名鉄不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ソライエ・プレミアムテラス(東京スクーププロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 立花
  6. 5丁目
  7. ソライエ・プレミアムテラス(東京スクーププロジェクト)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-07-24 12:57:29
 

<全体概要> ソライエプレミアムテラス
所在地:東京都墨田区立花五丁目100番他(地番)
交通:東武亀戸線「小村井」歩8分、JR総武線「平井」歩17分、京成押上線「京成曳舟」歩17分
総戸数:336戸
間取り:3LDK・4LDK(62.38m2~88.44m2)

公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/tokyoscoop3...
売主:名鉄不動産株式会社・東武鉄道株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション・大成建設株式会社
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

【タイトルを一部変更しました。2013.2.20 管理担当】

[スレ作成日時]2012-11-07 14:57:41

現在の物件
ソライエ・プレミアムテラス
ソライエ・プレミアムテラス
 
所在地:東京都墨田区立花五丁目100番他(地番)
交通:東武亀戸線 「小村井」駅 徒歩8分
総戸数: 336戸

ソライエ・プレミアムテラス(東京スクーププロジェクト)

654: ビギナーさん 
[2014-07-21 06:00:19]
川沿いの道はサイクリングロード?
サイクリングロードならどこまで繋がっているんですかね。
本当に好きな人や走り込んでいる人は100km200kmの距離は平気で走っちゃいますからね。
この川沿いの道も気持ちが良いんでしょうねぇ。
655: 検討中の奥さま 
[2014-07-21 12:25:25]
100kmは繋がっていないかと( ̄▽ ̄)
本格的な方には物足りないでしょうね。
にしても、ちょこっとママチャリでサイクリング、
ランニングには最適な道だと思います。
よくランニングや子供と散歩している方を見かけます。
656: 匿名さん 
[2014-07-21 12:28:42]
しっかりサイクリングしたい場合は荒川河川敷まで出ればOK。
657: 匿名さん 
[2014-07-21 23:52:24]
大学誘致の件で、だいぶ詳しい匿名さんがいますが、
墨田区は、大学名を公表していません。
誘致に関わる情報を、公務員もしくは議員が「匿名さん」に漏らしたとしたら、
公務上の主旨義務違反で逮捕です。

区役所に情報をリークした内部者いると報告します。
658: 匿名さん 
[2014-07-22 00:14:01]
>>657
どうぞどうぞ(^^)
みなさん憶測や希望的観測でお話しをしてるだけだと思いますが、
657さんは、「不正の証拠」を暴いて告発してくださいねー
どんな意味があるのかわかりませんが、外野として楽しみにしてまーす
659: ビギナーさん 
[2014-07-22 00:21:11]
何のこっちゃ。。

もし大学が来るなら賃貸マンションの需要が急上昇しますね!
660: 匿名さん 
[2014-07-22 05:59:51]
657のような変なのが定期的に現れますね…。
リンク先をきちんと読めば情報リークでなく区議会の議事録等からの予想だと容易に分かると思うのですが、そんなこと言っても657の思考レベルでは理解できないか…やれやれ。
661: 匿名さん 
[2014-07-23 10:50:11]
墨田区は23区内で唯一大学や短大がないんですっけ?それで誘致に積極的だとか。
普通に「墨田区 大学誘致」と検索するだけで
どちらの大学を誘致しているのかっていうのはソースが出てきますヨ。
ただあの広さだと結構学部などが限られてしまうのではないでしょうか。
限定的になってしまうような。。。
662: 匿名さん 
[2014-07-26 08:23:08]
よくSUUMOなどに載ってる東京都マンション環境性能表示の★マークってどういう基準なんですかね。
ソライエは旧中川の自然がこんなに豊富なのに、みどりについて★1つ、曳舟駅周辺のタワマンはなぜか★3つ、基準が全く分からない…。
663: 匿名さん 
[2014-07-26 11:45:30]
>662さん
周辺環境は「環境性能表示」には関係ありません。
敷地内の緑化率やエコ設備等で★の数が決まります。
664: 匿名さん 
[2014-07-26 11:58:15]
こちらは高圧一括受電マンションですか?
665: 購入検討中さん 
[2014-07-26 14:04:44]
>>664
マンションギャラリーに電話して聞いてみては?

666: 匿名さん 
[2014-07-26 15:17:08]
663さん、ありがとうございます。
今までずっと周辺環境のことだと勘違いしてました。
敷地内の緑化なんてたかだかしれているので、周辺環境を基準にした方が購入検討者には参考になる気もしますね。
そうするとまた基準設定が難しいんでしょうが。
667: 周辺住民さん 
[2014-07-27 01:50:30]
668: 匿名さん 
[2014-07-27 23:41:41]
後、何戸残っているのですか?
値下げしないのですか?
669: 匿名さん 
[2014-07-29 09:48:54]
目の前に川が流れているのは景観が良さそうでいいですね。
サクラの季節はサクラがきれいでしょうね。
前が川なのでマンションが立ったりする心配が無いところはメリットですね
ところで隅田川花火大会はバルコニーから見えるのかな?
670: 匿名さん 
[2014-07-30 08:47:11]
バルコニー付は1戸しかなかったような。すでに入居済みです。
アーバンテラスの上層階のベランダからはよく見えると思いますよ。
671: 匿名さん 
[2014-07-30 12:20:33]
リバーは一日中陽射しがあたらないので部屋が暗いのと、例の匂いが気になる人にはお勧めしません。
値下げは税金UP分くらいは引いてくれるようですね。
672: 匿名さん 
[2014-07-30 12:44:58]
バルコニーはベランダの意味だと思いますよ?
ルーフバルコニー付きの部屋は当然もうないですが、
花火は7Fのリバー&サザンの共有廊下からよく見えるので誰でも楽しめます♪
673: ビギナーさん 
[2014-07-31 22:33:12]
バルコニーから花火がよく見えるというのは、とっても良いですねぇ。
ウチの自宅からは遠くて花火は小さく見えるだけです。
花火は近くまで見に行くのはちょっと大変なので行きたくないですから、
自宅からよく見えるのは良い。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる