野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド船橋ってどうですか?(Part18)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 北本町
  6. プラウド船橋ってどうですか?(Part18)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-12-05 22:22:44
 

プラウド船橋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番65(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分
総武本線 「船橋」駅 徒歩18分
東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩10分
京成本線 「京成船橋」駅 徒歩20分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.80平米~100.83平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:三菱商事

物件URL:http://www.proud-web.jp/funabashi/
施工会社:大林組
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2012-11-15 21:34:44

現在の物件
プラウド船橋
プラウド船橋  [最終期(第1期2次)]
プラウド船橋
 
所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番10他(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分
総戸数: 1,500戸

プラウド船橋ってどうですか?(Part18)

946: 匿名 
[2012-12-04 09:47:59]
南は倍率低いと思うけど、東と西は結構な倍率になりそう。
特に3000万以下の部屋はね。
947: 匿名さん 
[2012-12-04 10:04:17]
3000万以下を購入する人って管理費修繕費考えてるんですかね、謎です。特に西側は低層階と高層階で民度が違うんでしょう、。価格差が同じ間取りで階違いだけで最大900万くらい違いますからね…。
948: 匿名さん 
[2012-12-04 10:14:37]
ほんと狂犬みたいになんにでも噛みつく人いるなw
949: 匿名さん 
[2012-12-04 11:02:38]
将来の人口云々は正論だけど、ここに限ったことではないからねえ。
都心から20キロ以上も離れた、特に北側から東側に、不動産に将来的な価値を求めるのは無理がある。
基本的には永住指向の人向けでしょう。
950: 匿名さん 
[2012-12-04 11:35:44]
947みたいな人が一番ローンで失敗すると思うけどね。
会社が傾いたり、クビになったら、高額ローンを組んだ人が一番ヤバいんですよ?
管理費修繕費なんて言ってられませんよ。少なくとも民度が高い人の発言では無いですね。
951: 匿名さん 
[2012-12-04 11:54:14]
3000万以下の何が悪い?
あなたに、関係ありますか?

952: 匿名さん 
[2012-12-04 12:06:37]
年収400万で買えるマンション。そしてプラウドなんだから人気あって当然です。仲良くしましょう。
954: 匿名さん 
[2012-12-04 12:39:25]
中〜低所得者に夢と希望を与えるマンションです。
夢を見させてあげましょうよ。
956: 匿名さん 
[2012-12-04 13:07:59]
一人じゃないと気づくのはいつかな
957: 匿名さん 
[2012-12-04 13:29:32]
民度低いのは大変よ。そこだけが心配。
958: 不動産業者さん 
[2012-12-04 16:06:42]
もうすぐパート18も終わりますね!
相変わらずすごい人気物件、大注目物件ですね!
今一番売れてる、一番注目されているマンションだというのは間違いないでしょう。
この勢いで行きましょう!
959: 匿名さん 
[2012-12-04 16:10:18]
民度低いとか中低所得者とか言ってるやつここ来るなよ。
お前が一番民度低いことに気づいてないのか(笑)
そんなやつのネガ誰も参考にしないわ(笑)
960: 匿名さん 
[2012-12-04 17:33:42]
どうしよう。会社が業績不振で年収が一律2割カットになってしまった(来年度から)。。そろそろくるかと思っていたけど、まさか2割も!
961: 申込予定さん 
[2012-12-04 18:05:45]
年収は別に関係ないでしょう。300万でも400万でも。。
欲しいから買う。それだけですよ。
後は困らないようがんばればいいだけだから。
さあ、次こそ当たれよ!! カモン!!
962: 匿名 
[2012-12-04 18:23:27]
>>960
契約者さんで本審査前なら銀行にその旨伝えたら本審査で落としてくれるかも。手付金戻ってくるし一安心。
検討者さんなら会社の業績が回復するまで購入は見送るべし。
964: 匿名さん 
[2012-12-04 18:49:57]
1・2街区の所得平均は600万台と営業さん言ってましたよ。都内のプラウドシティだと800万くらいでしたからここは平均的な収入で買えますよ。
うちも買いましたからね、年収は都内プラウド平均です。
965: 匿名さん 
[2012-12-04 18:51:17]
本審査落ちたら手付金戻ってくるの?
967: 匿名さん 
[2012-12-04 19:17:01]
ネガネガ連呼している君。
粘着ネガの次に目障りなんだけど。
君がいなければネガレスも減ると思うぞ。
968: 匿名さん 
[2012-12-04 19:24:46]
本当にそう思う。
そうやってすぐ反応するから面白がって変な書き込みされるんだよ。
見ていてうんざりするからやめて下さい!
969: 申込予定さん 
[2012-12-04 19:26:32]
ネガに反応しなければいいやん。
シカトすれば黙るよ。
あなたが反応するから喜ぶんだよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる