なんでも雑談「一人っ子」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 一人っ子
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-03-21 15:15:34
 削除依頼 投稿する

一人っ子って良いですか?

[スレ作成日時]2012-11-30 18:58:13

 
注文住宅のオンライン相談

一人っ子

202: 匿名 
[2018-03-11 15:11:08]
東海大学や私大卒を中傷している学歴コンプレックスちゃんは一人っ子だろうね。親がかわいそう
203: 匿名さん 
[2018-03-11 23:04:44]
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
204: 名無しさん 
[2020-11-30 22:47:33]
ティップスターって競輪のアプリ今登録して、免許証で本人確認して、593.651.260これでフレンド申請したら無料で5000円分貰えます。それをそのまま競輪にかけて当たり分は貰えますっ
私はそれで2時間ほどで7万円まで増えました笑笑
どうせ無料の正式なアプリなのでして損はないとおもいます!
20歳以上じゃないと出来ませんが、、、
205: ご近所さん 
[2020-12-01 13:54:30]
お一人様って。
206: 匿名 
[2020-12-25 02:17:20]
一人っ子は協調性がないとかか弱いとかいうけど、協調性がなくか弱い者だって「環境」を選ぶ権利がある
207: 匿名 
[2020-12-25 02:20:29]
母子家庭・シングルマザーにとっては一人っ子でさえ子育ては大変
209: 匿名 
[2022-09-23 08:46:57]
彼女と同棲してる1人息子が精神病んで無職になって生活費毎月15万円援助しえるけど家事をしてるらしいけど彼女さんも大変やなと思う。
俺が甘やかして育て過ぎて精神的にも脆くなったのか、反省の日々。。。
210: 坪単価比較中さん 
[2023-01-28 16:52:34]
一人っ子は苛めなどは少ない。苛めをする兄弟姉妹構成は、2人が多い。
姉弟の2姉弟の弟の方が、我がままで苛めをやりたがる。
ただ一人っこは、自分のことしか興味ない。親の教育次第と思います。
211: 匿名さん 
[2023-01-30 21:43:36]
そうでもない。
212: なおさん 
[2023-06-22 23:49:27]
昭和の古い世代の人、毒親、毒親戚、毒祖母、連中は、偏見の塊のものの考え方しかない。
一人っ子は、酷い虐め、パワハラに遭っても苦労とみなされない。そもそも、やつらは、一人っ子は我慢も苦労もしないと思っているから。学校や外の社会で辛いことがあっても、相談なんかしない。俺は、物心付いたときから、すべて、理不尽なこと、怒り、ぶつけるところもなく、心の中に押さえ込んできた。だが、もうそんなに長生きもできないのでちようどいい、全てこの肉体諸共焼場で灰にして捨ててもらおうと思う。

213: 匿名さん 
[2023-06-23 04:54:44]
高収入なのに付き合いに散財して貯金がない一人息子。
それも妻と幼い子供が二人もいるっていうのに。
で、その妻も金遣い荒いし、高い家賃の部屋に移る事ばかり考えてる。
贅沢に慣れたんだろう。
結婚前までは低収入でつつましく暮らしていたのに。
一人っ子だから
なおさらなのか、
もう子供の心配なんてしたくないし、つい最近まで心配もしてなかった。
自分の穏やかな老後の事だけ考えてたい。
面倒を持ち込むな。
214: 販売関係者さん 
[2024-01-02 15:16:41]
>>6 匿名さん  そんな子もたまに居るよネ!でも大半が親バカで自己中が多いと思うよ。
215: 匿名さん 
[2024-01-02 19:46:00]
ダメとは言わないけどやっぱりキツいよ。
一人は。
子供の頃なら一極集中で可愛がってもらったりプレゼント、お年玉もらえるって喜んでいても
みんな通る道で、親が高齢になって認知症、介護や看取りの時にやっぱり兄弟がいると全然違うよ。
背負う重さが半分になるんだから。
助かるよ。
一人だと両親を一人で看るんだよ?
さらに自分の仕事がある。
キツいよ。
その手のサービス頼むって言ってもタダじゃないし、毎日無理だし。
216: 匿名さん 
[2024-01-02 20:22:45]
そう?兄弟でエグイ喧嘩してしぬまで続くとか多いよ。
217: 匿名さん 
[2024-01-08 06:04:58]
親の寵愛を受けて羨ましいよ。
218: 匿名さん 
[2024-01-08 22:14:54]
一人っ子最高ですね、兄妹でボコボコにされないんだから。
219: 匿名さん 
[2024-01-10 04:13:03]
親に甘やかされて何の苦労もさずに昨年親父の遺産12億円入って43歳で仕事辞めた。
220: 匿名さん 
[2024-01-10 15:44:33]
気の毒にね、後わずかな命大事に
221: 犬神 
[2024-01-20 11:47:19]
羨ましいな、多額の遺産って。
222: ご近所さん 
[2024-01-20 11:55:36]
芦田愛菜ちゃんを見習え!
兄妹いる家庭ほどロクな人間がおらん!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:一人っ子

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる