東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その63)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 23区内の新築マンション価格動向(その63)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-12-05 18:46:28
 
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ RSS

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/280219/

[スレ作成日時]2012-11-11 00:33:04

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

23区内の新築マンション価格動向(その63)

924: 匿名さん 
[2012-11-27 21:29:13]
将来確実に売れて貸せるところは東京駅から半径5km圏内だけと考えるべきでしょうね。それほど厳しい時代が待っていると覚悟すべきでしょう。
925: 匿名さん 
[2012-11-27 21:38:14]

おまえ、鳩と一緒に東京駅と埋立地往復してろよw


926: 匿名さん 
[2012-11-27 21:46:21]
>>924
東京駅と「陸続き」の5km以内でしょ。離れ島なんて誰も興味ないから。

というわけで錦糸町万歳。
927: 匿名さん 
[2012-11-27 21:59:07]
23区のカテゴリーは殺伐としているのに対して、市部や地方のカテゴリーは淡々としている。

有効なレスが圧倒的に多い。


これが今の現実かもね。


928: 匿名さん 
[2012-11-27 22:06:21]
>927
相続までの仮の住まいとして地元でマンションを高値づかみしているだけだから議論も何もないだろ。
同じ人種の同じ意見の集まりでスレなんかほとんど伸びようが無いよ。
地元の情報交換くらいしか無いんじゃない?美味しいお店やおしゃれなショップとか。
929: 匿名さん 
[2012-11-27 22:29:41]
売れているところが無い、というのが本当のところでしょう。

賃貸も10万円超える家賃の物件は単身者もファミリーも動かないって言ってました。

あと地震リスクで都心からどんどん離れる。

930: 匿名さん 
[2012-11-27 22:52:40]
最強といわれた学生向けアパートが余る時代です。
931: 匿名さん 
[2012-11-27 23:00:25]
23区のカテゴリーが殺伐としてるのは埋立地の銀バエがブンブン飛び回ってるから。
932: 匿名さん 
[2012-11-27 23:07:04]
>930
所得の二極化が進んで今やアパートは社会人が住む時代。
所得が低いと一生独身だから、途中で退去する事も無い。
毎年どんどん積み重なってアパート住民人口は右肩上がりで増える。

これからの時代はアパート経営が一番安定してるよ。

生産緑地をどうするか悩んでいる人はぜひともアパート経営をすべき。
兄弟で共同所有にすれば良い。

但し、家賃は可能な限り安く。
安普請でも見た目さえよければ人は入るよ。
いったん入ると30年は住んでもらえる可能性が高い。
933: 匿名さん 
[2012-11-27 23:14:42]

           . ィ
._ .......、._    _ /:/l!
 :~""''.>゙' "~ ,、、''‐'、|         _   またまた ご冗談を
゙、'、::::::ノ:::::::_,.-=.  _~:、         /_.}'':,
 ``、/:::::::::__....,._ `゙'Y' _.ェ-、....._ /_゙''i゙ノ、ノ
 ,.--l‐''"~..-_'.x-='"゙ー 、`'-、 ,:'  ノ゙ノブ
"   .!-'",/  `'-‐'') /\ `/ でノ-〈
 .-''~ >'゙::    ‐'"゙./  ヽ.,'   ~ /
   //:::::       ',    /    ,:'゙
934: 匿名さん 
[2012-11-27 23:22:11]
自前の土地さえあればアパート経営はウハウハは儲かるぞ。
935: 匿名 
[2012-11-27 23:27:17]
いい場所なら駐車場がベスト
月島の駐車場は利回り20%でまわってる
買った値段が安かったからな。
936: 匿名さん 
[2012-11-27 23:31:56]
駐車場がもうかるのは都心部だけだよ。
937: 匿名さん 
[2012-11-28 00:10:05]
>>935
>駐車場
しょぼい儲けしか頭にない低層賃貸不動産屋の考えそうなことだね。



938: 匿名さん 
[2012-11-28 01:20:08]
儲け出ている賃貸大家は都内のタワマンみたいなハイコスト物件は無視だよ。
分譲マンションそのもの無視といってもいい。
虚勢張らずに手堅く安いアパートまわす。


939: 匿名さん 
[2012-11-28 04:54:11]
公務員や団体の宿舎がこれから大量に売却されますね。
民間業者が買えば古いのは建て替えてマンションでしょう。
山手線内の好立地の場所でもどんどん出てきそう。
そうなると埋立地なんか見向きもされなくなります。
940: 匿名さん 
[2012-11-28 05:01:47]
プチバブル最盛期の頃。
千万出してー、月万上がりでー

なんて嘯いてた奴が、今はみすぼらしい姿に。

941: 匿名さん 
[2012-11-28 05:23:27]
好立地なほど、大規模は立たない。
だから好立地というのか?
942: 匿名さん 
[2012-11-28 07:16:27]
山手線内に好立地のところは少ないよ。
関東大震災の時に区画整備された所は少ないし
アップダウンが多過ぎる。
ゴチャゴチャ感があるところ、首都高が高架式になっている所も多い。
マンションの数が増えれば希少性が薄まり不動産価値を下げて行くでしょう。

東京駅から半径5km圏内の東西価格差はぐっと縮まるでしょう。
943: 匿名さん 
[2012-11-28 08:21:40]
山手線内にマンションが増えれば埋立地や城東を検討する人なんかいなくなるよ。
特に埋立地は無人だったところだから、地域への思い入れがある人は皆無だからね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる