株式会社ゴールドクレストの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストシティ アクアグランデってどうですか?Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. クレストシティ アクアグランデってどうですか?Part5
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-11-26 22:32:16
 

クレストシティアクアグランデについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市鶴見区江ケ崎町1番28、川崎市幸区新小倉545番56(地番)
交通:南武線 「矢向」駅 徒歩8分
横須賀線 「新川崎」駅 徒歩20分
東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「江ヶ崎」バス停から 徒歩1分
南武線 「川崎」駅 バス10分 「江ヶ崎」バス停から 徒歩1分
京浜東北線 「川崎」駅 バス10分 「江ヶ崎」バス停から 徒歩1分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:66.96平米~81.02平米
売主:ゴールドクレスト
物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/cc_ag/index.html?p=o2
施工会社:五洋建設
管理会社:ゴールドクレストコミュニティ

[スレ作成日時]2012-11-11 18:53:08

現在の物件
クレストシティ アクアグランデ
クレストシティ
 
所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545番56、神奈川県横浜市鶴見区江ケ崎町1番28(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩8分
総戸数: 493戸

クレストシティ アクアグランデってどうですか?Part5

991: 匿名さん 
[2014-11-21 10:37:50]
竣工前に水を使った共用設備の問題点をここで指摘したら完全にネガ扱い。多分営業のステマだと思うけど、ひどい会社。
992: 匿名さん 
[2014-11-21 10:41:39]
>988

引渡を受けた時点で所有権とともにすべての責任は所有者に移転する。売主に責任が残るのは瑕疵担保だけ。

なので管理計画が甘く無いか契約前にチェックしないといけない。ただ、管理計画を提示するデベって無いんだよな。管理費の月額だけで判断なんてそれこそ甘い。
993: 匿名さん 
[2014-11-21 10:51:43]
完成物件だから、管理組合の収支は確認できる。中古だと必須のチェックポイントだけど、新築だと見落としがちなポイント。あっ、竣工後1年以上たってるからもう新築じゃないか。
994: 匿名さん 
[2014-11-21 10:52:46]
管理計画が数年で破綻してるわけだから、長期修繕計画もひどいかもね。
995: 周辺住民さん 
[2014-11-21 11:00:32]
ここのマンション一回見たんだけど、豪華な外観に反して、
部屋はなんか作りが安いんだよな。まぁ、感覚だからあれだけど。
今は違うところ買ってます。
996: 匿名さん 
[2014-11-21 11:05:26]
住民板見たけど、雨漏りに補修に管理費使ってるようなコメントがあったね。

事実なら問題。雨漏りは瑕疵だから、売主負担で補修すべき。
997: 匿名さん 
[2014-11-21 12:19:10]
水は石で埋めてしまって枯山水にすれば
風流でコストもかからず良いのでは。

しかし、3年そこいらで数千円も値上げ要求するんだから、
当初から値上げ前提だったとしか思えない。
計画的で悪質ですな。
998: マンション住民さん 
[2014-11-21 12:44:51]
ゴクレは新興デベのくせして、
現ナマと玉(事業用の土地)が豊富なんだよな。
だから他のデベと違って自転車操業では無いので
値引きして急ぎ売りする必要が無い。

そんなこと出来たのは少数精鋭の社員と低コストの建築費。
(共用部分が豪華だから騙されるけどスラブとか基本的な部分がプアー)

株主思いだけど購入者思いではないね。
999: 周辺住民さん 
[2014-11-21 17:52:09]
契約者スレわらいました。
管理費5000円上げるか、あと2年もすれば正式に東電とかも始める、
今はいかがわしい企業しかやってない高圧電気一括供給に同意するか管理***に迫られてる模様。
つくづく買わなくて良かった。
マンションコミュニティーのおかげです。
ありがとう。
1000: 匿名 
[2014-11-21 19:06:32]
購入検討者が書き込みをするはずなのに、どうなってるの?
同一人物と思われる人は、暇なのか短時間にすごい頻繁に書き込みしている。お疲れさまですね 笑
マンション買わなくてよかったと思う人は、わざわざ書き込みする必要ないし、住民に喧嘩売ってる感じ。
なんだかくだらなく思えてくる。
購入検討者と住民サイト、もう閉鎖しちゃえばいいのに。
1001: 匿名さん 
[2014-11-21 19:14:55]
いやいや有意義な書き込みですよ。
ゴクレのマンションの購入を検討している人にはとても参考になると思います。
ただ住民の方には耳が痛い話なので、このスレをご覧にならない事をお勧めいたします。
1002: 匿名さん 
[2014-11-21 20:54:27]
とても参考になりました。ゴクレはやめておきます!
1003: 周辺住民さん 
[2014-11-21 23:41:28]
いや、ここは検討者スレだから、色々な立場の方が色々な意見を書くべきと思います。沢山情報が必要でしょ?
判断すろのは、検討者自身ですからね。
1004: マンコミュ 
[2014-11-22 11:25:50]
>>999
どういたしまして。
快適な新築ライフをお過ごしください。
1005: 匿名さん 
[2014-11-24 01:45:48]
>>996
築3年で雨漏りとか、普通注文住宅でもないぞ。
やっぱり、低コストマンションなんかね。
1006: 入居済み住民さん 
[2014-11-24 03:00:46]
海洋土木大手の五洋だから、濡れても津波も問題なし。
雨漏りくらいでガタガタいうな。
1007: 匿名さん 
[2014-11-24 09:26:46]
>>1006
欠陥マンションは資産価値がさがりますよ!
1008: 匿名さん 
[2014-11-25 10:14:04]
欠陥ではないと思います。誰かが書いてた通り、細部細部で低コスト化した低コスト物件だと思います。
雨漏りとかは、低コストの典型の現象です。
1009: 匿名さん 
[2014-11-26 22:32:16]
欠陥か現象かは自分の判断になりますが構造も含めて購入は自己責任ですから良く確認して検討しないとですね。立地が良くても環境の変化で悪くも良くもなったりいろんなことが起きるからそういう部分もひっくるめて納得しないといけませんね
1010: 匿名さん 
[2014-11-27 03:33:47]
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる