千葉の新築分譲マンション掲示板「TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来を語るpart7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来を語るpart7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-24 17:06:49
 
【沿線スレ】TX(つくばエクスプレス)沿線の住環境(千葉)| 全画像 関連スレ RSS

順調に乗車人員を増やしているつくばエクスプレス
沿線開発を語るスレッドもpart7に突入です

周辺開発が目覚しい八潮、三郷中央の埼玉区間
つくば、研究学園の茨城区間に負けないよう
南流山、おおたかの森、柏の葉の千葉区間も頑張っていきましょう

[スレ作成日時]2012-11-19 20:52:30

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来を語るpart7

870: 匿名さん 
[2013-05-22 15:08:20]
タワー棟はまだ1年たってません。外観は前からできてますが、内装はついこないだまで工事してましたよ。見た目だけの判断は避けましょう(笑)
871: 匿名さん 
[2013-05-22 21:51:12]
まぁ柏の葉の三井物件は、今時珍しくディスポーザーの無い低仕様マンションですから生ゴミ処理の手間が一生付いてまわります
872: 匿名さん 
[2013-05-23 06:28:19]
一般的にディスポはあった方が良いかもしれないけど、うちは使ってないから判断材料にならないな

TXは快速、区間快速、各駅あるけど、停車が4駅位の特別快速ができたら嬉しい
873: 匿名さん 
[2013-05-23 08:30:09]
全くディスポ使わないってあり得ないんだけど。例えば野菜の切りくずとか、ドレインに注意しても入ってしまうよね? それをわざわざ危険を冒して手を突っ込んだりして回収するの? 破砕機回すでしょ、常識から考えて。

ディスポあるけど使わない、これって設備の無い人の自己肯定したい常套句だよね。一度利用したらディスポの便利さは想像以上なのは、設備がある人はよく分かってるはず
874: 匿名さん 
[2013-05-23 08:34:01]
ディスポーザーは使ってみて便利さがわかります。
使ってしまうと、ディスポーザーのないマンションは検討外ですね!
875: 匿名さん 
[2013-05-23 10:07:15]
マンションの設備って検討する上でものすごく重要ですよね!
ディスポーザーはとても便利だと思います。

ただ、最初から付いていなくても検討を諦めなくてもいいのでは?
乾燥式のディスポーザーというものがあるそうです。
http://allabout.co.jp/gm/gc/395032/
876: 匿名さん 
[2013-05-23 19:32:36]
たかだか実売10万円のおまけに釣られてマンション選ぶアフォw


878: 匿名さん 
[2013-05-24 02:00:23]
そうなるとtx沿線で二路線交差、ディスポーザー付きで大手デベのセントラルレジデンスが優先的に検討できそうじゃないかなと思う…
879: 匿名 
[2013-05-24 12:26:27]
その割にセントラルレジデンスの人気のなさはひどいな。。。
880: 匿名 
[2013-05-24 12:31:35]
おおたかの住不はとくに割高感がすごいからかな。
値段の価値が感じられない。
881: 匿名 
[2013-05-24 12:35:37]
野菜の切り屑なんか注意してれば入らないと思います。

注意力散漫なんじゃないでしょうか?
もしくはとても不器用なのでしょうか???

使ってないと言ってるから使ってないんです(^_^;)
あきれてしまいます。
882: 匿名さん 
[2013-05-24 12:49:21]
ディスポ厨が必死すぎて笑える件について
883: 匿名さん 
[2013-05-24 16:41:44]
最近、朝TXの車内暑い。もっと冷房頼む
884: 匿名さん 
[2013-05-24 18:31:54]
最近ってか一昨年の節電あたりから暑いけどな
885: 匿名 
[2013-05-24 23:04:02]
おたくがいて日本語がよくわかりません。
やはりTXだからでしょうか?
886: 匿名 
[2013-05-24 23:06:22]
久しぶりにみましたがここも語るねたがない感じですね。
887: 匿名 
[2013-05-25 00:09:07]
所詮はクズが巣くう掲示板
888: 匿名さん 
[2013-05-25 11:15:44]
そう書き込むあなたも、同類ですけどね。
889: 匿名さん 
[2013-05-26 15:30:21]
素晴らしいブーメラン(笑
890: 匿名さん 
[2013-05-30 21:54:51]
三井不動産の流山おおたかの森の新しいマンション、駅北口から徒歩2分、12階建の3棟で結構大規模だね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる