住宅ローン・保険板「2008年11月実行の方」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 2008年11月実行の方
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2008-11-11 19:05:00
 削除依頼 投稿する

金利はどうなるでしょうか。
意見交換しましょう?

[スレ作成日時]2008-08-21 22:43:00

 
注文住宅のオンライン相談

2008年11月実行の方

122: 匿名さん 
[2008-10-19 23:48:00]
10年後の金利はわからんが来月の金利はある程度予想できるでしょ。自分にとって都合の悪い予想は無視して都合の良い予想しか要らないなら家族で予想し合ったら?
123: 匿名 
[2008-10-20 00:32:00]
住信SBIで10月29日に借入予定の者です。
20年固定2.6%です。
ソニーの金利を見て正直、ショックでした。。
ソニーより住信の方が、金利が安かったので決めたのですが
11月金利があんなに低くなるとは・・・・

住信11月の金利どうなるんでしょうか・・・・
今なら、最悪11月実行に変更も可能だと言われました。。。。。。

悩む毎日です。。。。
124: 匿名さん 
[2008-10-22 15:22:00]
残念だけど上がりそうですね・・・諦めます。
125: 匿名さん 
[2008-10-22 15:32:00]
少なくとも微増でしょうね・・・
126: 契約済みさん 
[2008-10-22 21:25:00]
根拠を書けよ
127: 爆上げくん 
[2008-10-23 00:25:00]
情報によると長期国債利回りの急上昇により11月は爆上げだそうです!(断定はできません)
128: 匿名さん 
[2008-10-23 11:14:00]
129: 匿名さん 
[2008-10-23 21:27:00]
こんなもんです。爆上げではありません。

3年固定金利・・・0.05%↑
5年・10年固定金利・・・0.1%↑
130: 契約済みさん 
[2008-10-24 01:18:00]
10月は10年固定0.05↑でした。
11月は10年固定0.1↑って、10月の倍じゃん!
131: 契約済みさん 
[2008-10-26 01:05:00]
初めて見ました。

過去レスもみましたが、
爆上げくん、って何なんですか(笑)
132: 匿名さん 
[2008-10-27 23:21:00]
なんだかすごい状況下で実行になりますね。。。
133: 契約済みさん 
[2008-10-28 09:33:00]
ソニー銀行で11月実行予定。
10年以上の固定がかなり下がってるけど、変動で様子を見るか、固定にするか悩み中。
15年固定で2.361%は魅力だけど、まだ下がるような気もするし…
134: 匿名さん 
[2008-10-28 11:00:00]
まずは、変動スタートがセオリー。
135: 匿名さん 
[2008-10-28 11:01:00]
>>133さん
ソニーなら、今は何も考える必要はないですよ。

実行時の金利タイプを決める期限が14日以前なら絶対に変動でスタートです。
11/14の夕方に12月金利がわかるんですから、固定にするのはそれを確認してからで遅くないです。
「月末前日」までに固定すれば、11月金利が適用されます。

金利タイプを決める期限が15日以降なら、12月金利を確認してから決めればいいことですし。

いずれにしても、悩むのは11/14の夕方に12月金利が発表されてから。
136: 匿名さん 
[2008-10-29 23:39:00]
さて、そろそろソニー以外も金利がわかりますね。
137: 匿名さん 
[2008-10-30 19:29:00]
UFJっていつもこれぐらいに発表してるよね?
もう発表あったかな?
138: 匿名さん 
[2008-10-30 19:59:00]
埼玉りそなは10年が−0.1%で3.85%だそうです
139: 匿名さん 
[2008-10-30 22:28:00]
現状では、どう考えても現状維持or微下げだね。
上げられる要素に乏しくなった。
140: サラリーマンさん 
[2008-10-31 09:56:00]
日銀、利下げ最終判断 金融危機受け、0・25%軸

ほんと白川の判断遅すぎる
後手後手じゃん
141: 匿名さん 
[2008-10-31 11:28:00]
お話中失礼いたします。m(_ _)m  ただいま署名活動をしております。

「まるで詐欺」拡充決定前夜 住宅ローン控除の不公平を正せ!現行控除適用の住宅購入者による署名
http://www.shomei.tv/project-257.html (署名TV)

メールアドレス一つあればニックネームでも署名できます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:2008年11月実行の方

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる