東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう83」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう83
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2013-01-02 15:26:02
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
上池袋ネガさんの画像連投レスも生温かく見守ってあげましょう
真夜中の豊洲ポジなりすまし投稿も見つけ次第注意喚起してあげましょう

[スレ作成日時]2012-12-21 03:37:09

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう83

654: 匿名 
[2012-12-27 10:57:20]
うーん、確かに土地そのものの歴史から判断すると、豊洲は住むところではないけど、
ただ、それは購入者が悪いわけじゃありません。
購入者は可哀想な被害者だよね。
655: 匿名さん 
[2012-12-27 11:05:00]
たかがマンション一個買うのに、何そんなにいきり立っているのですか?

あ、そうか、ネガさんには人生を賭した買い物なんだね。

湾岸在住者にして見ればちょっと高い車買うくらいのファッション感覚だよ。あんま青筋立ててもらっても…。
656: 匿名 
[2012-12-27 11:05:01]
買えネーゼどもがうじゃうじゃうじゃいるな。 にんまり。
657: 匿名さん 
[2012-12-27 11:07:49]
648は常識人なら常識人らしい態度取りなよ。下品だよ。みっともない。

658: 匿名さん 
[2012-12-27 11:11:34]
ポジの書き込み方が子供みたいで憐れだな・・・
659: 匿名さん 
[2012-12-27 11:12:53]
>「買えネーゼ」

そんな場所 買わねーぜ の間違いでは。
660: 匿名さん 
[2012-12-27 11:21:33]
653に同意見。

売ってしまえば終わりで、後は責任が無いっていうのが現状の問題点。
だからデベはいいことばかり並べ立てて、買主が洗脳されてようが勘違いしてようが売れれば良い、という感覚。

そしたら売主に責任を持たせれば良い。
50年とかの定期借地にして、土地の修繕をデベに任せれば、
万が一液状化がおこっても責任は土地所有者に転嫁できる。
液状化の影響で建物に損害が出ても、土地所有者に損害賠償ができる。

一般消費者っていうアマチュアが埋立地というリスクの高いものを持つほうがおかしい。
661: 匿名さん 
[2012-12-27 11:44:07]
「売主」じゃなくて「土地所有者」の間違いかな?
必ずしも 売主=土地所有者 ではないので。

いずれにしても、アマ買客が土地責任持たないのはいいと思うよ。
むしろその方がデベも売りやすいし、顧客も納得して買えるのでは?
663: 匿名さん 
[2012-12-27 11:49:39]
中央区や港区の湾岸エリアもちゃんと攻撃してるの?
664: 匿名さん 
[2012-12-27 11:58:28]
もう今後は全部、埋立地作ったデベを土地所有者にした、借地権マンションにすればいいのでは?

埋立地を作った時期やデベによって被害が違うとかやりきれないし。
665: 周辺住民さん 
[2012-12-27 12:02:19]
なぜ、ネガサンはこんなに必死なのだろうか?
そんなに羨ましいの?ネガサンが多ければ多いほど、豊洲が優れてるんだなー、と思うよ

669: 匿名さん 
[2012-12-27 12:46:39]
ちゃんと港区と中央区も攻撃しろよ。
670: お客様 
[2012-12-27 13:06:51]
>>660

>>一般消費者っていうアマチュアが埋立地というリスクの高いものを持つほうがおかしい。

プロのの販売業者なのに頭悪いな。
一般建築物と土木構造物の設計、施工ともレベルが高いのはどちらか?
コンクリートは、一般に打設から最大強度に達するのは、どれくらいの日数が掛かるか?
こうしたことも分からない、頭の中はカネまみれだろう。

笹子トンネルの釣り天井のアンカーボルトの脱落に対して、昭和6年竣工の関門鉄道トンネルが異常出水事故を起こしていないのは何故か?

こうしたことも理解しないカネしか考えていないだろう。

それならば、巨大地震がどこにくるかも、もっと理解しよとしない。
671: 匿名さん 
[2012-12-27 13:30:59]
買えないネガさん、

関係ないのに
住宅ローン控除の原資の一部を負担してくれて
ありがとう。

来年はさらに制度が拡充されるらしいですよ。
感謝してます。

来年も、ここで頑張ってくださいね。
672: 匿名 
[2012-12-27 13:36:21]
ネガはどこ住んでんだろ?
673: 匿名さん 
[2012-12-27 14:01:42]
瓦礫埋立地にポジでもネガでも
興味を持つ神経がまともじゃないな

ポジは下流の最低な人間は分かるけど
ネガも中流の下位の人間だろうね
674: 匿名さん 
[2012-12-27 14:04:22]
>659

ネガが買わない理由

買えない
675: 匿名さん 
[2012-12-27 14:07:21]
>665

え!?なんで今さらそんなことを(笑)

さびしくて、ヒマだけどお金が無いから、せめて生きている実感がほしくて、
24時間ネット監視して連日他人の不幸の妄想を投稿しているネガさんを、
幼少時からいじめられ、家族から無視され、社会的に無価値な存在だけど、
自殺や事件を起こして更に家族・親戚・社会に迷惑をかけることの無いように、
稚拙な日本語を紐解き、単調なネガにも貴重な人生の時間を割いて欠かさず
フォローする、そんな生きとし生けるすべてのものへの博愛精神に満ちた
日本全国の有志、それが湾岸スレの実態ですよ(笑)

誰からも注がれなかった愛を肌で感じている、その証拠に6年もネガり続けて
マンコミの伝説となっているのです(笑)
676: 匿名さん 
[2012-12-27 14:14:12]
東京メトロ有楽町線「豊洲」駅より徒歩5分、
人々が集う再開発エリアから、暮らしの息吹が漂う生活街区へ。

日常に必要なものは徒歩5分(約360m)のイオンで、
ファッションやアミューズメントは、
徒歩11分(約810m)のアーバンドックららぽーと豊洲で。

穏やかさに抱かれながら、都市の快適に支えられる日々が始まります。
677: 匿名さん 
[2012-12-27 14:17:53]
672

俺様は年収7000万円ある富裕層だから都心高台の豪華タワーマンションに住まう
672俺様は年収7000万円ある富裕層だ...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる