株式会社サンケイビルの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ルフォン町屋ブランシエラ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 東尾久
  6. 6丁目
  7. ルフォン町屋ブランシエラ
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2016-07-10 09:08:48
 削除依頼 投稿する

公式=http://www.machiya58.com/
長谷工公式=http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/machiya58/
長谷工携帯=http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/machiya58/index.asp

所在地=荒川区東尾久6-978-1ほか5筆
交通=千代田線京成本線町屋駅徒歩9分、都電荒川線東尾久3丁目駅徒歩1分、日暮里舎人ライナー熊野前駅徒歩7分
総戸数=58戸
間取り=3LDK(58.57~66.06平米)
入居=2014年3月予定

売主=サンケイビル、長谷工コーポレーション
設計・施工=長谷工コーポレーション
管理=サンケイビルマネジメント

[スレ作成日時]2012-11-09 19:42:05

現在の物件
ルフォン町屋ブランシエラ
ルフォン町屋ブランシエラ
 
所在地:東京都荒川区東尾久6-978-1他5筆(地番)
交通:東京メトロ千代田線 町屋駅 徒歩9分
総戸数: 58戸

ルフォン町屋ブランシエラ

81: 匿名 
[2013-12-20 15:08:05]
まだ売れてないんですよね。
都心へのアクセスの割には安いと思いますがメジャーなスーパーが欲しいところ。
82: 匿名さん 
[2013-12-25 09:05:18]
そうなんですよね~
グルメシティや赤札堂はあるのですけれどもヨーカドーやイオンみたいな大きなところはないので
現状なら現状なりに普通に暮らすことはできますがあればいいなという感じかな

80さん、詳しくありがとうございます
総菜屋が充実しているのは実にありがたい
自炊をするのもなかなか大変なものですからご近所で家庭的な味の物を手に入れることができるのは助かります
83: 匿名さん 
[2013-12-29 17:11:43]
何だかんだで町屋まで出ないと買物は不便な感じ。
商店街もそこまでにぎわっているというほどではないように感じますし。
都電は意外と音はしないなと感じました。
近くにいるとぶおーんという音はしますけれど。
家の中だったら都電の音自体は気にならない範囲かな。
ただ踏切の音とかはどうなんでしょうねぇ。
84: 匿名さん 
[2014-01-04 17:02:15]
都電自体はバスみたいなものなので音はそんなしないですがたまにある踏切の音は結構しそうな

マンションの近くって踏切ありましたっけ?

今度行ったときはきちんと見てこないと

前回行ったときには気にならなかったのだけど

都電沿いの商店街は思っていたほどじゃなかったですね
85: 匿名さん 
[2014-01-08 10:53:29]
あと2か月ちょっとで入居なんですね。
実際はあと何戸なんでしょう?先着順が8戸と物件概要にあるので、それだけでしょうか。
町屋駅まで徒歩9分なので決して近いわけではないですが、でも日常的には歩ける距離。
天気が悪い日は都電で行ってもいいので、基本的には立地はそこまでは悪くもない?
86: 匿名さん 
[2014-01-09 11:10:06]
>>85さん
残っている部屋は先着順が8戸と書いてありますが、公式や不動産サイトに出ている間取りは
A、B、Cg、Dgがそれぞれ1部屋ずつで4戸分しか公開されていないのが不思議です。
残りの4戸はどのタイプで何階の部屋になるのでしょう。
最新情報をご存知の方はいらっしゃいませんか?
87: 匿名さん 
[2014-01-14 09:20:21]
結局モデルルームに行かないとどの部屋が販売中なのかはわからない感じなのですよね。
どの間取りも複数戸あったりする場合もあったりするのかな?
どちらにしても、現状だとネットだけではよく判らないです。
8/58が販売中とのことなので、入居までにはもっとその割合が減るといいのですけど。
88: 匿名さん 
[2014-01-14 14:27:15]
>>85さん
都電という手段があるからいいですよね。バスだと時間が読めないので通勤や通学時は
不安なので。東尾久3丁目の時刻表をみたら、通勤、通学時は思ったより本数が
出ているんですね。都電の駅までだったら本当すぐ近くだしいいかも。
都電に乗った事がないのですが、普通の電車として考えてもいいのですよね?
例えばすぐに遅れがでてしまうとか、止まってしまうとかいう心配もあるのでしょうか?
89: 匿名さん 
[2014-01-15 16:47:38]
>>80 お店情報助かります。おいしい惣菜の店がいくつかあるといいですよね。
スーパーのお惣菜はすぐ飽きるので。手抜きしたい時には惣菜店をうまく利用したいです。

喫茶店も楽しみです。家で飲むコーヒーとは気分も味も違うので。
とても気になったのがやわらかくないソフトクリーム。
まず現地に行ったらマンションを見て、次にソフトクリームにいってみたいと思います。
おいしいんですよね?
90: 匿名さん 
[2014-01-16 18:29:09]
喫茶店は町屋は数多くありますよね。
何処の喫茶店もそれぞれおすすめはありますが特におすすめしたいのは
町屋1丁目交差点近くにある喫茶 みどり園さんです。

喫茶 みどり園さんは昭和29年より町屋で営業していて
昭和40年代から変わらぬ味は多くの人に人気があります。

ここのナポリタン・ミートソース他カレーライスに使われる
秘伝の調味料となるルーなどは創業以来継ぎ足して作られているので
他のお店ではなかなか真似できない味となっています。

子供ときたときなどはお母さんがあなたくらいの時に
みどり園によくきたのよと話しています。
91: 匿名さん 
[2014-01-17 20:05:51]
そういったレトロなお店があるのは町屋ならではといった感じがしますよね。
創業以来つぎだしで作っているルーなんてすごい美味しそうです。
カフェなどもおしゃれでいいけど、こういった昔からの喫茶店もいいですね。
ちょっと調べてみたらカレースパゲティーが有名の様でした。行ってみたいな。 
93: 80です。 
[2014-01-18 10:25:26]
宝来屋のソフトクリームは期待しないでくださいね。ごく普通のソフトクリームを凍らせただけですから。
ここも40年近い歴史があるので、ごく普通のソフトクリームでも、昔は珍しかったので、
そういう意味で懐かしい味と思っていただければ。
本当はあんずサンデーとたい焼きがおすすめです。

都電はバスみたいに大幅に遅れることはありません。
ただ、混雑他で5分程度遅れることがあります。
ただ、王子から先への到着が遅いだけで、東尾久三丁目ではオンタイムがほとんどです。
ただ時刻表より早く行ってしまうこともあります。1分くらいですが。
運休はほとんどありません。
震災の時もいち早く復旧しましたから。
私の中では都電最強です。(笑)

94: 匿名さん 
[2014-01-23 09:00:22]
数年前、事故があってそれで止まった以外は運休はみた事がないです>都電
基本安定運行していますよね。
車両的にはバスが2台連なっている感じ?
朝はすごくすごく混みます。
昼間は乗れないとかはないですが、お年寄りが多かったり、
小学生が社会科見学で団体で乗ってきたりすることがあります。
95: 匿名さん 
[2014-01-24 13:01:00]
地方在住ですが、私も、中学生の頃都電に乗ったことがあります。
グループ毎に自分たちで、どこへ行くか決めて、
そこへ行くためにはどんな交通手段で行くのかを調べて、
タイムスケジュールを作り実際に行動してました。
地下鉄とは違い、風景を見ながら乗れるのはどこか安心できますよね。
都電と聞いて、思わず懐かしくて、コメントしました。
96: 匿名さん 
[2014-01-29 09:14:10]
都電は1回あたりに乗ることができる人数がさほど多くないので、
基本1日中混み合っている印象。

ただ時間は割ときっちりしているので
その点では確実だしありがたいと思っています。

生活の足として使っている人、観光として使っている人、
色々いらっしゃいますよね。

長くこの路線は残ってほしい。
97: 匿名さん 
[2014-01-30 21:17:18]
この辺の周辺環境がいいなって思います。
都電はちょっと混んでいる印象がありますが、便利に使えるのでいいな。
木調のキッチンカウンターがすこし印象的でした。使いやすいのか気になっています。
98: 匿名さん 
[2014-02-05 08:26:42]
木製のキッチンカウンター素敵なんですけれど、メンテナンス的にどうなんでしょうね。
コーティングしてあるから大丈夫なのかしら?とは思っておりますが。

入居まであと1か月半強ですね。
販売はまだ進んでいないようです…。
都電駅はすぐでも、町屋が少し歩かなければならないからでしょうか。
街としては便利ですけれど。
ザ・住宅地なので。
99: 匿名さん 
[2014-02-07 10:54:31]
上から防水などの施しがあるなら問題ないんじゃないでしょうか。水で腐るようなことがあると大変ですよね。もちろん隙間もきっちり埋めてくれているはずです。本物の木製キッチンなんて昔はともかく現代の家では品質維持が難しくて実現できないですよね。だからコーティングがあってもいいから近いビジュアルのキッチンはいいなと思います。
100: 匿名さん 
[2014-02-12 09:05:20]
木製のキッチンカウンターは好みでしょうけれどね。
私は雰囲気合っていいと思いますよ。
熱いものとかは置いてしまうとコーティング部分がとけて跡になるので
そこだけは気を付けるようにして…。

それにしてもこの辺り、皆さんが書かれているように喫茶店やカフェ多いんですね。
食べログで調べただけでもたくさん出てきて…。
様々なお店を巡ってみたいな。
101: デービッド 
[2014-02-12 19:07:53]
購入済みの方々は、ご存じで購入したと思いますが町屋は都内でも
災害に弱い街ベスト3に入ります。
災害が起きた時、周りは火の海で避難場所までは隅田川の方にある
公園まで500メートルほどありますが、建物密集地域なので行くまでに
倒壊や火事で不可能でしょう!

また道を挟んで真ん前に10階建てくらいのビルが建設予定らしいです。
これは販売員の方が言っていたので事実だと思います。

今後、直下型地震などの災害を考えると購入には、もうちょっと
考えた方が良いかもです。
私も最初は安易な気持ちで便利で購入しようと考えてましたが災害理由でやめました。。。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる