三菱地所レジデンス株式会社 大阪支店の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス尼崎潮江ガーデンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 潮江
  6. 5丁目
  7. ザ・パークハウス尼崎潮江ガーデンってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-11-28 18:29:04
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス尼崎潮江ガーデンについてご存じの方、いらっしゃいますか?
アフタヌーンティとコラボということで、すごく気になっています。
検討中の方、情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-amagasaki84/
所在地:兵庫県尼崎市潮江5丁目411(地番)
交通:JR神戸線・東西線・宝塚線「尼崎」駅(北出口)より徒歩10分
間取り:3LDK、4LDK
総戸数:84戸
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:名工建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2012-12-13 15:54:50

現在の物件
ザ・パークハウス 尼崎潮江ガーデン
ザ・パークハウス
 
所在地:兵庫県尼崎市潮江5丁目411(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 尼崎駅 徒歩10分 (北出口)
総戸数: 84戸

ザ・パークハウス尼崎潮江ガーデンってどうですか?

201: 近隣住民 
[2013-07-02 09:46:25]
これちゃいまっか。
ほんまええかげんにしてほしいもんでんな。
中途半端な荒らしっちゅうのは。

●尼崎DCグランスクエア
by 住民 2013-07-02 02:29:08
南側は工場がやかましいみたいですね。

●ザ・パークハウス尼崎潮江ガーデン
by 住民 2013-07-02 02:33:21
南側のマンションは工場がやかましいと書き込みが沢山あります。
最初から工場の真ん中にマンションを建てて後から工場がうるさいと言うのも***と思いますが。
この物件は良い物件だと思います。私も隣から買い替えを検討中です。

●エフ・ステージ尼崎ファインビュー
by 住民 2013-07-02 02:36:43
工場ど真ん中マンションの住民が工場がやかましいと騒いでいますね。
工場がうるさいと文句を言うのなら最初から買わなければええのに。


202: 匿名希望 
[2013-07-02 13:52:38]
荒らしは無視しとったらええねんて。
反応するとアイツらは喜びますよ。
子どもやから。
203: 入居予定さん 
[2013-07-02 23:50:59]
潮江ガーデンは、パークハウスに比べて、騒音はどうですか?
204: 近隣住民 
[2013-07-03 02:18:56]
パークハウスに住んでますけどあんまり変らんのとちゃいます?向き的に考えて福知山線の騒音は若干ましやとおもいますけど。他は殆ど変らんでしょう。
205: 近隣住民 
[2013-07-03 09:42:25]
騒音はどうでっしゃろなー。
工場は隣接しとるし、将来的には警察署も隣に出来ますしなー。
パークハウスと比べたら騒がしいと思いまっせ。
206: 匿名さん 
[2013-07-03 13:50:32]
将来的に騒音や比較的危険のある工場を作られても一切文句が言えない土地
それなのに窓は騒音対策のないまったく普通のタイプ
工場用地は買い叩かれるので将来的に資産価値は付きません
正直三菱がよくこんな土地に手を出したと思いますね

他の物件よりよっぽど安くなければ買う価値はありませんよ
207: ご近所さん 
[2013-07-03 15:49:35]
煩いですよ、間違いなく。
パークハウス・DCよりはるかに近いですし
寝室にも鉄橋の喧しい音は入ってくると思われるので、年中窓も閉めっぱなしになるでしょう。
造りはとても良い感じですが、場所がね・・・
208: 入居予定さん 
[2013-07-03 18:07:29]
有り難うございます!やっぱり煩いですか! DCのノースの方が、静かに暮らせますかね! 悩む所です・・
209: 匿名さん 
[2013-07-03 19:43:44]
そんなに高架が近いのか
てことは卸売市場も尾浜の商店街も近いってことだ
オラいっぺんでいいから昭和の香りがする尾浜で食べ歩きしたかったんだよなー
阪急塚口へのバスもくるくる、うんうんうん
210: 購入検討中さん 
[2013-07-03 20:22:40]
この近辺、工場は減ることはあっても増えることはまずないよ
工場街の海側ですら激減してるからね
211: 周辺住民さん 
[2013-07-03 20:39:49]
朝と夜中4時頃と、JRの音を聞きに行ってからにして下さい。
夜中も貨物の車両が長いせいか、離れた我が家でも窓を開けて寝ていたら目が覚めます。

一番近くに建つであろう、こちらのマンションは騒音はかなりのものかと。

212: 入居予定さん 
[2013-07-03 21:02:43]
有り難うございます!やっぱりDCのノースの方が、静かに暮らせますかね!値段も変わらないのですが、どちらが、将来、暮らしやすく、価値が有りますか?
213: 匿名さん 
[2013-07-03 21:22:58]
自分で決めろよ!
214: 匿名希望 
[2013-07-03 21:31:52]
大丈夫大丈夫、電車なんか気にならなぇって。
20年も線路の真裏のマンションに住んでたけど3日で慣れたわ
215: 購入検討中さん 
[2013-07-03 22:40:34]
静かに暮らすなら東園田のプレージアブラン東園田だよあなた
216: 入居予定さん 
[2013-07-04 02:34:26]
潮江ガーデンの天井の高さはどうですか?高さ規制で、15階建てのマンションは、天井が、低くなり、防音効果が悪いとききますが・・ 
217: 匿名 
[2013-07-04 23:51:56]
音は確かに気になります。
鉄橋って福知山線のですよね?
そんなに貨物通るのですか?
東海道線は多いとは思いますが・・・
218: 匿名さん 
[2013-07-05 13:16:16]
JR 尼崎駅周辺の高さ制限って100メートルくらいでしょ
219: 入居予定さん 
[2013-07-05 18:07:21]
15階建てマンションで検索して下さい。
14階建ての高さ規制で、15階建てを建てる時のリスクが分かります。 ガーデンは、大丈夫ですか? 
220: 匿名さん 
[2013-07-05 23:41:40]
No,211 さん

何階にお住まいですか?戸建てでは無いですよね。
音は上の階ほど良く聞こえると聞きますので上層階にお住まいで、なおかつ線路方面のお部屋で眠っていらっしゃいますか
221: ご近所さん 
[2013-07-05 23:48:08]
貨物は東西線だけですよ。
信用出来ないなら、鉄橋付近を見学する事を薦めます。

たぶんヒキますよ。
貨物は日中も合間走ってますし、夜中は貨物のみ走り放題で、長さもながいんですよね。

騒音を承知で購入するのですし、後から文句は言えませんよね。
222: 入居予定さん 
[2013-07-06 00:31:32]
そんなにヒドイ音ですか!! DCフロントより煩いですよね!残念です。
223: 購入検討中さん 
[2013-07-06 03:28:51]
ガーデンは、売れ残らないですよね?
売れ残った場合は、値段も下がりそうですね?
224: 匿名さん 
[2013-07-06 07:52:12]
売れ残ったら下がるでしょうが、希望の部屋があるかは分かりませんが・・
それはどこでも言えること。
何事もタイミングですね!!
225: 匿名さん 
[2013-07-07 18:17:36]
ヤンキー心配するより、表現困るがしょうがい者表記はOKとして
そっち心配した方がいいぞ。
西の方からリーマンぽい恰好して「むすめの○○飲めないやつは・・・・の資格はない!」って連呼してるやつ。
子供ずれの家族はココエ前でみんな引いていた。ヤンキーよりこれの方が怖いわ。
彼は統失だってすぐわかったが、結構似たようなの多い。なんかこの辺にあるかな。
226: 匿名さん 
[2013-07-07 21:06:07]
は?
227: 匿名 
[2013-07-07 22:52:56]
225さん…
全くもって意味不明です。何を伝えたいのでしょうか?文章力がないって、こんなにも悲しいことなんですね…。
228: 匿名さん 
[2013-07-08 00:39:52]
ここは駅から遠いから資産価値は維持できないよ

築3年で30%くらいはダウンタウンするのは覚悟の上だけどね

どのマンションでも新築プレミアだけで15%くらいは下がるしね
229: 契約済みさん 
[2013-07-08 01:07:32]
荒らしたいなら、もう少し文章力をつけて、誤字・脱字が無いか見直してから投稿しましょうね。
230: 匿名さん 
[2013-07-08 04:19:14]
徒歩10分は無理だわ~

尼崎は住みやすそうだけどね

やっぱり 5分以内のとこ探しますわ

歩いてみたらどうしても妥協できんかった
231: 購入検討中さん 
[2013-07-08 13:47:51]
やっぱりDCの方が、資産価値が有りますか?でも、ノースは、バルコニーから、サウスしか見えないしね・・悩む(-_-;) 
232: 匿名さん 
[2013-07-08 17:45:29]
価値観は人それぞれですからね。
資産価値はともかく、DCは大規模な分売る時ライバル多し。
233: 匿名さん 
[2013-07-08 17:55:53]
販売初期に買っとくべきやったわー

今残ってるとこは魅力ないなー
234: 購入検討中さん 
[2013-07-09 11:13:38]
売れ残っている所はDCの事ですか?
235: 匿名 
[2013-07-09 11:44:18]
ん~なぜこの掲示板でDCの売れ残りの話をしてると思うんだろうか…謎だ…。
236: 匿名さん 
[2013-07-09 21:45:23]
徒歩10分が我慢できないなら、徒歩5分圏内を探せばいい。
ただそれだけのこと。何も難しくない。

【テキストを一部削除しました。管理担当】
237: 匿名さん 
[2013-07-09 23:24:00]
確かに徒歩10分掛かりますが、DCの高層階だと駅までの時間そんなに変わらないと思うのですがどうでしょうか?
238: 匿名さん 
[2013-07-10 00:08:51]
高層階どころか中層階でも時間かかるでしょうね。
となると、J尼で徒歩5分は中古しかないかと・・
239: 匿名さん 
[2013-07-10 22:21:20]
一体いつになったらHPのモデルルームのページUPされるんですか。
240: 匿名 
[2013-07-10 22:38:25]
私は西宮で買ったけど
やっぱり便利な尼崎にしたらよかったなぁ〜
241: 契約済みさん 
[2013-07-10 23:23:33]
239さん
それは私も思ってました。
242: 匿名さん 
[2013-07-11 00:51:42]
地所の社員は力入れてる他所のパークハウスで忙しいんでしょう。
243: 匿名さん 
[2013-07-12 16:53:21]
明日13日第2期モデルルームオープンとか出てますね。

ということはネットの方も明日以降見られるようになるのでしょうか?

アフタヌーンティーの小物を見飽きてしまったので部屋全体が見られるのが楽しみです。
244: 契約済みさん 
[2013-07-15 23:26:52]
今日現地行ってきました。
現在8階を建設中です。
内装工事も始まったようです。
245: 購入検討中さん 
[2013-07-16 00:06:29]
プレージア東園田とガーデンズは、どちらが将来価値が有りますか? プレージアは、大分安くなっている見たいですよ!
246: 匿名 
[2013-07-16 05:27:34]
プレージアブラン東園田は、値引きされてませんよ。
ガセネタ(笑)
247: 匿名さん 
[2013-07-16 09:41:27]
もう8階ですか?
早いんですね。
249: 購入検討中さん 
[2013-07-16 16:03:50]
南側とは、フロントとの事ですか?それとも、今、建てるガーデンの事ですか?
250: 購入検討中さん 
[2013-07-16 16:11:54]
たぶん、駅の南側の事をおっしゃってるんだと。

「尼崎 THE RESIDENCE」 のマンコミサイトを見るとよくわかります。
251: 匿名さん 
[2013-07-16 19:02:51]
似たり寄ったり、南と仲よくしたら
252: 購入検討中さん 
[2013-07-16 22:12:48]
南側のマンションって、もう完売したマンションでしょう。
今さら、完売したマンションの話しても意味ないです。
そんな話題、全然興味ありません。
248のコメントはDCの掲示板にもありますね。
文言も全く同じ。
荒らしバレバレですよ。
253: マンション住民さん 
[2013-07-17 16:37:45]
荒らしては、食いつきがあれば削除して、本当最低ですよね~
寂しい、小さい人間が。
254: 匿名さん 
[2013-07-17 17:45:48]
駅力は高い尼崎と駅力は低いけど駅前徒歩1分のJR塚口とじゃ
どっちが住み易くて資産価値が維持できるかな?


http://eonet.jp/news/kansai/kobe/article.cgi?id=83802

JR塚口駅前、関西最大級の再開発 森永工場跡地 (07月17日 11:18) [神戸新聞社]

6月末に操業を停止した森永製菓塚口工場(兵庫県尼崎市)の跡地で、マンション大手長谷工コーポレーション(東京)などが住宅を中心にした大規模再開発を行うことが16日、分かった。分譲マンション3棟(計1300戸)やJR塚口駅直結の駅ビル、商業ビルなどがそろう。不動産経済研究所大阪事務所によると、総戸数では関西最大級。2014年7月に着工、19年に全工事が終わる予定にしている。

 再開発するのは、JR塚口駅の東側にある同工場の敷地のうち、南端の営業事務所などを除く約8万5千平方メートル。

 3棟の分譲マンションは敷地の北側に置き、いずれも地上15階建て。3LDKなど家族向けの間取りが中心になり、各棟に立体駐車場を備える。マンションの南側には一戸建て用の51区画も整備する。

 駅ビルは地上3階建て延べ床面積5500平方メートル。飲食やアパレルなどの店舗が入る。2階からデッキ通路でJR塚口駅の改札口に直結させる。商業棟は3階建てで中堅スーパー万代(大阪府)が延べ約1万平方メートルの大型店舗を出す。

 駅前には、タクシーや路線バス用のロータリーを整備するほか、自転車200~300台分の駐輪スペースも設置、敷地内には公園も置く。長谷工は「便利で快適な空間をつくりたい」としている。

 森永製菓塚口工場は1921(大正10)年に完成。ビスケット「マリー」や、ソフトキャンディー「ハイチュウ」などを生産していたが、群馬県高崎市の工場に生産を集約、6月30日に操業を停止した。

[神戸新聞社]
255: 匿名 
[2013-07-17 20:29:56]
あちこちに貼らなくていいよ。
早くても5年後のところと比較してないし・・
256: 匿名 
[2013-07-17 21:07:44]
ま、比べる対象としてはおかしいよね。
五年後に出来るマンションとどうやって比較検討するのかな?
257: 購入検討中さん 
[2013-07-18 20:11:03]
ガーデンはここに来て、厳しい状況ですよね!売れ残るかも?
258: 匿名さん 
[2013-07-18 21:59:31]
確かにこれからでしょうけど。

特に売れてるとも売れてないとも思いません。
こんなもんでしょう。
259: 匿名 
[2013-07-19 00:55:49]
なんで厳しいと判断出来るの?根拠は?
260: 匿名さん 
[2013-07-19 17:50:13]
根拠:
線路の轟音
周辺の工場地帯
そして・・・
潮江緑遊公園に出没する夜中の糞餓鬼!


261: 匿名 
[2013-07-19 18:32:29]
ここに来て、との関係が分からない。
近隣に工場があるのは折り込み済みだし。
多分、将来的には工場はさらに減るでしょうし。
線路はそこまで気にならない。(人によると思うけど)
ガキは何とかしてほしい・・かな
262: 匿名さん 
[2013-07-19 18:57:51]
263: 匿名 
[2013-07-19 19:08:37]
工場地域をあまく見すぎですよ
将来的に危険な工場や騒音の出る工場が建てられる場所ですよ
建てられる場所というより建てるための場所と言った方がいいかもしれません
だから病院や学校などは建てることも禁止
建たないと思うのは単なる希望的観測だけで
資産価値としてはシビアに工場地域として大きくマイナスに査定されます
264: 匿名 
[2013-07-19 19:11:59]
そんなのみんな知ってますよ。
今より工場規模拡大する可能性もありますね。
それより、南側のクボタがどうなるかかと思います。

工場減るとしたのは、ここよりもっと安くて便利なところがいくらでもあると考えるからです。
265: 匿名 
[2013-07-19 19:26:36]
264です。
すいません、コメントは262さんへのものです。

263さん
確かにおっしゃる通り。
不安もありますが、色々考えて決めたので。
266: 匿名さん 
[2013-07-19 21:46:24]
工業地域じゃ、期待できん。
何ができても、文句言えん。
267: 賃貸住まいさん 
[2013-07-19 22:23:41]
確かに不安ですね。特にクボタが将来的にどうなるのかいまいちわからないので…。
低層階ではありますがより良いマンションライフを過ごしたいと思っております。
264さんよろしくお願いいたしますm(__)m
完成が楽しみです!
268: 契約済みさん 
[2013-07-19 22:43:28]
ま、せっかく納得の上で買った家なんやから不安な事ばっかり考えてても仕方ないよ。
もっとポジティブに楽しく完成を待ちわびようじゃありませんか!(^^)
269: 匿名 
[2013-07-19 23:46:06]
264です。
そうですね!!
期待も不安もいっぱいですが、楽しみです。皆様、よろしくお願い致します。
270: 購入検討中さん 
[2013-07-20 00:18:54]
クボタのアスベスト大丈夫ですか




271: 匿名さん 
[2013-07-20 00:49:09]
尼崎か。。 今や世界的に有名だな。。 尼に住むのか。。。。尼に。。
272: 匿名さん 
[2013-07-20 08:06:15]
271荒らすのに必死かw 帰れw

270さん、今はアスベストを出すような操業はしてないようですよ。
でもでかい建物やし、解体する時に建物自体のアスベストが出ると思うけど。
273: 匿名さん 
[2013-07-20 10:59:49]
尼崎か....
274: 匿名 
[2013-07-20 12:37:21]
尼崎がどうしたのー?
275: 匿名 
[2013-07-20 13:28:43]
プレージアブランの次は、ここですか?
荒らしなんてほって置けばいいよ。
どこも買えないくせに***の遠吠え。
私自身、JR尼崎は外している部分ですがこちらのマンションお洒落だと思い見ています。
私の選らんだ場所に建っていれば購入してたかもしれません。
276: 匿名さん 
[2013-07-20 15:32:45]
尼崎か。。
277: 匿名さん 
[2013-07-20 15:37:44]
そう、尼
"兵庫県尼崎市"って、運転免許証や住民票に記載されて、もし子供が産まれたら生誕地住所,戸籍出生地がそうなるのよね。
278: 匿名 
[2013-07-20 15:39:25]
低レベルなレスしかない…
279: 匿名さん 
[2013-07-20 15:50:38]
ダウンタウンと同じなんてなんだか良くない? 尼が生誕地って!!!www
280: 匿名さん 
[2013-07-20 16:57:23]
今日の新聞広告で、第一期50戸成約(7/7現在)とありました。
ペースとしては、どのような感じなのでしょうか?
282: いつか買いたいさん 
[2013-07-20 23:44:07]
271さん

尼崎って世界的に有名なのですか?
海外色々旅してきましたが、大阪は知っていても尼崎を知っている人に今まであったことがありません
どう有名なのですか?
283: 匿名さん 
[2013-07-20 23:53:17]
DCが売れているのは確か。
でも、残っているのはあんまりかな・・

東園田は2月から5ヶ月経過。
こちらは販売開始から2ヶ月弱なので、少しだけ売れてるかな。
285: 匿名さん 
[2013-07-21 00:15:26]
まぁまぁいいじゃないですか
阪神大震災で死んで逝った犠牲者の大半が芦屋やら夙川あたりの人たちですよ
そこらの被災者の方々が、大勢尼崎の銭湯とかに風呂はいりにきてましたw 今でもよーく覚えてます

でも、記憶の風化ってのは恐ろしいもんです。 あんだけ不安定な地盤に好き好んで住もうとしてる人々がまだ
いるとは   高校の物理の時、波動の固定端反射って習ったでしょ 六甲山脈が固定端になって、瀬戸内海のどこが
震源になっても、またあそこらへんに被害が集中しちゃうんですよねぇ・・・
286: 匿名さん 
[2013-07-21 00:43:59]
>>282
尼、世界的に有名ですよ。日本でそういう街が存在すること、見直されています。素晴らしいことです!
>>285
何を安全と考えるかですね。地理学的な要因、人的要因、色々ありますね。 こんどの地震は津波を伴うなら、171以南は水の底ですな。芦屋西宮はJR以南水没するでしょうが、まあよろしい。そのなかで尼はプカリと水面に浮かぶのですかねえ。
287: 購入検討中さん 
[2013-07-21 00:51:36]
ガーデンもここに来て、厳しい状況だな! やはり工場地が原因で断念する方が多いですね! もう少し値段も見直したら勢いがつくかも! DCより高く感じるしね・
288: 匿名さん 
[2013-07-21 00:54:33]
ちなみに私の母校の先生方のうち、芦屋や東灘在住の方々は全員が地震で亡くなりました。
一方尼崎市の死亡者は全部で50人に満たなかったです。

津波についてはわかりませんが、地震での尼崎の被害は恐れるに足りないレベルです。

それと歴史上の資料で、尼崎が津波で壊滅的被害を受けたという資料ありましたっけ?w
私の無知ならごめんなさい。 尼崎が壊滅的被害を受けるまえ、六甲アイランドやら神戸の湾岸地域が
海に沈んでることでしょう。
289: 匿名さん 
[2013-07-21 01:26:00]
尼崎市立研究資料館が、"尼崎地域地震津波被害の記録"というすんばらしい資料を出してるから読むとそれはもう罰ゲームのように尼が歴史上津波に襲われてるのがわかって面白いよ。 とても尼らしくていい。

関わりないはずの神戸の地震でさえも数十人死ぬ尼の地盤の弱さも興味深いね。

それに芦屋や東灘在住で阪神大震災地震で死んだのって、いわゆるJR以南の下層地域や東灘南のマッチ箱密集低所得層地域だよね。 そういう連中と尼の輩が関わりがあるのも、なるほど納得できる。

まあ、今度揺れたら低海抜の大阪南港から171以南の尼、西宮、2国以南の芦屋から神戸、全部きれいにしてくれるだろうからそれでいい。
290: 匿名さん 
[2013-07-21 01:36:42]
へー んじゃみんな芦屋の山手に住もうぜw
快適で安全な暮らしがまってるぜ


http://mainichi.jp/select/news/20130623k0000m040051000c.html
291: 匿名さん 
[2013-07-21 01:42:49]
現場を調べた柿原浩幸・市防災安全課長は「残った擁壁も崩れる恐れがあり、住民に避難を呼びかける」と話した。1階に住む主婦、斉藤和子さん(75)は「朝6時ごろ、ガターンという大きな音がしてフェンスが傾いているのは見えたが、こんなに崩れているとは思わなかった。もう少しで死んでいたかもしれないと思うと怖い」と顔をこわばらせた。【幾島健太郎】

なかなかスリリングでいいよね 芦屋も  んじゃ寝る
292: 契約済みさん 
[2013-07-21 01:48:05]
〉287
なぜあなたが他人の理由まで分かるのですか?
価格にしてもDCの方が高いでしょ。
293: 匿名さん 
[2013-07-21 01:54:41]
そんな崖そばの特定個所示されてもねえ。。
尼だったらこんなのあるよ。まあ、ハードウェア以上に危険なのが何かはよくわかるよねw
http://www.city.amagasaki.hyogo.jp/dbps_data/_material_/_files/000/000...'%E5%B0%BC%E5%B4%8E+%E5%8D%B1%E9%99%BA%E5%80%8B%E6%89%80'

尼でお風呂借りたらそのあとで鍵付きの個室でゆっくり休めるの? ベランダ個室で外鍵らしいけどwww
294: 匿名さん 
[2013-07-21 02:09:15]
んじゃあんたは芦屋の山手にでもすんでりゃいいじゃん
芦屋や夙川やらの物件のスレッドはイパーイあるでしょ
なにが悲しくてこのスレにノコノコやってきてアンチ活動してんだかw

アイドルの熱狂的ファンが、フライデーの翌日から強烈なアンチに変身して2chとかで暴れるのに似れるよねw
みっともない
295: いつか買いたいさん 
[2013-07-21 02:11:33]
287さん

確かにDCよりは販売価格は高いけれどDCは標準よりオプションの方が多かったので、価格的にはあまり変わらないのでは?
ガーデンはペアガラス・ディスポンサー・魔法瓶浴槽が標準のはずだし、トイレのタンクの化粧カバーも標準です。

大型が良いか中型が良いかの選択だけではないでしょうか、それぞれメリット・デメリットはありますから

296: 匿名さん 
[2013-07-21 03:22:12]
尼崎って。。。
297: 匿名さん 
[2013-07-21 06:03:51]
こことDC、目糞鼻糞
5丁目どおし、仲よくしな
298: 契約済みさん 
[2013-07-21 08:06:33]
間取りを変えられるプランセレクトって何階からできるんでしょう?
いつまでなんだろうな?
299: 匿名さん 
[2013-07-21 08:13:13]
ほんましょーもない奴が多いな。
荒らしは相手しないこった。
買う人は買う。
買わない人は買わない。
荒らしを鵜呑みにする人なんてほとんどいないって。
気にしないこった
300: 匿名さん 
[2013-07-21 09:08:38]
尼潮江5丁目同士、まっこと真正ですな

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる