大成有楽不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベル西葛西について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 西葛西
  6. 2丁目
  7. オーベル西葛西について
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2016-07-09 00:06:16
 削除依頼 投稿する

オーベル西葛西はどうですか?
便利そうなエリアで、バルコニーが広々してるのが気になってます。
情報をお持ちの方、一緒に検討出来たらうれしいです。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.ober.jp/nishi-kasai/
所在地:東京都江戸川区西葛西2丁目10番5、6(地番)
交通:東京メトロ東西線「西葛西」駅徒歩11分
間取り:3LDK
専有面積:72.73平米~74.76平米
売主:大成有楽不動産株式会社
施工会社:南海辰村建設株式会社 東京支店
管理会社:未定

[スレ作成日時]2012-12-25 19:09:41

現在の物件
オーベル西葛西
オーベル西葛西  [【先着順】]
オーベル西葛西
 
所在地:東京都江戸川区西葛西2丁目10番5(地番)
交通:東京メトロ東西線 西葛西駅 徒歩11分
総戸数: 42戸

オーベル西葛西について

513: 匿名 
[2014-07-20 11:22:18]
今日も布団を干してる方がいますね。

もしかして、ダメだと知らないのですかね?
外から見たら誰でも部屋番号分かるので、確信犯ならば非常識過ぎますしね。

管理会社と管理組合の両方に連絡して注意して頂くようにお願いしてみます。
514: 匿名 
[2014-07-20 11:30:06]
危機意識も低すぎますよね。
あとバルコニーでの喫煙もなくなっていませんね。
きっと自分さえ良ければいいという考えなんでしょうね。
515: 匿名さん 
[2014-07-21 00:17:11]
非常識な方がたくさんいますね。
布団干すのも呆れますね。
バルコニーでの喫煙やめる気配ないですね。

夜になるとタバコではない煙の臭いがするのも気になってます。
なんの臭いだかわかる方いらっしゃいますか?
蚊取り線香?
516: 匿名さん 
[2014-08-23 00:35:15]
私もベランダの布団?シーツ?干しをする入居者さんが気になっていたところです。
危ないですよね。
景観も損なうし・・・

タバコも吸っている方います。
最近は冷房を使用しているのであまり気にならないですが
ルールはルールです。
守っていただきたいです。
517: 匿名さん 
[2014-08-26 00:02:06]
今夜は蚊取り線香のにおいがひどいですね。
515さんのおっしゃられてるタバコではない煙のにおいとはこの事ですよね?
我が家は冷房が苦手なので網戸にしていることが多いのでタバコもどなたかがバルコニーで吸うとすぐにわかります。
とても不快です。
今夜はバルコニーはもちろん部屋の中まで蚊取り線香の煙に燻されてます。
タバコと蚊取り線香は別物ですが同じぐらい大変不快です。
バルコニーでの蚊取り線香はOKなのでしょうか?
518: 匿名さん 
[2014-08-26 07:48:30]
蚊取り線香ではないですよ。たぶんですがベランダ側の近所の一軒家のお宅が、工房かなにかされているようなので、夜間になにか焼く作業をされているんだと思います。煙突から煙りが上がってるのを見ました。昼間は近隣の方の洗濯ものなどに配慮されて夜間作業のようなので仕方がないのかも。
519: 匿名さん 
[2014-08-26 18:36:34]
そうなんですね。ありがとうございます。
焼く作業の煙の他に蚊取り線香もたいてる方がいらっしゃるのではないでしょうか?
昨日は駐車場側を通ったときも蚊取り線香のにおいがすごかったです。
520: 匿名さん 
[2014-09-02 23:41:50]
マンションの床の音はかなり防音が効いており、響かないのですが、壁の音って結構響きませんか?
時々ルンバでお掃除されているのか、ゴンゴン壁にあたる音が聞こえます。昼間は全く気になりませんが、22時以降はやめていただきたいです。24時近くまで聞こえる時があります。
521: 匿名さん 
[2014-09-03 09:00:33]
入居して、そろそろ半年が経ちますね。
音の配慮を忘れかけてる頃かもしれません。
うちはルンバ使ってませんが、改めて音に気を付けますね。
522: 匿名さん 
[2014-09-14 10:42:53]
近所の建築中のマンションスレの書き込みより。
「入居後しばらくしてベランダの手すりに布団がぶら下がるかどうかで、その分譲マンションの程度、住民の質がだいたいわかります」
らしいです。
一部の人のせいで、私達全体が同じレベルで見られてるということですね。
せっかくの新築マンションが布団で一気に所帯染みますよね。残念です。
523: 匿名さん 
[2014-09-23 10:39:05]
布団干している方は、あと1軒(低層階の中住戸)のようですね。
ルールを守ることが出来ない方がいらっしゃるのが、とても残念です。
524: 入居済み住民さん 
[2014-09-26 09:38:11]
Wi-Fiの利用を検討しています。
当マンションでインターネット契約をされていてWi-Fiで利用されている方いらっしゃいますか?
使用感はどうですか?
525: ご近所さん 
[2014-10-02 22:57:49]
>523
そんな最後までネットで言い続けて場所まで特定するくらい気になるなら管理会社に言えばいいのに。
誰かが言ってくれるとでも思ってるのかね。
本人はこの掲示板見てない人だからやり続けてるんだろうし。
526: 住民さん 
[2014-10-04 23:22:12]
>525さん
私も気になっていた一人ですが、その件は管理会社さんに伝わって既に解決済みです。
皆さん言いっ放しでは無く動いてくださったのだと思いますよ。
特定するような書き方ではないですし、その程度は私は気になりません。
それとこの物件は完売してますし、現在は専ら住民がふと気になったことを書いている状態になってますので、お察しください。
わざわざ外部の方に経過を説明する必要もないですしね。
ご近所の方とのことで、気にかけてくださっているのはありがたいですが今後ご心配無用です。
527: ご近所さん 
[2014-10-07 09:44:02]
ちゃっかり場所を言っといて、「残念です」って言い方が、ずるいなあと思っただけですよ。
管理会社に言える人ならここに書いてないだろうしね。
それでは、お邪魔しました。
528: 匿名さん 
[2014-10-29 12:43:42]
昨日、鍵穴にイタズラがされてました。
鍵穴に何か詰め込まれている形跡があり、さすがに警察に通報‼管理人、管理会社にも連絡しました。
529: 匿名さん 
[2014-11-11 18:11:53]
え?自宅のですか?
部外者に侵入されたってことでしょうか。
どちらにしろ嫌ですね…
防犯カメラで解決できるといいですが…
530: 通りすがり 
[2014-11-16 14:01:36]
自分ん家の子供のイタズラとか。。。
531: 匿名さん 
[2016-06-08 08:04:37]
中古出ましたね
南西側の角部屋の6階73㎡3LDKで4680万円
新築時と同じぐらいでしょうか?

葛西橋通りに隣接で新築時は安かったので
何百万か上乗せしてるのかな?
532: 匿名さん 
[2016-07-09 00:06:16]
>>531 匿名さん

4580万に落としてきました。
さあどうなるか。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる