東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう83」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう83
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2013-01-02 15:26:02
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
上池袋ネガさんの画像連投レスも生温かく見守ってあげましょう
真夜中の豊洲ポジなりすまし投稿も見つけ次第注意喚起してあげましょう

[スレ作成日時]2012-12-21 03:37:09

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう83

799: 匿名さん 
[2012-12-29 07:45:42]
お前は豊洲追放ってより、国外追放でいいわ!

恥ずかしい!


800: 周辺住民さん 
[2012-12-29 09:21:36]
このスレでネガを呼び込むのは、成金で豊かなことに因縁付けてきている輩の様に見えてきた。

そういう輩に関して、建築・土木・地盤工学・地球物理学…自然科学のことにからしき疎い。

そして『正常性バイアス』等と、建築物とは全く関係のない事を持ち込んでくる。

現状ではいくらカネをつぎ込んでも地震予知は不可能であることを地震予知連のこれまでの結果から証明されている。
801: 匿名さん 
[2012-12-29 09:25:19]
まあ、そうイライラすんな埋め立て地。
まあ、そうイライラすんな埋め立て地。
802: 匿名さん 
[2012-12-29 09:43:59]
>成金で豊かなことに因縁付けてきている

この辺って、23区の平均以下の値段でしょ。

803: 周辺住民さん 
[2012-12-29 09:48:51]
>>801

ひでぇ動画を2chからか拾ってきているな。

それと建築と何の関係がある?

専門家は絶対この様なスレには投稿しない。
何故か? と言うと自分の勤める勤務先に迷惑を掛ける背信行為だからだ。

埋め立て地、埋め立て地、と言うなら港湾施設に来るな!
カーフェリーどころか、羽田ビックバード、アクアライン、レインボーブリッジも通るなよ!
804: 匿名さん 
[2012-12-29 09:51:05]
子供か。
805: 匿名さん 
[2012-12-29 10:09:56]
埋立地を通過する。

埋立地に住む。

全然違うような気がするが。

806: 周辺住民さん 
[2012-12-29 10:21:21]
>>埋立地を通過する。

>>埋立地に住む。

>>全然違うような気がするが。

そう言った戯言をを考えている人は視野が狭い。

物流と言うのを完全無視。
港湾施設の巨大なコンテナ船から陸揚げする物資はどうなのかね?
コレが無いと生活は成り立たない。
文明社会を捨てるか?
807: 匿名さん 
[2012-12-29 10:23:44]
コンテナと人間の住処を同じレベルで考える、埋立人。

808: ご近所さん 
[2012-12-29 10:31:28]
>>コンテナと人間の住処を同じレベルで考える、埋立人。

どんどん低俗になっていくカネしか考えていない様な不動産業者の疑い。

『埋立人』など屈辱的な発言は、建築・土木業界の人は考えるようなことは無い。

港湾施設には人が居て物流が成り立ち生活に結びつく。
原始生活に戻りな!
809: 匿名さん 
[2012-12-29 10:32:11]
豪華共用施設とか眺めがいいとか目先のことに惑わされないで
地盤や交通、地域の住人層、普段使いの商業施設の使い勝手などが大事
810: 匿名さん 
[2012-12-29 10:32:48]
海コンに住みたいの?笑
811: 周辺住民さん 
[2012-12-29 10:43:40]
>>地盤や交通、地域の住人層、普段使いの商業施設の使い勝手などが大事

理想と現実…実際はそんなに一筋縄で行くものでは無い。
ある程度の妥協は必要。

だったら、この世に手抜き工事が完全にゼロである建築、インフラ等の土木構造物があるか?

日本列島は世界有数の地震・火山国であり、繰り返される災害に負けずに大和時代からこの国民性を続けてきた。
812: 匿名さん 
[2012-12-29 10:45:24]
妥協して東京内陸部なわけよ。
813: 周辺住民さん 
[2012-12-29 11:00:27]
>>妥協して東京内陸部なわけよ。

立川断層、木密地区の存在、都市計画が古すぎる、地下水、傾斜地の地盤崩落(仙台で実際に有り)、富士山に近いことから降灰の影響、幅員の狭い道路が多いことから支援物資のの配給の遅延…。

どちらにせよ大して変わらない。

問題は何故、このスレに来てネガをドカドカ貼るように興味があり、妬むのか?だ。
814: 匿名さん 
[2012-12-29 11:06:03]
全然違うけど。
全然違うけど。
815: 匿名さん 
[2012-12-29 11:25:08]
液状化でドロが出てきて、幼稚園の園児たちが自宅や広域避難場所へ移動できなかった浦安の話を、
テレビでやってたそうだよ。
816: 匿名さん 
[2012-12-29 11:36:03]
物流地区の場末感満点な埋立地には住みたくないな。なんか人生の敗北者みたい。
埋立地にはゴミ処分場や倉庫こそ相応しい。
豊洲なんてマンション営業に乗せられて無理して買った庶民が多いから、ローン金利が上がったら払えなくなって安くしてでも売るしかない人が続出するね。
そうなると中古相場は大暴落ですよ。
817: 匿名 
[2012-12-29 11:36:09]
ネガの低脳ぶりが、みていて笑える。

もう少しネガは気の利いたこと発言してね。笑
818: 匿名さん 
[2012-12-29 11:49:31]
ここのネガさんって何処に住んでるの?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる