株式会社ゴールドクレストの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストシティ アクアグランデってどうですか?Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. クレストシティ アクアグランデってどうですか?Part5
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-11-26 22:32:16
 

クレストシティアクアグランデについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市鶴見区江ケ崎町1番28、川崎市幸区新小倉545番56(地番)
交通:南武線 「矢向」駅 徒歩8分
横須賀線 「新川崎」駅 徒歩20分
東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「江ヶ崎」バス停から 徒歩1分
南武線 「川崎」駅 バス10分 「江ヶ崎」バス停から 徒歩1分
京浜東北線 「川崎」駅 バス10分 「江ヶ崎」バス停から 徒歩1分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:66.96平米~81.02平米
売主:ゴールドクレスト
物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/cc_ag/index.html?p=o2
施工会社:五洋建設
管理会社:ゴールドクレストコミュニティ

[スレ作成日時]2012-11-11 18:53:08

現在の物件
クレストシティ アクアグランデ
クレストシティ
 
所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545番56、神奈川県横浜市鶴見区江ケ崎町1番28(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩8分
総戸数: 493戸

クレストシティ アクアグランデってどうですか?Part5

1: 購入検討中さん 
[2012-11-11 19:12:12]
早いものでこちらもpart5になりましたね。
矢向周辺の物件が多くなってきましたし、皆さん有意義な情報交換をお願いします。
2: ビギナーさん 
[2012-11-21 17:54:11]
先日MRに行ってきた。
周辺環境の感想:
風情も味なにもない荒っぽく寂しい環境だった、おまけに線路脇だし。
マンション自体がいくら良くても、これから何十年先、ゴクレは隣の空き地でマンションを建てても、結局、街はおしゃれになるのでしょうかね、団地っぽくなるだけでしょうかな。
 
マンションの内見の感想:
廊下が狭い長い、設備は安っぽい。
防音弐重サッシーをつけないといけない時点、もうアウト。

結論、線路脇の土地が安いくせに、この物件はどんな間取りでも800万円を価値以上に高く売ってる。
3: 銀行関係者さん 
[2012-11-22 11:01:33]
↑ネガおつ
4: 購入経験者さん 
[2012-11-22 22:21:43]
800万値引き?
横浜市内で2000万代のマンション探すの大変ですよ?
バス便ならともかくね・・・。
3000万でも大変だと思いますよ。
5: 匿名 
[2012-11-23 10:11:13]
線路脇がイヤな人が、検討すること自体、間違っている。他の条件とのトレードオフなわけで。
完璧な条件を求めるなら、価格帯が違うのでは。
6: マンション住民さん 
[2012-11-25 10:24:59]
サウナミストの説明会、行く人いますか?
7: 新参者 
[2012-11-25 14:08:44]
行ってきました。アロマ作りは楽しかったですよ。
8: マンション住民さん 
[2012-11-25 14:36:26]
サウナミストの説明会、行って来ました。
アロマも楽しかったし、今まであまり使ってなかったサウナミストを使用してみようかと思います。
いろんな設備を活用できるようになるかと思うと、生活がますます楽しくなりそうな気がしてきましたよ♪
9: ビギナーさん 
[2012-11-28 14:32:45]
>>4
>>5  
元JR車庫の敷地で、線路脇って、住まい環境としては訳ありの環境だよ。
アンバランスの物件、チベットの豪邸(実際豪邸でもない、はっきり言っていまどきの団地)
近い将来、道路、3車線の橋、線路に三方囲まれる珍しい物件なりますよ。
線路の真横なのに、電車乗るのに徒歩8分もかかる、
川崎駅なら、まだ別の話になりますが、ここは南武線矢向駅ですから。
マンションの価格は殆ど立地価格とも言われているのに、

だから800万高く売られてる。

買た人には罪がないけど、住み心地がよければ、検討版にいちいち第三者の評論を伺いに来ることがないでしょう。
ここは検討板だから、僕はMR行って感じたことを伝えただけです。

せっかく買ったのだから、自信を持って住み続けたほうがいいよ。反論はいらない。
10: 匿名さん 
[2012-11-28 20:00:50]
↑外人さんなんじゃない?
日本語おかしい・・・
11: 周辺住民さん 
[2012-11-28 20:38:11]
確かに日本語がおかしい。
英文か何かを日本語変換した?
12: 匿名さん 
[2012-11-29 10:14:28]
過去レスやHPである程度わかるのにね。それでもMRに行った理由の方が知りたいね。安い価格帯を希望してるけど横浜川崎あたりなら何かしらの条件は付いちゃうよ、ビギナーさん。どうか身の丈の条件にあった物件をお探し下さい。
13: 匿名さん 
[2012-11-29 19:00:26]
まぁ、「ビギナー」さんだから仕方がないよね。
夢を持つことは自由だもの。
14: 匿名さん 
[2012-12-02 04:08:38]
ここ、結局3000改め何戸造るの?
15: 匿名さん 
[2012-12-02 16:25:16]
500CITYです
もとい、入居済みだけなら、まだ300CITYですけど
16: 匿名さん 
[2012-12-03 14:33:44]
>もとい、入居済みだけなら、まだ300CITYですけど

418CITYな。
18: 物件比較中さん 
[2012-12-03 19:27:15]
ラグゼは200戸で売りが止まっちゃったみたいですね。
パークホームズも全然人気ないみたいです。

矢向は供給過剰ですね・・
19: 匿名さん 
[2012-12-03 21:02:30]
ラグゼは2週間前の時点で240戸契約済み、ここ半年は月間10~15戸のペースで売れてますよ。と釣られてみる。
20: 匿名さん 
[2012-12-03 23:32:37]
矢向みたいに、地盤の悪いところに、
なんでも、こうも、特徴のない普通のマンションをゴロゴロ建てるのかね
21: 買い換え検討中 
[2012-12-06 00:05:22]
いつも島忠から見ています。
島忠側ですが、あまり住んでいる人がいる雰囲気がしない。。。のがちょっとという感じ。。

嘘でも住んでいて欲しい。。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる