東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その63)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 23区内の新築マンション価格動向(その63)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-12-05 18:46:28
 
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ RSS

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/280219/

[スレ作成日時]2012-11-11 00:33:04

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

23区内の新築マンション価格動向(その63)

601: 匿名さん 
[2012-11-22 02:18:00]
>>599

震源地予想しないと被害想定できない。

新しい研究結果では、これまでの震度6から、震度6強~震度7の可能性があることがわかって。

新しい被害想定や、関連情報がまもなく発表されます。

602: 匿名さん 
[2012-11-22 02:22:09]
>震源地予想

20箇所くらい想定されているんだけれど。それぞれに震源予想と被害想定を貼ればフェアだと思うよ。

君の言う震源地予想というのは、想定入力だなんだよ。被害想定という結果を得るための。だから結果を示さないと意味がないんだよ。わかる?

603: 匿名さん 
[2012-11-22 07:30:33]

実証結果はまもなく出るでしょう。


現場立ち会いは遠慮します。


604: 匿名さん 
[2012-11-22 08:23:54]
実証結果って、その最悪想定が

>>597

なんだけれど。

文句があるのならば、都に訴えなよ。

605: 匿名さん 
[2012-11-22 08:25:53]
枯葉散る世田谷は
来る日の寒さをものがたり
雨に壊れたお店には
戸建をさがす客もない
金持ちよ そばに来て
まずしい私の そばにいてよ
そしてひとこと このキャンセルが
冗談だよと 笑ってほしい

運河沿いを駆け足で
マンション販売売れ過ぎる

まるで忘却のぞむように
やめる私を誘っている
世田谷よ さようなら
季節はめぐってくるけど
あの日の売行き 思い出の昔話
思っては泣ける 無情の夢よ

金持ちよ そばに来て
まずしい私の そばにいてよ
そしてひとこと このキャンセルが
冗談だよと 笑ってほしい


606: 匿名さん 
[2012-11-22 08:33:13]


東日本大震災でも、最悪、原発は壊れない想定でしたね。



607: 匿名さん 
[2012-11-22 08:34:35]
まぁ、埋立地や低地はやめておけってことだね。
608: 匿名さん 
[2012-11-22 08:34:50]
ということは、中低層や戸建はもっと危ないと思いませんか?

609: 住まいに詳しい人 
[2012-11-22 09:13:32]
地震話はキリがないから、
専門のスレか湾岸スレあたりでやってくれないかなあ
610: 匿名さん 
[2012-11-22 09:23:07]
地震の話題が目立つと在庫捌けないよねw
611: 住まいに詳しい人 
[2012-11-22 09:25:25]
東京株式市場・寄り付き=続伸、米株高や円安進行で全面高 日経は6カ月半ぶり高値
2012年11月22日 09:08 JST(ロイター)
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPTK055939720121122

来年なのか30年後なのか100年後なのか...
そんな話をしている間にバブルがはじまっているよ

自民党の金融緩和政策
貿易赤字の固定化
米国の雇用恢復・住宅需要拡大

諸々の状況が重なって一気に吹き出しているな
612: 匿名さん 
[2012-11-22 10:35:40]
脳ミソ泡立ってるぞお前w
613: 匿名さん 
[2012-11-22 10:36:41]
東急電鉄、ベトナムでマンション着工
SankeiBiz 11月22日(木)8時15分配信

 東京急行電鉄は21日、ベトナム・ビンズン省で、マンション建設に着工したと発表した。「多摩田園都市」の沿線開発ノウハウを海外へ初めて輸出するプロジェクトの第1弾で、住宅約1500戸を分譲するという。

 マンション事業「ソラ・ガーデンズ」の全3街区のうち、第1期工事に着手。「ジャパニーズ・クオリティ(日本の質)」をテーマに2014年春に地上24階建てマンションを完成させ、まず413戸を供給する。

 東急は今年3月に現地企業との合弁会社「ベカメックス東急」(資本金約327億円)を設立。ビンズン省が13年に省都へ昇格させるビンズン新都市のまちづくり整備に携わっている。20年までの事業計画で、総事業費は約1000億円にのぼる見通しだ。
614: 匿名さん 
[2012-11-22 10:52:01]
トヨタ売上半減
パナ7000億円赤字
シャープ4700億円赤字
ソニー400億円
まさかのニンテンドー忘れたけど赤字

ドカタ計画だけ先走りか?
615: 匿名さん 
[2012-11-22 10:58:41]
重慶や大連みたいなお粗末にならんといいね、ベトナム。
じつは大赤字とかさ。
616: 匿名さん 
[2012-11-22 16:17:27]
日本が人口減少で郊外が終わりだからベトナムに活路を(笑)
617: 匿名さん 
[2012-11-22 16:23:06]
ここは23区スレ
人口減少でも23区は大丈夫だから
都心近郊郊外の話をしても無意味
都心に近くても将来性のないエリアもあれば、逆もある
618: 匿名さん 
[2012-11-22 17:00:09]
23区の居住者人口は減ったでしょう。
まー、業界が国勢調査まで操作できるかどうか。
619: 匿名さん 
[2012-11-22 17:35:51]
23区でアパートストックが一番多い世田谷区は人口100万人に向けて増加中。
それに対して中央線沿線はさえない。
何ででしょう?
620: 匿名さん 
[2012-11-22 17:42:53]
ソニー、パナソニックを格下げ=投機的等級に―フィッチ
時事通信 11月22日(木)17時1分配信
 格付け大手フィッチ・レーティングスは22日、ソニーとパナソニックの格付けを、ともに投機的等級に引き下げたと発表した。ソニーを「ダブルBマイナス」に3段階、パナソニックを「ダブルB」に2段階下げた。 
621: 匿名さん 
[2012-11-22 18:06:06]


バブルの幻想捨てきれないって

そんな大人は今の二十代に馬鹿笑いされちゃうぞw

622: 匿名さん 
[2012-11-22 18:15:00]
>>621
放っておけばよいだけだと思うよ。

623: 匿名さん 
[2012-11-22 18:47:42]
>621
戦後ずっと続いた近郊、郊外住宅地バブルも
人口減少時代になってとうとう終焉を迎える。

さらば郊外ライフ、ベッドタウン。
624: 匿名さん 
[2012-11-22 18:52:47]
都心さんの近郊郊外攻撃がまた始まったが
とにかく必死で攻撃しないといけないほど近郊郊外の壁はぶ厚いんだろうね
626: 住まいに詳しい人 
[2012-11-22 19:04:48]
>>618
>23区の居住者人口は減ったでしょう。

エビデンスはあるの?

東京都の人口(推計)
http://www.toukei.metro.tokyo.jp/jsuikei/js-index.htm

をみてもそれっぽいデータが見つからないのだが...
627: 匿名さん 
[2012-11-22 19:05:59]
それはないでしょ
城東埋立地は世間の99%が都心ではなく近郊という認識
自分のエリア(近郊)をネガるはずない
628: 匿名さん 
[2012-11-22 19:06:15]
親ゼニで埋立地仕込んでか(笑)
金出した親も浮かばれないねぇ。
630: 住まいに詳しい人 
[2012-11-22 19:15:12]
>>629
キチは湾岸スレから出てくるな
631: 匿名さん 
[2012-11-22 19:50:19]
職住近接なんて、さぞかし熱血社員なんだろうね。(笑)
会社移転したら、また近くの高いマンション買い直すのかな?(笑)
632: 匿名さん 
[2012-11-22 20:02:19]
>630
時代の流れでどうしようもないのに
抵抗する近郊郊外住民多過ぎですね。
頭数なら近郊郊外>都心部だからしょうがないけど(笑)
634: 匿名さん 
[2012-11-22 20:16:52]
どう考えても
都心さんは、千代田区又は中央区又は港区の人でしょ
近郊に区分される可能性のある区の人が、近郊ネガをするはずがない
都心の人も何があったのか知らないけどネガに明け暮れるなんて、都心も落ちたものだね
635: 匿名さん 
[2012-11-22 20:17:32]
>>631
>職住近接なんて、さぞかし熱血社員なんだろうね

帰宅困難や通勤時間の生涯コストを考えると、これが一番だよ。

加えて、近距離であればあるほどダイヤの乱れの影響を受けにくいし、体力消耗しないから、仕事も実力が発揮できる。

例えば、片道10分、往復20分 x 200 日 x 20 年 / 60 x 平均時給で換算すれば良い。さらに家族の交通費等もね。

結構大きな額になるよね。

636: 匿名さん 
[2012-11-22 20:19:17]
東京駅から半径5km圏内が圧倒的に優位なのは分かっていても
それを認めたくないのだよ。
638: 匿名さん 
[2012-11-22 20:30:41]

昭和フレーバーの買い煽りだね。

どんな顧客層が対象?

企業戦士とか言っちゃう人?


639: 匿名さん 
[2012-11-22 20:34:54]
>634
深川教授は深川が都心だと思っているだよ
良心の呵責があるのか都心部なんて言葉で誤魔化してるが

近郊郊外が沈めば、自分のところが浮かぶと思っている
アホかと
640: 匿名さん 
[2012-11-22 20:37:42]
>企業戦士とか言っちゃう人?

というよりは、entrepreneurかな。


641: 匿名さん 
[2012-11-22 20:39:02]

プータローのウメタテェゼ

横文字引用間違うなよw

643: 匿名さん 
[2012-11-22 20:44:11]
>横文字引用間違うなよw

すまん。間違っていたか?

で、正しいスペルを教えてよ。

644: 匿名さん 
[2012-11-22 20:50:21]
商業施設がららぽーとやビバホーム、イオンな時点で
郊外丸出しじゃんw
645: 匿名さん 
[2012-11-22 20:51:20]
>>641
>横文字引用間違うなよw

すまん。間違っていたか?

で、正しいスペルを教えてよ。
646: 匿名さん 
[2012-11-22 20:57:23]
>>642さん
豊洲はいかがでしょう?とっても素敵な街ですよ。今都心で最も人気がある街でもあります。
647: 匿名さん 
[2012-11-22 21:07:57]
大手デベは着々と都心部をおさえてますね。
郊外業者は・・・なすすべ無しw

晴海の開発用地を90億円で落札、三井不動産レジ
http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/nfm/news/20121120/592209/
648: 匿名さん 
[2012-11-22 21:18:50]
>>647
晴海を都心と呼ぶお前はどこの田舎者?木更津あたりか?
650: 匿名さん 
[2012-11-22 21:25:10]
吐心三苦
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる