株式会社ゴールドクレストの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストシティ アクアグランデってどうですか?Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. クレストシティ アクアグランデってどうですか?Part5
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-11-26 22:32:16
 

クレストシティアクアグランデについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市鶴見区江ケ崎町1番28、川崎市幸区新小倉545番56(地番)
交通:南武線 「矢向」駅 徒歩8分
横須賀線 「新川崎」駅 徒歩20分
東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「江ヶ崎」バス停から 徒歩1分
南武線 「川崎」駅 バス10分 「江ヶ崎」バス停から 徒歩1分
京浜東北線 「川崎」駅 バス10分 「江ヶ崎」バス停から 徒歩1分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:66.96平米~81.02平米
売主:ゴールドクレスト
物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/cc_ag/index.html?p=o2
施工会社:五洋建設
管理会社:ゴールドクレストコミュニティ

[スレ作成日時]2012-11-11 18:53:08

現在の物件
クレストシティ アクアグランデ
クレストシティ
 
所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545番56、神奈川県横浜市鶴見区江ケ崎町1番28(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩8分
総戸数: 493戸

クレストシティ アクアグランデってどうですか?Part5

119: 匿名さん 
[2013-01-29 09:46:37]
↑日本語でおk
120: 周辺住民 
[2013-01-29 09:55:32]
競歩選手ってことでよろしいんでない❓

本当にいそいで走りゃ5分くらいでいけそうだけど、心臓悪い人はゆっくりいきましょうね。
124: 匿名さん 
[2013-01-29 10:37:55]
550m厨に張り付かれてるね
126: 匿名さん 
[2013-01-29 10:45:16]
住民ですが私も少し早歩きですがだいたい6、7分で駅まで行けますね。

帰りはだいたい夜11時ぐらいになりますが、橋を渡る人とか結構人歩いてますね。

橋の入口にガードマンも常駐してますしね 笑
128: 匿名さん 
[2013-01-29 10:48:50]
550厨さんはどっかの営業さんなのかな?
よっぽど6分が困るらしい。
129: 匿名さん 
[2013-01-29 10:55:57]
住民の生活しての実績値をたたくなんてネガ以外の何ものでもないですよね。
130: 匿名さん 
[2013-01-29 11:09:03]
550mは実績値なの?
ルートを教えてくださいよ。
133: 匿名さん 
[2013-01-29 11:16:14]
6分が実績値だよね。
どうしても550に持って行きたいのね。
135: 匿名さん 
[2013-01-29 11:43:45]
この周辺のマンションは、横須賀線より西か東かで価値が大きく変わる(西側は価値が下がる)ようですね。
矢向のパークホームズも陸橋がネックで話題のようですし。
やはり、せっかく坂のない地域なのにわざわざ陸橋の橋を登らないといけないというのは立地として大きく劣ってしまうと感じます。
137: 入居済み住民さん 
[2013-01-29 12:09:53]
住んでみての感想

「良い点」
・バス停が目の前
・隣にスーパーがある
・意外と駅まで近い(4歳児と一緒に歩いて10分)
・共用施設が良い(キッズプール・ヒーリングルーム・BBQ・パーティールーム)

「悪い点」
・江ヶ崎橋の坂(行きは良いよい帰りは・・・)
・夜間の暗さ(工事中は明るいが完成後。)
・江ヶ崎橋の交通量(今後気になる所)
・駅までの道が狭い(子供一人で歩かせるのは危険?)
138: 匿名さん 
[2013-01-29 12:15:40]
137さんみたいなのは参考になるね。
共用施設は今後、廃止にできるかどうかがキモですかね。
139: 匿名さん 
[2013-01-29 12:32:14]
必死に550mを無かったことにするからスレがおかしな方向になりましたけど、>137さんの言うところが客観的にもしっくりきますね。

> あと集合郵便受けが、矢向駅から自室までの生活動線に無い
動線計画がメチャクチャなのですよね。
おそらくは立派なメインエントランスを表に出したかったから、こうなってしまったのでしょうけど。
矢向駅、駐車場、バス停それぞれの動線がまるでばらばら。

あとちなみに、サブエントランスの公開空地のエレベーターは、陸橋完成後は住民負担で一般開放になるのですよね…
横浜市に土地ごと押し付けてしまえばよかったのに。
141: 匿名さん 
[2013-01-29 13:08:22]
ガードマンいなくなっても夜でも人の流れがあるし、
橋が新しくなったら街灯も整備されるみたいだからあまり問題ならないでしょうね。
142: 入居済み住民さん 
[2013-01-29 13:20:11]
>140

カメラ付いてますから、壊したりしたら警察に通報できますよ。
それと掃除の方が毎日掃除してるのでメンテはされます。
143: 匿名さん 
[2013-01-29 13:37:37]
>139
550厨さん、さすが競合物件の情報やたらと詳しいね。
他物件への誹謗中傷も仕事のうちなのかな?
145: 匿名さん 
[2013-01-29 13:53:47]
熱くなるなよ^^
146: OLさん 
[2013-01-29 14:00:41]
熱くなるってことはマジで営業ってことだよね。
151: 物件比較中さん 
[2013-01-29 18:58:54]
550厨は >144 さんのことですよ
154: 匿名さん 
[2013-01-29 19:29:28]
だから、8分だっつぅーの。
155: 匿名さん 
[2013-01-29 19:37:59]
よっぽど6分が気に喰わないらしい。
この話題が出ると速ネガってくるよね。
住民だったらネガられたら反論するのは当たり前だろう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる