住宅設備・建材・工法掲示板「タカラスタンダードってどうなのよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. タカラスタンダードってどうなのよ?
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2024-05-12 20:25:21
 削除依頼 投稿する

語れやオマイラ

[スレ作成日時]2004-02-09 19:46:00

 
注文住宅のオンライン相談

タカラスタンダードってどうなのよ?

328: 匿名さん 
[2015-03-28 01:28:04]
逆に訴えられるとか、これでは被害者を脅迫してる様に聞こえますがw
330: 匿名さん 
[2015-03-28 22:45:31]
相変わらず
木槌でバンバン、
マジックでいたずら描き。

タカラどーした?
331: 匿名さん 
[2015-03-29 02:28:47]
タカラスタンダードが被害者を強迫し、また逆なで発言始めたぞ!訴えられるのはお前ら加害者の方だろ
精神イカれてると言われてるのお前らだぜ 世話焼ける!
332: 匿名さん 
[2015-03-29 03:13:12]
自分のやった事が暴かれたと知ったドアホなタカラ社員が火消しに必死なんじゃねー?
会社は逃げの一手で無責任極まりなく
自分でまいた尻拭い社員にだけさせる
こんな誠意の欠片も無い悪質会社自然淘汰されるよ 笑
333: 匿名さん 
[2015-03-29 04:49:12]
どっからもめてるの?
334: 匿名さん 
[2015-03-29 07:25:18]
タカラの勝ちだな笑
336: 匿名さん 
[2015-03-29 15:52:34]
お前ら、ここでわめいてタカラに損害でも与えられたのか笑
わめいてるだけじゃねーか
337: 匿名さん 
[2015-03-29 16:03:56]
タカラ社員はクレームに追われてこんなとこ見る暇無いんじゃwww
338: 匿名さん [ 10代] 
[2015-03-29 19:34:04]
えっ⁉︎クレーム対応しないんでしょ。
相手にしてないってことだよ笑
340: 匿名さん 
[2015-03-30 07:03:00]
タカラスレ大人気
341: 匿名さん 
[2015-03-31 16:20:33]
現実を全く知らされず、いや隠蔽されてるとも知らずブラックタカラスタンダードに守られているとでも勘違いしている青田刈りされた新人か?
いや、駅で声掛けれ美味しい餌に釣られ騙され拾われた社員もどきか⁈ タカラの悪事知るべきだな。明日は我が身だぞ!そんなブラックに明日は無いよ
お前らも何も深く知らず、ただ情けなくびーびーわめいてばかりでどうする
どれ程製品、人的被害を一般人に与え続けて来たか学べ!
次元が違い過ぎるんだよ お前らさー 笑
342: 匿名さん 
[2015-03-31 16:46:53]
面白い暇つぶしを見つけた暇人が居ついたようだべ
344: 匿名さん 
[2015-03-31 18:30:49]
>>338
自称10代のおっさん!
タカラはクレーム処理せず一社員に責任転嫁してるだけじゃ無いんだよな〜
タカラの2チャンが怖くてIDを表示するなどというケツの穴の小さい細工に走ったり、工作員に火消しさせたり情けない事やってんだよ! あ〜被害者を強迫もしてたな(笑)
薄利多売で売上が出ても、優秀な社員が次々と離職して行くタカラなんか先が見えてんだよ!犯罪社員も作るタカラスタンダード‼︎

345: 匿名さん 
[2015-03-31 21:53:46]
なになに、タカラスタンダードって新聞沙汰とかなってるの?
346: 匿名さん 
[2015-04-01 10:13:52]
毎日書き込んで面白いのかな
347: 二度と買わない 
[2015-04-01 10:27:37]
ここ読んだら、絶対買わないわ
348: 匿名さん 
[2015-04-01 10:46:23]
ここ読んでも買う人は買うんじゃないでしょうか?

他スレでも結局大手HMの悪評を散々書いていても
建てる人はいますし。

と、言うかここに書いてある内容は
あまりにも低レベルな書き込みですね。
350: 匿名さん 
[2015-04-02 07:14:29]
リピーターは居ないな

買うのは、琺瑯信奉者と情弱な人だけ
351: 入居済み住民さん 
[2015-04-02 15:06:08]
タカラのお風呂入れたけどなかなか良いけどな
ただここはデザインがやっぱ駄目すぎる
もうちょっとバリエーション増やして欲しいな 特にもう少し黒系を

まあ風呂なんて一生に一度しか買わんからリピーターにはなれんが
352: 匿名 
[2015-04-02 18:09:05]
風呂場の樹脂の小物系が白だと、黄ばんでくんだよな。
窓枠なんか真っ白なのにキャビネットなんか、醤油で茹でた卵みたいに成ってる。
浴槽は、塗料が禿げて所々ステンがむき出し!

ドーム天井も醤油卵みたい成って来てるし、一回、耐水ペーパーの2000番でやってみたが
醤油卵出し…

これキャビネットと天井、同じ材質だろ?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる