野村不動産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「夙川苦楽園口 レジデンス【旧称:(仮称)夙川 新・桜街区プロジェクト】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 神園町
  6. 夙川苦楽園口 レジデンス【旧称:(仮称)夙川 新・桜街区プロジェクト】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-04 15:48:08
 

野村不動産と三菱地所の最強タッグ!
やっぱり高いかな?

公式URL:http://www.kurakuenguchi83.com/
住所:兵庫県西宮市神園町11番8号、11番9号、11番11号(地番)
交通:阪急甲陽線 「苦楽園口」駅  徒歩8分
売主:野村不動産株式会社
   三菱地所レジデンス株式会社
施工:株式会社 熊谷組
管理会社:野村リビングサポート株式会社

【正式物件名称に変更し、物件情報を追加しました 2013.2.12 管理担当】

[スレ作成日時]2012-11-26 09:35:44

現在の物件
夙川苦楽園口 レジデンス
夙川苦楽園口 レジデンス  [最終期(3期3次)]
夙川苦楽園口
 
所在地:兵庫県西宮市神園町11-8(地番)
交通:阪急甲陽線 「苦楽園口」駅 徒歩8分
総戸数: 83戸

夙川苦楽園口 レジデンス【旧称:(仮称)夙川 新・桜街区プロジェクト】

849: 購入検討中さん 
[2013-09-18 03:52:45]
道路が気になりますが、夜中も車通りは多いのかな?
850: 匿名さん 
[2013-09-18 08:05:24]
あの程度の車の量が気になるなら、もっと辺鄙なとこにしたら?
ジオ苦楽園の方がいいんじゃない?
851: 匿名 
[2013-09-18 08:34:58]
都会ではないのにあの近辺だけ交通量が多い、というか溜まるから気にはなりますよね。

南東面の道路拡幅工事が始まって、思ったより物件に近づきそうで嫌ですねー。
852: 匿名さん 
[2013-09-18 08:52:50]
のんびりしてるかなあ三角の交差点。
線路に踏み切りetc…
853: 購入検討中さん 
[2013-09-18 09:40:31]
アンタにはあの程度かもしらんが、ワシにはあの程度ちゃうねんや
855: 匿名 
[2013-09-18 12:47:46]
苦楽園口甲陽園界隈、人増えすぎ。通勤電車やばいで。
858: 匿名さん 
[2013-09-18 20:47:36]
こんだけマンション建ったら、ほんまにスーパーできるんちゃう?
この辺でスーパー建てられそうな土地が浮かばへんけど。
859: by 匿名さん 
[2013-09-20 18:30:23]
苦楽園は駅前のスーパー以外の銀行・美容院・医者など
生活利便施設など少ないですね
坂が多いので徒歩だけでなく自転車利用しても大変な道も多いです。
ですが自然が多く空気も美味しいというメリットもあります。
後なんと言っても苦楽園には、大阪湾を見下ろす眺望が多いので都会では
味わえない環境で、暮らすのも悪くはないと思います。
860: 匿名さん 
[2013-09-20 19:11:07]
859さん
それ、甲陽園と間違ってません?苦楽園は駅前にスーパーないし、生活施設は多いと思いますよ
861: 匿名さん 
[2013-09-20 22:38:44]
それは甲陽園でしょ!
863: 匿名さん 
[2013-09-21 07:53:46]
この物件に関しては眺望まったく良くないやんね。

そのかわり駅から平坦。
864: 半笑い坊主 
[2013-09-21 07:57:37]

近くを散歩しました。駅がわはかなり外観が確認できます。結構かっこよかったです。このマンションの前に戸建30戸、その横に三菱地所物件、あと桜町ジオ、甲陽園ライオンズ、はりはん跡地巨大物件合わせたら…なんか急に人が増えそうですね。その割にスーパー少ないことや電車車両の少なさが少し気になる次第です。何かしらの具体的施策が必要なのではないでしょうか。
865: 匿名さん 
[2013-09-21 08:23:03]
イオンと阪急電鉄に直接お願いします。

あと、甲陽園と苦楽園は同じ土俵ではないと思います。
866: 匿名さん 
[2013-09-21 09:51:12]
スーパーに充当できそうな土地でもあるのかい?まずはそっからだろ。てか、イオンてのも良く分からんがな。それに苦楽園口甲陽園は同じ路線で地域も近いから扱いとしては同じでいんじゃね?
867: 匿名様 
[2013-09-21 09:53:26]
それにしても戸建30戸の大きさは中途半端すぎるわ。どうせならもっとでかい家を集めて欲しかったかもな。そこいらが庶民的なイメージになってしまうで。
868: 物件比較中さん 
[2013-09-21 10:21:06]
あんな狭い所にマンションラッシュで、人増え過ぎて大丈夫ですか?さらに渋滞で、上から降りてくる人達も大変やね。
869: 匿名さん 
[2013-09-21 10:26:28]
元々そういう所、本来の資産家は阪急以南、阪神以北のフラットなところで静かに暮らしてるよ。
芦屋も含め、山手は戦後の土地成金等が流入しただけ、成金は派手だから目立ってるだけ。
土地の基準価格を見ても判るが、甲陽園は安いよ。
870: 匿名さん 
[2013-09-21 10:39:44]
苦楽園と甲陽園の間ぐらいにスーパー建てたら、しっかり集客見込めそうやん

イオンがんばれー
871: 匿名さん 
[2013-09-22 15:30:20]
リビングの窓ガラスは単層、ガスファンヒーターは使用できませんのでご注意を。
個人の感覚の問題ですが、駅までフラットで山奥でもなく良い所ですよ。
872: 匿名 
[2013-09-22 16:59:49]
同じイオン系でも歩いてすぐ行ける所(できたら駅との間)にピーコックが欲しいです。
イオンは車で多少遠くてもOKな気がします。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる