東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう83」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう83
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2013-01-02 15:26:02
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
上池袋ネガさんの画像連投レスも生温かく見守ってあげましょう
真夜中の豊洲ポジなりすまし投稿も見つけ次第注意喚起してあげましょう

[スレ作成日時]2012-12-21 03:37:09

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう83

776: 匿名さん 
[2012-12-28 21:31:36]
ネガには信じられないだろうけどね。休日にはもう一台外ナンバーが来て、ゴルフバッグ積んで出発するのを見かけるよ。
777: 匿名さん 
[2012-12-28 21:41:41]
>776
ないない(笑)
778: 匿名さん 
[2012-12-28 22:17:56]
家のタワマンは外車じゃないと恥ずかしいよ。
779: 匿名さん 
[2012-12-28 22:24:05]
タワマンの外車は家じゃないと恥ずかしいよ。
の間違いじゃないか?
780: 匿名さん 
[2012-12-28 22:26:58]
779
どういう意味?
781: 匿名さん 
[2012-12-28 22:30:07]
外車のタワマンは家じゃないと恥ずかしいよ。

これもなんか変⁇

778さん、正解求む‼
782: 匿名さん 
[2012-12-28 22:32:13]
足立ナンバーの外車w
783: 匿名さん 
[2012-12-28 22:33:11]
豊洲のおかげで足立ナンバーの格が上がった。
784: 匿名さん 
[2012-12-28 22:34:03]
品川ナンバーのプリウスw
785: 匿名さん 
[2012-12-28 22:58:12]
車を個人が所有し乗る時代は終わったのだが・・・。
786: 匿名さん 
[2012-12-28 23:04:02]
ここなら車なくても生活できるけど、私はゴルフが趣味なので、ないと困る。
789: 匿名さん 
[2012-12-29 02:09:51]
俺様は外交官ナンバーだから足立じゃないぜ!
ちなみに自衛隊もそうだ!
790: 匿名さん 
[2012-12-29 02:11:53]
でもまぁまじで外交官ナンバーの運転手着きの車はいつもとまってるよ。
どうやらいくつかの小国の大使公邸になっているっぽい。
ネガは信じないだろうが、これは事実なんだよ。

791: 匿名さん 
[2012-12-29 02:16:21]
埋立民は平気でウソをつくから叩かれる。
793: 匿名さん 
[2012-12-29 02:54:06]
ネガは平気でウソをつくから叩かれる。

メディアやマスコミサイトなどを見ればネガの主張が誤っていることは明らか。

インフレ時代は都心近くの値崩れしにくい大規模マンション購入が一番の保身。



794: 匿名さん 
[2012-12-29 02:58:51]
「アベノミクス」本命は不動産と金融セクター!
2012.12.28
http://www.zakzak.co.jp/economy/investment/news/20121228/inv1212280711...

ということのようだが。

795: 匿名さん 
[2012-12-29 03:52:39]
新築も中古も余りまくり、これからも新築が続々と出てきて希少価値がまったくない埋立地マンション。
こんなのを買ったら売ることは不可能。供給過剰で買いたたかれまくるからね。
大規模マンションだと同じ時期に大量に中古がでる可能性が高いから安くしないと誰も買わない。
796: 匿名さん 
[2012-12-29 06:34:25]
>>791

790さんとは別のものですが、本当にとまってますよ。
埋立民じゃない方は真実を知らないでしょうが。
797: 匿名 
[2012-12-29 07:03:12]
ネガは夜中まで吠えていたんだね。


内容はわささわざ書き込むまでもない、毎度なコメント。

少しは参考になる内容でネガしてご覧。 笑
798: 匿名さん 
[2012-12-29 07:25:21]
>>795
週刊文春の1月3日・10日新年特大号のp.30を見てごらんよ。

「マンション買うなら今すぐ」って記事では、都心に近い大規模マンションを勧めているよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる