名鉄不動産株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「セントハート藤が丘ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 長久手市
  5. 西原山
  6. セントハート藤が丘ってどうでしょうか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-06-01 19:42:20
 

セントハート藤が丘の購入を検討中です。
よかったらご意見や情報などをお知らせ下さい。

公式URL:http://www.ch352.jp/
売主:名鉄不動産株式会社、株式会社長谷工 コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工 コーポレーション
管理会社:名鉄不動産株式会社、株式会社長谷工コミュニティ

所在地:愛知県長久手市西原山1-5他
交通:地下鉄東山線/東部丘陵線(リニモ)「藤が丘」駅 徒歩11分
間取:3LDK・4LDK
面積:76.50m² ~ 100.29m² (トランクルーム面積含む)

[スレ作成日時]2012-11-15 08:50:58

現在の物件
セントハート藤が丘
セントハート藤が丘  [【先着順】]
セントハート藤が丘
 
所在地:愛知県長久手市西原山1-5他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 藤が丘駅 徒歩11分
総戸数: 352戸

セントハート藤が丘ってどうでしょうか?

402: 匿名さん 
[2013-09-28 19:03:23]
第2期Ⅱ次は即日完売でした。次は第3章
403: 匿名さん 
[2013-09-29 06:56:11]
はなみずき通  景行天皇社、常照寺(池田恒興・池田之助・森長可のお墓)、コメダ
        中央図書館、中京銀行、名古屋銀行、長久手郵便局

杁ヶ池公園  アピタ、スーパービバホーム、アオキスーパー、杁ケ池公園、名都美術館

長久手古戦場  イオンモール、リニモテラス、長久手古戦場、郷土資料室
        ヴィレッジヴァンガード、ロイヤルホームセンター

芸大通  トヨタ博物館、豊田中央研究所、愛知県立芸術大学

公園西  イケア

愛・地球博記念公園  モリコロパーク、コメダ、愛知県立大学、赤十字血液センター

陶磁資料館南  愛知県陶磁美術館、産業科学技術総合センター、シンクロトロン光センター
        愛知高速交通本社・車両車庫

八草  愛知工業大学、海上の森、愛知環状鉄道線


まだまだ再開発の余地がある
404: ご近所さん 
[2013-09-30 21:35:31]
>再開発の余地がある

はなみずき、杁が池はともかく、古戦場より東は、ほとんど未開発で
再開発とは言わないのでは?
なんにしても、今後、持続的に開発できるのは、名東区にない
長久手・日進の強みかもね。
405: 匿名さん 
[2013-10-01 11:40:31]
>403

ん?どっか他のスレでも見たぞ
406: 匿名さん 
[2013-10-02 09:17:00]
土地がなくなってきて、モリコロパーク付近まで開発されていますね。

先日、三ヶ峯近くを通ったところ、新築戸建ての住宅街になっていて驚きました。山を切り開いたようです。

スーパーもない地域なので、どうやって生活するのか不明ですが・・・。開発の手はここまで来たかと思ったりしています。
407: 匿名さん 
[2013-10-03 14:18:05]
>シンクロトロン光センター

って何?
408: 匿名さん 
[2013-10-03 14:27:16]
名古屋大学シンクロトロン光研究センター
http://www.nusr.nagoya-u.ac.jp/
409: 匿名さん 
[2013-10-03 14:41:06]
>407
「知の拠点あいち」あいちシンクロトロン光センター
http://www.astf-kha.jp/synchrotron/
410: 匿名さん 
[2013-10-04 07:47:23]
あー知の拠点ってあったね。ニュースになってた!
411: 周辺住民さん 
[2013-10-04 08:08:54]
>土地がなくなってきて、モリコロパーク付近まで開発されていますね。

土地がなくなったわけじゃない。
岩作地区はほとんど調整区域のまま。たとえば、
北中学あたりは調整区域の網をはずせば、すぐ
区画整理されるはず。
行政が、リニモをつぶしたくないから、わざわざ
不便な公園西の開発を誘導していると思われ
412: 匿名さん 
[2013-10-07 11:04:08]
駅直結で整備してるってのがリニモ中心の証ですね
413: 匿名さん 
[2013-10-07 12:06:28]
長久手の僻地でマンション買うぐらいなら、名古屋市内の賃貸に住み続けるよ(笑)
414: 匿名さん 
[2013-10-07 12:56:32]
平和堂横の敷地にアートチャイルドケア(民間保育施設)が建設されるんだね
3期工事の敷地を一部売却したのかな。。
415: 匿名さん 
[2013-10-07 13:03:10]
>行政が、リニモをつぶしたくないから、わざわざ
>不便な公園西の開発を誘導していると思われ

三ヶ峯、思ったより駅から遠かった・・・。
駅直結のニュータウンかと思ったら。

駅すぐには商業施設ができるんですかね?

駅前のタワーマンションとかできたらいいのにね。
416: 匿名さん 
[2013-10-07 14:16:30]
イオンもイケアもアピタのようなリニモ駅直結になるので車がいりません


>アートチャイルドケア 長久手保育園
賛成ですね。セントだけで4000人くらい人口増えるので
今後も色々出来ると思います
417: 匿名さん 
[2013-10-07 14:42:20]
26年4月開園 アートチャイルドケア長久手保育園
http://www.the0123child.com/recruit/area/chubu/
http://www.city.nagakute.lg.jp/kosodate/hoikuen/kosodate/newopen.html
保育大手の参入ですね
418: 働く女子さん 
[2013-10-07 17:12:12]
ってことは第3期開発は中止?。
419: 匿名さん 
[2013-10-07 17:15:43]
規模は縮小しても当初の計画1000戸は確保するだろう。
420: 匿名さん 
[2013-10-07 18:45:44]
3期はタワマンにしてはどうだろう
下の階は商業施設で
421: 匿名さん 
[2013-10-07 22:51:05]
長久手でタワマンなんて、ご冗談を(笑)
422: 匿名さん 
[2013-10-08 23:48:48]
長久手と言っても最寄り駅は一応藤が丘だし、タワマン、行けるんじゃないですか。団地スタイルよりずっといいかも。でも、マジにそんなの隣にできたら、アースやハート購入した人は後悔してもしきれないですね。
423: 匿名 
[2013-10-09 08:15:20]
桃花台みたいに自治体先行のアイデアは危ない。人口減少で都心回帰となれば輸送手段として中途半端なリニモは廃線、バスになる。東部の新興住宅街はさびれてゆく。
424: 匿名さん 
[2013-10-09 08:55:46]
タワマンなんて都心や駅1分だから価値があるんだよ。
長久手市民は、おめでたいな(笑)
425: 匿名さん 
[2013-10-09 12:41:22]
タワマンは周辺住民の反対にあっておしまいでしょう。
長久手市の職員がタワマン推しとは思えないし。

藤が丘から近いので、タワマンもない話ではないかもしれませんが、反対勢力もいそうですよね。
426: 匿名さん 
[2013-10-09 15:40:05]
スカイタワー41(山形県で最も高いビル)・・・タワマン好きには有名なビル
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/6/69/Sky_Tower-41_Yamaga...
高さ133.95m、地上41階、389戸、専有面積70〜110平米、1999年6月竣工の駅徒歩30分
分譲価格2000〜4000万円だが数年後に半額となり2005年に完売
名古屋ではまだまだ少ないが最近は郊外でもタワマンが増えてきてる
でもやはりタワマンは都心や駅近で住むもの。郊外は一戸建てを選ぶのが最前最良

タワマンのメリットは上階の眺望のみ。それ以外はすべてがデメリット。いいところ無し
http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20130616/ecn130616071200...
427: 匿名さん 
[2013-10-09 17:40:47]
ザ・シーン城北 ありえない立地に建っている。
(交通:バスのみ、都心から離れた立地)

バブルの遺跡? 着工はバブル後だった・・
428: 匿名さん 
[2013-10-09 17:43:25]
長久手市民にとっては、ここでも駅から近いって感覚なのか(笑)
しかも藤が丘駅は名東区だろ。
429: 匿名 
[2013-10-09 18:12:05]
>>427
アレは凄いね
9時5時勤務のリーマンとかじゃ金持ってても無理だわね

>>428
煙草買いに行くのも車って地区出身なら近いかも
実際にはこの辺りは夜怖いけどね
430: 匿名さん 
[2013-10-10 09:20:41]
ホームページ力が入ってるね
こんなに力の入ったマンション公式は見たことがない
432: 匿名さん 
[2013-10-10 10:18:17]
CMで流れてる内田恭子さん、最初に見た時は「広告費にタレント料も入ってるのかな?」と感じました。

セントハート、チラシ広告が入っていますが、タレントを使っているのにそこまで値段が高くなくてびっくり。
チラシも毎週のように入っています。でも、そんなに高くないので、土地代が安かったのかな~?
433: 匿名さん 
[2013-10-10 10:30:30]
内田恭子さん、素敵ですよね。

このマンションはもっと素敵だと思います。

こんな素敵なマンションが思った以上に安く買えることに幸せを感じています。
434: 匿名さん 
[2013-10-10 13:43:27]
もとは工場でしたっけ?土地の取得費は安かったでしょうね
437: 匿名さん 
[2013-10-10 20:28:07]
352戸
440: 匿名さん 
[2013-10-16 16:48:17]
専有面積の割に価格が低く抑えられていますよね。
駅からの距離が織り込まれているのかなと感じました。
駅までは日常的にこの辺りの方は歩かれているのでしょうか?
それとも自転車??
駐輪場に空きがあるのであれば、自転車で行きたい距離かなと感じました。
441: 匿名さん 
[2013-10-16 17:48:46]
歩く人が多いですが、
自転車も無料駐輪できるところが色々あるので自転車の方が便利かと
ここは準工業地域だったのを再開発で住宅地に直して、
元の工場から一括買い上げで土地を取得したため安かったんだと思います
それで販売価格を安く設定
443: 匿名さん 
[2013-10-16 20:33:52]
>442
利用規約
http://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html
不動産業者および関連業者の方へ
http://www.e-mansion.co.jp/information/forrealestate.html
投稿マナーについて
http://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html
削除されやすい投稿について
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

投稿する前にご一読を
444: 匿名さん 
[2013-10-16 22:33:47]
準工業地域のマンションを買った上に最寄りの駅まで自転車通勤とは…
どんな罰ゲームだよ!!(笑)
445: 匿名さん 
[2013-10-17 09:40:07]
自転車の無料駐輪場??(笑)どこの田舎もんだよあるなら教えてほしいわ。
藤が丘駅近辺なら有料駐輪場は1年待ちだわ。てか駅まで行くのに上り坂わざわざ自転車漕いでいかねーだろ。
446: 匿名さん 
[2013-10-17 11:48:04]
>434

古いカーナビなので、前は工場だったことがわかりました。
ここは「矢野コン」と書かれていました。

矢野コンクリートでしょうかね?

工場があったから土地も安く買えたのだと思います。
447: 匿名さん 
[2013-10-17 17:06:20]
矢野コンクリートですね
マンションの値段は用地取得の費用に左右されますから
448: 匿名さん 
[2013-10-17 17:27:43]
アース、セント、ライオンズで800世帯
固定資産税20万で、1億6千万。
これだけ集めて、歩道も整備しないとは長久手市
ぼったくりじゃ〜ないかい!

議員さん、見てる??
449: 匿名さん 
[2013-10-19 17:46:07]
長久手市の文教区に指定されました
450: 匿名さん 
[2013-10-21 19:34:34]
指定されたなら、もうちょっとお金をかけてもいいよね。
歩道の件もそうだけど、このあたり、一車線なのも混むし、右折レーンを作るとか対応できるはずなのに。

議員さんが見ているなら、改善してほしいですよ~。
451: 匿名さん 
[2013-10-21 20:01:43]
長久手市内で人口密度ナンバーワンっすからね
452: 匿名さん 
[2013-10-22 09:43:20]
道、狭いですよね。

セントアースの住民ではないのですが、あのあたりにお買いものに行くこともあって、いつも右折が難しいです。
スーパーだって、信号のところじゃないところを曲がらなくてはいけなくて・・・。

右折レーン、賛成です。簡易信号やガードマンでもいいから立ってくれないかな?
453: 匿名さん 
[2013-10-23 16:40:42]
第8回長久手市学区適正化検討委員会(H25.7.19)
http://www.city.nagakute.lg.jp/chosei/kaigijoho/salon/25kaigiroku/0719...
に気になる資料がありました(PDF資料-5)

北小学校学区 下山地区区画整理(計画中)
計画人口 390人
計画戸数 156戸

公開図面はないが、やけに具体的な数字を出している。

確信はありませんが、同地区の区画整理と併せて道路拡張もあるのではと
ひそかに期待している。
ちなみに、別資料では入居者の進学初年度をH29.4月と予測。
454: 匿名さん 
[2013-10-23 18:51:51]
文章が読みにくいよ。

小学校の話題?
長久手市は人口が増えているから、小学校の拡張も必須だね。
**親を放置せずにすることも検討事項として挙げてもらいたいところ。
455: 匿名さん 
[2013-10-23 20:00:25]
やはり香流苑は解散だね
http://ameblo.jp/satoyumi-nagakute/entry-11498706557.html
長久手の議員さんの中ではこの人が積極的にブログで情報公開してると思う
跡地は大きな市立公園がいいかな
456: 匿名さん 
[2013-10-23 20:02:12]
道路の拡幅工事もやるなら市が土地を買収していっきに
457: 周辺住民さん 
[2013-10-23 22:32:26]
内田恭子さんは一度でも現地に来たんでしょうか?
458: 匿名さん 
[2013-10-23 23:34:43]
こんな田舎には来ねーな(笑)
460: 匿名さん 
[2013-10-24 06:31:06]
>457
一度は来てると思うよ
最近はそういうのしっかり調査してからでないとCM引き受けなくなってるんで
広告塔ってそんなにゆるい仕事じゃないからね
何かあったら内田恭子のイメージ問題になるから
461: 匿名さん 
[2013-10-24 10:17:52]
そうなんですか?
東京からわざわざ?

CMも明らかに合成だったので、来ていないと思っていました。

図面くらいは渡されているかな?くらい。
462: 購入検討中さん 
[2013-10-24 11:00:23]
下山地区に156戸ということはだぶんマンションですよね。

ここは駅まで歩けない距離ではないですが、雨の日のことを考えると悩みます。
将来すぐ近くにバス停ができるようならば購入決定なんですが。

下山のマンションまで待とうかな。
463: 匿名さん 
[2013-10-24 15:06:08]
下山地区区画地域は
朝日が丘交差点(閉店したローソンがあった)から北と西に広がる
広大な未整備農地を指す。
地目としては、「カルティア長久手」と等しく低層住宅地域に当たる。
(マンションなら4〜5階建まで)

広大な土地に 計画人口:390人  計画戸数:156戸
なので、マンション計画はないものと考える。

入居時期がH29.4月ので、整地はH26〜27
朝日が丘交差点から尾張旭に抜ける、歩道未整備部分も同時に整備されると考える。

ちなみに、名東区隣接、藤が丘駅まで徒歩8分。
戸建てで整備したら、相当高額な物件になると思うのだが・・
(西原山公園前の、1軒を、2軒分割した家は、即売れたような?)
464: 匿名さん 
[2013-10-24 16:48:14]
そういえば下山に公園ができるって噂があったけどどうなったんだろう。

公園+マンションって可能性もある?
465: 匿名さん 
[2013-10-24 18:32:23]
美しい街条例?とか、主たる法令はわかりませんが
区画整理の対象地域が広いので
必ず公園の整備が、法的に必要だという意味かと思います。

また、低層マンション+公園の組み合わせは、十分ありえると思いますが
下山は地権者が偏ってますから、相続税対策の賃貸マンションの方が
可能性は高い気がします。

下山地区はアース、ハート地区と藤が丘を繋ぐ重要な場所。
ここ次第で、今後の発展、利便性は大きく変わると考えます。
(朝日が丘付近は、新しい店は出来ない、コンビニすらない、
 10〜20年前より随分寂れた気がしますので)
466: 匿名さん 
[2013-10-24 19:44:49]
下山ってどこ?

セントハートの近くなの?
467: 匿名さん 
[2013-10-24 19:56:06]
自分で調べろや
468: 周辺住民さん 
[2013-10-24 22:25:45]
清水屋のこっち側一帯 長久手のスラム街と人は呼ぶ
469: 匿名さん 
[2013-10-24 23:47:19]
バス路線から外れた、ある意味閑静な住宅街ではあるんだけどね
セントに限らず周辺には大きなマンションが立ち並び、
住人これほど多いんだからもっとお店を増やしてもいいと思う
470: 匿名さん 
[2013-10-24 23:51:44]
>463
戸建地区ぽいね
杁ケ池アピタの東側の住宅地みたいな

>468
10年くらい前までは畑や田んぼでほとんど何もなかった
驚くような激変だよ
472: 匿名さん 
[2013-10-25 06:14:43]
セントハートから藤が丘って、清水屋通ります?

裏道を通っているからなのかな、あまり通らないんですけど・・・。

清水屋も1度行ったっきりですね
473: 匿名さん 
[2013-10-25 09:14:45]
通らない
474: 匿名さん 
[2013-10-25 11:32:11]
下山地区は
ハートから藤が丘に抜ける、
下山交差点〜朝日が丘交差点、左側に広がる農地を指します。
(下山児童館付近も付近も含む)

けっして、スラムではなく、
古い農家が多く、6万㎡以上の農地をかかえいるが
道路も狭く開発が遅れた地域です。
(セント地区6万5千㎡)

しかし、開発ポテンシャルも高く、成功すれば
セント地区も含めて、地域全体を底上げしてくれる地域だと
考えております。

藤里町交差点〜下山交差点 道路拡張
ホーユー下の植木〜下山方面への道路設置 等
せめて、行き止まりがない道。
Nバスは入れる、道幅は欲しいですね。
475: 匿名さん 
[2013-10-25 12:01:57]
もし下山地区に分譲マンションが建つのならば、駅まで徒歩12〜3分・隣は保育園の第三工区は相当価格を安くしないと売れないでしょうね。

アースもハートも苦戦しているようなので、第三工区はいっそメディカルビルか商業施設にした方がいいんじゃないの。
476: いつか買いたいさん 
[2013-10-25 16:19:34]
第三工区には少し高級なマンにしてほしいです。アースやハートでは団地ですからw
477: 満点パパ  
[2013-10-25 16:50:19]
こちらのほにゃららにはゴージャスマンマン仕様はありま千円
今日は花金だし仕事帰りに○○にレッツらゴー
ほな、バイチャ。
あらおよびでない?こりゃまた失礼しました。
478: 匿名さん 
[2013-10-25 21:48:22]
ハートって苦戦してるの?
第一も第二も即日完売って書いてあるけど
479: 匿名さん 
[2013-10-25 22:16:52]
ハートは好調。第3期も即日完売かも。やっぱ宣伝の差か?
東京インテリア家具の東海地方一号店が長久手市に出来ました。
480: 満点パパ 
[2013-10-25 22:38:07]
今日はナウなお店でハッスルしすぎたみたいじゃ。
家具は大手家具屋で物色して大須の問屋で購入じゃ、これで新居で満点パパ。
481: 匿名さん 
[2013-10-26 00:05:40]
平和堂駐車場混みすぎ
483: 匿名さん 
[2013-10-26 04:42:28]
平和堂はフレンドタウンではなく、
もっと大きな地上7〜10階建てのアルプラザかモール型のビバシティにすべきだったと思う
今からでも平和堂の別館を作って売場面積と駐車場を拡張した方がいい
本館の設計に問題がなければ上層階作って増床するとかね
周辺の大型マンションやこれから増える居住者を考えたら売場面積はもっと広くていい

保育園は来年、市が洞保育園、アイン長久手保育園、
そしてここの近所にアートチャイルドケア長久手保育園の3つが開園する
484: 匿名さん 
[2013-10-26 04:47:15]
四軒家〜出来町通だけでも、
清水屋、ヤマナカスーパー、サブウェイ、快活CLUB、JOYJOY、コートダジュール
ザめしや、デニーズ、ライトオン、アオキスーパー、洋服の青山、ゴルフ5、ファミマ
ブックオフ、業務用スーパーアミカ、セブンイレブン、食品スーパーやまや、川島病院
ハードオフ、サガミ、スシロー、松屋、香流温泉、イエローハット、ナフコ、ダイエー
サークルK、ヤマダテックランド、ケーズデンキ、ドラッグスギヤマ、アオキスーパー
ダイソーAOKI、アオキーズピザ、紘仁病院、愛知医科大学、松屋、香流温泉、ゲオ
イエローハット、ナフコ、ダイエーなど施設が集中してる
さらに杁ケ池のアピタ、2年後できる古戦場のイオンや公園西のイケアなど目白押し
日常生活で困ることはないがこの地区にももっと売場を増やしていい

閑静な住宅街を希望するなら増やさない方がいいけど
485: 匿名さん 
[2013-10-26 04:48:49]
そのためにも道路工事が必要だな
もっと道を拡げるか新たに敷設しないと渋滞すると思う
486: 匿名さん 
[2013-10-28 11:24:25]
その中でも、清水屋は大きな土地を持っています。

昔は「ちょいちょ〜いと清水屋」で一世をふうびしましたが
今は、築40年近く、火災なったらヤバイかも?

元は春日井市の呉服屋、清水家。
(百貨店、大型スーパーは、元呉服屋が多いですね)

改修もしない、先の計画もない(計画はあったが頓挫、資金の目処たたず)
いつ市場から退場するかもしれないなら
「イオンに売って、マックスバリュー」になったらいいな!

今の「清水屋」は老人御用達スーパー。
何度か行ってみたが、暗い、古い、変わった商品?が多い、
とても変わった店。
売る気があるのかすら疑問。

壁もボロボロ、撤退の予定が社員&地元では、決まってのかな?
487: 匿名さん 
[2013-10-28 13:36:02]
>>483

全く同じことを感じます。
平和堂は少なくとも2~3階建てにして、もっと多くのテナントを入れるのがよかったのにと思わざるをえません。

近所の主婦が来るだけで、混雑していないのがわかります。

ホームセンターと抱き合わせにして、男性の集客も期待できるような店舗づくりをすればよかったのにと今さらながら感じてしまいます。
488: 匿名さん 
[2013-10-28 14:26:20]
第三工区は何に利用?

●戸建て 土地の仕入れが高すぎて無理
(平和堂+第一〜第三工区までの開発を前提に、提供公園、道路を拠出しているので)

●高級マンション 徒歩10分以内でないと無理
ライオンズ付近に開発放置された道路を、つなげると、1〜2分駅近になるが
「長久手」で高級はやはり厳しい。
(少なくともメジャー7は無理・・ライオンズがメジャー??)

●平和堂 拡張?
平和堂の戦略の基本はドミナント、一番の近隣が「緑区浦里店」「一宮店」
面を構成する為の、郊外新規店舗開拓の方が最重要。

●結論
やはりマンション開発で継続。
既存の大規模から中規模(200軒程度)
アース・ハートからの基本設計は破棄。
高級が無理でも、デザイナーズに近くする。
設計は長谷工をやめて外注。

回りが団地タイプだから、優越感を感じられるのでは?!
489: 匿名さん 
[2013-10-28 16:55:27]
清水屋のあの雰囲気好きだけどな
490: 匿名さん 
[2013-10-29 10:46:49]
テナントの質はアピタより1ランク落ちるけど、
べら珈琲とスガキヤはよく行く
491: 匿名さん 
[2013-10-29 11:28:09]
清水屋も昔は、「田舎版・夢のデパート」だった。
いい店だった。

しかし、あれから、36年!まったく変化なし。
(春日井を除き)耐震しない、改築しない。
防火(指導で少し変化)は多少。

近年2店舗を随時閉鎖。
突然の閉店よりは、このまま静かに退場がした方が
良いのではと思う。
493: 匿名さん 
[2013-10-29 21:24:00]
イオンかユニーに売ればいいんじゃない?
495: 匿名さん 
[2013-10-30 18:06:23]
スガキヤがあるのはありがたいです。
496: 匿名さん 
[2013-10-31 00:15:12]
それがね、清水屋は土地建物も自社もの 無借金経営だとよ
退場はないかも でもなんか新しい刺激がほしい
497: 匿名さん 
[2013-10-31 07:23:38]
無借金経営!すごいねそれは
498: 匿名さん 
[2013-10-31 13:58:09]
そう、清水屋さんの強みはバブル期に
まったく投資しなかったこと。

上りエスカレーターしかない、尾頭橋店。
(どうやって、帰るのか・・?)
崩れそうで、マクドも逃げ出す、犬山店などある。

百歩譲って、清水屋 藤が丘店が継続してもいいが、
立て替えはして欲しい。

計画もある、パースもあるが・・
前に投資しなかったことで、今、生き残った。
だから、及び腰。保守的。

それが、し・み・ず・や!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる