東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう83」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう83
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2013-01-02 15:26:02
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
上池袋ネガさんの画像連投レスも生温かく見守ってあげましょう
真夜中の豊洲ポジなりすまし投稿も見つけ次第注意喚起してあげましょう

[スレ作成日時]2012-12-21 03:37:09

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう83

706: 匿名さん 
[2012-12-27 23:57:46]
ロオジェですが、なにか?
707: 匿名さん 
[2012-12-28 00:43:19]
豊洲はグルメの街
708: 匿名さん 
[2012-12-28 01:01:38]
>豊洲はグルメの街
今までどこで暮らしてたの?w
709: 匿名さん 
[2012-12-28 01:04:09]
六本木
710: 匿名さん 
[2012-12-28 01:10:35]
>708
イギリス大使館付近
711: 匿名さん 
[2012-12-28 01:11:20]
豊洲は真(まこと)のグルメの街
712: 匿名さん 
[2012-12-28 01:25:42]
都落ち?
713: 匿名さん 
[2012-12-28 01:28:36]
>708
永田町2丁目3−1
714: 匿名さん 
[2012-12-28 01:30:50]
豊洲は、IHI、NTTデータ等の本社があり、立派な都心です。豊洲駅の朝は、乗る人より降りる人の方が圧倒的に多い。
715: 匿名さん 
[2012-12-28 01:34:24]
防災上、住むより、働く場所だよね?
716: 匿名さん 
[2012-12-28 04:13:57]
スレが伸びるエリアって、問題がある
証拠なので、悲惨ですね。
デベに騙されないよう祈ります。
717: 匿名さん 
[2012-12-28 04:16:16]
NTTデータの拠点機能は三鷹ですよ。
IHIは豊洲開発でボロ儲けした会社だから当然。

どうでもいいですけど、そんな会社のビルが近所だと嬉しいですか?
718: 匿名さん 
[2012-12-28 06:34:55]
豊洲がグルメの街?
化学調味料満点のチェーン店しかないはずだか?
719: 匿名さん 
[2012-12-28 06:58:10]
2020年夏季五輪の招致に向けた決起大会が27日、都庁で開かれ、ロンドン五輪のメダリストや招致委の関係者ら約800人が参加。猪瀬知事らが「ガンバロー」を三唱し、気勢を上げた。
都議会の招致議連は署名活動を9月にスタートし、目標の100万人を上回る約145万人分を27日までに集めた。
会場には、署名簿が詰まった約20個の段ボール箱が山積みにされた。
(2012年12月28日 読売新聞)
720: 匿名さん 
[2012-12-28 07:29:53]
最新号の週刊文春p.30に
「超インフレ時代の資産の増やし方・守り方」という特集があるが、
「マンション買うなら今すぐ」として、都心に近い総戸数の大きいマンションの購入を勧めている。

ポジの買い煽りではないので、その点よろしく!

721: 周辺住民さん 
[2012-12-28 08:09:27]
執拗なネガの特徴として必ず軟弱地盤、津波の事を挙げてくる。

しかし、土木、建築に無頓着、太平洋の広大な外洋に面していない東京湾の水深を全く理解してないのが多い。
722: 匿名さん 
[2012-12-28 08:17:54]
720はマンション営業かな?
いろんな雑誌を片っ端からチェックして少しでも営業に使えるものがないか探してるんですね。
でも大量売れ残りが埋立地の不人気ぶりを如実に表してますよ。
723: お客様 
[2012-12-28 08:24:53]
このスレには、何人の不動産業者が潜伏しているのか?

売るために、建築、土木、地盤工学、地球物理学等を無視したカネしか考えていないのが多い。

業者同志の利害関係で消費者にとっては迷惑。
724: 匿名さん 
[2012-12-28 08:40:43]
自然地理学的に考えれば海沿いの低地に住むなんて考えられないよな。
725: 匿名さん 
[2012-12-28 08:52:56]
レインボーから見てみな
その薄い土地にがくぜんとするわ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる