広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「広島ガーデンシティ 白島城北 ウエストタワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 中区
  6. 広島ガーデンシティ 白島城北 ウエストタワーってどうですか?
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
いつか買いたいさん [更新日時] 2013-08-27 22:40:00
 

イーストタワー完売後、ウエストタワーの分譲開始が決まったようですが
今後の情報が知りたいです。よろしくお願いします。(^人^)

公式URL:http://www.h-gardencity.jp/
所在地 広島市中区東白島町19番78
売主:トータテ白島特定目的会社 広島支店
施工会社:鹿島建設株式会社 中国支店
管理会社:株式会社トータテコミュニティ
販売予定時期:平成25年1月下旬

[スレ作成日時]2012-12-07 21:34:40

現在の物件
広島ガーデンシティ 白島城北 ウエストタワー
広島ガーデンシティ
 
所在地:広島県広島市中区東白島町19番78(地番)
交通:広島電鉄「白島」電停徒歩3分

広島ガーデンシティ 白島城北 ウエストタワーってどうですか?

256: 匿名さん 
[2013-05-04 17:15:10]
一戸建て買えば意見聞いてもらえるよ。
マンションにすると管理組合でもめごと起こすタイプだからやめといたほうがいい。
257: 匿名さん 
[2013-05-04 17:20:51]
知り合いは施工業者と話しして構造はそのままですが、間取りや内装全て他でやってもらってましたね。
大変そうですが…
258: 匿名さん 
[2013-05-04 17:54:36]
火消しって事は、ハイクラス君は「火」ってこと自覚してるんだね。

さっすがハイクラス!

どうぞ貴方にお似合いのハイクラスなマンションにお住まいになって下さい。
こんな地方の片田舎のしがないマンション板にお付き合い下さってもったいない。

どうぞお眼鏡に適うスミフでもサーパスでもベルディーでもスペースウイングでも買って住んで下さいな。
間違ってもここを買わないで下さい。貴方には相応しくありませんので。
他所でお願いします。
259: 匿名さん 
[2013-05-04 19:46:07]
わざわざ他のマンション名ださないでくださいよ。
260: 匿名 
[2013-05-06 17:27:02]
ほんとみぐるしい。
261: 匿名さん 
[2013-05-06 21:03:56]
253さんの言ってるような事なんて、できないことぐらい誰でも知ってますよ。注文住宅の域です。
それと、できないできないと愚痴を発散しているだけのような書きぶりが、非難される理由だと思います。意見なら意見らしい書き方をされてはいかがでしょう?
262: KOU 
[2013-05-06 21:56:45]
消費税の経過措置については部屋の間取り変更した場合は対象になるのでしょうか。
263: 匿名でお願いします。 
[2013-05-06 22:57:41]
将来の白島新駅の開通や市内中心部へのアクセスのよさ、駐車場の安さや物件自体の価格等を総合的に考えると、私もここは広島市内の物件の中では今一番お買い得ではないかと思っていますが、さすがに既にほとんど売り切れ状態なのだそうです。

だからなのか、一時期派手にやっていたテレビのCMも暫く少なくなっていたように思うのですが、GW前あたりからまたCMがバージョンを変えて復活したみたですね。これって何故なのでしょうか? どうせ買える部屋ってほとんどないはずなのですが。
業界事情に詳しい方、教えていただけませんか。
264: 匿名さん 
[2013-05-07 04:18:56]
あくまで推測ですが、残りわずかの部屋の早期完売はもとより、ここを断念した客を他物件へ流すための集客が狙いなのではないかと。例えば近くで言えば、大芝公園とか。

265: 匿名さん 
[2013-05-07 10:26:04]
264さん
大芝公園は、完売したのではないですか?
266: 匿名さん 
[2013-05-07 15:15:08]
大芝はヴェルディだからトータテは関係ないのではないでしょうか?
あと大芝公園は先日完売したマンションの前にまたマンションが建つそうです。
それと最近CMを流し出したのは単純にさっさと完売したいからじゃないですかね?
267: 匿名さん 
[2013-05-07 18:37:07]
>>261
掲示板なんだから色々な意見が出て当然だと思うよ。
だってここは立地は最高だけど、建物があまりにも残念すぎるから。
上層階のハイグレード仕様っていうのも広くなって設備は標準仕様に毛が生えた程度でしかないしね。
トータテさん少しは頑張ってくれよ、って人は多いと思うよ。
せっかくの立地なのにこんなマンションじゃもったいな過ぎるよ。
そういう意見はダメなの?
なんで?
ここの掲示板は良いことしか言わない業者の宣伝の場なの?
購入検討中の人の交流の場ではないの?
268: 匿名さん 
[2013-05-07 19:22:41]
購入検討中の人の交流の場だからこそ、アンタみたいなハイクラス君の出る幕じゃないのですよ。

だって購入検討してないでしょ?
もし、購入を考えているなら、管理組合の運営に支障を来たす恐れがありますので、何卒ご遠慮願いたい。

どなたか私と同じ意見の方、居られませんか?
269: 匿名さん 
[2013-05-07 22:37:42]
購入検討中なら、トータテが決めてる仕様で考えますよね。たとえ、頑張ってほしいとこがあっても、それでどうするかはそれぞれ。
もったいないは、よくわからない。購入検討とは違う気がする。それは、意見だよね。トータテに
270: 匿名さん 
[2013-05-07 23:09:40]
このマンションは箱が立派だから部屋をもう少し高級にすれば今の広島には無い立派なハイグレードマンションですよ。
271: 匿名さん 
[2013-05-07 23:20:56]
私もそう思います。ただ部屋にお金をかけるか、かけないかは個人にお任せですね。
誰が何と言おうと今の広島では一番ハイグレードのマンションだと思います。
272: 匿名さん 
[2013-05-08 16:18:20]
ハイグレード?
どう考えても(物件にもよるけど)三井 三菱 ライオンズ以下だと思いますが。
立地はいいけど 建物はイマイチですよ。
273: 匿名さん 
[2013-05-08 16:28:49]
三井、三菱、大京のマンションで広島市内に白島より高級な物件は見当たりません。
財閥系は広い土地が無いとハイゲレードマンションは造りません。
白島を三井、三菱が買っていたら、もう少しすばらしいマンションになってと思いますが?
274: 匿名さん 
[2013-05-08 16:36:53]
ハイグレード・ハイグレードってもういい加減しつこい!
ここに財閥が同規模の大型マンション建てても今みたいな人気物件にはなってないよ。
なかなか完売できずに何年も売れ残るのがオチだって。
実際広島市内で財閥が建てた中規模マンションはどこもなかなか完売できずに苦戦してるでしょ?
広島で財閥が大型マンション建てないのはそのせいなの何で分かんないの?
ハイグレード希望の方はマンションやめて一戸建てにしたら??
275: 匿名さん 
[2013-05-08 16:37:44]
(訂正) 大型→大規模

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる