住宅ローン・保険板「フラット35で本審査×」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット35で本審査×

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-03-24 12:57:42

どなたか教えて下さい!
SBIのフラット35(保証型)仮審査を通過しました。
現状と変わること(例えばローンを組むとか退職するとか)がない限り大丈夫だと言われすっかりその気になっていました。
先週「19年度の売り上げがみたい」と言われ、提出。
(ちなみに自営業なので16、17、18年度の確定申告書で仮審査は通っています)
不安に思い聞くと「年をまたいでしまったので一応見たい」との事。
すると何日か後に「今回は残念ながら・・・」と落ちてしまいました!
売り上げはずっと右肩あがりで、18年度より19年度は200万ほど増でした。
×の理由を聞いても教えてくれないので、納得ができずなかなか立ち直れません。
以前の年収でもOKだったのに、あがっていて落ちるとはどういうことなのでしょうか?
個人情報上の問題もありません!
ローン担当の方も何百件とやっているが、今回のようなことは初めてです・・・と言われました。
なんだか腑に落ちないので、どなたかご意見お願いできないでしょうか?
また住宅支援機構で×だったので他の金融機関での申し込みもできないのか?もお願いします!

[スレ作成日時]2008-02-16 02:11:00

注文住宅のオンライン相談

フラット35で本審査×

レスが検索されませんでした。

検索したキーワード:
画像:あり

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる