株式会社サンユー都市開発の大阪の新築分譲マンション掲示板「ディオ梅田ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. ディオ梅田ってどうでしょうか?
 

広告を掲載

働く女子さん [更新日時] 2017-04-20 20:49:21
 削除依頼 投稿する

なんだか変わった公式サイトですが、ディオ梅田ってどうでしょうか?


所在地:大阪市北区中崎西2丁目32番9・32番18(地番)
交通:大阪市営地下鉄谷町線「中崎町」駅徒歩2分・阪急電鉄「梅田」駅徒歩7分・大阪市営地下鉄御堂筋線「梅田」駅徒歩8分・JR「大阪」駅徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:46.27m²~74.30m²
売主:株式会社サンユー都市開発、株式会社S&Tホールディングス
施工会社:株式会社金山工務店
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

[スレ作成日時]2012-11-15 00:12:47

現在の物件
ディオ梅田
ディオ梅田  [最終期]
ディオ梅田
 
所在地:大阪府大阪市北区中崎西2丁目32番9・32番18(地番)
交通:大阪市営谷町線 中崎町駅 徒歩2分
総戸数: 56戸

ディオ梅田ってどうでしょうか?

45: 匿名さん 
[2013-04-16 09:59:48]
街中の利便性と環境の静かさって
なかなかそのバランスが難しいですよね…
こちらも夜なら静かなんじゃないかと思いますが
とにかく駅が近くて便利なことは間違いないかと
46: 匿名さん 
[2013-04-17 12:58:35]
街中のマンションで静かな環境って、正直なかなか無いですよね。
日々生活していると慣れも出てくると思います。
市内の夜の交通量はかなり減るので、夜に関しては静かだと思います。
日中も、窓を開けて生活する期間は少ないですし騒音がストレスに
なるほどでもないと考えています。
47: 匿名さん 
[2013-04-18 06:39:43]
ローレル梅田@万歳町の中古の方がBetterな選択肢かな。
ここは立地がリアル線路横。
48: 匿名さん 
[2013-04-18 07:55:54]
こことローレルならランニングコストかなり違うんじゃない?将来の売却差損考えたらローレルのが得かもしれんが。
49: 匿名さん 
[2013-04-19 10:00:49]
マンションの外観も個性的ですが間取りの方もなかなか見ないタイプの部屋ですね。
Bのパウダールームから洋室に行けるタイプってあまりないです。
A、Eのダイニング部分の丸い窓もオシャレだと思いました。
家具配置シュミレーションもやってみましたが面白かったです。
51: 匿名さん 
[2013-04-20 21:41:29]
キッチンからパウダールームへ直接入れるタイプは
主婦にはとても便利何ですけど。
キッチンの壁がドアになっているぶん、家具の配置に困る時ありますよね。
今時は、分別のゴミ箱の戸数も多いですし。
利便性があるんだけど家具配置が少し悩む所です。
52: 購入検討中さん 
[2013-04-21 17:56:01]
わたしも見学に行ってきました。一長一短あるかもしれませんが梅田に歩けるのと間取りも良かったし、完成したらマンションの外観も高級感がありそうで良かったですよ。営業さんの対応もしっかりしていて好印象でした。けっこう売れていたので、正直階数を迷ってます。
53: 物件比較中さん 
[2013-04-22 17:46:33]
いや、売れてはいないと思いますよ。営業の方、自作自演お疲れ様です。
54: 入居予定さん 
[2013-04-23 21:36:07]
いや、売れてますよ。
私が契約しに行ったときにも、2組契約しにきていました。
梅田から歩けていけて、土地柄もそんなに悪くないところが気に入りました。
55: 匿名さん 
[2013-04-29 21:29:02]
こことパークタワーで検討しています。
パークはいい部屋が残ってないからディオかな?
値段も変わらないし
56: 匿名さん 
[2013-04-29 22:35:13]
パークタワーはやめた方がいいよ。
残ってる部屋がキツイらしいよ

57: 匿名さん 
[2013-04-29 22:37:26]
中崎ならディオかカサーレかパークタワーか。
ここが落ち着くかなぁ
59: 匿名さん 
[2013-05-01 19:19:32]
立地のわりに価格がお手頃なので気になります。
騒音が凄まじいってどうでしょうかね。
一度現地を見に行く事が良いでしょうね。
音の問題は個人差があるので、個人で確認するのが一番だと思います。
60: 匿名さん 
[2013-05-03 11:05:42]
騒音が気になったので現地に行ってみました。駅からすぐでカーブ前だからかわからないですが
どの電車も低速で走っていたので、騒音というレベルではなかったです。前の大通りも、夜になると交通量少ないし、大型トラックもそんなに走ってないので、問題ないかと思いました。Aタイプで検討中です。
61: 匿名さん 
[2013-05-03 12:28:09]
パークハウスの向かいにできるここがいいかも?
http://www.umeda-fiona.jp/index.html
62: 匿名さん 
[2013-05-05 15:45:53]
電車は、一日中運行しているのでは無いですからそんなに心配は無いと思っています。
日中は、生活音もあるのでそんなに騒音は感じないと思います。
朝や夜は、窓を開けて生活する事も少ないですしね。
車の騒音に関しても、市内の夜の交通量は昼間に比べてぐっと減るので気にするほどでも
無いと思います。
神経質な方は、電車の音も車の音も一度現地を確認した方が良いと思います。
音の問題は先の方も書かれているように、個人差が激しいですからね。
63: 匿名 
[2013-05-06 10:15:17]
電車の音は、距離があってもかなりうるさいよ!
折角、分譲マンション購入して窓を開けれない住環境はどうかと?
どんよりした生活は避けたいですね!
64: 匿名さん 
[2013-05-07 13:27:41]
梅田の距離を考えたらここで検討したいんやけど
ラーメン屋の臭いってどうにかならんかな?
臭くてかなわんわ
65: 契約済みさん 
[2013-05-07 14:09:34]
担当営業さんがいずれラーマン屋は潰れるから安心って言ってましたよ
66: 匿名さん 
[2013-05-08 00:09:31]
ラーメン屋さん、けっこう流行ってますけどね。
梅田から近くがいいのであれば、ここが一番ですね。
外観も高級感があって良さそう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる