京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「枚方パークオアシスについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 枚方市
  5. 出口
  6. 枚方パークオアシスについて
 

広告を掲載

ぷーさん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00
 

現在購入検討中です。既に購入された方がおられましたら、購入の決め手になった事等を教えてください。モデルルームを見に行って間取りや設備等は気にいったのですが、何か踏み切れないんです・・・。後、この地域の地域性も分かる方おられれば教えてください。

所在地:大阪府枚方市出口1丁目453-1(地番)
交通:京阪本線「光善寺」駅から徒歩8分

[スレ作成日時]2006-04-09 04:18:00

現在の物件
パークオアシス
パークオアシス
 
所在地:大阪府枚方市出口1丁目453-1(地番)
交通:京阪本線光善寺駅から徒歩8分
総戸数: 231戸

枚方パークオアシスについて

277: 匿名はん 
[2007-02-03 22:54:00]
トロンボーンって・・。うちは小さい子が2人いるので昼間でも昼寝してたりするので絶対嫌です。近くだとショックです。
278: 匿名はん 
[2007-02-03 23:01:00]
何か面白すぎるマンションですね。
279: 匿名はん 
[2007-02-03 23:23:00]
トロンボーンよりも井戸端会議の声のほうがうるさかったりして。実際、今すんでいるマンションは、井戸端会議の方がうるさいんですよ。昼寝もまともにできないくらい。廊下では、お互い気をつけましょう。
280: 匿名はん 
[2007-02-03 23:26:00]
うちはバター犬飼っていますが、ほとんどと言っていいほど吠えたり鳴きません。こちらのスレッドを読んでいたら心配になりましたが、静かな犬でよかったと思います。
281: 匿名はん 
[2007-02-03 23:49:00]
私は看護士をやっていますので
夜勤の時は昼間寝ています。

ある程度の音は今でもあるので良いのですが
ピアノとかは、節度ある範囲でお願いします。
282: 匿名はん 
[2007-02-04 02:55:00]
>>No.280

「バター犬」飼ってますって。(-_-;
すごいですね、犬を「バター犬」として飼っていると公言するなんて。
あんまり詳しく書くと、公序良俗に反するので書きませんが…
283: 匿名はん 
[2007-02-04 03:04:00]
ここで、「パークオアシス」の質が良くない旨を書いて、批判する人って、何が目的?

「パークオアシス」の質が云々と文句を言うような人は、別に無理して買う事もないのだから、自分が気に入った、りっぱな「高級マンション」を購入して、満足すればよい事だとおもうのだけど。
284: 匿名はん 
[2007-02-04 13:33:00]
批判する人は契約者ではないでしょう。
無視無視。
285: 匿名はん 
[2007-02-04 19:47:00]
284 偉い!
286: 匿名はん 
[2007-02-04 19:49:00]
批判しても契約者は私のようにいますよ。マイナス点も知っておかないとね。それよりも、何でもかんでも美化、正当化しようとするほうが気持ち悪いです。
287: 匿名はん 
[2007-02-04 20:32:00]
バターが足りないのでは?
288: 匿名はん 
[2007-02-04 20:53:00]
あと何戸で完売ですか?
289: 匿名はん 
[2007-02-04 22:15:00]
286
あなたも偉い!w
そうですね。いいところもありゃ〜悪いところも当然ある。
みんなで気持ちのいいマンションにしましょう
290: 匿名はん 
[2007-02-04 22:32:00]
あと何戸で完売なんでしょうね?
情報をお知りの方、居ませんかね?
291: 匿名希望 
[2007-02-04 23:54:00]
289様のようにどのマンションも善し悪しがあります。
入居してから、価値を上げるも下げるも入居者次第ですが。

まぁ、契約者としては直近の行事で頭がいっぱいで・・・・
290様のようにあと何戸残っているのかも気になりますし、
3月の金融機関のローン実効金利も気になりますし、
今週末の入居手続きも楽しみやら、苦痛やら・・・・(;´д`)

唯一の楽しみは、家具・カーテン・家電選びかな???
292: 匿名はん 
[2007-02-05 00:16:00]
私が楽しみにしているのは、犬が好きな好物選びかな?あとは、部屋着をどれだけセクシーなものを選ぶかですね。
293: 匿名はん 
[2007-02-05 02:21:00]
皆さん、ローンはどのくらいですか?ちなみに私は2500万のローンを35年で公庫で組みました。
294: 匿名はん 
[2007-02-05 22:47:00]
都銀 2000万円 ですよ〜。
295: 匿名はん 
[2007-02-05 23:17:00]
皆さんよりわたしの家は多いですね。共済ですが、3.5パーセントで35年、2900万円のローンを組みました。しばらくはまったく贅沢もできないですね。
296: 管理人 
[2007-02-09 15:04:00]
掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6988/

大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
以上、ご協力よろしくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる