住宅ローン・保険板「中央三井信託銀行って・・・ その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 中央三井信託銀行って・・・ その2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2012-04-26 01:20:32
 

それでは続きと参りましょう。

[スレ作成日時]2009-06-07 19:52:00

 
注文住宅のオンライン相談

中央三井信託銀行って・・・ その2

222: 匿名 
[2011-04-15 00:13:23]
当方も、中央三井のローンですが…。
ネットバンキングはお金がかかるわけではありませんし、残高照会もパソコンでできて便利ですから、それくらいいいのではないですか?
223: 匿名 
[2011-04-15 06:32:48]
>>222
なるほど、ありがとうございます!
224: 匿名 
[2011-04-15 08:27:16]
このスレ見てわかったけど審査基準って支店で変わるんですね。
225: 匿名さん 
[2011-04-15 18:04:36]
支店というよりは、人と物件でしょう.
226: 、 
[2011-04-16 01:31:55]
そのとおり。ごく基本的なこと。人と物件
227: 匿名 
[2011-04-16 03:47:46]
住宅ローンは、本店の住宅ローン担当部署で審査のはずですよ。
支店は関係ありません。
>>225>>226さんのおっしゃると売り、借主と物件です。
228: まん 
[2011-04-18 07:30:52]
▲1.7は、ありがたい。
長期優良の1.2%控除と組み合わせると、
変動の実行0.775%であれば、
利子補給+0.425%払い戻し

うますぎる
229: 匿名 
[2011-04-18 12:56:39]
長期優良の1.2%控除ってなんですか?
230: 209 
[2011-04-19 13:14:46]
>217さん

ご返事ありがとうごさいます。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

夫と私名義のローンを組み、夫が0.975だったので
繰り上げ返済をしたほうが保証金がもどってきて得かなと悩んだ上での質問でした。
得に最初が肝心のようですね。

大変参考になりました!
231: 匿名 
[2011-04-20 07:19:46]
210です
勤続年数が短いと言われました
5000は出せないそうです
みなさんの参考になれば
232: 匿名 
[2011-04-20 11:05:23]
229さんに便乗します。
長期優良の控除ってなんですか?
233: 匿名さん 
[2011-04-20 19:39:12]
長期優良住宅の住宅ローン控除率でしょ
234: 匿名 
[2011-04-21 08:29:44]
私は期間を設け二つの支店で事前審査を行いましたが結果は同じでした。交渉して借り入れ額あげてもらいましたけど断りました。今、住友信託銀行で−1・7受けてますが他に−1・7優遇出る銀行あったらご教示願います。
235: 契約済みさん 
[2011-04-21 11:52:49]
デベのあっせん対象だったのを聞いて、仮審査受けに行くことにしました。
契約者が女性なので女性専用ローンのメリットも魅力的だったのと、最大-1.7が狙えるかもと思い。

最大-1.7出す条件って何が重要なんでしょうか・・・
支店の担当の人が勤続先と勤続年数聞いてきて、
「○○で、11年目で休職時期もないです」と返答したところ「それなら大丈夫ですねー」と言われましたが何が大丈夫か気になるところです。
236: 匿名さん 
[2011-04-21 18:07:11]
>235
属性ってやつですね。
237: 匿名 
[2011-04-21 20:52:45]
チラシに優遇の条件が書いてありますよ。
238: 匿名 
[2011-04-21 21:02:15]
勤務四年目の女性ですが1.7%優遇でした。
以前、二年目の人がダメだったと報告して下さいましたね。
239: mou 
[2011-04-24 00:09:03]
金属2年でも▲1.7行けたよ
チラシの優遇条件も満たしていない項目がありましたがOK

240: 匿名さん 
[2011-04-24 14:47:54]
変動1.7%優遇で審査通りました。
保障料がHP見ても金額に幅があって幾ら位になるのかわからないのですが
実際はいくら位になっていますか?
2000万くらい借りる予定です。
241: 匿名さん 
[2011-04-24 17:59:54]
中央三井の1.7%優遇を上回る銀行はありますか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる