:19]
うん。最初はみんなそうだね。
629: 匿名 
[2013-02-05 19:01:59]
>>626
いいや、お前が一番キモいよww
630: 匿名 
[2013-02-06 01:28:11]
好きな人か~


でも、相手も自分を好きでいてくれてるなら、
家事くらい手伝ってくれるし、
専業と兼業ではやつぱ違う。

兼業なのに家事や子育てとか手伝ってももらえない奥さんって可哀想

631: 匿名 
[2013-02-06 05:54:20]
仕事なんて辞めればいいじゃん。
500あれば四人くらせるよ。セコセコと。
632: 匿名さん 
[2013-02-06 10:57:31]
>>628
あなたはなぜ冷めてしまったのですか?
633: 匿名さん 
[2013-02-06 11:24:54]
冷めと言うより慣れじゃないのかね。
旦那が元々家事育児に協力的であれば、その状態のまま生活して行くと思う。
ただ、協力的でない旦那を嫁が上手く誘導できなければ、一切何もしない旦那が出来上がると。
後は誘導の過程で失敗して、お互いに冷めた状態になったり、喧嘩が増えたりって感じか。
まぁ旦那だけじゃなくて、嫁にも同じ事は言えるけどな。
634: 匿名さん 
[2013-02-06 13:10:16]
そういったのは同棲してるなら同棲時から
いきなり結婚なら最初に宣言するものですよ
だから結婚すると女は変わる、なんて言われるのです
635: 匿名 
[2013-02-06 13:59:56]
結婚すると変わると言われるのは男もですよ
636: 匿名さん 
[2013-02-06 16:20:28]
そんなことより「色んな提案を嫁に否定される」というスレに来て「うちは夫婦仲いいからそんな問題ないよ☆」とわざわざ書くのが頭悪い。
スレタイに同意するか、それに対してアドバイスするならわかるけど、そんなこともなくただ自慢したいだけならブログにでも書けばいいよ。
637: 匿名さん 
[2013-02-06 16:45:18]
自分に言い聞かせたいだけだったのでは?
ほんとに仲がいいならわざわざ長文では書き込まないでしょ。
638: サラリーマンさん 
[2013-02-06 18:20:47]
ネガティブだなぁ
自分はこうこうこうで上手くいってます、って言ってるだけだろ
アドバイスと受け止めることはできんのかね?

自慢すんなとかblogに書けとか、負要素でしか受け取らないのも問題アリだぞ
639: 匿名さん 
[2013-02-06 18:23:03]
気持ち悪くなきゃ自慢しても気にならないんだけどね
640: 匿名 
[2013-02-06 18:48:06]


確かに、
あの長文女は気持ち悪かった、

641: 住まいに詳しい人 
[2013-02-06 19:59:35]
家はやっぱり男が考えるべきだよ。
女に考えさせると、やれ家事の動線が、
やれクローゼットが、外観はプロヴァンス風が良いだの、
金ばかりかかる上に売れないヘンテコな家になる。
結婚前、できれば女と付き合う前に自分で家を買うべき。
642: 匿名 
[2013-02-06 23:02:47]
いや、男にも
売れない家しか思い浮かばない奴はいるし、住むだけにしても合理性の欠片もなく使いにくい家にしてしまう奴もいる。
第一、買い替え予定がある家庭ばかりではない。

要は男女問わず、
人による。

馬鹿は男女どちらにもいるからな
643: 匿名さん 
[2013-02-06 23:47:51]
プロヴァンス風はともかくクローゼットや家事動線を考えた家の方が売れると思うけど…
ただ、一般的には男性は断熱やら空調やらの家の基礎になる部分に拘る人が多いし
女性は収納や家事動線などの住みやすさに拘る人が多いからそれぞれ担当を分けて考えたらうまくいくと思うんだけど。
まぁ女は夢見がちだからね。男からしたらどうでもいいような部分の内装にお金かけたがる場合もあるからそういうのが揉める原因かなと同じ女からみても思うところかな。
644: 匿名さん 
[2013-02-07 01:15:35]
建て替えるならわかるが、買い替える奴などマレ
売るにしても上物がないほうが高く売れるだろ
645: 匿名 
[2013-02-08 16:56:03]
それにしても
嫁に弱い屁たれ以下の情けない男がかなりいるって事だよね、
理路整然と話すらできないんだから。
いくら馬鹿嫁だって、合理的な良い家作りなら納得するはずなんだけどな。

まぁ気ち害嫁もいるからか
646: 匿名 
[2013-02-08 18:18:12]
我が家は夫が内装にこだわってた。
私が家全体の基礎や耐震性、断熱、遮音などしらべあげた。
夫はセンス良いから任せて安心だった。
でもお家の基本性能にももう少し頑張って勉強して欲しかったな。
まあ、得手不得手があるから、それをお互いに理解できないともめるな。
自分の方がセンスいいと思い込んでるおたんこなすもも居るけどね。
そう、そこの君だよ!
647: 匿名 
[2013-02-08 18:21:20]
641>>

結婚前に家建てて未だ結婚出来ない男も周りだけでも二人もいるが。
男も売れず、家まで中古じゃシャレにならん。
女の子の夢ぶっ潰すその作戦は難しいな。
648: 匿名さん 
[2013-02-08 18:22:37]
夫婦仲を上手くするのは一人では所詮出来んということだな
649: 匿名 
[2013-02-08 19:15:10]
でも、何故そこまでもめるんだろ?
良い家作りするにはお互い色々案だして決めて、
どっちでもいいような、好みに関しては折衷案で納得すればいいのに
650: 匿名さん 
[2013-02-08 22:10:13]
夫婦で仕切り屋なんだろ
651: 匿名さん 
[2013-02-09 02:10:15]
>>649
チグハグな家になるよ
652: 匿名さん 
[2013-02-09 08:20:03]
>651
もめない夫婦はだいたい趣味が似ているんですよ。
だから譲り合っても我慢するようなことはなく、好みが似ているからチグハグにもならない。
家作りで揉めるのは好みが合わないんだろうから、結婚自体が失敗なんだと思いますよ。
653: 匿名さん 
[2013-02-09 09:31:49]
それは理想論だよ。

実際は我慢の連続の中に小さな楽しみを見つける作業の繰り返しで自分を騙し続けるのが夫婦仲良く連れ添う秘訣。

若い頃はたまのエッチ
年取ると旅行や子供の節目を祝うこと。

だいたい8割の期間は喧嘩してたけど、覚えてるのは残りの2割。
この2割を増やせば良かったな。

654: 匿名 
[2013-02-09 10:37:35]
↑なんか切ない
655: 匿名さん 
[2013-02-09 12:05:51]
合わない夫婦は辛い事が多いんだね。かわいそう。
656: 匿名さん 
[2013-02-10 02:43:15]
嫁を殺したいと何度も思ったよ
家作りの最中に。

いまおもえば殺さなくて良かったよ。子供には幸せになってほしいし、母親は必要だし。
657: 匿名 
[2013-02-10 02:57:43]
↑そんな事くらいで殺したいって、
何故話し合いしないんですか?
658: 匿名さん 
[2013-02-10 03:44:19]
話し合いにならない夫婦もいるんですよ。
一方が極端にバカとか。
我慢するか、打開する何かをするか二者択一なんです。
659: 契約済みさん 
[2013-02-10 03:54:12]
確かにここぞとばかりに妻が自分の希望をぶつけてくるね。我が家もそうだ。仕方ないからLDKと寝室は譲ったが、HM選択と自室と外壁は俺のやり方にした。HMはこっちが決めないと予算が大幅オーバーになるし、自室は費用を出す自分への報酬、外壁はチャラチャラせず無難に仕上げたかったから。ここまで譲るかと自問自答したが、家は一生に一度と考えずに、転勤転職退職などで引っ越す可能性を想定して、あまりこだわらないようにした。
660: 匿名 
[2013-02-10 04:01:16]
工法や床材なんかより、嫁をちゃんと選べば良かったなと(笑)
反省してる。
661: 匿名 
[2013-02-10 04:57:11]
658さん、
そこまで最低な伴侶なら離婚しなきゃ一生涯無駄にしそう。

659さんの言う、
予算オーバーって、
私的にはまともな嫁なら考慮すると思うんだけどなぁ。

後、旦那の自室は
旦那の好きにしたらいい訳で、

キッチンとかは専業なら嫁が、
兼業で料理炊事分担なら夫婦でとか、
リビングは子に優しい様なとか、
何故家族皆に良い様に話し合えないんだろ?
プロヴァンス風だのカントリーだの
CAFE風だの
妙に拘り、
合理性も予算も考慮しない、
自慢したいだけとかの、馬鹿嫁は本当に要らないわ
662: 購入検討中さん 
[2013-02-11 12:31:10]
建売と同じような外観、内装、間取りでも作りがしっかりしていれば別に良いんだよね。お洒落かどうかなんて、豪邸ならともかく、30坪、40坪の庶民の家で関係ない。軽自動車をコテコテ飾っているみたいで滑稽だ。
夫婦で話し合いながら考えるのは良いけど、あまり女が出しゃばるのは良くない。
663: 匿名さん 
[2013-02-11 16:54:08]
住宅でもめて別れた夫婦はたくさんいると思うよ。
664: 匿名 
[2013-02-11 17:32:40]
家づくりまでに所詮その程度の関係しか築けなかったって事だろ
665: サラリーマンさん 
[2013-02-12 02:19:19]
逆に考えよう
家を建てれたなら後の問題は大したことないと
666: 匿名さん 
[2013-02-12 08:49:50]
でも、毎日家に居てお掃除をする奥様にとっては、気に入った家かどうかは結構大きな問題だと思います。住んでしまえば愛着もわいて来るし、自分なりの工夫も出来ますが、家造りで全く自分の意見を聞いてくれなかったというのは、悲しいですよ。
667: 匿名さん 
[2013-02-12 09:07:10]
普段から相手を物のように扱っている夫婦は家づくり時に意見を聞かないだろうから、離婚のきっかけとして家づくりをしてもいいかもしれませんね。
どちらかが意見を言えないような夫婦関係なら、すでに破綻しているだろうからね。
契約するとお金がかかるから展示場巡りで探るといい。
668: 匿名さん 
[2013-02-12 10:20:49]
某ハウスメーカーの設計士は、ご自分で設計された自社の家に住んでいるからアドバイス出来ますと言っていた。でも、よくよく聞いたら、ご自分の奥様の意見は全く聞かないで自分で作ってしまったとの事。それを聞いて大丈夫かなと不安になった。

案の定、間取りの打ち合わせが始まったら、キッチンを使う私の意見等全く取り入れてくれないで、勝手に線引きして『これだけあれば充分だ』って。私は貴方の奥さんじゃないから我慢したくない、って爆発しそうになりました。当然、その設計士は変える事にしました。
669: 匿名さん 
[2013-02-12 10:52:30]
>No.666

掃除しない嫁はどんな家でもしない。
670: 匿名さん 
[2013-02-12 11:00:21]
嫁がケチケチして、いちいち追加費用のことでツッカカってくるから、「誰の金で建てるんだ?」って言ったら、自分の勘違い行為に気付いたのか大人しくなった。

早い段階でいっておけば、書斎を広くして、小屋裏の収納ももっと広くして息子と遊ぶスペースにできたと後悔しています。
間もなく引き渡しだけど、壁紙をかっこいいのにしなかったのが凄く心残り。

長い期間甘やかしすぎると、女は自分が一番偉いような気になっちゃうんだよな。

言って変わらなかったら離婚も考えてたよ。
671: 匿名さん 
[2013-02-12 11:45:14]
そのセリフをいう人は結婚しない方がいい。
離婚は奥さんが考えているでしょう。修復不可能ですね。
他の言い方はなかったんですか?
672: 匿名さん 
[2013-02-12 12:06:02]
>自分の勘違い行為に気付いたのか大人しくなった。

そうかな?旦那さんがそう思っているだけで、奥様は虎視眈々と作戦を練っていると思いますけどね。そんなに甘くないと思う。
673: 匿名さん 
[2013-02-12 12:10:17]
確かに女はワケわからんから離婚の話が出るの待ってるかも。慰謝料とか絡むから自分からは言いたくないしね。
674: 匿名さん 
[2013-02-12 13:48:38]
なんで女って「誰のカネで建てんだ」とか、「誰が食わしてやってると思ってんだ?」とか言われるとヒス起こすの?
自覚があって図星だから?
言われるのが嫌なら自分も稼げばいいじゃん
675: 匿名さん 
[2013-02-12 13:52:38]
夫婦で協力しないと家族としてなりたたないこともあります。
金をかせぎ家事もすべて夫がおこない、子供も産み育てられるなら
奥さんは何もしてないからそういわれてもしょうがないですよね。

でも結婚して家族になったんだからお互いそれぞれの仕事をして生活しているわけです。
それなのにそういう言い方をするんだったら、今すぐ離婚したほうがいいです。
お互いボランティアでは生活できません。
676: 匿名さん 
[2013-02-12 14:06:12]
へー
育児してるならともかく専業の仕事ってなによ?
料理と掃除?
これって独身でも生きていく上で当たり前にやらなくちゃならん事でしょ?
実際外に出て働いてるのと比べればウエイトが全然違うくね?
言われてムカつくなら働けばいいじゃん

家に長く住むのは奥さんだから奥さんの意見を尊重、とか言うなら
カネを稼いでるのは夫なんだからカネの使い道について夫の意見を尊重、ってなるよね
便所の件でもそうだけどさ、掃除するのは奥さんだから、奥さんが求めるならそうするべき、とか言っちゃうなら
やっぱりカネの使い道はカネを稼いでる夫に主導権が移るのが筋だよね、常識としてさ
言ってることが完全にダブルスタンダードでご都合主義じゃないか?
677: 匿名さん 
[2013-02-12 14:43:24]
子供がいない奥さんは論外でしょう。
子供がいる奥さんは、子供が帰ってくる時間に家にいることも大事な仕事です。
だんなさんが気軽に飲み会に行けるのも、子供を奥さんが見ているからです。
共働きで子供を学童に預けても、見てくれるのは6時半ぐらいまでです。
そのお迎えは?
子供が病気をしたり、学級閉鎖なんかで学校を休む場合は誰がみるの?
学校の役員、立鐘、近所付き合い、買い物、掃除、洗濯、宅急便の受け取りなど
すべて仕事をしながらできますか?

正直、仕事をしているほうが私は楽です。
自分の自由な時間がたくさんあるし、充実感もある。
だんなさんが家の仕事をきちんと分担してくれるなら仕事大歓迎ですね。
678: 匿名さん 
[2013-02-12 16:41:13]
あなた本当に働いた事があるの?
公務員?それとも高待遇な民間ですか?

宅急便の受け取りて(笑)
679: 匿名さん 
[2013-02-12 16:53:38]
働いたことありますよ。なぜですか?
朝6時にでて家に夜11時すぎに戻っていたので宅急便の受け取りが難しかったです。
休みまで待てるものならいいですが、生ものだったらだめですね。
でも仕事をしていると自由があります。
時間もお金も自由なので働いているほうがいいですね。
680: 匿名さん 
[2013-02-12 16:59:48]
浅いねぇ。。。
681: 匿名さん 
[2013-02-12 17:07:10]
それしか言えなかった?
682: 匿名 
[2013-02-12 17:15:57]
家事が大変とか、共稼ぎとか関係なく男(子供にとっては父親)を敬えって話しです。

教育的にも。

男を立てるという言葉があるだろ?もちろんそうされてふんぞり返る男は問題外のクズだから言及はしない。
普通は敬われれば、家長として気が引き締まるし、やさしくなれる。

家作りにしても、家長の了解やアドバイスをちゃんと聞くのは普通。
反論があれば冷静に諭すか、ねだればいい。

料理にちゃんと向き合いたいから高級キッチンがどうしても欲しいとか。
ローンに追われて、おかずを減らしたくないから、書斎は小さくてもいい?とか。
笑顔で聞けばいい。

男にとっては、そんなこと言われたら断れないし、シコリは0。
683: 匿名さん 
[2013-02-12 17:20:58]
じゃあ結局奥さんが働いてるかは関係ないんですよね。
言う事がころころ変わる人だから敬えないんではないですか?
684: 匿名さん 
[2013-02-12 17:25:12]
>681
嫌な性格してるね。
じゃあ少し突っ込んで言うと、仕事してるのに自由があるのは何故?
時間もお金も自由なのは何故?仕事には必ず充実感が伴う物なのですか?
あなたは自分が付いた仕事の職場環境が全てだと思ってるの?

考えが浅いんですよ。
その程度しか視野が回らないのに、ご自身が常識だと言いたいのですか?
685: 匿名 
[2013-02-12 17:28:21]
少なくとも682は家族に家長として認められていないな
尊敬を押し売りする辺りが得に
686: 匿名 
[2013-02-12 17:35:46]
敬えとか立てろとか。。

ちぃ〜せぇなあ。
687: 匿名さん 
[2013-02-12 17:59:14]
あほか!
688: 匿名さん 
[2013-02-12 18:11:02]
>684
あなたの職場環境が悪い事をアピールしたいんですか?
それはあなたがこれまでの努力が足りないのでは?
一流企業に勤めれば充実感はありますよ。
残業は多くてもやり遂げる充実感があります。
あなたの場合は家庭も不満、仕事も不満。なんでも不満ばかりもつ性格だから自分も家族も大事に出来ないんでしょう。
敬われるだんなになればいい。今からでも遅くない。
689: 匿名さん 
[2013-02-12 18:11:43]
なんでこんな世の中になったんだ?
昔は女は離婚されたら場末の赤線(遊郭)で働くか近所の便所になるか、住み込みで働いて弄ばれるしかなかったんだぞ。

生活保護とか養育費とかもらえるようになってつけあがってるんだな!
690: 匿名さん 
[2013-02-12 18:18:51]
情けないやつだ
691: 匿名さん 
[2013-02-12 18:22:40]
>688
読解力が無いのですか?
そんな事を言っているのではないのですよ。
因みに、私が現状に不満だとどこかに書きましたか?

あなたの言うとおり、職場環境が悪い人も存在しているという事です。
あなたは当初、それを認識せずに見解を述べてますね。
ご自身の環境でのみ考え、物事を置き換えて話せないからです。
それを浅いと突っ込んでいるのですよ。
理解出来ましたか?
692: 匿名 
[2013-02-12 18:24:21]
ものっ凄い男尊女卑オヤジですね。
まだこんなのが生息しているんだ。

今は昔と違い性別関係無く教育を受け、就職も出来ます。
収入もあり、男性に依存しなくても生きていけるからですよ。
693: 匿名 
[2013-02-12 18:24:37]
>689

つまり、俺は悪くない
悪いのは時代のせいだと
694: 匿名 
[2013-02-12 18:35:30]
>>689の言う昔ってのがあまりに昔すぎてワロタ
695: 匿名さん 
[2013-02-12 18:51:37]
>691
不満がなければあなたのような考えにはなりません。
一流企業に入れないとしても今の自分は今までの自分によって作られています。
不満をもつより現状をよくする事に努めたらどうですか?
職場環境が悪いとしても自分で選んだ会社ですよ。自業自得です。
696: 匿名さん 
[2013-02-12 21:00:32]
今年の冬は寒いと思ってましたが
熱い熱い
697: 匿名さん 
[2013-02-12 22:42:56]
>695
話を作らないと反論もできないのですか?
反論するのであれば、私が書いた文章に対して反論して下さい。
勝手な思い込みで妄想しないように。

あなたと私のレスをもう一度最初から読み直して、しっかり理解して下さい。
あなたの主張は話しの観点から外れてますよ。
論破できないのでわざとやっているのでしょうかね(笑)
698: 匿名さん 
[2013-02-12 22:52:19]
ロンハー見るの忘れちゃった。
699: 匿名さん 
[2013-02-12 23:08:20]
結局、人は変わらない。ダメなやつはダメってことだ。
700: 匿名さん 
[2013-02-12 23:11:13]
嫁がケチケチしないと不安なぐらい収入がないんだろ
701: 匿名さん 
[2013-02-12 23:18:33]
なんか話の流れを傍観してたけど小さい男だな。はっきり言うと男が働くのは当たり前でそれが偉いかと言うと偉くない。夫婦間で金がどうこう言うあたりがおかしい。
702: 匿名さん 
[2013-02-12 23:27:37]
なんか話がかみ合ってない気がする。
703: 匿名さん 
[2013-02-12 23:39:04]
小さい男だというのは一貫している。
かみ合ってないのは697だな。奥さん大変だろうと思う。
704: サラリーマンさん 
[2013-02-13 07:23:50]
>>701
ほほぅ
カネでは男が働くのは当たり前で偉くないと言うなら
家のことでも嫁が掃除するのは当たり前で、別に偉くもなんともないって事だな
便所の座りションでもそうだが、嫁が合理性を求めてきても、掃除するのが当たり前なんだから聞くに値しない、って事だな

その割には「掃除するのは私なんだから、私の言うことを聞け」みたいな論調があったわな
これらを主張していた奴は、カネの話が出てくると意見を変えるのかね


きたねぇな、器が小さいとかそんな話しじゃないね、人間としておかしいね
ご都合主義の権化だね
705: 匿名さん 
[2013-02-13 07:30:26]
やはり小さいわ
706: 匿名さん 
[2013-02-13 07:33:32]
>704
一対一の会話ではないからあなたの言っていることはおかしい。
701が「掃除するのは私なんだから、私の言うことを聞け」と言っていた人なら
その理屈は通用するんだろうけどね。

夫婦はそれぞれの役割があるので、お互い尊重しあわないといけないでしょう。
それが一方的な家庭は不和につながると思います。
どちらがえらいとか言っているのは男であれ女であれ人間的に腐ってる。
707: 匿名 
[2013-02-13 07:35:28]
>>704

お互いに思いやる気持ちを持っていないからそういう主張になる。

まあ我が家もですけどね。
708: 匿名さん 
[2013-02-13 08:54:20]
>>706
便所問題では要求してくるどころか命令状態の女のレスが多かったが
少なくとも当サイトの当スレ内では腐ってんのは女側が多そうね

てことで、ここにいる女は腐ってんのが多い
709: 匿名さん 
[2013-02-13 09:15:37]
>708
そうかもしれませんね。
ただ、相手を思いやる気持ちがあったら、できるだけきれいに使おうという気持ちになるとは思いますよ。
それが欠如した書き込みを見たら、攻撃的にもなるとは思います。

男が仕事をするのが当たり前だから働け!この低所得亭主!といわれたら働く気がなくなりませんか?

女がトイレ掃除をするのは当たり前だろ!俺は働いてるんだからトイレを汚してもいいだろ。
そう言われたらむかつきますね。

反対に

あなたが一生懸命働いてくれるから家族が幸せに暮らせる。いつもありがとう。
と言われたら、つらくてもがんばる気になりませんか?

うちのトイレはいつも掃除されてて気持ちいいな。お前ががんばってくれてるからだな、ありがとう。
と言われたら奥さんは掃除をするしかない状況になります。

レストランでトイレに「いつもきれいに利用していただきありがとうございます」
という貼り紙がありますが、あれと同じ効果ですね。
710: 匿名さん 
[2013-02-13 09:38:32]
良い事言うな
でも当スレ内において攻撃的なのは往々にして女側だ

スレ見てればわかんだろ
甲斐性なし、尊敬されていない、ちっさい男
この手のワードを使ってくる奴には理攻めで落とせばいい
ま、関係は崩れ去るだろうが自業自得だ
711: 匿名さん 
[2013-02-13 09:54:43]
>709
家のトイレに「いつもきれいに利用していただきありがとうございます」って貼り紙しとけば効果があると言っている?

>710
理攻めでも落とせんのよね。
思った事を直に書く女が多いから。
理解できないのか、理解しようとしないのか。
712: 匿名さん 
[2013-02-13 09:59:21]
>711
家のトイレを不特定多数が利用するのであれば効果があるかと思います
713: 匿名さん 
[2013-02-13 11:37:40]
>>711
ま、掲示板だからね
言いたい放題書けるから書いてんだと思う、でもブーメランになってんだよな
で、ヒスを起こす奴が多い事多い事、多勢に無勢で正論は掻き消される
それを真に受けて実践してるアホがいたら面白い
714: 匿名さん 
[2013-02-13 12:50:15]
そのアホがいたら意外と夫婦仲が改善されてるかも。
そしたらアホの方が賢い。
715: 匿名さん 
[2013-02-13 13:11:49]
ちょっと何言ってるかわからない
716: 匿名さん 
[2013-02-13 13:16:01]
結婚はしてもしなくても地獄だよ。
独身地獄か既婚地獄、どっちの地獄を選ぶかってこと。
717: 匿名 
[2013-02-13 13:32:30]
>715
そりゃアンタがアホだから
718: 匿名さん 
[2013-02-13 13:34:49]
イヤイヤ
あんたの説明不足と文章力でしょうよ
719: 匿名さん 
[2013-02-13 13:41:50]
715はe戸建てに常駐してる女でしょ。
文頭のイヤイヤですぐにわかる。
文書の意味を読み取れない、理解しようと努めないのは女性に多いね。
720: 匿名 
[2013-02-13 13:45:56]
なんかわかんないけどちっさい男が多いのはたしか
721: 匿名さん 
[2013-02-13 14:05:50]
男は気が小さくて打たれ弱くてコンプレックスの塊なんだよ。
女は図太くて打たれ強くてコンプレックスもない最強の生き物だけどさ。
でも、男は精神的には弱いけど、プライドと腕力があるから危険だよ。
「甲斐性なし!」「ちいせえ男!」なんて言葉で奥さんを殺しちゃったりするからね。
722: 匿名さん 
[2013-02-13 14:09:42]
>719
読解力は女性の方が高いですよ。
723: 匿名さん 
[2013-02-13 14:10:47]
>>720
悪い意味で女々しい女が多いから
724: 匿名さん 
[2013-02-13 14:15:23]
>>721
男はメンツとプライドが高いんだよ
それを理解して上手い事誘導できるのが賢い女と言うか一般的な女
で、ここはそれが出来ないアホな女の集い
725: 匿名さん 
[2013-02-13 14:16:04]
>721
それで奥さんだけに小さい男だと言われている生活を終わりにして、社会全体から小さい男と言われるようになるんだね(笑)
726: 匿名さん 
[2013-02-13 14:23:47]
身近にいるわけでもないのに他者を否定するのが不思議
727: 匿名さん 
[2013-02-13 14:28:49]
>722
ではここに常駐している女どもに読解力が無い様に思えるのは、
アホな女の溜り場と化している影響、と言う結論ですね?
728: 匿名さん 
[2013-02-13 14:29:21]
男も女も幼稚化が進んでるんだよね。
自分を肯定して相手にばかり改善を求める。
分かってくれ、理解してくれ、聞いてくれ、くれ、くれ、くれ、
くれくれお化け
729: 匿名 
[2013-02-13 14:38:10]
>728
いいこと言った!!
730: 匿名さん 
[2013-02-13 14:41:10]
>>728
男も女もじゃないよ
「女が」だよ
731: 匿名さん 
[2013-02-13 14:48:40]
>727
反論したくなるコメント=女性(敵)に見えているだけでは?
その結論付けに意味がありますか?何がしたいの?
単に罵りたいようにしか受け取れません。
732: 匿名さん 
[2013-02-13 14:58:21]
>731
結論付けに意味があるか無いかと言う答えは必要ですか?
上記は個人によって変わるものでは?問質す事に意味がありますか?
あなたも単に罵りたいようにしか受け取れません。
733: 匿名さん 
[2013-02-13 15:12:26]
もうお前ら鬱陶しいから♂か♀か書いとけよ
734: 匿名さん 
[2013-02-13 15:17:38]
他人の嫁もだんなも構わなくていいから自分とこを何とかしろ
735: 匿名 
[2013-02-13 16:55:17]
わはは

何とか出来ていたらこんなとこにはレスしていない。
似たような境遇の者同士愚痴って傷のなめあいしたかったのに、ここでもグチャグチャ反論されておさまりつかなくなってる…っていう現状…?
736: 匿名さん 
[2013-02-13 17:13:10]
どうだろね?
逆なような気もするが。
俺の場合も単なる興味本位だし。
737: 匿名 
[2013-02-14 04:44:31]
馬鹿な女って、
専業主婦なのに、
旦那に家事手伝えとか言うね。
そりゃ嫁が病気だとかならわかるけど。家事分担とか言い出す嫁はもう狂ってる。
その逆に共稼ぎのくせに家事分担しない馬鹿男も頭おかしい。挙げ句、自分の親だけ大事にしてほしがり、嫁の親は見て見ぬふり‥旦那の親も嫁の親も同等なんだよ。
専業主婦にさせる
甲斐性もないなら、昔の旦那面すんなってw

要は男女共に常識弁えろって事
738: 匿名さん 
[2013-02-14 07:44:39]
よその家庭がそんなに気になる?
馬鹿の伴侶も馬鹿なんだから問題ないよ。
740: 購入検討中さん 
[2013-02-14 13:19:11]
全部夫婦の意見の中間をとれば良いんじゃないかな?
そうすれば良い家ができると思う。

(妻)プロヴァンス風が良い
(夫)シンプルモダンが良い
→シンプルなプロヴァンス風

(妻)ウォークインクローゼットが欲しい
(夫)そんなもの要らない
→広めのクローゼット

(夫)書斎が欲しい
(妻)そんなもの要らない
→納戸

(妻)洗面所と脱衣所は別々が良い
(夫)そんなスペースねーよ(怒)
→超狭い洗面所と超狭い脱衣所
741: 匿名 
[2013-02-14 13:35:29]
たしか"足して2で割る案は最悪" という本がありました。

読んでないけどね。
うちは意見が分かれたらじゃんけんです。
742: 匿名さん 
[2013-02-14 13:51:26]
意見を通した方が掃除担当にすれば?
嫁が決めたなら嫁が掃除、汚い時は旦那が文句言いたい放題。反対でも同じ。
二人で決めたなら交代制。
743: 匿名さん 
[2013-02-14 13:53:22]
>(夫)書斎が欲しい
>(妻)そんなもの要らない
>→納戸
ワロタ
744: 匿名さん 
[2013-02-14 17:46:38]
(妻)庭に可愛い陶器の人形を置きたい。
(夫)そんなの恥ずかしくて嫌だ。大きな木が欲しい
(妻)日陰になる。落ち葉や虫が嫌。

→トーテムポール
745: 匿名さん 
[2013-02-14 18:08:16]
妻 寝室は広くしてイチャイチャしながら一緒に映画とか見たい。

夫(俺) 妻のイビキがうるさいし、朝がつらいから別に寝たい


→防音シアタールームを作って、寝室は別々。

実際は
映画を見よう=エッチしよう
週に三回も誘われると、さすがに立たない時がある。
746: 匿名 
[2013-02-15 11:29:41]
ここは 女々し男の溜まり場か
747: 匿名さん 
[2013-02-15 11:38:27]
はい。
そして雄々しい女の溜り場です。
748: 匿名さん 
[2013-02-15 14:06:53]
>>742
共働きならともかく、専業だったらそれはないだろ
フェアじゃねーぞ
749: 匿名さん 
[2013-02-15 15:33:15]
>>748
もうさ、アンタ好みの自己満足な家建てて好き勝手に暮らしなよ。
それが一番アンタ向き。
750: 匿名さん 
[2013-02-15 15:37:58]
そうだね オレの金だし。
751: 匿名さん 
[2013-02-15 15:45:42]
いや、結婚してたら夫婦の金だよ。
それが嫌なら独身で生きないと。
今は稼ぎを全部自分で使いたいから結婚しない男が多いんだよ。
752: 匿名さん 
[2013-02-15 15:51:04]
>>749
そりゃそうさ
でも嫁はちゃんと説明すればわかってくれるけどな
ココに湧いてるのはそうじゃないようなので反論してやったんだわ
で、結局詰まってんだろ?
返せないんだろ?
753: 匿名さん 
[2013-02-15 16:17:16]
お金を全部使いたいからというより
結婚相手を見つけられない(必要としない)低所得が増えたのでは?
全部使いたいではなく1人分しか無い
754: 匿名さん 
[2013-02-15 16:56:40]
結婚出来なくて実はラッキーな事に気付いてない男多過ぎ
755: 匿名 
[2013-02-15 17:35:22]
ああぁ〜離婚してえ〜!!!!
756: 匿名さん 
[2013-02-15 17:56:57]
女はニコニコして家事をちゃんとしてれば愛されるよ。
実体験だよ。
757: 匿名さん 
[2013-02-15 18:48:46]
男はたくさん稼いで家族に贅沢させてりゃ愛されるよ。
実体験だよ。
758: 匿名 
[2013-02-15 19:00:58]
>756

生きていくために男に寄生するしかない女はそうするしかないでしょうね。
759: 匿名さん 
[2013-02-15 21:03:03]
家事をやるのは一人暮らしでも同じことだし、ニコニコしながら暮らせば自分も
周りもハッピー。汚い家で出来合いの物を食べてイライラ顔で周囲に迷惑かけて
嫌われて、そんな人生はごめんです。
760: 匿名 
[2013-02-15 21:12:38]
ニコニコしてたらレスがいつのまにかなくなって、逆にうざくなってきた。

男は単純
761: 匿名さん 
[2013-02-16 09:05:11]
759はサラッと思ったことを書いてると思うけど、
ストレスがあるとニコニコはなかなか難しい。

旦那が常に面白いことを言って笑わせてくれればいいんだけど・・
一人で家事してる時にニコニコしてると思わせるためには鼻歌でも歌いながら料理するくらいしか思いつかないな~

私は結構黙々と黙って家事をするタイプで怒っていると思われることがあるので、なるべく夜は私のほうからベタベタしていってそっち方向へ持って行きます。
そうしないと旦那は絶対に誘ってこない! なんで?
762: 匿名さん 
[2013-02-16 10:19:32]
>>旦那が常に面白いことを言って笑わせてくれればいいんだけど・・

出た!くれくれオバケ(呆)
自分が旦那を笑顔にして一緒に笑おうとは思わないのですね。
誘われないのは貴女に魅力がないから。簡単なこと。
それでも、誘えば応えてもらえることに感謝するべきです。
魅力もないうえ察しも悪い愚かな女なのですから。
763: 匿名 
[2013-02-16 13:18:19]
旦那が死んでくれたらそりゃあもう!!
毎日ニッコニコして暮らすわ。
764: 匿名さん 
[2013-02-16 14:57:19]
↑の書き込みみてわらってたら、「なんかいつも楽しそうだね」って旦那に言われた。
きょうも誘っちゃおう( 〃▽〃)
大好き\(^-^)/
765: 匿名さん 
[2013-02-16 21:10:08]
>>764
言いたい事はわかるが…
いくつだよ。気色悪い。 わざわざこんなところに書き込むなよ…
766: 匿名さん 
[2013-02-17 09:00:17]
夫婦仲が良ければ家作りで、揉めることは無いのかな?
俺の従兄弟は、独身だけど猫好きで、
10匹の猫と住むために家を建てて、家の中もキャットタワーや猫のための通路が張り巡らされてる。
また、別の従兄弟もマンションで独り暮らししてるんだけど、軍オタで鉄っちゃんで、
部屋中趣味の物で溢れかえってて、Nゲージがトイレの中まで引かれていて、トイレのドアを閉められない。
まあ、2人とも30過ぎて彼女がいないみたいだけど、理解ある彼女を見つけないと結婚したあと苦労するよな。

767: 匿名さん 
[2013-02-17 10:48:23]
猫は嫌だけどNゲージはいいなぁ。楽しそう♪
床下にもはりめぐらせたい。
768: 匿名さん 
[2013-02-17 14:04:29]
夫婦仲と家作りでの揉め事は別問題だと思う。
うちは夫婦仲いい方だけど、意見を言い合ってるうちに言い争う事もある。それでも最後はどちらかが相手を説得したり妥協したりでうまくいってる。
夫婦仲が悪くてもうまく譲り合えてまったく揉めないまま引越の夫婦もいるだろうし。

一人で住む家じゃないのでそれぞれに言い分や希望があるし、目指すところが違って言い争う事は普通だと思う。
家作りに限らずお互いに言ってはいけないポイントさえ守れば最後はうまくいくんじゃない?
私は専業である立場をわきまえて予算が低い事に対する文句は絶対口に出さないし余計な内装費はかけない。旦那も「俺の金なんだから好きにさせろ」とは絶対言わない。
769: 匿名さん 
[2013-02-17 16:13:27]
キッチン以外は口出ししてほしくないな〜

誰の名義で買うんだよ。
離婚したら俺だけの借金だぜ。

俺の意見が通らないことがあるなんて、こんな割の合わない買い物ないよ。
770: 匿名さん 
[2013-02-17 17:04:53]
「俺の金」は絶対言っちゃいけない滅びの言葉だよ。私も絶対に「給料少ない」は言わないもんねw
771: 匿名さん 
[2013-02-17 17:33:06]
うーん、それが世間の男の正直な気持ちなのかな。
うちは結婚するとなった時点で「俺の稼ぐ金はお前とこれからできる家族の金だ!」と言ってくれたし
家の事も断熱や構造にこそお金をかけたがるけどそれ以外は任されてる。
「あまりに可愛いすぎる家は嫌だな」とか「狭くても落ち着く家がいいな」くらいは言ってくるけど。
逆に「俺の金なんだから口出しすんな!」な人はどこをどう拘りたいの?

南欧風は嫌!とかならシンプルな内装にして後々どうにでもなるように作るとかもできるじゃん。
772: 匿名 
[2013-02-17 17:38:34]
離婚したら、俺が責任もってローン返すんだよな。
売りやすい普通の間取りにしたほうがいいな。

子供が離れたら多分離婚するし。
773: 匿名さん 
[2013-02-17 19:37:47]
あかん、あかん
そろそろ三行半
突きだしまひょか
774: サラリーマンさん 
[2013-02-17 19:43:59]
>>763
離婚してニッコニコして生きてけよ
旦那が死なねーと生きていけないのか?
寄生根性丸出し
775: 匿名 
[2013-02-17 19:49:00]
763は結婚に失敗した可哀想な人。

なんとか良い関係に戻れないんですか?

何かの縁で結婚した訳だし・・
776: 763 
[2013-02-17 20:22:45]
旦那と同等の収入あります。
うちも子供が巣立ったらお別れします。
777: サラリーマンさん 
[2013-02-17 20:33:46]
>>776
で、なんで巣立つまで我慢してんの?
今直ぐ離婚したら
子供と共にニッコニコだろうに
778: 匿名さん 
[2013-02-17 21:42:22]
うちの嫁
コタツで鼻ほじった手で
ミカンむいて
「ハイっ」て、くれますが

そろそろ別れたほうがいいでしょうか
779: 763 
[2013-02-17 22:17:45]
>777

なんでそんなに絡んでくるの?(笑)
もしや私の旦那様ですか?
780: 契約済みさん 
[2013-02-19 22:11:29]
>>779
往生際が悪いからだろ
明日にでも言え
781: 匿名さん 
[2013-02-19 23:24:24]
腰掛便器には座って小便するのが常識だよ。
家でも立小便したいなら、小便器を付けるべきであり、小便器の設置を望むならまだしも、
腰掛便器への立小便を禁じられたからと愚痴を言うようなスレ主には同情できないよ。
小便器付けるならプレ洗浄つきの自動水洗にすべきだろう。
そうじゃないと、どうしてもトイレが臭くなるからね。
782: 匿名 
[2013-02-20 05:49:40]
口が臭くてもうがまんできない。
嫁と別れたい。


783: 匿名さん 
[2013-02-20 08:52:30]
別れたいなら別れればいいのに。
ぐちぐちぐちぐち言うだけ。結局、行動する事が出来ないって事は別れたいわけじゃないんでしょ。
784: 匿名さん 
[2013-02-20 18:55:16]
嫁、おれよりデッカくて肩幅もがっしりの
別れるとか言ったらヘッドロックされて
たぶん落とされる
785: 匿名さん 
[2013-02-20 20:02:08]
専業主婦の嫁が、「家のローンあるから小遣い減らしたい」って言うから、「だったらお前も働けよ、ばーーーーか!」って言ってやったら黙ったよ。
くそ女。こんなのと結婚してマジで後悔。
786: 匿名さん 
[2013-02-20 20:17:13]
同じ事を相手も思ってるよ。さすが夫婦。
787: 契約済みさん 
[2013-02-20 22:33:01]
どうして働いてる奴に、「だったらお前も働けよ、ばーーーーか!」なんて思うのだろうか?
頭わりーだろ
788: 匿名さん 
[2013-02-20 23:17:15]
HN変え忘れたのかな?
そこじゃないよ(笑)最後の一行だね。
789: 匿名さん 
[2013-02-21 00:45:55]
たとえ嫁にラリアットされようとも、我が生涯に一片の悔いなし仁。



790: 匿名さん 
[2013-02-21 01:29:36]
調査によれば、働く旦那が貰う小遣いの金額より、専業主婦が自分のためだけに使う金額の方が大きいそうです。
ですから、旦那に浪費癖がない限り、家計は旦那が管理して、嫁に小遣いを渡す方が、家のローンを早く返せます。
791: 匿名さん 
[2013-02-21 07:56:38]
>790
うちはそうしてたら旦那がトミカを集め出した。
押入れにトミカがいっぱい。
ながめるよう(開封する)と保存用(開封しないし、光が当たらないようにする)を買い、アニバーサリーとかガチャのカプセルトミカもネットで購入。チョロQも買い出して週末はQショップめぐり。
ご当地チョロQもネットで予約購入。
買い過ぎを指摘するとこずかいの範囲内で買ってると逆ギレ。
収集癖のある旦那には通帳渡しちゃだめよ。
792: 匿名 
[2013-02-21 08:05:41]
例外の馬鹿はどこにでもいる
793: 匿名さん 
[2013-02-21 10:29:20]
経営者で年収3千万の夫は、毎月生活費として50万円をくれます。
収支については何も聞いてきません。その代わり、夫は独身のように自由人です。
車も服も好きな物を好きなように選び購入。週に三日は夜中まで遊んでいます。
夫のお小遣いも預金額も知りません。気になりますが、聞けない雰囲気です。
子供がいないので私も自由ですが、ここを読むとお互いに多少の縛りがないと
いわゆる家族という意識を持てないのかも、、という気がします。
794: 匿名さん 
[2013-02-21 10:32:12]
旦那さんは確実に浮気してますね。ホモじゃなければ確実です。
795: 匿名さん 
[2013-02-21 11:34:23]
浮気はしていると思います。
私は自分だけに繋ぎとめておける程の女ではありませんから。
外泊しないことと、週末は一緒に過ごせているので、遊びには触れません。
796: 匿名さん 
[2013-02-21 12:09:20]
早く死んでくれれば最高ですね。

子供がいないようですのでその点は可哀想です。
797: 匿名さん 
[2013-02-21 20:50:04]
>795

仰りたいことがひしひしと伝わってきます
貴方様は篭の中の鳥のような状態なのですね

>私は自分だけに繋ぎとめておける程の女ではありませんから。

貴方のような、慎ましやかな女性が明治大正時代には大勢おられました
家庭円満の秘訣をよくご存知のようで、大変感心いたしました。
798: 匿名 
[2013-02-21 21:48:25]
年収3千万のお宅の嫁さんが、こんな掲示板に遊びにきてるとは。
他にすること(したいこと)ないのかねぇ。

なんだか可哀そう・・・
799: 匿名さん 
[2013-02-22 08:48:49]
>>795
>私は自分だけに繋ぎとめておける程の女ではありませんから。
どんな女も大抵そうです、つなぎ留めておけるのは貂蝉ぐらいなものです
知らぬが仏、もしくは知らない振りです

男も女も勘ぐらない、男も女も絶対にバレない
これが夫婦関係が上手くいく秘訣です
知った所でなんの得にもなりゃしない、不幸になるだけです

801: 匿名さん 
[2013-02-22 09:06:43]
要するに金に困らずに生活できればいいって事でしょう。
お金がある人っていうのは心が貧しくなる。
803: 匿名 
[2013-02-26 12:38:20]
え?
804: 匿名 
[2013-02-26 13:34:39]
うわきも出来ない肝っ玉の小さな男はこっちから願い下げ。
805: 匿名さん 
[2013-02-26 15:05:58]
既婚男大好き不倫女ですか?
806: 匿名さん 
[2013-02-28 05:16:13]
周りに不倫女が多すぎて、誘惑にまけそうになる。
体だけで済むならいいけど、ハメた事によって相手がハマったりすると大変。
807: 匿名 
[2013-02-28 05:43:34]
ただの排泄行為

外で排泄したから離婚とか馬鹿げてる

808: 匿名さん 
[2013-02-28 09:26:41]
ゴミ女はゴミ箱へ
809: 匿名さん 
[2013-05-09 13:54:58]
そもそも夫のやることに反対する嫁が悪い。
普通は夫を立てるべきだ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる