東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう83」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう83
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2013-01-02 15:26:02
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
上池袋ネガさんの画像連投レスも生温かく見守ってあげましょう
真夜中の豊洲ポジなりすまし投稿も見つけ次第注意喚起してあげましょう

[スレ作成日時]2012-12-21 03:37:09

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう83

861: 匿名さん 
[2012-12-30 11:29:19]
今年も反面教師は頑張ったね。

見事に売れ残った。

862: 匿名さん 
[2012-12-30 12:59:48]
世代間格差だよなぁ。今の20代〜30代は豊洲のマンション買えれば御の字なんだろうな。
恐らく高学歴大企業のやつが買うんでしょうな
つまり今の若い世代は頑張っても埋立地のマンションしか買えない現実。こっちの方が深刻な問題だよねえ。
どっかの雑誌で見たけど今の大卒って50代の高卒くらいしか生涯年収無いんだってさ
おじさんからするとローン組んでまで埋立地買う理由はわからないけど自分達が満足できるならいいんだろうな
863: 匿名さん 
[2012-12-30 13:03:27]
20台後半だけど、ちゃんと都心か内陸の人気地域を買うつもり。
江東区は選択肢にないよ。
864: 匿名さん 
[2012-12-30 13:06:57]
高学歴大企業勤めはちゃんと山手線内側の地盤が良い物件購入してますよ。埋立は真に「安物買いの銭失い」ですね。
865: 匿名さん 
[2012-12-30 13:08:52]
埋立地は住む場所ではない。
百歩譲って働く場所として妥協したとしても決して住む場所ではない。

液状化して汚染土壌が噴出するような埋立地で子供を育てるなんて言語道断。
866: 匿名さん 
[2012-12-30 13:09:41]
むしろ若いやつらのほうがなにかと厳しい目にあってる分、地に足が着いてる。
うっかり埋立地のマンション買っちゃうようなことは少ないんじゃないかな。
867: サラリーマンさん 
[2012-12-30 13:15:37]
湾岸のタワーマンションは安くて景色が良い

それ以外のメリットはないですよ?


一昔前にデベの戦略にまんまと乗せられたキャナリーゼ(笑)たちにはなんとも同情しますけどね。

868: 匿名さん 
[2012-12-30 13:23:05]
連投ごくろうさん。
869: 匿名さん 
[2012-12-30 13:25:27]
来年も売れません。
来年も買いません。
来年も再来年もそのまま。
870: 匿名さん 
[2012-12-30 14:09:15]
当地区(豊洲のこと)を含む周辺エリアの高層・超高層の新築マンションは各販売期において即日完売しており、前
期と同様、その売行きは好調である。
871: 匿名さん 
[2012-12-30 14:10:50]
新手のネガが現れた!!
872: 匿名さん 
[2012-12-30 14:14:25]
870は国交省のレポートだよ。
873: 匿名さん 
[2012-12-30 14:18:35]
必死ですね ニッコリ
874: 匿名さん 
[2012-12-30 14:49:45]
ネガは決して自分の住んでいるところを明かさない。
875: 匿名さん 
[2012-12-30 14:54:57]
豊洲シ●ボル
876: 匿名さん 
[2012-12-30 15:00:34]
良いところ住んでますね。
877: 匿名さん 
[2012-12-30 16:05:28]
867
残念ながら安い、というメリットも今はなくなってしまったようで。
騙されて高値掴みして数千万の含み損なんてホントに気の毒です。
878: 匿名さん 
[2012-12-30 16:24:28]
311でしばらく低迷したけど、ここにきて土地が、4期連続で値上がり。今後の新規物件は、また、値上がりしてきそうな気がする。
879: 匿名さん 
[2012-12-30 16:36:07]
実際のマンション価格は下落、横ばい、下落、横ばいの繰り返し。

豊洲は3年たっても完売できず。
880: 匿名さん 
[2012-12-30 16:43:02]
>液状化して汚染土壌が噴出するような埋立地で子供を育てるなんて言語道断。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる