大成有楽不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベル西葛西について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 西葛西
  6. 2丁目
  7. オーベル西葛西について
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2016-07-09 00:06:16
 削除依頼 投稿する

オーベル西葛西はどうですか?
便利そうなエリアで、バルコニーが広々してるのが気になってます。
情報をお持ちの方、一緒に検討出来たらうれしいです。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.ober.jp/nishi-kasai/
所在地:東京都江戸川区西葛西2丁目10番5、6(地番)
交通:東京メトロ東西線「西葛西」駅徒歩11分
間取り:3LDK
専有面積:72.73平米~74.76平米
売主:大成有楽不動産株式会社
施工会社:南海辰村建設株式会社 東京支店
管理会社:未定

[スレ作成日時]2012-12-25 19:09:41

現在の物件
オーベル西葛西
オーベル西葛西  [【先着順】]
オーベル西葛西
 
所在地:東京都江戸川区西葛西2丁目10番5(地番)
交通:東京メトロ東西線 西葛西駅 徒歩11分
総戸数: 42戸

オーベル西葛西について

438: 匿名 
[2014-02-23 15:56:41]
437さんは家族が多いか、引越の移動距離が長いんですか?
439: 匿名さん 
[2014-02-23 17:20:02]
都内(東東京)で、赤ちゃんがひとりだけです・・・
荷物の量も標準的かと思います
足下を見られたのかな?
440: 入居予定さん 
[2014-02-23 18:28:54]
梱包、荷解きしてくれるかとか、エアコンの取外し、取付してくれるかによっても値段は変わりますから一概に比較は難しいと思いますよ。ひとつ、言えるのは3/20以降は春休みもあり引っ越しは一年で最も過渡期になりますので高いです。ですので19日までの方は安いと思われます。
また、年末までの契約だと各社トラック何台は割引可能とか…トラック埋めるための工夫されてますのでそのあたりの契約時期の影響もあります。
我家は年末契約でにエアコン取外し取付2台、春休み前の引っ越で15万でした。荷物は3人家族で多い方だと思います。梱包、荷解きはナシだったと思います。
441: 入居予定 
[2014-02-28 11:21:33]
確認会がもう済んだ方もいらっしゃるかと思いますが、指摘した箇所は直っていましたか?
我が家はこれから確認会に行ってきます。
442: 入居予定さん 
[2014-02-28 13:04:29]
確認会は委任としました。
軽微でしたし、南海辰村さんを信頼しました。

ところで、鍵の引渡しって、何本いただけるか確認された方います?
内装屋さんには、全部渡さなければならないのでしょうか?
443: 匿名さん 
[2014-02-28 18:47:40]
引っ越しは平日午後~夕方が一番安いです。
サカイで夫婦だけ(荷物多め)、江戸川区内、荷造りは自分でやって7万でした。
444: 匿名さん 
[2014-03-01 02:44:40]
>442さん

カギは5本と聞きましたよ、確か。
445: 入居予定さん 
[2014-03-01 07:12:41]
444さん
教えていただきありがとうございます。

5本ももらえるんですね。
2~3本だと思ってました。

446: 入居予定さん 
[2014-03-01 09:22:55]
あと2種間で入居ですね。みなさんとお会い出来るのも楽しみです。
447: 入居予定さん 
[2014-03-03 14:50:16]
種!^^
本当に楽しみですね!!
448: 匿名 
[2014-03-03 17:54:49]
内覧会、確認会と我が家の部屋を見て楽しみがふくらみますよね!よろしくお願いします。

ところでバルコニーにタイルを貼る方いらっしゃいますか?
見映えは良いと思うのですが、掃除が大変そうなので迷っています。ご意見を伺いたいです。
449: 匿名さん 
[2014-03-03 20:37:36]
バルコニータイル貼らない者の意見で申し訳ないです。
私もモデルルーム等でとても良いと思ったのですが、葉っぱや砂が入るだろうな、と思い、めんどくささに勝てない人間なので止めました。

とはいえ、全部はずしての掃除はしょっちゅうやるわけではないと思うので、それが苦でなければ大丈夫じゃないでしょうか。

下記などを参照して検討してみてはいかがでしょう。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/246678/
450: 入居予定さん 
[2014-03-05 09:19:23]
うちはバルコニータイルを貼ります。
自分で。。
がんばります。

お掃除はそんなに気にしていなくて、
室外機で汚れるかな?とか、
ちょっと植物置いたら跡が目立つかな?とか考えてしまいます。

でもがんばります!(笑)

451: 入居予定さん 
[2014-03-07 01:17:03]
バルコニータイル、見てくれ以外デメリットだらけだとわかっていて頑張るのですか?

我が家もモデルルームのバルコニータイルに憧れて購入を検討しましたが、実状を知って諦めることにしました。
外す時の手間やタイル下の衛生面など色々なデメリットを覆すメリットを教えて頂けますか?
検討し直す価値があれば嬉しいです。
あの見た目、今でも憧れているので!
452: 入居予定さん 
[2014-03-07 13:50:45]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
453: 入居予定さん 
[2014-03-08 01:32:26]
>451さん
がんばる!って前向きな450さんを、わざわざ嫌味な言い方で否定したり、応えづらい質問したりしなくても。
社会経験が無い子供のけんかじゃないのですから。
いくら掲示板とはいえ、これではレスする気にもならないと思います。

本当にマンションというコミュニティに入る気があるのであれば、もう少し大人なコミュニケーションとったほうが良いと思いますよ。
454: 入居予定さん 
[2014-03-09 01:52:43]
451です。

453さん
よく読んでからにしてください、そういうの。
前向きな質問です。
450さんも前向きな解答をしてくださってたのに。。。。。
そんなネガティブな捉え方をされてしまうとそれこそこの掲示板の利用をしにくくないますよ。
そんなにシビアになることはないと思いますよ!
掲示板だからこそもっと気楽にいきましょう!

450さん
せっかくお返事して下さってたのにすみませんでした。
もう削除されてしまっていて残念です。
お返事…一度拝見させてもらっていたのですがバタバタしていてお礼するのが遅くなってしまいました。
いかんせん再検討しようとは思えませんでしたが、頑張る気持ち伝わってきました。
応援してます!素敵なボーっとする時間を過ごせるといいですね♪ありがとうございました。
456: 匿名さん 
[2014-03-09 21:23:10]
まあまあ。
多少手間がかかっても、見た目が良くなるならやってもいいという方は結構いるでしょう。
おしゃれとはそういうものですし。
価値観は人それぞれですから(*・ω・)
457: 入居予定さん 
[2014-03-09 22:29:27]
450です。(ちなみに453は私ではないです)

私は451さんに否定されたなんて思ってませんので、このことは流しましょう。
451さんに嫌な思いをさせてしまってすみません。

私が自身の返答を削除した理由は、簡単です。
読んだ人だけにしかわからないけど、
あの回答は、入居予定者以外の方が荒らすだろうなと思ったからです。

このスレが荒れてほしくないので。
これで、流しましょう。
458: 入居予定さん 
[2014-03-10 23:18:58]
450さんは大人ですね。いいと思います。

管理組合の集会で直接お会いするんですから書き込みもよく考えないと。ですね。
いくら匿名でもいつかボロがでてしまうと、住みづらくなるのは本人ですからね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる