住宅ローン・保険板「三菱東京UFJ銀行ってどうなんですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 三菱東京UFJ銀行ってどうなんですか?
 

広告を掲載

中村 [更新日時] 2012-10-05 22:54:30
 削除依頼 投稿する

窓口の人がいまいち要領を得なくて不安です。言ってる事がころころ変わって問い詰めると謝るんだけど、なんだかねー。メガバンクだから優秀なのかと思っていたけど、庶民はどうでもいいのでしょうか。別の銀行にしても同じかなという気もするし。

【スレッドタイトルを修正致しました。H24.7.7 管理担当】

[スレ作成日時]2007-01-31 19:55:00

 
注文住宅のオンライン相談

三菱東京UFJ銀行ってどうなんですか?

2: 匿名さん 
[2007-01-31 20:57:00]
窓口の人によるんじゃないでしょうか?
私の場合は提携ローンだったので、窓口でのローン関係のやり取りはなく
よく分かりませんが、金消会の時などに担当してくださった東京三菱UFJの方は、
とてもテキパキとしていて質問にも分かりやすく答えてくれました。
3: 匿名さん 
[2007-01-31 20:59:00]
こんなスレを立てる前に、
銀行名すらまともに書けないでスレ立てしてしまった、
自らの無知・無様さを省みるのが先ではないかな。
4: 02 
[2007-01-31 22:03:00]
私も間違えてしまいました。。未だに統合後の名前に慣れません。
5: 匿名さん 
[2007-02-01 12:05:00]
三菱東京UFJだね。ややこしーね。
6: 匿名さん 
[2007-02-01 19:17:00]
で、どうなんですか?
7: 匿名さん 
[2007-02-01 21:14:00]
銀行なんてどこでも一緒ってことかな。で、ローン借りるなら大手のMUFGで決まり!
8: 匿名さん 
[2007-02-02 02:44:00]
MUFG万歳!
9: 匿名さん 
[2007-02-02 14:34:00]
先陣を切って金利を上げていくよね。
住宅ローンの顧客はどんどん他行に逃げていくよ。
ここらで一発ガツンと下げなさい。
10: 匿名さん 
[2007-02-02 21:06:00]
我こそは、MUFJから最大の優遇金利を獲得した、
という勇者求む。
11: 匿名さん 
[2007-02-02 22:53:00]
MUFGの金利良くないの?じゃあなんで人気あるの?大手だから。みんな馬鹿だから?
12: 匿名さん 
[2007-02-03 13:19:00]
提携で1.2%優遇。
基準金利見ると、0.9%優遇でもSONYの方が○。
今はキャンペーンありませんが。
13: 匿名さん 
[2007-02-03 19:53:00]
SONY優遇キャンペーンあるよ。嘘は良くない。
14: 匿名さん 
[2007-02-04 06:08:00]
当初固定10年の2.25%を2.05%にしてもらおうとしましたが、無理でした・・・
15: 匿名さん 
[2007-02-04 07:01:00]
大手都市銀行が十数行あったころ、一般市民にとって
三菱は一番冷たい銀行というイメージだった。
三菱系企業以外の一般客からはあんまり好かれていなかった。
預金量も当時は大手十数行中でせいぜい中位だったし。
バブルでしくじらなかったというだけの理由で高評価になっただけ。
この銀行の本質が変わったわけではない。
一般市民よりも大企業の方を向いた銀行。
16: 現役行員 
[2007-02-04 21:25:00]
そのとおりです。

自己破産しそうな貧乏人は勿論の事、
数千万程度のゴミみたいな資産しか持ってない人は、
管理上迷惑だし、採算も取れないので当行に口座を持たないでくださいね。
住宅ローンなんてとんでもない話です。
当行は富裕層と優良企業向け銀行です。
勘違いしないでね (^−^)にっこり
17: 匿名さん 
[2007-02-04 21:33:00]
>>

通期で1.2%優遇でしょうか?
HPとか見ると、0.7%とかみたいだし、
条件によっては大きくさげるんですね…
18: 匿名さん 
[2007-02-04 21:39:00]
ふむ。妻が三井住友の方が良いというんですが、やはりそうですか?
19: 匿名さん 
[2007-02-04 21:50:00]
金利以外の条件はSMBCの方が良さそうですね。
ネットだと繰上返済手数料無料とか…
20: 匿名さん 
[2007-02-04 22:01:00]
MUFGの方が金利はいいのですか?で、繰上返済をやるのであれば最終的には三井住友ですか。
21: 匿名さん 
[2007-02-06 00:48:00]
デベ提携銀行はどこもだめだろ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる