東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう86」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう86
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-19 07:58:01
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです。
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです。

地震リスクは高いですが、安さが魅力のこの地域。
いつも通り住民のかたが中心になって大いに語りましょう。


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。

[スレ作成日時]2012-12-31 16:08:32

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう86

410: 入居済み住民さん 
[2013-01-06 19:15:15]
ここのネガ投稿は2chと対して変わらない。

ネガの反論はいつも低俗で中身がない。

何であんな面積の狭い軍艦島を出してくるのだろ。
もう炭鉱の時代は終わってる。
逆に原発停止の代替エネルギーとしては石炭は余っている。
黒煙を出すのが問題だが、発電所はむしろ軍艦島の方が立地に向いている。

ネガの一生懸命ぶりはどこからくるのか?
全く地震火山列島に住んでいる自覚がないようだ。
『狭い日本、そんなに急いでどこへ行く』
を知らないようだな。
似非大和民族は。
411: 匿名さん 
[2013-01-06 19:22:31]
豊洲などの埋立地は買うなら以下の坪単価以下で。これを超えると高値掴みの可能性大。

埋立地適正坪単価算出式(南向中層階)
230万-駅(除くゆりかもめ)からの分数×5万
412: 匿名さん 
[2013-01-06 19:30:12]
まぁ、東日本大震災を知ってる人は埋立地に住もうとは考えないよ。
413: 匿名さん 
[2013-01-06 19:38:48]
412
逆じゃない?
414: 匿名さん 
[2013-01-06 20:04:21]
埋立地のマンションは買わない。
それがリスク管理の基本です。
「危うきに近寄らず」とは良く言ったものです。
415: 匿名さん 
[2013-01-06 20:17:03]
414
逆だなあ。
417: ご近所さん 
[2013-01-06 20:21:22]
>>412
>>414

>>埋立地のマンションは買わない。
>>それがリスク管理の基本です。
>>「危うきに近寄らず」とは良く言ったものです。

こういう考え方は似非大和民族の考え方か?

そうであって近寄らずと言うなら、日本列島から出ていけ!
418: 匿名さん 
[2013-01-06 20:24:38]
416
豊洲(笑)
420: 匿名さん 
[2013-01-06 20:47:55]

一家に、命と魂を込めるビフォーアフター観てると、

大規模マンションとかアウトですね。やっぱり。

421: 匿名さん 
[2013-01-06 20:51:39]
420
スレ違い。
422: 入居済み住民さん 
[2013-01-06 20:51:53]
>>大規模マンションとかアウトですね。やっぱり。

こういう解釈を持っているのが、あの京都野郎のS氏。

そのため、ブログには旧住宅公団の話がなかなか出てこない。
戦後の高度成長期の3DKの標準型式も出てこない。

そして電電公社と旧国鉄のネタも皆無。

一体何なんだよ! 奴は。
423: 匿名さん 
[2013-01-06 21:02:04]
君達に先見の目があるのかな? 人類史上、経験の無い事態。
君達に先見の目があるのかな? 人類史上、...
424: 417 
[2013-01-06 21:07:56]
>>423

君達って誰の事だよ?

大和民族に対して?
425: 主婦さん 
[2013-01-06 21:12:32]
先見の目って何ですか??? 大笑
428: 匿名さん 
[2013-01-06 22:29:12]
とにかく
海沿いは危険だっていう経験は生かしたほうがいいよ
429: 匿名さん 
[2013-01-06 22:46:58]
わざわざ危険を冒してまで埋立地に住む理由は無い。
430: 匿名さん 
[2013-01-06 22:49:01]
>こういう解釈を持っているのが、あの京都野郎のS氏。
>一体何なんだよ! 奴は。

豊洲教のマインドコントロールにかかった信者を救う
まともな事を言う人ですよ。

って言うより
まともな東京都民なら誰でも分かる簡単な話だけど


436: 匿名さん 
[2013-01-06 23:27:33]
団地じゃん
437: 入居済み住民さん 
[2013-01-06 23:30:28]
>>豊洲教のマインドコントロールにかかった信者を救う
まともな事を言う人ですよ。

バカ言え!
豊洲教なんてそんなのあるか?
あの京都野郎の勝手な解釈だろ!
湾岸はお台場、天王洲、月島、東雲、枝川、豊洲、辰巳と広範に渡る。

奴が資産投資目的以外まともな事を言ったことはない。
何なら新宿余丁町は失敗同然に何故終わった?

奴は何故、旧住宅公団の詳細な事をを避けるのかよ?
奴にとって『触らぬ神に祟りなし』なのか?
438: 匿名さん 
[2013-01-07 00:20:53]
いつから金持ちが邸宅ではなく団地に住むようになったんですか?
埋立民はウソばかり言いますね。
439: 匿名さん 
[2013-01-07 01:25:38]
金持ちが豊洲に移動してるなら
豊洲民ご自慢の豪華団地が、なんで築4年目にもなって大量に売れ残っているんだか。買い煽るにしてもレベルが低過ぎて民度が知れちゃうよな、豊洲の住人てさ。
440: 匿名さん 
[2013-01-07 01:55:20]
豊洲おススメですよ。通勤に便利。私の場合、ドアtoドアで20分。買い物もららぽーとがあって便利。贅沢したいときは銀座へ。病院も昭和医大があるし、聖路加国際も近いです。町は再開発で綺麗。特に2,3丁目。豊洲はまだまだ再開発計画が続くので、さらに発展していきます。埋立地を嫌がる方もいるようですが、これだけ広大で平な土地を再開発できたのも、埋設地だからこそだと思います。豊洲を本気で検討されている方は以下のHPが参考になるかと思います。http://www.toyosu.org/index.php
441: 匿名さん 
[2013-01-07 02:18:54]
豊洲のマンションはほとんど売れ残ってなんかいません!
どのマンションがどれくらい売れ残っているか、証拠があるなら今すぐ出しなさい!
442: 匿名 
[2013-01-07 04:34:02]
売れ残ってない証拠があるなら今すぐ出しなさい!ww
もう築4年目での売れ残りだよ、どうすんのかね本当に。
448: 匿名さん 
[2013-01-07 08:49:22]
暴騰は事実!

修繕積立金がな。

457: 匿名さん 
[2013-01-07 12:02:35]
我々は過去から学ばなくてはいけない
液状化で資産価値が暴落した埋立地、津波で甚大な被害を受けた湾岸部…

歴史は無言のうちに語っている
「湾岸埋立地には住むな」
と。
458: 匿名さん 
[2013-01-07 12:13:38]
危険に見えない人もいる。
いよいよヤバくなるまで逃げないらしい。
危険に見えない人もいる。いよいよヤバくな...
459: 匿名さん 
[2013-01-07 12:26:03]
460: 匿名さん 
[2013-01-07 12:30:04]
危険に見えない人は住めばいいさ。




他人を誘うな。
461: 匿名さん 
[2013-01-07 13:37:14]
逆でしょう。被害想定図を貼ってごらんよ、湾岸の危険度の低さは抜群だから♪♪♪
462: 匿名さん 
[2013-01-07 13:39:40]
国や都の総合防災拠点のある湾岸が危険?
463: 匿名 
[2013-01-07 14:58:51]
ネガは根拠がないから、最後は誤魔化して、何も出せないはす。 笑。
468: 匿名 
[2013-01-07 16:53:45]
早くネガは根拠示せよ。
469: 匿名さん 
[2013-01-07 17:01:49]
大体どんなマンション購入ガイド本にも埋立地は避けろと書いてあるよね。
坪120万のシティタワー品川のように安ければまだいいけど。
470: 匿名 
[2013-01-07 17:20:25]
豊洲や東雲は、足立ナンバー地域

震度5程度の地震で至る箇所で液状化が発生

海抜0地帯なので、津波に超無防備状態で

豊洲や東雲や辰巳あたりの、足立ナンバー湾岸は、
ゴミやヘドロなど有害物で埋め立てられたせいで、

深刻な土壌汚染に悩まされてて、猪瀬都知事も
まだ土壌汚染の問題が片付かない内容を述べていた。

これだけでも、豊洲や東雲や辰巳が安い理由も、
そしてリスクも嫌悪感にも満ち溢れてるのも納得!

しかも、豊洲や東雲や辰巳あたりの、
足立ナンバー湾岸は、いちいち言い訳しなきゃならない程
住んでるだけで劣等感ばかりの地域なようで、
内陸の高級地域スレットには絶対無いような炎上が

           いつも!
473: 匿名さん 
[2013-01-07 17:42:35]
あとどのくらい下がると適正価格ですか?
475: 匿名 
[2013-01-07 18:21:07]
>豊洲や東雲は、足立ナンバー地域

>震度5程度の地震で至る箇所で液状化が発生

>海抜0地帯なので、津波に超無防備状態で

>豊洲や東雲や辰巳あたりの、足立ナンバー湾岸は、
ゴミやヘドロなど有害物で埋め立てられ

>深刻な土壌汚染に悩まされてて

>これだけでも、豊洲や東雲や辰巳が安い理由


>豊洲や東雲や辰巳あたりの、 足立ナンバー湾岸は、いちいち言い訳しなきゃならない程
住んでるだけで劣等感ばかりの地域なようで、 内陸の高級地域スレットには絶対無いような炎上が



十分過ぎるほどのネガがティブ要素だよ、
一体さー、どんな町なんだよ、江東区の埋立地は!?

だから中央区 港区 品川区あたりの湾岸と違って、品位が低いんだとおもわれる

           
476: 匿名さん 
[2013-01-07 18:30:07]
埋立地同士の言い争いでしたか・・
478: 入居済み住民さん 
[2013-01-07 19:08:58]
>>海抜0地帯なので、津波に超無防備状態で

豊洲、東雲が海抜ゼロメートルだって。
どこで、そんなバカな事を覚えたんだよ。

門前仲町、木場、南 北 東 砂町、東陽町、大島、牡丹、、、しらねぇのか?
483: 入居済み住民さん 
[2013-01-07 20:09:43]
S年代の江東ゼロメートル地帯地帯がどんなものだったか知らない奴が多いな。

横土間川などの一級河川以外は埋め立ててられていてその面影がない。
それが何だったか答えて見ろ‼
全くネガどもは。
485: 483 
[2013-01-07 20:13:02]
文字抜けしていた。以下に訂正。

S40年代の江東ゼロメートル地帯地帯がどんなものだったか知らない奴が多いな。
489: 匿名さん 
[2013-01-07 20:43:13]
>“安倍バブル”で荒稼ぎする方法
>そして、建設株と並んで脚光を浴びているのが不動産株だ。
>アベノミクスでバブルへGO? タイムマシンは国土強靭化式!
>仮に、アベノミクス・バブルが発生すると、従来の巨大バブルの継続期間から推測して数年間は株高、土地高が続きそうで>す。

有難いことで
土地価値のある内陸部の話であろう

残念ながらここ埋立地は対象外の無関係でしょ
493: 入居済み住民さん 
[2013-01-07 21:23:24]
>>土地価値のある内陸部の話であろう

しつこい程の内陸万歳のネガ。

内陸と言えば山体崩壊、斜面崩落、地下水の存在、泥炭地と地質改良…どこまでバカなんだ?

NORADに住め!
495: 匿名さん 
[2013-01-07 21:37:08]
>No.493
東京で
いや
今やメジャーになった全国的な
最低埋立地民に言われたくないな

>どこまでバカなんだ?

馬鹿にバカって呼ばれてもなピーンと来ない
496: 493 
[2013-01-07 21:45:33]
>>495

何度言っても理解しないのが、『埋立民』というのは土木技術者の方々にとって屈辱の言葉。

何故なのかわかるのか?
497: 匿名さん 
[2013-01-07 22:37:44]
>何度言っても理解しないのが、『埋立民』というのは土木技術者の方々にとって屈辱の言葉。

今の時代のコンプライアンスのある埋立地技術なら失礼かも知れないが

豊洲は関東大震災時の瓦礫埋立地でコンプライアンスもなければ

土木技術も怪しいし監理記録もない

そのあと汚染物質垂れ流しの工場地域

事実は事実。そんな場所に屈辱もない!



498: 493 
[2013-01-07 22:43:17]
>>497

で、アンタはボーリング図を見たの?
499: 匿名さん 
[2013-01-07 22:47:34]
豊洲が関東大震災のゴミで出来た土地というのはちゃんと記録にありますけど。
500: 498 
[2013-01-07 22:51:22]
>>499

記録だけでは根拠にならんでしょ?

ボーリング図には嘘が無い筈。
そのサンプルを見て、基礎をどうするか決めるはず。こちら素人考えですが。
501: 匿名さん 
[2013-01-07 23:32:24]
言い争うのは分かるけど千葉県民から見たら東京の湾岸は憧れる場所、都心住民から見たら1ランク下の場所
いつまでいい争っても平行線だから争い止めた方がいいと思う
503: 匿名さん 
[2013-01-08 00:01:05]
埋立人の逆張りすれば、株、勝てる気がする
505: 匿名 
[2013-01-08 00:07:24]
豊洲や東雲は、足立ナンバー地域

震度5程度の地震で至る箇所で液状化が発生

海抜0地帯なので、津波に超無防備状態で

豊洲や東雲や辰巳あたりの、足立ナンバー湾岸は、
ゴミやヘドロなど有害物で埋め立てられたせいで、

深刻な土壌汚染に悩まされてて、猪瀬都知事も
まだ土壌汚染の問題が片付かない内容を述べていた。

これだけでも、豊洲や東雲や辰巳が安い理由も、
そしてリスクも嫌悪感にも満ち溢れてるのも納得!

しかも、豊洲や東雲や辰巳あたりの、 足立ナンバー湾岸は、
いちいち言い訳しなきゃならない程 住んでるだけで
劣等感ばかりの地域なようで、 内陸の高級地域スレットには
絶対無いような炎上が、いつも!
506: 匿名 
[2013-01-08 00:08:36]
江東区の埋め立て地って、どんだけ言い訳がましいのよ?
507: 匿名さん 
[2013-01-08 00:11:58]
あら、蒲田さんですか?

蒲田みたいな風俗エリアが好きな人には似合わない街だと思いますよ。(笑)
508: 匿名さん 
[2013-01-08 00:16:02]
浦安を見ればおk
509: 匿名さん 
[2013-01-08 00:17:24]
浦安だったら、激安で中古買えたりしないの?

あまり値下がりしてないようだけど。
510: 匿名さん 
[2013-01-08 00:17:24]
豊洲は、ベトベトし過ぎ。水はコリゴリ。
511: 匿名さん 
[2013-01-08 00:19:48]
509 

君はなんでいつも値段の話してるの? 株にしたら?
みんな住環境の話をしてるんだよ。
513: 匿名さん 
[2013-01-08 00:25:53]
そっか、フルローン組んじゃうと、いざって時にも投資できないのか。。
514: 匿名さん 
[2013-01-08 00:26:58]
時給1億円の彼のタワマンはどこだ? 株だよやっぱ。

http://www.youtube.com/watch?v=IwqL1f00ybA
515: 匿名さん 
[2013-01-08 00:27:06]
不動産に投資のほうがリスク少ないよ。
516: 匿名さん 
[2013-01-08 00:32:08]
俺も200億あったら、どうしよ。
そわそわして、寝るのももったいない人生になるなww
517: 匿名さん 
[2013-01-08 00:33:09]
512 ← ちょー貧乏(笑)
518: 匿名 
[2013-01-08 00:51:54]
足立ナンバー地域って、
共通点って、

中古車やヤンキー車の
フルローン購入率がトップ!!
不法外国人率がトップ、
犯罪もトップ!!
子供の総学力は、ダントツで
最下位クラス!!


足立ナンバー地域の湾岸エリアの
共通点って、

豊洲、東雲、葛西、臨海町、辰巳、など
何処もみな
震度5程度の地震で液状化現象が多発、
豊洲は90箇所!!
海抜は、何0~1程度ばかりで、
津波はヤバい!!
ゴミやなど有害物で埋め立てられたので
土壌汚染まみれ!!


そして、購入者の劣等感や
都心へのコンプレックスからの言い訳、
たかだかマンション掲示板なのに炎上!!

とりあえず、内陸の高級地域や、
対岸の中央区、港区、品川区の湾岸エリアじゃ
まず起こりにくいような、低次元な炎上!!

発狂してまで言い訳が必要で
劣等感な街って、皆さん、如何でしょうか?
519: 匿名 
[2013-01-08 00:58:22]
蒲田の方が、由緒もネームバリューも地盤も、あるゆる面で豊洲なんかとは比較にならない町ですね!
繁華街?フウゾク?飲食店?…、そりゃ渋谷や新宿や秋葉原や蒲田のような大都市ならば、繁華街の1つや二つ程度の賑わいくらいは、まぁそりゃありますよね! キネマの都であり、田園調布があり、江東区の埋め立て地や、川崎市民からの切望の眼差しで注目され続けてる大田区蒲田が、どうかしましたか? 江東区の足立ナンバーの湾岸よりか、地価も高いですよ!
520: 匿名 
[2013-01-08 02:40:27]
豊洲のポジって、
昭和の学生運動や、
成田空港建設反対過激派みたい(笑

数人のポジらが必死にハチマキ占め、
豊洲は都会と思ってくれーっ!
頼むわーっ、命かけて豊洲を都会っぽく

とか激しく絶叫しているよね笑
521: 検討者  
[2013-01-08 02:57:47]
湾岸私は検討者です。どうなのでしょうか?こ ちらでの投稿を読んでってる限りでは、別なベイ エリアにしたいと思えてきました。ただし、東京 都アドレスで、ここまで広目の間取りで低価格な らとおもってましたが、 あまりにも豊洲あたりは リスキーにおも、選択肢の稲毛海岸か、幕張海岸か、そのあたりを考え直します。概ね、間取りも価格も、豊洲と変わらないのでね。
522: 周辺住民さん 
[2013-01-08 03:22:25]
>518
皆が思うよ、あなたが一番劣等感をもってるって(笑)
523: 匿名さん 
[2013-01-08 03:25:13]
まあ、豊洲は葛西よりちょっと下、稲毛や幕張らへんと同等というのが世間一般の客観的な評価でしょう。
築4年目の大量売れ残りが全てを物語っているね。
524: 匿名さん 
[2013-01-08 07:58:23]
ねーよ(笑)

格を比較するだけなら、マンション価格を比較すればすぐ分かるよ。
526: 匿名さん 
[2013-01-08 08:00:16]
新豊洲のSKYEZが欲しいな。
安く出ないかなー。
527: 匿名 
[2013-01-08 08:07:26]
ネガは誰と戦ってんだろ?
530: 匿名さん 
[2013-01-08 08:31:14]
豊洲と葛西(範囲が広いので、例えば西葛西)の比較を真面目にやればどう?
やはり利便性や住環境の面で豊洲が上かな?腐っても江東区だし。
もしも、総合評価が大して変わらないとなると、
西葛西は一躍割安お買い得エリアという話になってしまう。
531: 匿名さん 
[2013-01-08 09:46:59]
公害とノイローゼ集めたような埋め立て地の住環境がどうしたたって??
年中無休の凄まじい突風だけでも大変なのに。
土壌汚染、液状化、悪臭、騒音、全て揃ってる。
535: 匿名さん 
[2013-01-08 10:43:44]
環七もうるさいけど液状化はしないからなあ。
537: 匿名さん 
[2013-01-08 10:57:57]
535
うるさいのは毎日の話だから止めたほうが良い。
窓も開けられないよ。
544: 匿名さん 
[2013-01-08 15:20:38]
東京オリンピック立候補ファイルの詳細がアップされたね。
結構凄いかもよ!
選手村開発計画は、東京都の上位計画の豊洲・晴海開発整備計画に基づいているだって。
545: 有明住人 
[2013-01-08 15:27:52]
http://www.city.yokohama.lg.jp/shobo/kikikanri/ekijouka-map/q-and-a.ht...
>Q4 埋立地などの液状化しやすい地盤では、マンション等の中高層建物は大丈夫でしょうか?
(中略)
>阪神・淡路大震災では、かつてない規模で液状化が発生し、人工島であるポートアイランドや六甲アイランド、臨海部の埋立地の住宅では建物が傾くなどの被害がありましたが、マンション等の中高層建物の液状化被害は比較的小さいものでした。
>これは、建物を硬い地盤まで支持杭で到達させ、しかも杭と建物とが緊密に固定されていたため、隆起も沈下もまぬがれたと言われています。
547: 匿名さん 
[2013-01-08 16:10:20]
アップするんじゃない?

http://tokyo2020.jp/jp/plan/candidature/index.html
548: 匿名さん 
[2013-01-08 17:42:31]
液状化が揺れをやわらげるから死者や建物倒壊は内陸部より少ないようね。
549: 匿名さん 
[2013-01-08 17:48:10]
被害者の会とやらURL教えてよ。無いとは言わさないよ。

550: 匿名さん 
[2013-01-08 19:07:56]
>>548
正常性バイアスも覚めるようなダメージ受けるまで埋立地に居ろよ。笑

551: 入居済み住民さん 
[2013-01-08 19:09:49]
>>しっかりした構想のお金をかけなければならないという事ですね。
>>ブスが取り合えず普通になる整形手術みたいなものですね。

物理を無視した酷い解釈。
何でこんな事を考えるのか理解不能。
そういう輩にテストをさせる。

コンクリートは完全防水か? 否か?

そして、たわむか? 否か?
552: 入居済み住民さん 
[2013-01-08 19:15:00]
>>正常性バイアスも覚めるようなダメージ受けるまで埋立地に居ろよ。笑

また、言っている。
正常性バイアスなんて、物理学的な世界なのか?
カネの経済的な志向だろ。
これだから、ネガはウソばかりつく。
553: 匿名さん 
[2013-01-08 19:29:40]
覚めるって書いてあるの読めないのか?
注意欠陥も併発してるからか?
554: 入居済み住民さん 
[2013-01-08 20:20:16]
>>覚めるって書いてあるの読めないのか?

そもそも『正常性バイアス』って何だ?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AA%8D%E7%9F%A5%E3%83%90%E3%82%A4%E3%8...

上記の様に心理学の世界であり、地球物理学、地盤工学、土木工学、建築工学と全く無関係なもの。

じゃ『デマ』情報の事を指すんだろ。

それで、地殻の歪みが溜まる現象から来る地震予知が出来るか?

地震学者に対して『正常性バイアス』などと語ったら、失笑するか最悪、元祖日本沈没に出てきた田所博士に殴られる位だろ。
現在、プレートテクトニクスの延長でマントル対流が引きずり込まれるメガリスと言う言葉が出てきている。
555: 554 
[2013-01-08 20:23:34]
失礼。

『メガリス』は記憶間違いだと思う。
556: 匿名さん 
[2013-01-08 23:27:29]
12月の金曜日の地震の時も、ビビって外に飛び出したっけな。

豊洲はなんともないです、なんて、ご丁寧に外の写メまで投稿してた。


バイアスの効きが甘いのか?笑
557: 匿名さん 
[2013-01-08 23:28:51]
高層難民にならないためにも最もエレベーターに影響がでない建て方ってやっぱ免震?
558: 匿名さん 
[2013-01-08 23:42:07]
エレベーター
水道設備
スプリンクラー
旧式だよね。
559: 匿名さん 
[2013-01-09 00:15:51]
タワーマンションだと、揺れてもゆっくりだから気づかない事も多いよ。
560: 匿名さん 
[2013-01-09 00:28:54]
オリンピックのプラン出ましたね。

http://tokyo2020.jp/jp/plan/candidature/index.html
561: 匿名さん 
[2013-01-09 00:31:37]
オリンピックで湾岸にもお金かけてくれるかなぁ
ヘリテジゾーンだけお金かけられても困る
http://tokyo2020.jp/jp/plan/venue/index.html
562: 匿名さん 
[2013-01-09 01:01:50]
プラン見ると、湾岸の方がお金かかってそうだけどね。
563: 匿名さん 
[2013-01-09 03:45:23]
メイン会場は国立競技場。
埋立地ではない。
564: 匿名さん 
[2013-01-09 08:07:48]
ヘリテージエリアと、湾岸エリアだっけ。

メイン会場が大事なの?
565: 匿名さん 
[2013-01-09 08:08:40]
新豊洲のタワーマンション、かなり豪華な仕様になってますね。
湾岸エリア最強があっさりと入れ替わってしまいますね。
567: 周辺住民さん 
[2013-01-09 08:19:17]
>>556

>>バイアスの効きが甘いのか?笑

効きが甘くて地震予知が出来るんだね?(核
568: 匿名さん 
[2013-01-09 08:24:18]
>>564
来客が多いのはメイン会場だろ?開会式もそこだし。
何が言いたいんだ?
569: 匿名さん 
[2013-01-09 09:14:13]
湾岸にとっては、来客が多いかどうかより、
開発で周辺が整備されることの方がありがたいといいたいんじゃない?
571: 匿名さん 
[2013-01-09 10:06:02]
今年の9月だよ。
573: 匿名さん 
[2013-01-09 10:39:44]
正常性バイアスは、なんでもテメーの都合良く思い込むからね。
574: 匿名さん 
[2013-01-09 10:54:48]
9月までは待ちだな。
575: 周辺住民さん 
[2013-01-09 10:56:12]
>>正常性バイアスは、なんでもテメーの都合良く思い込むからね。

地震学者、地球物理学者の正常性バイアスはどうなんですか?(核爆
578: 匿名さん 
[2013-01-09 16:34:36]
直下型大地震とどっちが先に来るかな?
579: 検討者 
[2013-01-09 16:35:24]
 豊洲とか、東雲や辰巳とかって、
どうしてこんなにネガ材料が多いのかね?
なんで、こんに安いのに、人気でないのかね?

それだけで購入なんてしたくない。
液状化に土壌汚染に海抜も0に近いし
足立ナンバーってのも嫌だしイメージ悪
マンションも乱立で過疎化へ

つまり、良い利点が江東区の埋立地に無い
582: 匿名さん 
[2013-01-09 17:23:38]
少なくとも東雲と辰巳は、売れてるけどね。
583: 匿名さん 
[2013-01-09 19:55:54]
湾岸団地脳は面白いな。
585: 匿名さん 
[2013-01-09 20:06:18]
「首相、スポーツ庁の設置を指示」ってマジなニュース?

自民党とは思えない政策ですなぁ。。。。
587: 周辺住民さん 
[2013-01-09 20:36:07]
正常性バイアスを連呼していた輩は、デマの撒き散らしか?

心理学的にこの湾岸地域を選択するか否か、バカなことを考えているな。
590: 匿名さん 
[2013-01-09 21:58:54]
T電社員も買えず、家電社員も買えず、給与が復活しないと値上げすることはできても、買う人がいないんだろうね
591: 匿名さん 
[2013-01-09 22:05:39]
豊洲優位は既定の事実ですね。
592: 匿名さん 
[2013-01-09 22:11:02]
世の中不景気な会社ばかりではないですよ♪

593: 匿名さん 
[2013-01-09 22:59:25]
あは♪
豊洲市場の土壌対策に86億円税金が上乗せされますね♪

いや~すみませんねぇ♪
594: 匿名さん 
[2013-01-09 23:15:02]
なんでわざわざ江東区の埋立地、しかも足立ナンバーの地域に住むのですか?

港区、渋谷区、目黒区、世田谷区などオシャレな住宅地はたくさんあるのに、、、。

ふしぎな人達。
595: 匿名さん 
[2013-01-09 23:18:49]
>594

魚市場が自慢になる人達だからね。
感覚が違うのでしょう。
597: 匿名さん 
[2013-01-09 23:24:13]
予算の都合でしょう。
アドレスはお金で買えるわけだから。
599: 匿名さん 
[2013-01-09 23:34:36]
やはり城東の低地はちょっと…

温暖化進み大型台風来たら…東京駅・雷門も浸水の予測

http://www.asahi.com/science/update/0109/TKY201301090093.html
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる