株式会社サンケイビルの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ルフォン町屋ブランシエラ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 東尾久
  6. 6丁目
  7. ルフォン町屋ブランシエラ
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2016-07-10 09:08:48
 削除依頼 投稿する

公式=http://www.machiya58.com/
長谷工公式=http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/machiya58/
長谷工携帯=http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/machiya58/index.asp

所在地=荒川区東尾久6-978-1ほか5筆
交通=千代田線京成本線町屋駅徒歩9分、都電荒川線東尾久3丁目駅徒歩1分、日暮里舎人ライナー熊野前駅徒歩7分
総戸数=58戸
間取り=3LDK(58.57~66.06平米)
入居=2014年3月予定

売主=サンケイビル、長谷工コーポレーション
設計・施工=長谷工コーポレーション
管理=サンケイビルマネジメント

[スレ作成日時]2012-11-09 19:42:05

現在の物件
ルフォン町屋ブランシエラ
ルフォン町屋ブランシエラ
 
所在地:東京都荒川区東尾久6-978-1他5筆(地番)
交通:東京メトロ千代田線 町屋駅 徒歩9分
総戸数: 58戸

ルフォン町屋ブランシエラ

118: 匿名さん 
[2014-04-15 21:49:10]
町屋という街自体はいいなぁと思うのですが、幼稚園や小学校などの教育環境はどうなんでしょう?
そもそも本当に幼稚園が少ないです。
汐入の方から別地域に来ている方も多いと聞きますが、
やはり競争率は高かったりするのでしょうか?
119: 匿名さん 
[2014-04-16 22:15:41]
生活利便施設も交通アクセスも微妙な距離ですね。
女性の足で徒歩9分ってかなりかかると思う。
自転車で行動すればいいけど、雨の日は乗れないし。(乗っている人はいるけど)
設備的なものはいいと思うけど、何を優先順位にするかですね。
120: 匿名さん 
[2014-04-21 14:21:35]
幼稚園はよく判らないですが、保育園は大変だという話は同僚から聞いたことがあります。
行政側もけっこう作って対応はしているようですが、
需要がとにかくすごくてなかなか追いつかないような状況のようです。
区立の保育園に入るのはなかなか難しいと聞きました。
お子さんがいらっしゃる方には本当に難しい問題です。
121: 匿名さん 
[2014-04-25 17:31:04]
徒歩9分は実際は歩くともう少しかかるとは思います。女性だともっと私もかかるんじゃないかと。
人も多いし自転車も多いので思っているようには朝は特に歩けないかもしれないです。
が、距離としてはそこまで負担にはならないのでは?
今は建物内にモデルルームがあるのですね。
どの部屋も実際に確認できるんでしょうか。
122: 匿名さん 
[2014-04-26 17:48:58]
割とこじんまりした広さなんですね。これだと、2人で住むのに丁度よいくらいの広さですかね。
収納がもう少し大きいといいですが、ちょっとクローゼットがせまいかな。
キッチンの横に窓があったほうがいいとなると、やはり角住戸ですね。
個人的には、窓が沢山あるプランのほうが好みです。
123: 匿名さん 
[2014-05-01 13:12:22]
町屋で、町屋駅からここまでの距離でこの値段って少し高いように思えてしまうかも。
建物自体が良ければ、納得される方も多いのですかねぇ。

都電の駅がすぐの所なので
それが織り込まれている価格なのか。

駐車場が先着順の案内になっていますが
この辺りはあまり車を持たれる方が少ない?

返って動きにくいとかあるのですか?
124: マンコミュファンさん 
[2014-05-04 11:04:26]
東京で、それも都心で車を所有すると駐車場のこともあります。
駐車場を借りると、地方でのアパート代くらいしますよ。
でも都内では交通網が整備されていますから、車を所有していてもあまり意味が無いかと思います。
車は、金食いムシですからね。
近くに交通機関があるのはとても羨ましいです。都電の駅でもあると全然違います。
125: 匿名さん 
[2014-05-09 08:45:49]
この辺りは道が広いわけではないし、車の需要は無さそうな感じかと。
自転車も多いですからね。
ここが面している都電脇の道も、都電の左右でそれぞれ一方通行なので若干面倒ですし。。。
なんだかんだで町屋まで雨の日はあまり濡れずに行けるという環境かと。
都電もバスと同じ感覚で使えますし、バスと違って遅延もないというのは天気が悪い日の最大のメリットですよ。
126: 匿名さん 
[2014-05-13 17:11:48]
このあたりは、計画停電は実施されましたか?

鉄道は計画停電時、どのような感じでしたか?
127: 入居予定さん 
[2014-05-17 18:31:53]
計画停電は実施されませんでしたよ。
地下鉄・都電は各会社に確認されると良いでしょう。

私は主に自転車で行動するので不便さは感じていませんが、都電・地下鉄・何なら熊野前から乗れる都バスでJR田端駅までも移動は可能です。もちろん舎人ライナーもあります(あまり利用していませんが)。

ご自身の生活の優先順位をお持ちになって物件をご覧くださると良いのではないでしょうか。

確かに収納は狭いほうだとは思います。
一方、考え方を変えれば必要なものだけを持てる、はやりの断舎離ですかね。
簡潔に暮らせるって以外に良いですよ、掃除も楽だし(笑)。
128: 匿名さん 
[2014-05-20 06:36:27]
>>127さん、回答ありがとうございます

足立区・荒川区は区長の東電要請を無視されて、都内で唯一計画停電が実施された区です
東京女子医大東医療センターあたりの一角も当初は実施地域に入っていましたが
病院があった為にかろうじて難を逃れましたよね?

舎人ライナーは計画停電時には運休し、代替輸送の都バスも非常に混雑して
通勤通学の足としては、あまり有益ではなかったと聞いていたので質問しました
129: 匿名 
[2014-05-29 14:53:36]
>118さん
荒川区は幼稚園も激戦ですよ。
子供が多いわりに幼稚園が少なく、抽選で決めたり、願書の申込に徹夜で並ぶ方も出たくらいです。特に、送迎・給食・延長保育ありの私立はすごい人気で、争奪戦です。。
多くの方が北区や台東区など、周辺の区に流れているようですよ。
130: 匿名さん 
[2015-08-28 00:39:08]
11階の66.06平米が5480万円で売りに出されていますね。
http://www.stepon.co.jp/mansion/detail_150I3034/

すごい強気な価格でびっくりしました。
これで成約したらすごいと思いますがいかがでしょうか?
131: 匿名さん 
[2015-09-17 11:00:56]
4850万円になっていましたよ。15階建て11階部分です。

半月で600万円ほど下がった理由は、この掲示板を見たからでは・・・ないですよね?
4850万円なら妥当でしょうか?
132: 購入検討中さん 
[2015-09-18 08:38:49]
>>131
まだ高いでしょう。直近の周りの新築価格より高い設定です。
でも中古の価格への感じ方は人それぞれなのでなんとも言えないけど。

133: 購入検討中さん 
[2016-05-13 00:19:43]
同タイプで12階も売りに出ているようですね。11階よりも割安です。
134: 匿名さん 
[2016-06-08 04:43:19]
スーモ、中古マンションがいくつか出ています。4480万円と4580万円。値段はこんなものかなと思いますが、平米は66.06㎡で、そこまで広々ではないような。

ただ、4850万円で中古が出ていたことを考えると、安くなって買いやすくなった気がします。4480万円は12階部分と書いてありました。

4850万円は結局売れたんでしょうか?
135: 匿名さん 
[2016-06-10 21:49:20]
>>134 匿名さん
まだ売れてないはずです。今出ている11階のものがそれですから。
次の8月で一年になりますね。
12階の方が100万安いですが、両方ともどうしても今じゃないと!という場合以外はちょっと手を出しづらい値段かなと感じてます。次の新築は赤土のパレステージなので、ここが想定より高いとあっという間に売れるかもしれません。
136: 匿名さん 
[2016-06-10 21:52:45]
向かいのルフォンも売りに出てますね。
平米が少ないですが、デザインと施工的にはこちらの方が好みです。
http://www.nomu.com/mansion/1481588/
137: 匿名さん 
[2016-07-10 09:08:48]
12階が4480から4350になりましたね。
一方11階は4580のままです。
11階は1年を超えた販売になりそうです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる