株式会社ゴールドクレストの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストシティ アクアグランデってどうですか?Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. クレストシティ アクアグランデってどうですか?Part5
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-11-26 22:32:16
 

クレストシティアクアグランデについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市鶴見区江ケ崎町1番28、川崎市幸区新小倉545番56(地番)
交通:南武線 「矢向」駅 徒歩8分
横須賀線 「新川崎」駅 徒歩20分
東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「江ヶ崎」バス停から 徒歩1分
南武線 「川崎」駅 バス10分 「江ヶ崎」バス停から 徒歩1分
京浜東北線 「川崎」駅 バス10分 「江ヶ崎」バス停から 徒歩1分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:66.96平米~81.02平米
売主:ゴールドクレスト
物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/cc_ag/index.html?p=o2
施工会社:五洋建設
管理会社:ゴールドクレストコミュニティ

[スレ作成日時]2012-11-11 18:53:08

現在の物件
クレストシティ アクアグランデ
クレストシティ
 
所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545番56、神奈川県横浜市鶴見区江ケ崎町1番28(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩8分
総戸数: 493戸

クレストシティ アクアグランデってどうですか?Part5

156: 匿名さん 
[2013-01-29 19:52:56]
8分、むしろ表記規則に従うなら9分ですよね。

元の流れに戻ったww
157: 物件比較中さん 
[2013-01-29 19:56:07]
154が必死すぎる件
158: 住民 
[2013-01-29 20:19:26]
毎日矢向駅まで歩いてますが、少し急げば6分もあれば大丈夫です。3歳の子供を連れていても10分で着きますよ。公式発表の8分は間違ってないですよ。歩く速度は人それぞれ。ゆっくり歩く時もあれば急ぐこともあります。6分を全否定したり550㍍にこだわってる人って何物ですか?つまらない人ですね。八王子にある病院紹介しましょうか?
161: 匿名さん 
[2013-01-29 21:39:15]
広告のことはどうでもいいよね。
どこのデベもやってるよ。
三井でさえもあの矢向の物件で尻手10分とか言ってるし。

実際に6分で普通に行けることが重要。
162: 匿名さん 
[2013-01-29 21:49:58]
しかし駅からの距離だけでこんだけ盛り上がれるの楽しいなw
でも過去レス辿ってみな、だれも駅からの距離なんて質問してないぞw
168: 物件比較中さん 
[2013-01-30 00:13:27]
ラグゼが5分で、こちらが6分ですか。意外と近いんですね。

SC隣接だし、共用施設充実してるし、駐車場安いし前向きに検討します!
169: 匿名さん 
[2013-01-30 00:18:01]
いや、だからここは8分だっつってんじゃん!
170: 匿名さん 
[2013-01-30 00:23:25]
100さんが貼られた画像のルートでも6分台で歩けますね。
ネットでグチグチ言ってないで、どうせヒマなんだからお試しあれ。
172: 物件比較中さん 
[2013-01-30 00:39:39]
確かにラグゼは駅近ぐらいしか正直メリットがないからなー。
大して変わらないなら、床暖房ついてるし駐車場安いしこっちの方がいいかも。

共用施設もなんだか便利そうですね。
フィットネスとライブラリーが気になります。
173: 匿名さん 
[2013-01-30 00:48:01]
アクアに6分で歩けるなら(分速117m)、ラグゼは3分だな

おっと、またラクぜが荒らされてしまう(笑)
174: 物件比較中さん 
[2013-01-30 00:55:02]
ラグゼは元々荒れてますよね。
まぁこういう掲示板はどこも荒れやすいっていうのはありますが。
175: 主婦さん 
[2013-01-30 01:02:34]
サミット昼と夕方行ったことありますか?
平日でもレジ結構並びますよ。
三井のマンションができたらこれからもっと混雑すると思います。
176: 匿名さん 
[2013-01-30 01:05:58]
ゴクレが3000戸供給を掲げて、その第1段のアクアグランデを発表して、先行分譲と1期の出だしはそこそこだったけど、そこにラグゼにアクアグランデを意識した価格帯で発表されてしまって、客を根こそぎ奪われ3000CITYを台無しにされたゴクレ営業と、先物買いに失敗したアクアグランデ住民はラグゼが大嫌いなんだよ。MRに行くと営業のラグゼ嫌いがひしひし伝わるよ。
177: 物件比較中さん 
[2013-01-30 01:19:40]
↑なんか悲壮感満載ですね。。
結果として小学校用地として川崎市が買い取って社会貢献したんですよね。
178: 匿名さん 
[2013-01-30 02:57:44]
なんでこんなに矢向駅までの徒歩時間で揉めてるんだ?
公式で8分なんだからそれでいいでしょ。

別に遠い事をネガってるんじゃなくて、横須賀線を超えないといけないのが、
気分的にマイナスってだけでしょう。
そしてそれはちゃんと価格に反映されてるんだから、それでいいんじゃないかと。
179: 匿名さん 
[2013-01-30 03:30:18]
最短ルートで693メートルあるようだから、公式の8分も怪しいものですけどね
550メートルは釣りだったのかなw
180: 匿名さん 
[2013-01-30 07:18:29]
175さん
コストカットして採算を良くするために従業員を減らしてるからでは?
その混んでいるときは、レジは何台オーブンしていますか?
185: 匿名さん 
[2013-01-30 09:34:36]
なっ、やっぱり8分だろ?
187: 匿名 
[2013-01-30 11:55:24]
夜も早く閉まるのに、平日も10台中4台しか稼働していないなんて
沈んでますね。
品揃えがイマイチなのも理解できました。
188: 物件比較中さん 
[2013-01-30 11:58:26]
ネガっている人はなんで6分で行けることにそんなに躍起になるのでしょうね。

6分で行けることがそんなに困るんですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる