住宅ローン・保険板「2007年3月実行の方 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 2007年3月実行の方 その2
 

広告を掲載

大手企業サラリーマンさん [更新日時] 2008-05-04 22:42:00
 削除依頼 投稿する

月次金利スレ初の次スレです。
金利決定まであと数日。
同じ境遇の方、有用な情報交換をしましょう!

前スレ:
 1. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/31018/

[スレ作成日時]2007-02-25 21:50:00

 
注文住宅のオンライン相談

2007年3月実行の方 その2

82: 匿名さん 
[2007-03-01 10:03:00]
>80さん
どこの銀行ですか?
83: 匿名さん 
[2007-03-01 10:05:00]
りそな 10年固定はやはり0.1アップされた、1月の金利よりは0.15アップされて 運が悪いですね。
84: 匿名さん 
[2007-03-01 10:15:00]
SBI、
2.791ですね。
良かったーー
誰だい、去年11月より三月金利高くなるって言ったやつは。
85: 契約済みさん 
[2007-03-01 11:22:00]
うちもフラットですが、0.03下がりました(^O^)V
よかったー^^
ちなみに全額フラットです。
86: 匿名さん 
[2007-03-01 11:36:00]
変な顔文字はやめなよ
いい年こいて
87: 匿名さん 
[2007-03-01 16:43:00]
いいじゃんべつに。
今どきうちの親だって顔文字使うよ。
88: 匿名さん 
[2007-03-01 18:47:00]
申し込んだ35年固定が0.05%も金利あがってた。
他の金融機関はさがってるようなのに、なんでーー
長期固定、軒並み上がってたよ。
ちなみにニッセイ。
89: 匿名さん 
[2007-03-01 18:52:00]
0.1アップ。。。。。。。。。。
90: 匿名さん 
[2007-03-01 23:16:00]
確かにSBI2.791は安い。
が・・・・
団信、保証料込みの長期ローンと比べるときは+0.3くらいで考えなきゃね。
ソニーや82の方が安いんでないのかな?
91: 匿名さん 
[2007-03-01 23:23:00]
>>90

どうも銀行の、情勢によっては優遇をやめさせていただきます‥
みたいな文句が気にかかったもので。
それが無いフラットにしました。

あと8大疾病ついてるから・・
92: 匿名さん 
[2007-03-01 23:27:00]
後給料の口座からローン引かれるようにしたいので
近所に無い銀行、ソニーなどで口座開設しなくてはならないのが
嫌でしたね。
93: 匿名 
[2007-03-01 23:43:00]
3月末引渡し物件で、これから銀行の変更ってできますか?
2月末に本審査の用紙を提出したのですが、なんだか担当が好きになれないのです。
借り入れも無いし、審査は簡単に通る人間です。
94: 匿名さん 
[2007-03-02 00:01:00]
3月末なら十分間に合うでしょ
95: はよ 
[2007-03-02 00:42:00]
>変な顔文字はやめなよ
いい年こいて

大きく生きましょう。
いい歳なんだから。^m^¥
96: 匿名さん 
[2007-03-02 00:45:00]
>92
ソニー銀は、どこの近所にもないと思いますが…。
97: 匿名さん 
[2007-03-02 00:54:00]
>95さん
私はさりげなくアホな大人って好き。ユーモアで返すあたり、かなり度量が深い。v^0^v
86さん、私も絵文字使ってすんません。これでやめます。
98: 匿名はん 
[2007-03-02 07:35:00]
長期金利は低下しているのに、
10年固定は0.15%ほど騰がってますね。
なぜなんでしょうか。
99: 匿名さん 
[2007-03-02 10:46:00]
顔文字キモすぎる。
2ちゃんに行けばいいのに。
100: 93 
[2007-03-02 22:23:00]
>>94
ありがとうございます。
101: 匿名さん 
[2007-03-04 05:38:00]
このスレも終わりですね。

でわみなさん ローン完済に向けてがんばりましょう!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる