分譲一戸建て・建売住宅掲示板「野村戸建・プラウドシーズン【首都圏・多摩方面版】 パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 野村戸建・プラウドシーズン【首都圏・多摩方面版】 パート2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-11-23 06:59:57
 削除依頼 投稿する

野村戸建・プラウドシーズン【首都圏・多摩方面版】のパート2のレスをたてました。
今後もいろいろな情報交換していきましょう。


前スレ
 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/49684/

野村不動産のプラウドシーズン、最近、多摩方面にたくさん物件が出てますね。

個別にスレッドを立てると情報が分散しそうでしたので、関西版に倣い、首都圏・多摩方面版を立ち上げてみました。

H21年9月7日時点で販売中、あるいは販売間近の物件は以下のあたりです。

・プラウドシーズン光が丘
・プラウドシーズン府中西原町
・プラウドシーズン東府中
・プラウドシーズン国立 庭園の街
・プラウドシーズン玉川学園前
・プラウドシーズン東大和

実際に現地を見ての感想など、情報交換しませんか?
今週末に何件か見る予定のため、見学したら感想を投稿したいと思います。

[スレ作成日時]2012-12-06 12:56:28

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

野村不動産株式会社口コミ掲示板・評判

837: 匿名さん 
[2013-11-06 22:45:35]
まあ6000万ちょい越えのPSに住んでる人の発想だよね。
838: 物件比較中さん 
[2013-11-08 13:36:47]
国立の「緑景の街」のほうを見ています。けっこう駅から遠いんですけどね。それに大学通りとは正反対の北方面。自身が想像する国立の風景とは全く違っているようです。ですがナゼここを見ているかといいますと、「立川も生活圏であること」なんです。立川通りがすぐ傍にあり、立川駅も使えますといわんばかりの動線です。嬉しいことに西のほうにららぽーともできますしね。国立の名前で立川も使える便利さを見出しました。
839: 購入検討中さん 
[2013-11-10 02:54:32]
最近野村のプラウドシーズン元気なくね?
パッとした物件が出て来ないよね
840: 匿名さん 
[2013-11-10 03:25:17]
絶景の街は残念ながら、国立とはとても言えないです。
国分寺の外れになります。
立川と国分寺の境にある感じですね。
国立は国立駅の北口を出て、北側に進むとすぐに国分寺に入りますので、
国立との境といったイメージも全くありません。
バスで国立に出れるだけで、国立と名前を付けるあたりが、
プラウドのイメージ戦略かと思いますが。
徒歩圏の駅がないので、電車利用の方からすれば不便な場所になります。
841: 匿名さん 
[2013-11-11 16:56:24]
国分寺でも戸建住まいというと響きがいいですね。
玉川上水、町田、保谷だと駅徒歩圏ですが、緑景の街より安いのか高いのかどうなんでしょう?
船橋だと安くて広くて駅も近いですね。
価格と広さと利便性と街で選ぶとなると限られてきますが迷います。
842: 匿名さん 
[2013-11-12 19:29:23]
荏田南はどうでしょう?やはり7千万超えでしょうか。
PSの中ではかなり広いし。
843: 匿名さん 
[2013-11-13 13:24:50]
荏田南は7千万超えてくるでしょうね。
東急電鉄が荏田西に戸建分譲を出してます。
PS荏田南より敷地面積は狭いようですが、青葉区荏田西という立地なので、あちらも7千万超えでくるでしょうね
844: 匿名さん 
[2013-11-14 00:01:13]
荏田南、7千万どころか8千万いくんじゃない?
土地が高いもん。
845: 購入検討中さん 
[2013-11-15 10:33:29]
9千万はするな
846: 匿名さん 
[2013-11-17 00:42:08]
え、9000万いく?
近くの東急電鉄の分譲は6000万からだよ。
そこより広いけど、場所を考えたら6500万くらいからあるんじゃない?
9000万じゃ、誰も買わないよ。
847: 匿名さん 
[2013-11-17 02:35:25]
そんなに安いとこなのか
イデアリーナとか同じくらいの広さで1億以上してたからそれくらいいくのかと思った
848: 匿名さん 
[2013-11-17 11:19:46]
今回販売しているイデアリーナは、プラウド荏田南と同じくらいの広さで8500万くらいからだよ✋
849: 匿名さん 
[2013-11-18 10:43:45]
たしかに、イデアリーナで8500万なら、荏田南のあたりは6500でも高いような気がするなぁ。
34戸あるなら、6000万前半からが妥当なんじゃ?
850: 匿名さん 
[2013-11-18 14:01:01]
荏田西も荏田南も同レベルでしょ。
青葉区のほうが高いなんていつの話し?
プラウドのほうが広いみたいだし、確実に強気な金額でくるでしょうね。

うちは出せて6500万だから、東急物件かなぁ・・・
851: 匿名さん 
[2013-11-18 16:44:01]
たしかに、東急電鉄のノイエ市が尾とPS荏田南のホームページを見たけど、PSの方が金額は強気に出てくるでしょうね。
南ひな壇の立地や広さ、そしてプラウドブランド・・・
普通に考えたら7千万〜8千万。
65なら即決断して買っちゃう。
852: 匿名さん 
[2013-11-18 16:44:01]
たしかに、東急電鉄のノイエ市が尾とPS荏田南のホームページを見たけど、PSの方が金額は強気に出てくるでしょうね。
南ひな壇の立地や広さ、そしてプラウドブランド・・・
普通に考えたら7千万〜8千万。
65なら即決断して買っちゃう。
853: 匿名さん 
[2013-11-19 17:29:13]
PS荏田南は、江田駅からの大通り沿いなのに、途中から脇道入って歩かなければならないのが難点。
近くに一気に階段で上がれる場所があったら良かったのに・・・

資料届いたけど、せっかく車二台停めるスペースがあるのに、なんでわざわざ植栽するんだろう・・・もったいないなぁ。
ただ、南東の空き地は、来客用の駐車場になる計画らしい。
それは、とても助かるかも。

早く来年になって金額が知りたい。
いいなと思っても、結局高ければ買えないから今のこの時間が無駄だ・・・
854: 購入経験者さん 
[2013-12-14 15:45:16]
あれ、最近、富久小僧の書き込みないねえ。まあ、ここは戸建て板だから、カプセルホテル検討者の出る幕じゃないねえ。
855: 匿名さん 
[2014-01-09 00:01:49]
武蔵野市の武蔵野中央公園の近くに西武建設が建築中です。お墓が近くに有る区画もあったな。三鷹市中原一丁目にもPSが出来るみたいです。プラウドシティー仙川のすぐ近くです。PS仙川になるのかな?
856: 匿名さん 
[2014-01-10 11:54:19]
最近はめぼしい情報がありますか??
どこかで中古が出たとか。

うちは新築中古を問わない考えなので中古の情報も興味を持っています。

府中・立川・国立あたり。
無いですかねー。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる