名鉄不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ソライエ・プレミアムテラス(東京スクーププロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 立花
  6. 5丁目
  7. ソライエ・プレミアムテラス(東京スクーププロジェクト)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-07-24 12:57:29
 

<全体概要> ソライエプレミアムテラス
所在地:東京都墨田区立花五丁目100番他(地番)
交通:東武亀戸線「小村井」歩8分、JR総武線「平井」歩17分、京成押上線「京成曳舟」歩17分
総戸数:336戸
間取り:3LDK・4LDK(62.38m2~88.44m2)

公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/tokyoscoop3...
売主:名鉄不動産株式会社・東武鉄道株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション・大成建設株式会社
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

【タイトルを一部変更しました。2013.2.20 管理担当】

[スレ作成日時]2012-11-07 14:57:41

現在の物件
ソライエ・プレミアムテラス
ソライエ・プレミアムテラス
 
所在地:東京都墨田区立花五丁目100番他(地番)
交通:東武亀戸線 「小村井」駅 徒歩8分
総戸数: 336戸

ソライエ・プレミアムテラス(東京スクーププロジェクト)

601: 契約済みさん 
[2014-07-07 08:47:06]
588です。

本当に住んでる者なんですけど…
疑うとか疑わないとか、そんな事言われちゃうんですね!心が荒む…何か簡単に証明できる方法あれば良いんですけどね。

確かに私は今育休中で時間に余裕あります。子供がバスでご機嫌になるので両国の方まですみまるくんに乗る事あります。週末に家族でそんな使い方も良いかなと思って書きました。通勤に使ってるなんて一言も言ってません。
でも、結構押上まであっと言う間です。もちろん個人見解です。それなので多少時間に余裕を持って通勤にすみまるくんを使うのも全然ありだなと思ってます。
前にも書きましたが、東京にいながらして田舎暮らしが出来るのが、住んでみて良かったと思う点です。

それから、臭いについてもあえてもう一度書きますが、ここの書き込みで青い工場の臭いについて知り、どんな臭いがするのか気になっていました。
それで、ある雨の日に入居後はじめて臭いを確認したので書き込む事にしました。
確かに臭いましたが、今まで気付かなかったです。その程度です。
雨の日でもベルクスに行ったのは、あそこには島根など珍しく南のお魚が売っているからです。それだし、梅雨だから仕方ないでしょ!おっかさん食品館は、お肉が沖縄や鹿児島産があるので、お肉の日はあちらに行きます。

旧中川でカヌーの練習風景に何度か遭遇しました。高校生か大学生かなと思うんですが、
トレーナーみたいな人が河原を自転車で追いかけていました。一般でカヌー貸し出しとかあれば、やってみたいと思っています。
602: 匿名さん 
[2014-07-07 09:56:00]
雨の日はそんなに臭わないですよ?雨が上がった後気温が上がる日がヤバイ!
603: 匿名さん 
[2014-07-07 10:17:35]
〉598さん、バスは時間調整しますから、5分も早く着くことは無いですよ。たまたまお持ちの時計がす進んでいたのでしょう。そういうのが情報操作と間違われてしまうのですね。
604: 申込予定さん 
[2014-07-07 12:27:37]
みなさん、頭大丈夫ですか?

こんなサイトで意見を繰り広げて•••

決着つきます〜?

本当に検討してるなら、

見にいってください!!
行って、どう感じるかは、
人それぞれです。

納得されれば、検討を進めれば良いですし、
納得できないのなら、別のマンションを検討すればよいだけでは。

このサイトで、
たぶん、誰も嘘は書いてない気がします。
それぞれの捉え方が違うだけです。
605: 入居済み住民さん 
[2014-07-07 12:39:53]
はい、住民さんは皆嘘などつかないし嘘をつく必要がありません。

ただ、嘘をついてる悪質な匿名さんがいるのは確かなんですよ。

住民側もぜひ見にくることをおすすめします!
606: 物件比較中さん 
[2014-07-07 13:25:44]
たくさん売れ残ってしまっている事が一番の真実を物語っているのかも。604さんの言う、それぞれの捉え方で。だって100戸以上余ってる所って聞いたことないけど。あれからどれくらい売れたかな。
607: 契約済みさん 
[2014-07-07 15:52:11]
100って、いつの時期の100ですか?
残入居数ですか?残契約数ですか?

時期によっては、
あなた、確実にデマを流す荒らし確定ですよー

余り100って
勢にまかせて
アホな大きな数値を書いたね〜
しんちょ〜にお答えくださいね!
608: 匿名さん 
[2014-07-07 17:47:19]
今でしょ
609: 匿名さん 
[2014-07-07 18:07:40]
>>608
一本
610: 契約済みさん 
[2014-07-07 20:48:05]
もう、いいわ。

まともに回答もできないなら、
荒らしはやめましょうね。

ちなみに、100なんて、あり得ませんよー

荒らすなら、もっとまともな数値だしましょうね。
611: 匿名さん 
[2014-07-07 20:51:17]
あはは(笑)
だから、このマンション検討するのやめろって!
てか、青い工場は臭いよ、すみまるは時間かかるよって住民に言ってほしいのかよ!
そんなやつが同じマンション住むと思うとぞっとするので、
違うマンション探して、お願いだから。
612: 匿名さん 
[2014-07-07 23:43:58]
検討スレは検討者のためにあるもの。
住民がなぜ発言してる?自分達にとって有利な情報しか開示せず、不利な情報をひたすら包み隠す、どうなんでしょうねー
613: 住民さん 
[2014-07-08 00:26:52]
どうでもいいよ。
614: 匿名さん 
[2014-07-08 00:44:11]
話戻りますが、私の知る限りでは5月GW中の時点で販売住戸数70くらいでした。
今は7月ですからね、間違えなくもっと少ないですよ。
100は完全なガセですね。
615: 匿名さん 
[2014-07-08 01:00:00]
住民でこれ見てる人っているの?
何かメリットあるのかな?

30以上空室ありそうだけど、そのうち埋ると思うよ。
焦らなくても大丈夫だよ。

住民が育休中に雨の日にベルクスまで歩いて、臭いはしない・
交通の便は良いって投稿します。
皆、分かってますよ。
そんなこと書くから、荒れるのでしょ。


616: 匿名さん 
[2014-07-08 01:16:18]
カヌーの貸し出しはありません。
墨高等レガッタの練習を毎日やっています。
ソライエのイメージ写真を想像させたいのでしたら、
ご自分でカヌーを購入してやってください。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
617: 購入検討中さん 
[2014-07-08 01:52:35]
私も、悪臭指数で提示していただけると、安心して検討できます。
営業の方とか、悪臭があると言ってる住民さん、よろしくお願いします。
区役所に電話するだけでしょ?
私は、したいけど住民じゃないのでできません。
よろしくお願いします。
618: 入居住み住民さん 
[2014-07-08 02:06:36]
>603さん

それが5分早く着くんですよ。
すみまるくんは各停留所到着にほとんど遅延がなく正確なパスなので助かってます。
実は終点押上駅の2つ前のバス停「曳舟小学校」までの到着時刻は調整をしながら正確に運行されているのですが、その次バス停「飛木稲荷神社前」までの間に東武亀戸線の踏切があり、いつもここはタイミング的に遮断されないのでスルーしています。なので次の停留所「飛木稲荷神社前」の到着時刻は少し早くなります。そして、この停留所は終点押上駅の1つ前で駅に直近なのでほとんど乗り降りする人がいなく、ここも止まらずスルーとなります。普通はこの停留所で時間調整をするのだと思いますが、この道はとても狭く停車し続けるのは不可能なので止まらずスルーなのです。そして押上駅到着です。
というわけで「踏切待ち」と「飛木稲荷神社前」の乗降時の設定時間分が短縮されて、ほぼ5分早く到着する訳です。この5分の時間調整は乗客を降ろしてからしっかり押上駅ロータリーでしています。
その時々のタイミングがあるので必ずとは言えませんが、私が乗るバスはほとんどそうなのでラッキーな感じです。
603さんは興味ないと思いますがご参考にどうぞ。(他の皆さま>また長くなりすみません。)

しかし、5分のことで情報操作とは…なんともいつも発想がお粗末で失笑ですね。
619: 匿名さん 
[2014-07-08 02:16:02]
悪臭は20年前の話です。
今は臭いなどなく大丈夫ですよ。
ぜひ、清掃工場の見学ツアーに行ってみたり、
ご自分で周辺地域のことを研究してみてくださいね。
620: 物件比較中さん 
[2014-07-08 02:50:06]
>619
多少不便なことだけでは価格が安すぎるので臭い分の割安も含まれてるんだろうと思っていましたが、本当に臭いがないなら相当お買い得なマンションってことですよ!
悪臭指数というので問題ないことを掲示できればこんなに書かれないだろうな。検討したいがなかなか現地に行けない人にはそれが頼りになるから。


>618
何時何分発の便が書くと更に信憑性が増すと思います。
621: 匿名さん 
[2014-07-08 06:47:59]
みなさんが納得するには、悪臭指数しかないね。
〉615 まだ50近くは残ってますね。今年中は厳しいかも。
623: 申込予定さん 
[2014-07-08 07:26:20]
一般個人では、数値を出すのは不可能なので、
ダメもとで区役所に問い合わせてみればいかがでしょうか?

わたしの感じたことは書きません。
また、臭う臭わないのくり返しになるだけなので。
624: 匿名さん 
[2014-07-08 09:46:53]
ここには荒らしがいますので、ご検討中の方はこの書き込みに頼らず自分で問合せるのが一番です。
下記のとおり情報を共有します。

-------------------
Q. 工場や指定作業場の悪臭の規制基準について知りたい。

A. 工場や指定作業場の悪臭の規制基準については、下記リンクをご確認いただくか、環境保全課にお問合せください。

【窓口】
● 環境保全課 指導調査担当

【受付時間】
● 平日午前8時30分から午後5時まで

■関連HP
 主な規制基準について
 http://www.city.sumida.lg.jp/sumida_info/kankyou_hozen/kouzyou/kouzyou...

■問合せ先
 環境保全課 指導調査担当
 電話:03-5608-6210
625: 匿名さん 
[2014-07-08 10:47:04]
まず、約4000万の買い物をしようとしてる者が、
ネットの意見を参考にして、文句を言うのが気に入らない。

自分で朝、すみまるに乗って何分かかるか確認しろよ。

仕事休んでくさいかどうか、一日中いて確認しろよ。

それが家を買うってことだ。
626: 匿名さん 
[2014-07-08 11:24:11]
>620、625 その通りだと思います。 臭かろうがすみまるが遅かろうが何戸残っていようが、自分で確かめて決めればいいのです。 
627: 匿名さん 
[2014-07-08 14:05:34]
ご検討でこちらへお越しの際は、清掃工場見学もお勧めです。
いろんなこと自分の目で確かめましょう。
環境問題を考える良いきっかけになるかもですよ。

■墨田清掃工場〜工場見学のご案内(無料)
http://www.union.tokyo23-seisou.lg.jp/kojo/sumida/

清掃工場を見学し、ごみ問題について考えてみませんか!9名以下での見学は、月曜日から土曜日の午前9時から午後3時30分の間、自由に見学できます。※午後3時までに入場してください。なお、お越しになる際は、自転車又は公共交通機関をご利用ください。10名以上での見学は、団体見学となりますので、電話予約が必要です。平成26年6月14日から平成26年7月20日の期間は、工場の中間点検を実施するため、見学はできません。
628: 匿名さん 
[2014-07-08 16:10:18]
清掃工場はここのスレに全然関係ないでしょ。それとも何か問題でもあるのですか?
629: 匿名さん 
[2014-07-08 16:59:06]
本当に購入を検討されているならば周辺環境を知ることが安心に繋がるのではないでしょうか?特に小さなお子さんがいれば環境問題とか気になりますよね。

ここには嘘ばかりついている荒らしの方がいるので、時間があれば現代のハイテク清掃工場を見学して、住環境へは何も問題がないと言うことを自分で確認し知ることが購入の判断材料にもなるのではないでしょうか、と言うことです。きっと社会科見学はためになると思いますよ。

あと清掃工場の熱で年間温水プールが楽しめます。そんな恩恵もあります♪
630: 匿名さん 
[2014-07-08 17:50:12]
平井の方に住友不動産の大型物件ができるみたいですね。
631: 匿名さん 
[2014-07-09 00:21:55]
悪臭がするのは、敷地境界線で悪臭指数をオーバーしている。
区役所は、勧告・警告してそれでも改善されなければ警察へ
告発することになる。
632: 匿名さん 
[2014-07-09 00:35:24]
627さん 清掃工場の見学?
青い工場の見学の間違いでしょ。

青い工場の見学のご案内もしてくださいよ。
浮いたこと書かないでください。

633: 匿名さん 
[2014-07-09 00:59:49]
準工業地域だからとか、既得権とか関係ないんですね。
そんな法律があったんですか。
勉強になりました。
635: 匿名さん 
[2014-07-09 13:41:33]
平井の物件私も見ました。人気がでそうな感じでしたね。早く売らないとココは本当に売れ残ってしまいそうだね。
636: 物件比較中さん 
[2014-07-09 14:30:57]
平井の住友不動産だったらここよりだいぶお高くなりそうだし、購入層が違いそうですが。
637: 匿名さん 
[2014-07-11 00:00:10]
昨日と今日はお休みかな?
638: 匿名 
[2014-07-11 20:15:01]
あおるのやめましょっ( ̄▽ ̄)

639: 匿名 
[2014-07-14 02:44:43]
「買ってはいけない」カテゴリーにはソライエ・プレミアムテラスやスカイティアラ・・・など派手な広告で注目集める物件も
http://sakaki4.web.fc2.com/toukyoudaikibo/
640: 匿名さん 
[2014-07-14 08:47:12]
榊…(笑)
641: 匿名さん 
[2014-07-14 13:44:56]
確かに広告派手ですね。広告費をたくさんつかっている印象はあります。だけどそれで良し悪しにはならないと思うけどね。
642: 検討中 
[2014-07-15 13:23:38]
新校舎はプロポーザル段階で、建物の階数など詳細は未定でしょうか?

http://www.kentsu.co.jp/webnews/html_top/120709500007.html
墨田区は、吾嬬第一中学校(立花5ノ48ノ9)と立花中学校(立花4ノ30ノ18)の統合実施計画を策定した。新校舎は吾嬬第一中の敷地に整備する。新校舎の基本設計プロポーザルを2014年度に実施、16年度に着工し、18年4月の竣工を目指す。
643: 匿名さん 
[2014-07-15 17:25:21]
目の前の立花中学跡地がどうなるか。
廃墟として長年放置されるのも嫌だし、民間に売られて目の前にマンションができるのも嫌だし…。
図書館や体育館、フットサルコート等が綺麗に作られると嬉しいな。
ちょっと遠いけど誘致大学のグランドとして整備されたりして…。
644: 匿名さん 
[2014-07-15 17:37:25]
目の前は吾嬬一中ですよ?工事車両や騒音が多くなりそうで嫌ですね。
645: 検討中 
[2014-07-15 20:52:56]
工事が二年程度かかりますね、特に杭などの基礎工事が煩いでしょう。
出来た後も、ベル、校内放送などの音が出ますね。
646: 匿名さん 
[2014-07-15 22:55:58]
644さん、すいません私の勘違いでした。
なら7F建てのマンションとか建つ訳ではないですから、サザンの方は一安心ですね。
次は中川小学校がどうなるかですね。
こちらはアーバンの方に影響ありありですね。
647: 検討中 
[2014-07-15 23:04:56]
今度こそ、大学誘致が成功できそうです。
地域のイメージが大きく変わると期待しています。
648: 検討中 
[2014-07-15 23:20:38]
図書館、本屋などを増やして欲しいですね。
649: 匿名さん 
[2014-07-16 11:20:02]
色々な情報から総合的に考えると、やはり誘致大学の最有力候補はど真ん中大学でしょうか。
11月の発表までワクワクですね♪
650: 匿名さん 
[2014-07-17 11:25:45]
墨田区のこの付近に住んでいたので、やはり関心があります。
金額的にも手頃ですし。
川沿いのロードは走るのに最適。
普段、走りたい私にはそういう生活環境が最優先されますね。
今は、通勤族からも開放されているので。
土地勘のある場所がいいです。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる