株式会社サンユー都市開発の大阪の新築分譲マンション掲示板「ディオ梅田ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. ディオ梅田ってどうでしょうか?
 

広告を掲載

働く女子さん [更新日時] 2017-04-20 20:49:21
 削除依頼 投稿する

なんだか変わった公式サイトですが、ディオ梅田ってどうでしょうか?


所在地:大阪市北区中崎西2丁目32番9・32番18(地番)
交通:大阪市営地下鉄谷町線「中崎町」駅徒歩2分・阪急電鉄「梅田」駅徒歩7分・大阪市営地下鉄御堂筋線「梅田」駅徒歩8分・JR「大阪」駅徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:46.27m²~74.30m²
売主:株式会社サンユー都市開発、株式会社S&Tホールディングス
施工会社:株式会社金山工務店
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

[スレ作成日時]2012-11-15 00:12:47

現在の物件
ディオ梅田
ディオ梅田  [最終期]
ディオ梅田
 
所在地:大阪府大阪市北区中崎西2丁目32番9・32番18(地番)
交通:大阪市営谷町線 中崎町駅 徒歩2分
総戸数: 56戸

ディオ梅田ってどうでしょうか?

180: 匿名さん 
[2014-03-18 18:46:38]
無名デベ×無名ゼネコン=こうなる
181: 入居予定ですが… 
[2014-03-19 10:29:49]
私の部屋は、小さな問題が集まって、大きな問題になってます。(-_-;)
182: 匿名さん 
[2014-03-20 11:33:14]
慌てて施工会社について調べてみましたが、創業100年を迎える歴史のある会社なんですね。
「作品集」にこれまで手がけてきたマンションが出ているので、友人・知人が住んでいれば
施工のクオリティを教えていただくというのも手ですね。
長く住むうちに出てくる不具合もあるでしょうから。
183: 匿名さん 
[2014-03-20 11:54:22]
>180
その通り!
184: 匿名さん 
[2014-03-20 12:57:17]
金山クオリティ
185: 匿名さん 
[2014-03-22 17:05:40]
利便性はいいですね。
商業地域なのでパチンコ店などができるかもしれませんけど。
賑やかさが好きな人はいいかもしれませんね。
便利でもあまり観光客などが多いと落ち着かないですが、好みの問題ですね。
駅前はとてもひらけていますね。物価などは高いのですかね。
186: 匿名さん 
[2014-03-23 00:35:07]
まだ売れ残ってるみたいですね。看板持った人がローレルタワーの前に座ってましたが。
187: 匿名さん 
[2014-03-23 22:03:26]
次々と出る、不具合・・・
どうしようもない・・・
このままでは、とても当該マンションのオーナーにはなれない。
私の目標が遠ざかって行く・・・
188: 匿名さん 
[2014-03-23 22:34:05]
手付金放棄の解約をしますか?
189: 背水の陣 
[2014-03-24 10:12:04]
手付金金放棄も視野に入れてます。
様々な不具合を指摘すると、「この程度は許容範囲」との回答が…
それって、売り手が決めるこではないように思います。(-_-)
何ともはや、どないしょ(>_<)
190: 入居予定さん 
[2014-03-25 01:19:57]
私はそこまで気にするほどの大きな不具合はなかったです。
少しあった傷なども綺麗に修復して頂いたり、担当の方々もとても親切な対応でした。

周りの新しく建つマンションはここより高めの値段設定ですね。
残りは3Lの広めのお部屋みたいですが、完売まで後少し!!

もうすぐ住めるのが楽しみです。
191: 匿名さん 
[2014-03-26 11:18:29]
大通りの目の前で何をおっしゃいますやら(笑)
192: 匿名さん 
[2014-03-27 22:01:09]
目の前にビルが建ってたり建つ可能性がある方が辛いかも…。笑
193: 背水の陣 
[2014-03-28 09:03:43]
愈々、明日最終確認の日です。
如何成りますやろか…
迚不安です。(-_-;)
194: 社宅住まいさん 
[2016-04-27 01:05:41]
ここ全部で56戸しかなかったのね。
195: 通りがかりさん 
[2016-08-05 14:23:55]
通りがかりのものです。管理会社をみて購入された方が無難です。
近鉄住宅管理会社に任せているマンションは大変な苦労をしています。
清掃の手抜き、フロントの対応能力低さ、対応の悪さ。
住民を取り込み理事を潰させる、管理組合のためにといいながらも会社の利益。
最低最悪な管理会社といえます。ご注意を。
196: 匿名さん 
[2016-09-08 07:05:40]
>>管理会社をみて購入された方が無難
私の周りではプラウドが人気なのですが、違いがありますか?

プラウドはかなりブランドみたいになっていて、値段が高いように思うんですね。設備や内装も違うのかどうかわからなくて。

近鉄不動産はよくないと書かれていますが、やっぱり違うものなんでしょうか。もしくはここだけなんでしょうか。

近鉄不動産以外ならどこも高評価ですか?迷います。
197: 匿名さん 
[2016-09-08 10:43:43]
書き忘れていました!中古があるんですよ。3780万円でスーモに見つけました。それでどうかな?と思ったんでした。
198: 購入者 
[2017-04-20 20:33:52]
実際住んでみて、とても良いマンションです。
管理人さんも親切な方で、掃除も丁寧です。
何より場所が、気に入って購入しましたが
想像以上に色々なお店もたくさんあり
住人さんも良い方で良かったです。
199: マンション比較中さん 
[2017-04-20 20:49:21]
ウリィ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる