株式会社サンケイビルの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ルフォン町屋ブランシエラ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 東尾久
  6. 6丁目
  7. ルフォン町屋ブランシエラ
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2016-07-10 09:08:48
 削除依頼 投稿する

公式=http://www.machiya58.com/
長谷工公式=http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/machiya58/
長谷工携帯=http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/machiya58/index.asp

所在地=荒川区東尾久6-978-1ほか5筆
交通=千代田線京成本線町屋駅徒歩9分、都電荒川線東尾久3丁目駅徒歩1分、日暮里舎人ライナー熊野前駅徒歩7分
総戸数=58戸
間取り=3LDK(58.57~66.06平米)
入居=2014年3月予定

売主=サンケイビル、長谷工コーポレーション
設計・施工=長谷工コーポレーション
管理=サンケイビルマネジメント

[スレ作成日時]2012-11-09 19:42:05

現在の物件
ルフォン町屋ブランシエラ
ルフォン町屋ブランシエラ
 
所在地:東京都荒川区東尾久6-978-1他5筆(地番)
交通:東京メトロ千代田線 町屋駅 徒歩9分
総戸数: 58戸

ルフォン町屋ブランシエラ

1: 匿名さん 
[2012-11-11 13:23:44]
駅から徒歩一分だとおもったら、都電からなんですね。
使える路線が10分圏内に4線利用できるのは便利だと思います。
2: 匿名さん 
[2013-01-16 17:30:47]
千代田線駅も10分以内で利用できるのは
とてもメリットが大きいと思います。
大手町まで1本で行けますから。
複層ガラスや床暖など、設備面もしっかりしていますね。
3: 匿名さん 
[2013-01-21 15:27:55]
町屋駅とマンションの間に商店街があるので
仕事帰りに買い物がしていけるのが便利かなと思います。

都電が近いですけれど、
音はどうなんでしょうか?
終電が早めなので、夜間はさほど気にならないでしょうか?
4: 匿名さん 
[2013-01-22 15:47:07]
千代田線の町屋駅まではずーっと線路沿いを行くルートでいいですかね、遠回りじゃなくて良かった。
道中に町屋二丁目駅があるおかげで商業が繋がっている感じ、歩いてみたら地図上よりもっと便利な環境かもしれませんね。
それに人が途絶えないルートだと思いますから安心して往復できるんじゃないでしょうか。
個人的には終電が少し遅めまであるとその分遅くまで人も歩くので尚安心感があります。
5: 匿名さん 
[2013-01-28 16:48:21]
にぎわっている商店街という感じじゃないですが、
お米屋さんがあったり、何かと商店があるので
人はいつもいるという感じですよね。
お総菜屋さんがあると便利なのですが
6: 匿名さん 
[2013-02-05 22:35:52]
お総菜屋さんってなかったですっけ?
駅周辺だったらあるかもしれないですね。
商店街は都電の両サイド側にあって
分断されている感じがあります。
7: 匿名さん 
[2013-02-07 12:04:07]
オリジンだったらあるのでお惣菜はそれでいいのでは?と思いますが
地元のお店みたいな感じの店があると面白いですね

駅周辺なら
ある程度いろいろなものが手に入ると思いますよ
8: 匿名さん 
[2013-02-12 11:51:17]
サンポップはありますし、
アブアブやTSUTAYAもあります。
買い物は商店街に限らずいろいろとできる場所がありますよ。
他の方も書かれていますが
自転車を止めるのに難儀しますけれど・・・
9: 匿名 
[2013-02-22 14:14:33]
収納が小さいのがネックかな。
ただ間取りは使いやすそうなのでなんとか荷物を増やさないようにすればいいかも。
場所もよさそうですし、あとは値段かな
10: 匿名さん 
[2013-02-23 20:01:21]
アクセスの良さに惹かれたので検討しようかなと思ってます。
間取りは狭めで収納少ないので家族四人暮らしだと少々厳しいかなとも考えています。
まだ資料請求していないのですが66㎡の部屋は収納多いでしょうか?
ゆったりと暮らすか利便性を取るかで悩みますね。街の雰囲気は好きです。
11: いつか買いたいさん 
[2013-02-28 18:48:11]
66平米の収納もほかの部屋と対してかわらないですよ。二間分もないみたいです。
リビングが変形してるので、使いずらい印象があります(使い方によるかと思いますが)
58平米の部屋はお風呂が1216タイプ!
分譲マンションを買ったのにこのサイズのお風呂というのはとても残念な感じがします。
個人的にはAタイプ63平米の部屋の方が使いやすいかと思いました。

立地はよさそうなので、荷物が少なく暮らせる人向けですね。
うちはちょっと無理そうです・・・
12: 匿名さん 
[2013-03-04 09:30:46]
そうなんですよね…。
立地はとても良いと思います。

3人家族ならOKな広さかなとは考えております。
4人だと手狭な感じになってしまうかな?
13: 匿名さん 
[2013-03-05 09:43:18]
収納は確かに少ないですね。
皆さんの言うとおり立地は良いので部屋の狭さは妥協するというかんじでしょうか
14: 匿名さん 
[2013-03-06 10:22:54]
>12 ウーン。4人は厳しいですかねえ。例えば4人家族で子どもが2人、この子どもが男女の場合は将来は自分の部屋を欲しがると思います。いずれ家を出て行くことが明確にわかっているようならアリだと思うんですけど、ずっと4人でここに、となるとやっぱり狭いよねえという気持ちが途中で生まれるかもしれないですねえ。

ただ、我が家のようにまったく来客もないような家庭ならキッチリ部屋を分けて問題なさそうです。
私達の寝室はリビング隣、というイメージです。
15: 購入検討中さん 
[2013-03-20 12:28:11]
立地はいいんですけど、直床で壁の遮音性もあまり良く無い。
周りがファミリーだと騒音が気になりそうです。
16: 購入検討中さん 
[2013-03-21 14:19:00]
>>15

同じく購入検討中です。仕様は皆さん了承した上で検討中なのかな。

15さんは仕様を認識した上で購入をお考えなんですよねうちと同じく。

メリットはどんな点に見出されているでしょうか。

私は、まぁ休めかなぁという点が1つです。
山手線が近いのもいいですね。
17: 購入検討中さん 
[2013-03-22 15:54:17]
>>16さん

ここは立地くらいしかメリットないと思っています。

私は通勤30分圏ないで探していて、ここより安いのは足立区や埼玉の方に行けばちょくちょくあるので、値段はそこまで魅力的に感じませんね。
18: 匿名さん 
[2013-03-28 10:28:03]
来客が全くないお宅なら、
夫婦と子供二人という4人家族はアリだと思いますよ。
収納は家具などで工夫が必要になります。
立地はすごくいいんですよね・・・
19: 匿名さん 
[2013-04-05 15:42:09]
私もここの場所はいいな、とは思いますが
狭いんですよね。

DINKSの方だと
ちょうどいいのかもしれないです。


お子さんが1人とかでもいけるかな?
20: 匿名 
[2013-04-07 14:33:46]
営業電話がしつこい。
間取りがあわないって断ったのに、食い下がってくるし電話かけまくってくるし…

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる