住宅ローン・保険板「いったいどの程度の家が買えるの?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. いったいどの程度の家が買えるの?
 

広告を掲載

査定や [更新日時] 2009-07-03 15:00:00
 

査定します。
年収、家族構成(年齢)、戸建てorマンション、貯蓄明記。

[スレ作成日時]2006-12-01 21:52:00

 
注文住宅のオンライン相談

いったいどの程度の家が買えるの?

242: 匿名さん 
[2007-01-20 21:48:00]
査定やさま
どうぞよろしくお願いいたします。

夫(29歳) 地方公務員 年収510万
妻(28歳) 会社員 年収420万 出産後もつづける予定
子供なし
物件価格(諸経費込み) 4100万
頭金(諸経費込み) 950万(うち親からの借り入れ450万)
ローン 3200万予定

いかがでしょうか?
妻の実家の近くの物件なので、出産後の実家のヘルプは期待できます。

どうぞよろしくお願いいたします。
243: 匿名さん 
[2007-01-21 04:18:00]
お願いします。自営業ですがよろしいでしょうか?
夫36歳 妻36歳 子供小1・3歳 貯蓄1250万、親からの贈与1000万
諸費用込み4650万の物件です。
妻パート100万 夫 サラリーマンの年収に換算して550〜700万
35年固定3.2%を予定。
244: 242 
[2007-01-21 12:32:00]
査定やさま

242です。
書き忘れましたので、追記させていただきます。
物件は中古マンションです。
貯蓄800万+親からの借り入れ450万です。
よろしくお願いいたします。
245: 209 
[2007-01-22 01:22:00]
査定や様
209です。ご回答ありがとうございました!
物件はマンションです。購入決めました。
246: 査定や 
[2007-01-26 09:09:00]
>>219
なぜ貯蓄200万円しかないのでしょうか?
子供の予定、奥様の予定など不明ですが、
奥様がずっと働き、子供なしとして
家中心の32年ローン、3.3%、年収の38%、管理費など3万円として5700万円
子供が一人できて、奥様が仕事を辞めたとして、
年収の30%で2400万円(奥様が辞めるまでの貯蓄+150万/経過年を加えてください)
247: 219 
[2007-01-26 11:59:00]
査定やさま
お忙しい中、ありがとうございました。
充分に検討をすすめていきたいと思います。
248: 匿名さん 
[2007-01-26 12:17:00]
査定やさま
宜しくお願いします。

夫(33歳)年収1100〜1200万円、将来的に大きくは変わらない予定
妻(33歳)専業主婦、3番目が小学校に入ったらパートしてくれるかな、、、
子供7歳、4歳、2歳
貯金 700万円

いかがでしょうか?
宜しくお願いします。
249: 匿名さん 
[2007-01-26 20:58:00]
査定やさま。
御手数お掛け致します。
宜しくお願いします。


夫40歳 会社員 年収500万。
妻36歳 妊娠中。
貯蓄 400万 車無し。
希望はマンションですが、いくら位までなら
可能でしょうか?
よろしくお願い致します。
250: 査定や様 
[2007-01-26 21:31:00]
はじめまして。よろしくお願いします。

夫42才 年収650万
妻41才 パート80万
子供 中1・小3
貯金200万

お恥ずかしい蓄え額ですが、ご指導願います。
251: 匿名さん 
[2007-01-26 23:03:00]
査定や様

はじめまして
よろしくお願いします

夫28歳 専門職(福祉) 年収450万
妻29歳 専業主婦
子ども 2歳
貯蓄 680万

妻は現在専業主婦ですが 子どもを産む前まで福祉職をしていました
複数資格も持っており 今後パートでも働く予定があります
“見通し”ローンは危険でしょうが…
買い時の今 がんばりたいと思います
よろしくお願いします
252: 匿名さん 
[2007-01-26 23:08:00]
査定をお願いします。

夫(29歳)年収750万円、将来的には800万は越えます
妻(29歳)専業主婦、お腹に2ヶ月の子が1人

貯金 夫500万円 妻300万円

希望としては先日見た4200万の中古戸建てが気に入っている所です。
宜しくお願いします。
253: tarou 
[2007-01-26 23:16:00]
【年   齢】 30
【勤続年数】 2年半
【就業形態】 個人事業主
【会社規模】 個人
【年   収】 750万
【 配 偶 者】 妻250万
【現在債務】 0
【希望金額】 4500
【頭金の額】 500
【特記事項】 昨年は世帯年収1000万ですが、一昨年世帯年収200万です。
(節税してしまったため)
フラット35で考えているのですが、やはり一昨年の確定申告は修正申告
したほうがよいですよね?
修正する場合、いくらくらいまで上げれば大丈夫でしょうか?
ぶしつけな質問で、申し訳ありませんがよろしくお願いします。
254: 匿名さん 
[2007-01-26 23:24:00]
これってツッコミ待ちのスレでしょうか…
255: 匿名さん 
[2007-01-27 00:09:00]
私もお願いします。
夫:450万
妻:300万(9月出産予定ですが次の4月には復帰します)

頭金400万、ローン支払いは元金均等で、最初10年の固定変動を考えてます。
予想は3200万かと思いますが間違ってますかね。。。
256: 匿名さん 
[2007-01-27 02:53:00]
このスレ面白いね。思わず見てしまう。みんな背中を押してほしいんだね。
気持ちは最近ローン組もうとしている僕も一緒。
ここに書き込んでいる時点でほぼ購入は決まっているのも面白い。
変数が年収、頭金、ローン金額、貯金、あと子供人数位なんだから
自分で計算できるんだよね。それも面白い。
査定やさんとかいう人はちょっと大変そうだから2号、3号とか出てきても面白いよね。
みんな大丈夫だよローン組んでも。貸してくれるんだから。
257: 匿名さん 
[2007-01-27 10:28:00]
査定や様。よろしくお願いします。

夫32歳 一部上場企業勤務の高卒 税込み年収575万
妻29歳 専業主婦
子3歳が一人。そろそろもう一人と考え仕込み中。
2人目が生まれて2〜3歳になったら妻パート予定。

物件 新築一戸建て 4300万(諸経費込み)
貯蓄 夫婦で1500万(うち頭金1000万の予定で、ローンは3300万・35年予定)
ローンは3年固定&フラット35のMIXを検討中です。

別途車ローン 残債約150万。年返済額43万。残り3年半。金利2.9%。

実はもう契約してます。
258: 匿名さん 
[2007-01-27 14:53:00]
>256
誰もあんたにゃ聞いてないよ。バイバイ。
259: 査定や2号 
[2007-01-27 17:46:00]
出動します!
260: 査定8号 
[2007-01-27 19:02:00]
257
車がくせものです。
家を買うなら売却がよろしい。
子供とは歩いて散歩にすると
健康にいいでしょう。
261: 匿名さん 
[2007-01-28 08:41:00]
査定や様忙しいでしょうがお願いします。

夫29歳 年収370万
妻25歳 年収300万

頭金は1000万用意できそうです。
子供は2〜3年の間に欲しいかな?って感じです〜。
ローンは35年の固定をしようかと思っています。
今は他にはローンはないです。
どうかお願いします。。。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる