名鉄不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ソライエ・プレミアムテラス(東京スクーププロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 立花
  6. 5丁目
  7. ソライエ・プレミアムテラス(東京スクーププロジェクト)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-07-24 12:57:29
 

<全体概要> ソライエプレミアムテラス
所在地:東京都墨田区立花五丁目100番他(地番)
交通:東武亀戸線「小村井」歩8分、JR総武線「平井」歩17分、京成押上線「京成曳舟」歩17分
総戸数:336戸
間取り:3LDK・4LDK(62.38m2~88.44m2)

公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/tokyoscoop3...
売主:名鉄不動産株式会社・東武鉄道株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション・大成建設株式会社
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

【タイトルを一部変更しました。2013.2.20 管理担当】

[スレ作成日時]2012-11-07 14:57:41

現在の物件
ソライエ・プレミアムテラス
ソライエ・プレミアムテラス
 
所在地:東京都墨田区立花五丁目100番他(地番)
交通:東武亀戸線 「小村井」駅 徒歩8分
総戸数: 336戸

ソライエ・プレミアムテラス(東京スクーププロジェクト)

401: 匿名さん 
[2014-04-07 14:57:34]
亀戸線廃止になったりしないよね?
402: 匿名さん 
[2014-04-07 22:49:51]
亀戸線…昔は両国まで繋がってたのが総武線が出来て区間が短くなったらしい。
短くしたものをまた延ばすとは期待できない。
踏切問題もあり、無くなる可能性もある。
曳舟は京成線の踏切を無くすために鉄橋を作ってるけど、東武線は曳舟から亀戸の区間でたった2両編成のために鉄橋は作らないだろう。
403: 匿名さん 
[2014-04-08 23:35:28]
亀戸線の将来が心配。
スカイツリーができてもっと墨田区の再開発が進めば路線も新しく延長されたりする可能性はどうなんでしょうね。
便利になるのはいいですが、不便になるのは嫌ですね。
錦糸町も浅草も大分、活気が戻ってきたし。
405: 匿名さん 
[2014-04-10 17:10:45]
現在どのくらいお部屋残ってるんでしょうか。
406: 匿名さん 
[2014-04-17 00:29:54]
マンションの現地に見に行きましたが、何かガラガラでしたね。
407: 入居済みさん 
[2014-04-17 16:40:18]
モデルルームによると残りは38部屋とのこと。
ガラガラなんでしょうか?
300近い部屋が契約済みということになるけど??
今日も2件くらい引っ越ししてました。

自分の家のベランダを外から見上げると、洗濯ものを干していても全然見えないようになっているし、
そう感じるだけだと思います。

ゴミ捨てなどでマンション内を歩いていると、2、3人の人とはすれ違いますよ。
408: 匿名さん 
[2014-04-17 17:35:10]
引っ越ししていない所もあるからかもしれませんね。サザンなんかはカーテンがかかってない所が結構ありましたけど・・・
でもあと38なら頑張った方でしょう。もう竣工済みだし、大幅値引き期待ですね。
409: 匿名さん 
[2014-04-22 13:57:36]
まだこれだけあると値引きという話はならないんじゃないでしょうか。
残り数戸なら可能性は出てくると思いますけれど…。
でも場所はお世辞にもすごく便利という訳ではないですが
お値段と静かな環境があってここまで出たんですかね??
小村井ももう少し便利になってくれたらなぁとは思います
住民が増えて行ってもう少しお店が増えたらな
410: 匿名さん 
[2014-04-26 10:06:59]
このエリアでこの値段は高値掴みだと思いますよ。
だから売れ残る。売れ残ってるってことは、将来もし売却したい時に興味を持ってくれる人がいないということです。
残物件は三割引きでも厳しいのでは?と個人的には思います。
411: 匿名さん 
[2014-04-27 15:06:36]
第4期2次は、金額が今回よりも安いですね。売れないから下げたのでしょうか。値段。
亀戸沿線は、庶民的な印象があります。錦糸町まで出るのにどう乗っても乗り換えが面倒ですね。凄い近いのに。
スカイツリーができて、錦糸町界隈などもマンションができていますが人気あるのでしょうか。
412: 匿名 
[2014-05-01 16:50:42]
値段下がってるんですか?
絶対下がらないって言われてたんで気になります。
413: 匿名さん 
[2014-05-06 17:05:12]

電車で錦糸町までの移動だと効率が悪いですよね。
自転車の方が良いんじゃないかなんて思ってしまったりします。
行けなくはない…ですよね?

下がっているのですか?
まだそういう段階じゃないかと思ってましたが。
階数が違うからではなく?

ホームページにはこのマンションから行けるステキカフェが掲載されてますね。
意外とステキそうなお店があって驚きました。
414: サザンテラス契約済みさん 
[2014-05-07 12:03:50]
錦糸町まで自転車で20分ですよ♪坂道もなく、スイスイです(^o^)/
また、徒歩5分強の中居堀バス停から錦糸町行きのバスが出ていて、これまた便利です☆
415: 物件比較中さん 
[2014-05-09 12:21:07]
自転車で20分、最寄のバス停まで徒歩5分強ですか・・・ちょっと遠いですね。
結局、自転車に乗らない私などは8分歩いて小村井駅を使う選択になりそう。不便な立地な分、もう少し近くにバス停があればいいのだけれど。
416: サザンテラス契約済みさん 
[2014-05-10 00:48:18]
ぜいたくですよ♪
417: 匿名さん 
[2014-05-10 07:30:58]
あえて言わせてもらえば、ソライエの良い所は静かな環境です。
私は某区の交通量の多い所に住んでいて便利だったけど
夜もうるさくて、排気ガスもすごくてソライエの静かさにビックリ!
都内でもこんなに静かで安くて都心に近くて、良いマンションだと思います。
確かに少し不便さはあるかも知れないけど、亀戸線も悪くないし、最悪平井駅まで自転車で行けば良い(笑)

マンションの住人もよい人ばかりよ!
気が向いたら買ってね♪一緒に住人になりましょう。
個人的にはサザンがおすすめ。日当たり抜群!
420: 入居済み住民さん 
[2014-05-20 21:19:44]
住んでみて、
土日遊ぶには便利だということにきづいた。

ソラマチは、循環バスで。
浅草は都営バスで。
錦糸町には自転車で。
ゴルフの打ちっぱなしは隣りだし。

スーパーもベルクスまで、徒歩で行けるし。

案外、生活するにはいい環境ですね!

欲を言うなら、
飲食店が近くにあればーーーー

421: 入居済み住民さん 
[2014-05-20 21:35:37]
自転車で動くことが苦でなければ、便利で環境のいい場所ですね〜。
私の場合は職場が隣の区なので、チャリ通してます。
飲食店は平井、亀戸、錦糸町、押上と自転車でいろいろ食べ歩いてます。
422: 入居済み住民さん 
[2014-05-21 20:50:28]
静かで良い環境ですね!!

423: ご近所さん 
[2014-05-22 16:45:41]
静かな環境は分かるけどさ、やっぱとなりの工場の匂いがキツイよね。場所も微妙ですし・・ JRは自転車で平井が近いのかな。
424: 入居予定さん 
[2014-05-22 19:14:50]
自転車なら余裕でしょ。

ちなみに、ご近所さん、
微妙だというなら、
今住んでいるところを引っ越した方がいいですよ。

ソライエが微妙なら、あなたの家も微妙でしょ。
426: 匿名さん 
[2014-05-24 10:16:21]
子供が通う学校が近いのがメリットですね。あとは買いものや駅近くに行くにも
徒歩8分なら自転車利用すれば問題はない距離です。

ただバス停留所が近くにはなく毎日電車通勤する人にとっては
雨などや悪天候の日は大変かもしれません。それにマンションなども大規模なので
少し遠い位置にあるバス停留所の本数や利用者がどれくらいいるのかも
調べたほうがいいかもしれませんね。
427: 入居予定さん 
[2014-05-28 23:39:20]
東墨田の油脂工場が原料である肉片を屋外に放置してるって区議会議員の
ブログに載ってた。
どおりでカラスが多い訳だ。これじゃーカラスの養殖場だね。
法律に触れないのかな?
私は、平井に住んでいるけど、墨田区役所にキチンと対応してくれるよう
電話するよ。
428: 匿名さん 
[2014-06-02 22:54:34]
427さんそうなのですか。
カラスは多いけれど、木が多いから塒にしているカラスが多いのかしらと思っていました。
実際に427さんが書かれている工場でそのようなことが起きているのかは確認していないですが、
そうであるならば対処してほしいですよね。

亀戸線自体がかなりマイナー路線のように感じます。
でも穏やかで静かな街だとは思います>小村井
いつも平日昼間はものすごく空いている電車ですが、
さすがに朝のラッシュ時は混みあいますか?
429: 匿名さん 
[2014-06-03 16:35:09]
肉片は事実です。普通に工場の横を通りがてら隙間を覗くと大きなタンクの中に山積みされてますよ。多分骨付き鶏肉。
時間によっては空の場合もありますが。
あの業者は悪質ですね。
とはいえ、準工業地域であることと、敷地内であることから、なかなか文句も言えないですね。
ま、公害と定義付けるのもよいかもです。

それ以前にその工場の悪臭が酷いとずっと言われ続けていながらもここを購入しちゃった私たちが反省するべきとも思います。
みなさん、どう思いますか?
434: 匿名さん 
[2014-06-04 15:56:19]
そうですね。私も情報が欲しいです。
やはりあの青い工場の事なのでしょうか?
カラスもそんなにいるのかな。
435: 匿名さん 
[2014-06-04 20:49:02]
このサイトには、真実もあり、虚偽もあります。

情報提供を目的とする方、単なる嫌がらせ目当てで
書いてる方、その他、書き込む理由はさまざまです。

ご自身で、現地に行き確認することをおすすめします。




437: 匿名さん 
[2014-06-05 08:19:44]
区役所よりも保健所じゃないですか?悪臭や不衛生を指導してくれるのでは?
438: 匿名さん 
[2014-06-05 14:04:34]
油脂をつくる原材料は動物の肉や皮ですからね。虚偽でもなんでもなく当たり前のこと。問題はそれを外に山積みにして、そこから悪臭が漂ってるということのみ。
ただし、工場側には既得権ありますからね。後から入ってきた住民に言われたくないでしょうね。
439: 匿名さん 
[2014-06-05 17:31:36]
区議会議員のブログ見ました。恐ろしいですね。。。
何がって・・・この区議会議員。未確認、または知識のないことを断定的に語り、
さも自分が正義であるかのように、言い切ってしまうことです。
440: 匿名さん 
[2014-06-05 18:11:50]
まぁでも、カラスの餌場になっているのは事実見たいですからねぇ。区議員さんの言うこともあながち間違いではないのでしょう。しかし、こういう発信をしているのだから、キチンと行動に移して欲しいですよね。たくさん有権者は見てますからね。ついでに臭いもどうにかして。
441: 入居済みさん 
[2014-06-06 01:43:24]
ガーデンテラスに住んでます。悪臭、悪臭、と言う方がいますが、居住してそのような匂いを感じたことは一度もありませんよ。
いつも匂いの話しを持ち出す方がいますが不思議で仕方ありません。ご安心して下さいね。

匂いは、近くて八広駅付近のことと思います。ここまでは匂いません。
442: 匿名さん 
[2014-06-06 12:43:46]
今住んでいる場所からは遠いため、夜に現地調査に行ったことがありません。
ご存知の方がいればぜひ教えてください。
夜道がけっこう暗いのですか?人通りはどうですか?
443: 匿名さん 
[2014-06-06 15:32:22]
確かに丸八通りから一本入ると暗くなりますが、建物は明るいし、ゴルフ場も明るいですよ。
444: 匿名さん 
[2014-06-06 16:12:47]
>>443
ありがとうございます。
参考になりました。
445: 匿名さん 
[2014-06-08 02:26:27]
ゴルフ場は明るすぎます。
カラスがやけに多いです。
446: 入居済み住民さん 
[2014-06-09 13:10:07]
カラスが突出して多いわけではないですよ。
他の鳥もたくさんいて、自然が豊かな感じですね。

カラスなんてどこにでもいるでしょw

私も異臭を感じたことは一度もありません。
静かでとても暮らしやすいですよ。

ちなみにリバーテラスです。景色もよく気に入っています!
448: 匿名さん 
[2014-06-10 03:26:56]
確かに少しも臭いがしないわけないわな。あれだけ近いのに。臭いの話しはタブーみたいですね。
ゴルフ場は明るいのが良いんじゃないですか?目印になるし。問題は音がどうですかね?
449: 入居済み住民さん 
[2014-06-10 08:49:11]
私は営業さんでも446さんでもありませんが、暮らしていて臭いが気になったことは一度もありませんよ?
確かに工場の前まで行けば多少臭うこともあるのかもしれませんが、マンションにはカラスもいませんし、447さんのおっしゃってることは明らかに悪意の誇張ですね。
ネットの書き込みに惑わされることなく、マンション内モデルルームにてご自身の目と鼻で実際に確認されることが一番確実だとお勧めします。
450: 匿名さん 
[2014-06-11 09:13:04]
ゴルフ場の明るさはまぶしいくらいですか?
以前どこかの掲示板で野球場の夜間照明がまぶしくて早々にカーテンを閉めなければいけないというマンションがありましたが、そんな心配はありませんか?
ゴルフ場の営業時間を調べたら24時までやっているんですね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる