名鉄不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ソライエ・プレミアムテラス(東京スクーププロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 立花
  6. 5丁目
  7. ソライエ・プレミアムテラス(東京スクーププロジェクト)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-07-24 12:57:29
 

<全体概要> ソライエプレミアムテラス
所在地:東京都墨田区立花五丁目100番他(地番)
交通:東武亀戸線「小村井」歩8分、JR総武線「平井」歩17分、京成押上線「京成曳舟」歩17分
総戸数:336戸
間取り:3LDK・4LDK(62.38m2~88.44m2)

公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/tokyoscoop3...
売主:名鉄不動産株式会社・東武鉄道株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション・大成建設株式会社
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

【タイトルを一部変更しました。2013.2.20 管理担当】

[スレ作成日時]2012-11-07 14:57:41

現在の物件
ソライエ・プレミアムテラス
ソライエ・プレミアムテラス
 
所在地:東京都墨田区立花五丁目100番他(地番)
交通:東武亀戸線 「小村井」駅 徒歩8分
総戸数: 336戸

ソライエ・プレミアムテラス(東京スクーププロジェクト)

591: 匿名さん 
[2014-07-06 20:28:31]
590さんの考えにどうこう意見するつもりはありませんが、
私は雨の日には押上まですみまるくんを利用しますよ?
普段は自転車で駅前の自転車置き場を定期利用ですけど。
あと、ベルクスはあまり使いませんが、もっと遠いオリンピックにはよく歩いて買い物に行きます。
人それぞれだと思いますが、そもそも時間に追われる便利さ重視世帯はこのマンションとは価値観が合わないと思いますよ?
592: 入居済み住民さん 
[2014-07-06 21:08:37]
587ですが、誰が通勤と言いました?
私はソラマチへ買い物にバスで押上に行くので、その事を書きました。
通勤は自転車です。雨でも自転車でいきます。

本当に住民なのに、そんなこと疑われても…
時間に余裕を持って出て、すみまるくんで通勤する人が居ても不思議はないですよ。


青い工場の前を通ってバス停に行きますが、臭いはするときとしないときがあります。
するときは、皆さん言ってる様に天ぷら屋さん?って感じの揚げ物の臭いなので、悪臭とは思わないです。

593: 匿名さん 
[2014-07-06 21:09:09]
〉591 普段自転車通勤なら、オリンピックも自転車で行けば?わざわざ歩かなくても。運動で歩くなら、旧中川が目の前にありますし。
便利さ重視世帯には合わないって事は、不便なんですか?一体、既入居者さんはどういう人が多いのでしょう。余生をゆっくり過ごしている世代が多いのですかね。出来れば近い年の世代がいいのですけど。
594: 匿名さん 
[2014-07-06 21:09:55]
臭いとか、すみまるが時間かかるとか…ブツブツ言うなら
この物件、検討するのやめて他のマンション探せばいいのに
なんでこのサイトうろちょろすんの(笑)
595: 入居済み住民さん 
[2014-07-06 21:27:55]
593さん。

この物件はあなたにはあわないようなので、
他の物件を検討することをおすすめします。

せっかく沢山の住民が情報を書き込みしてくれてるのに
文句ばかり…

世代は若い方から年配の方まで色々いらっしゃいますが、
そんな考えの人は遠慮したいです。
596: 匿名さん 
[2014-07-06 21:29:54]
593さん、嫁は赤ちゃんがいてベビーカーなので…
なぜ色々とぐぢぐぢ嫌なことばかり書き込むのか、何が目的なのか理解できませんが、もし本当に検討なさってて同じ住民仲間になる可能性があるのなら、気持ち良くやっていきましょうよ。
597: 匿名さん 
[2014-07-06 23:51:45]
青い工場の悪臭なんて知らない。ガセを流すな。という、なぞの情報操作をする一部住民のコメントがきっかけで、こんなどうでもいいやりとりになってるだけでしょ。その住民が最もイタイ。
598: 入居済み住民さん 
[2014-07-07 00:34:07]
585です。

疑われても事実しか書いてないので、信じられない方は信じなくてよいですよ。スルーとかわけがわかりません。

朝7時代のバスで、実は押上まで24分はかからないんです。時間帯とかタイミングにもよるのだと思いますが、早い時で到着予定時刻の5分前には押上に着いたりしてます。
なので、ソライエから徒歩で小村井駅まで行き東武曳舟駅で乗り換えて押上駅まで行く時間と大して変わらないんですよ。
時間的にはほぼ同じ。だがすみまるくんの方が歩かない、安い、乗り換えなし、必ず座れる、快適です。
ちなみに押上駅は始発駅なので、地下鉄も時間をあわせれば必ず座われます。

使われない方には関係ないと思います。ご参考程度です。
600: 匿名さん 
[2014-07-07 06:18:40]
相変わらずヒドイねココのスレ。竣工して結構経つし、閉鎖したら?住民版があれば充分でしよ。
601: 契約済みさん 
[2014-07-07 08:47:06]
588です。

本当に住んでる者なんですけど…
疑うとか疑わないとか、そんな事言われちゃうんですね!心が荒む…何か簡単に証明できる方法あれば良いんですけどね。

確かに私は今育休中で時間に余裕あります。子供がバスでご機嫌になるので両国の方まですみまるくんに乗る事あります。週末に家族でそんな使い方も良いかなと思って書きました。通勤に使ってるなんて一言も言ってません。
でも、結構押上まであっと言う間です。もちろん個人見解です。それなので多少時間に余裕を持って通勤にすみまるくんを使うのも全然ありだなと思ってます。
前にも書きましたが、東京にいながらして田舎暮らしが出来るのが、住んでみて良かったと思う点です。

それから、臭いについてもあえてもう一度書きますが、ここの書き込みで青い工場の臭いについて知り、どんな臭いがするのか気になっていました。
それで、ある雨の日に入居後はじめて臭いを確認したので書き込む事にしました。
確かに臭いましたが、今まで気付かなかったです。その程度です。
雨の日でもベルクスに行ったのは、あそこには島根など珍しく南のお魚が売っているからです。それだし、梅雨だから仕方ないでしょ!おっかさん食品館は、お肉が沖縄や鹿児島産があるので、お肉の日はあちらに行きます。

旧中川でカヌーの練習風景に何度か遭遇しました。高校生か大学生かなと思うんですが、
トレーナーみたいな人が河原を自転車で追いかけていました。一般でカヌー貸し出しとかあれば、やってみたいと思っています。
602: 匿名さん 
[2014-07-07 09:56:00]
雨の日はそんなに臭わないですよ?雨が上がった後気温が上がる日がヤバイ!
603: 匿名さん 
[2014-07-07 10:17:35]
〉598さん、バスは時間調整しますから、5分も早く着くことは無いですよ。たまたまお持ちの時計がす進んでいたのでしょう。そういうのが情報操作と間違われてしまうのですね。
604: 申込予定さん 
[2014-07-07 12:27:37]
みなさん、頭大丈夫ですか?

こんなサイトで意見を繰り広げて•••

決着つきます〜?

本当に検討してるなら、

見にいってください!!
行って、どう感じるかは、
人それぞれです。

納得されれば、検討を進めれば良いですし、
納得できないのなら、別のマンションを検討すればよいだけでは。

このサイトで、
たぶん、誰も嘘は書いてない気がします。
それぞれの捉え方が違うだけです。
605: 入居済み住民さん 
[2014-07-07 12:39:53]
はい、住民さんは皆嘘などつかないし嘘をつく必要がありません。

ただ、嘘をついてる悪質な匿名さんがいるのは確かなんですよ。

住民側もぜひ見にくることをおすすめします!
606: 物件比較中さん 
[2014-07-07 13:25:44]
たくさん売れ残ってしまっている事が一番の真実を物語っているのかも。604さんの言う、それぞれの捉え方で。だって100戸以上余ってる所って聞いたことないけど。あれからどれくらい売れたかな。
607: 契約済みさん 
[2014-07-07 15:52:11]
100って、いつの時期の100ですか?
残入居数ですか?残契約数ですか?

時期によっては、
あなた、確実にデマを流す荒らし確定ですよー

余り100って
勢にまかせて
アホな大きな数値を書いたね〜
しんちょ〜にお答えくださいね!
608: 匿名さん 
[2014-07-07 17:47:19]
今でしょ
609: 匿名さん 
[2014-07-07 18:07:40]
>>608
一本
610: 契約済みさん 
[2014-07-07 20:48:05]
もう、いいわ。

まともに回答もできないなら、
荒らしはやめましょうね。

ちなみに、100なんて、あり得ませんよー

荒らすなら、もっとまともな数値だしましょうね。
611: 匿名さん 
[2014-07-07 20:51:17]
あはは(笑)
だから、このマンション検討するのやめろって!
てか、青い工場は臭いよ、すみまるは時間かかるよって住民に言ってほしいのかよ!
そんなやつが同じマンション住むと思うとぞっとするので、
違うマンション探して、お願いだから。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる