東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう83」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう83
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2013-01-02 15:26:02
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
上池袋ネガさんの画像連投レスも生温かく見守ってあげましょう
真夜中の豊洲ポジなりすまし投稿も見つけ次第注意喚起してあげましょう

[スレ作成日時]2012-12-21 03:37:09

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう83

819: 匿名さん 
[2012-12-29 11:53:10]
まあ湾岸も悪くはないけど今の価格は割高過ぎるかな。
地盤や民度などもろもろ考えると。
820: 匿名さん 
[2012-12-29 11:56:53]
この辺の価格って23区の平均以下だから、ネガの方がいいところに住んでる可能性が高いんじゃない。
821: 匿名さん 
[2012-12-29 11:57:09]
819
興味ない地域のスレ見る理由がわからん。
822: 入居済み住民さん 
[2012-12-29 11:57:53]
>>物流地区の場末感満点な埋立地には住みたくないな。なんか人生の敗北者みたい。

こんな事を言っている時点で気づいていないことがあるな。
支援物資の陸揚げ、配送が遅れることを。
どこまで、レベルが低いのか?
823: 匿名さん 
[2012-12-29 11:58:46]
820
例えば?
824: 匿名さん 
[2012-12-29 13:19:52]
過去スレで何度か、ネガが千葉県民とばれる書き込みがあったな。
ここに限らずどのエリアでも、ネガコメントは対象地域より田舎住人の妬みというのが大半だけど。
825: 匿名さん 
[2012-12-29 13:25:02]
このエリアの特徴
地盤 ×(液状化土壌汚染リスク大)
民度 ×(**率高い)
交通 △ (東京は近いが新宿渋谷方面が不便)
商業施設 △ (大型商業施設はあるが普段使いできる店は未成熟で少ない)
826: 匿名さん 
[2012-12-29 13:27:10]
港区とかならともかくこのエリアに対して妬みとかって、一切存在しないから勘違いしない方がいいよ。
827: 匿名さん 
[2012-12-29 13:30:13]
>826
どちらにお住まいですか?
828: 匿名さん 
[2012-12-29 13:32:07]
区単位でしか話せない田舎者が多い。
829: 匿名さん 
[2012-12-29 13:34:09]
≫825
東京、銀座があるので、新宿や渋谷に行く人いないです。
830: 匿名 
[2012-12-29 13:35:08]
ネガは嘘がばれちゃうから、どこに住んでいるかすらも、返答無し。
ほぼ8割以上は千葉かさいたま。 笑。
831: 匿名さん 
[2012-12-29 13:51:20]
825
それって足立区江戸川区など城東はどこもそんな感じ
それらの地域より良い点は、
海に近い(津波危険も大きいけど)
再開発エリアなのでゴミゴミしてない(地面の下はゴミゴミ埋まってるけど)
眺望がよい(但し前に別のタワマンが無い場合のみ。また今は無くても将来はわからない)
って感じかな?
価格差にみあってるかな~
832: 匿名さん 
[2012-12-29 13:53:53]
普段使いできる商業施設は湾岸じゃない城東の方が充実してるかも。
833: 匿名さん 
[2012-12-29 13:53:53]
831
どちらにお住まいですか?
834: 匿名さん 
[2012-12-29 13:54:38]
832
安いからそちらをお勧めする。
835: 匿名 
[2012-12-29 14:17:06]
ネガは何ひとつ、頷かせるコメント皆無。
836: 入居済み住民さん 
[2012-12-29 17:22:11]
>>814

非常に視野の狭い事しか捉えられていないが、Newton 2月号の表紙をみてみな。

切迫している事が切実にもの語っている。
それは、何かはわかるだろう。

沈黙している事が異常事態と言うことだ。
レベルの低さをそちらが露呈している。
837: 匿名さん 
[2012-12-29 17:53:26]
なにのんきなこと言ってるの
「マヤ暦によると2012年12月21日に地球は滅亡する」や「惑星が地球に衝突して地球は滅びる」
840: 周辺住民さん 
[2012-12-29 19:25:18]
>>「マヤ暦によると2012年12月21日に地球は滅亡する」や「惑星が地球に衝突して地球は滅びる」

また、頭の悪い投稿をしている。

巨大天体の衝突の危惧は真っ先にNORADが察知するだろ。
隠したとしてもアマ天文家が見つけて、ネットなどでいっきに大騒ぎになる、

>>一番正確なのは、日本が今も揺れ続け、
>>あと2年で埋立地が消滅することだろ。

また、埋め立て地と書いている。
どこまで頭が悪いんだ?

Newton 2月号を読んでみな。
時折発生する桜島の巨大な噴煙を見たことが無いんだろ?

火事の煙よりも想像を絶するのは現場を見てみないとわからない。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる