野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー東雲キャナルコート【契約者専用】 Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. プラウドタワー東雲キャナルコート【契約者専用】 Part3
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-02-10 08:12:17
 

プラウドタワー東雲キャナルコート契約者専用掲示板Part3です。
Part1は、こちら⇒ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/203676
Part2は、こちら⇒ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/230598/


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2012-11-07 18:01:52

現在の物件
プラウドタワー東雲キャナルコート
プラウドタワー東雲キャナルコート
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩11分
総戸数: 600戸

プラウドタワー東雲キャナルコート【契約者専用】 Part3

41: 契約済みさん 
[2012-11-12 17:51:02]
土日も可にすると、そちらに変更希望が殺到するからでしょうね。
そうなると平日行く人から不満が出たりするんでしょうか。
そういえば、重説も平日でしたね。

交渉はありだと思いますよ。ビジネスですからね。
42: 契約済みさん 
[2012-11-12 17:53:02]
喰ってかかる?…あまりに見苦しいので今回初めて書いたのですが?
不満があるならこんな所に書いてないで、黙って直接野村に言えばいいのですよ。
何か御気分害しましたか?
43: 匿名 
[2012-11-12 18:18:10]
やめようぜ
お互いを尊重して、仲良くね
少々、苛立っても我慢我慢
44: 契約者S 
[2012-11-12 19:48:42]
ここは全員が契約者ではないので、要注意ですよ〜
住人のマナーも資産価値です。
45: 契約済みさん 
[2012-11-12 21:18:07]
私は契約時に平日って聞いて 無理無理 って営業さんに言いました 重説も21時だったかな 向こうも臨機応変に対応すのでは?
46: 契約済みさん 
[2012-11-12 21:39:49]
平日、土日はそれぞれ個別に野村さんに対応してもらってください。
ここで言っても何にもなりませんから。
47: 契約済みさん 
[2012-11-12 22:16:21]
パーティーはご都合が合えば出席されるご予定でしょうか?我が家は参加予定です。よろしくお願いいたします。
48: 契約済みさん 
[2012-11-12 23:41:31]
引越し幹事社はどこになるのでしょうか。
安価なら嬉しいけど・・・
49: 特命 
[2012-11-13 00:11:06]
幹事会は
低層:佐々木内蔵助
高層:上戸 彩
のようです。
50: 契約済みさん 
[2012-11-13 00:26:17]
パーティー出席します!
周辺住戸の方とご挨拶できたら嬉しいです。
51: 契約済みさん 
[2012-11-13 07:35:05]
パーティーの案内が届きました!みなさんにお会いできるのが、楽しみです。
ところで、小さなお子さまのいらっしゃる方、連れて行かれますか?3歳の子供がいるのですが、大人しくしていられないと思うし…迷っています。
52: 契約済みさん 
[2012-11-13 07:45:31]
キッズコーナーみたいのがあるようですよ。
うちは預ける先がないので、四歳とゼロ歳を連れていきます。
子供もご近所さんに挨拶して、お友達とかできたらよいなと思います。
53: 契約済みさん 
[2012-11-13 08:12:34]
No.52さん
ご回答ありがとうございます!
私も、同じ年代のお友達と仲良く出来たらなぁと思い、連れて行こうか迷っていました。やはり連れて行きます。お会いできると良いなぁ!
54: 匿名さん 
[2012-11-13 16:30:52]
私は不参加の予定つどす。なんとなく苦手で。
55: 匿名 
[2012-11-13 18:38:12]
楽しみなのはわかりますが、パーティー会場の詳細とかいちいち書き込みし過ぎでは?
56: 契約済みさん 
[2012-11-13 19:25:15]
以前屋上でラジオ体操…なんて話があったけど、ココって他より浮かれてる方が多いですよね。
勿論私も楽しみなのは皆さんと全く同じですが、掲示板での常識というか何というか…違和感を感じる事も時々あります。
57: 契約済みさん 
[2012-11-13 19:30:05]
違和感を感じるなら黙って削除依頼したらどうですか。
(^-^)/掲示板だから自由に投稿できるのです。
58: 契約済みさん 
[2012-11-13 20:11:48]
>57
そういう物言いの事を言ってるんですよ。
ウザッ。
59: 契約済みさん 
[2012-11-13 20:34:21]
私も56さんと同意見です。
先々が心配でなりません。600世帯もあれば中には変わった方がいても仕方ないとは思いますけどね。そう言う方々が少数派であることを祈ります。
60: 契約済みさん 
[2012-11-13 21:05:27]
集合住宅ですからね。あまり期待は持たれない方がよいと思います。
現実にいるのは「いろんな人」であって「変わった人」ではありません。

排他的だとギスギスします。寛容なほうが、自分も楽ですよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる