横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「新川崎の今後について【6】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 新川崎の今後について【6】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-03 17:39:53
 
【地域スレ】新川崎・鹿島田の住環境| 全画像 関連スレ RSS

パークタワーの工事もじょじょに進展してきました。
ますます注目の再開発地域=新川崎の今後について語りましょう。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/262567/

[スレ作成日時]2012-11-06 16:21:58

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

新川崎の今後について【6】

813: 匿名さん 
[2012-12-22 18:33:55]
何もないよりははるかにマシだと思うが。
少しの金しかないくらいならない方がいいと言っているようなものだろう。
814: 匿名さん 
[2012-12-22 19:54:47]
鹿島田と新川崎は近いから新川崎に住んでて必要なときだけ鹿島田の商店街を利用することができるのですよ。月に一回か二回ですけどね。

ファストフードや美容室なんか別に毎日使う店じゃないから家の近くになくても何ら不自由しない。
815: 匿名さん 
[2012-12-22 19:58:42]
逆に新川崎は家の近くにあってほしくないパチンコやゲームセンターがないことが良い。
816: 匿名さん 
[2012-12-22 20:13:42]
要するに何もないのがいいのだと(笑)
817: 匿名さん 
[2012-12-22 20:26:17]
要するにパチンコとゲームセンターと風俗店がないのが良い。

そんなものは家の近くにあって欲しくはないのですよ。それらを利用したい人は鹿島田に行けば良いのです。
818: 匿名さん 
[2012-12-22 21:13:34]
わかった、わかった(笑)
819: 匿名さん 
[2012-12-22 22:50:17]
あれ?ネガさん言い返せなくて黙っちゃいましたね
完全に論破されちゃってかわいそうに(笑)
820: 匿名さん 
[2012-12-22 23:07:39]
なるほど
新川崎住人は都合のいいときだけ鹿島田を利用して美味しいところどりしてる訳ですね
821: 匿名さん 
[2012-12-22 23:11:00]
>要するにパチンコとゲームセンターと風俗店がないのが良い。

これが新川崎流の論破なんだって。
失うものがない人は強い。
822: 匿名さん 
[2012-12-22 23:50:41]
弱者の理論ってやつか。
823: 匿名さん 
[2012-12-22 23:56:20]
弱者って誰ですか?
竣工前のパークタワーを羨んでる鹿島田住人?(笑)
824: 匿名さん 
[2012-12-23 01:14:13]
何もないところを高値でつかまされた人が弱者でしょう。
825: 匿名さん 
[2012-12-23 08:24:23]
新川崎にはスーパー、クリニック、薬局、図書館、フィットネスクラブなどがありますけど。それを何もないということにしたいのは、そう信じることで買えなかったご自身に言い訳をしてるとしか思えませんよ。

仮に新川崎に足りないものがあれば徒歩圏内の鹿島田で用を済ませればよいではありませんか?全て新川崎でそろっている必要はありませんよ。

さらに数年後にはパークタワーの商業棟が完成して店舗も充実しますしね♪そうなると鹿島田商店街までわざわざ行く理由も激減しそうです。
827: 匿名さん 
[2012-12-23 14:13:14]
>826
あまり感心した表現ではないけど、例え話としてはすごくわかりやすい!
的を射てると思います。
828: 匿名さん 
[2012-12-23 14:26:20]
どこの街でもその街で全てを充たすことはできませんよ。近くで利用できて用件が済むならそれでOK。武蔵小杉に住もうが横浜に住もうがそれは一緒。

だからこそ都心へのアクセスなど交通利便性が街には重要なのです。
829: 匿名さん 
[2012-12-23 18:30:15]
確かにそうですね。
いつものネガさんは早くネガってしまう理由を言いなさいよ。言えないなら単なる荒らし行為ですよ。
830: 匿名さん 
[2012-12-23 18:42:31]
826のたとえはうますぎる。
新川崎の現状を的確に表しているな。
831: 匿名さん 
[2012-12-23 20:09:02]
>828
なるほど
相鉄の乗り入れが始まり減便になったら新川崎の交通利便性とやらはますます落ちるということでしょうか
駅以外は何もない町なのでしかたがありませんね
ああ失礼、スーパーとかは一応はあるんでしたね
832: 匿名さん 
[2012-12-23 20:28:36]
鹿島田は飲食店の数はおおいけど安いチェーン店ばかり
正直使えねー

833: 匿名さん 
[2012-12-23 21:27:17]
何もないよりはマシなのでは。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる