新日石不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民限定】パークシティ武蔵小杉住民掲示板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 新丸子東
  7. 3丁目
  8. 【住民限定】パークシティ武蔵小杉住民掲示板
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2009-05-10 02:01:00
 

郵送物情報、入居前の楽しみなこと・不安なことなど、いろいろ情報交換しましょう☆

所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-15(ステーションフォレストタワー)(地番)
     神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-12(ミッドスカイタワー)(地番)
交通:東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩2分
    南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩3分

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378

[スレ作成日時]2007-05-21 18:06:00

現在の物件
パークシティ武蔵小杉
パークシティ武蔵小杉
 
所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-15(ステーションフォレストタワー)(地番)、神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-12(ミッドスカイタワー)(地番)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩2分
総戸数: 1437戸

【住民限定】パークシティ武蔵小杉住民掲示板

177: 契約済みさん 
[2007-08-19 01:40:00]
MST契約者は、SFTの共用施設の内覧会って呼んでもらえるんだろうか?
MSTの引き渡し・入居よりすっごい早い時期になってしまいそうだが。
SFTの入居が始まっても、MSTの引き渡しまでIDが無いから入れないし。

逆に、MSTの共用施設の内覧会にSFT住民は呼んでもらえるのかな?
いきなり予約入れたり何でもあり。そんな訳ないか…。
178: SFT住人予定 
[2007-08-20 00:52:00]
>>177さん

どうでしょうね。

SFTの内覧会は、2ヵ月程度のスパンで行われます。
三井側は、SFT契約者に集中したいでしょうから、
MST契約者に開放の可能性は低いのでは?

いちいち契約者の確認や、対応の係をおいておくとか、
結構手間もコストもかかりそうですから。

多分、SFTの有志の方が、いろいろな写真を公開してくれると
思いますが。
179: 検討中さん 
[2007-08-31 20:47:00]
>MST契約者は、SFTの共用施設の内覧会って呼んでもらえるんだろうか?

MSTの販売方法でしょうが、広告をみてもかなりの部分を
販売済みのSFTの施設・環境を利用(流用)して広告してませんか。
しかし、竣工後は独自の理事会で運営されると聞きました。
理事会の決定次第では、SFTのすべての共用施設は、
MSTの住人は使えなくなるのではないでしょうか。
誇大広告とはならないのでしょうか。
営業さんは<今のところは>とおっしゃいますが保証されている
訳ではないようです。
180: 匿名さん 
[2007-09-01 14:34:00]
コンストラクションレポートを発送する旨連絡がありました。
楽しみですね〜。
181: 契約済建築業界 
[2007-09-01 16:13:00]
>179
それは無いと思います。>理事会による相互利用の不可

なぜなら契約会における重要事項説明に置いても
相互利用が可能と謳ってますから
それが事後に不可能となる事は売買契約違反となります。
双方の住民全員が再契約し直せば別でしょうが・・・・。
182: 入居予定さん 
[2007-09-01 17:06:00]
179さんは検討中なんですよね?
ご心配ごとは杞憂だと思いますが。
共用施設が使えなくなるということはほぼありえないと思いますが。
183: 契約済みさん 
[2007-09-01 20:17:00]
>なぜなら契約会における重要事項説明に置いても
相互利用が可能と謳ってますから

そんなに将来にわたって断言してますか?
その後の文章をよく読むと179さんの言うのも
うなずける文言がありますが。
184: 入居予定さん 
[2007-09-04 22:52:00]
180さん

私はMST購入者なのですが、コンストラクションレポートをいただいたことはありません。
SFT購入者限定、とかではないですよね…?
どうやったら送られてくるのでしょうか?

東京電力から枕とフライパンはいただきました。
185: 匿名さん 
[2007-09-05 16:27:00]
180さんじゃないですが、
MST購入者にも、近々コンストラクションレポートが
送られてくる旨、電話がありましたよ。
そろそろじゃないでしょうか。
186: 匿名さん 
[2007-09-05 17:11:00]
>>185
電話がきてから4日くらい経ちますが届きません。
ワクワクしながら帰宅しても届いていないと凹みます。
早く届いて欲しいです。
187: SFT購入者 
[2007-09-05 18:23:00]
今回のコンストラクションレポートは、
MST購入の方々向けのものでしょうか?

1回目のレポートからだいぶ経ちますし、
正直欲しいところです。
188: 入居予定さん 
[2007-09-05 22:03:00]
185さん
184です。ありがとうございます。

我が家は夫婦共働きで日中は家を空けていますし、留守電は未設定なので電話が入らなかったのかもしれませんね。

担当してくれてた社員の方は異動になってしまったし、質問するにも誰にしていいのかわからなかったので助かりました。

それにしても…コンストラクションレポートを配送する前に電話をするってすごい。一軒一軒電話をしてたらそれだけで大変ですよね。
189: 契約済みさん 
[2007-09-06 08:11:00]
すみません。
枕とフライパンの入手方法を教えてください。
190: 匿名さん 
[2007-09-06 09:36:00]
>>189
契約した者です。
枕とフライパンは勝手に手紙が届いて必要事項記入して返送したら後日届くという手順でした。
私は第一期に購入しておりますので第二期以降の方はどんな風になるのかはわかりません。
担当の営業の人に聞いた方が早いと思います。
191: 匿名さん 
[2007-09-06 14:09:00]
188さん
185です。
電話は確か土曜日辺りに来ましたけど
まだレポート届きませんね。
電話を下さったのはMRの営業担当さんでしたが、
レポート発送の手配しているのは別の部署(会社?)なのだそうで、
詳しいことは分からないよう。
契約した後、横浜支店から「今後はこちらが担当いたします」みたいな
内容の挨拶状が来ましたよね。そこが担当してるのではないでしょうか。
192: 契約済みさん 
[2007-09-06 18:12:00]
185さん

ご返答ありがとうございます!
先ほどパビリオンに電話をして確認しましたが、
これから配送してくれるとの事でした。
楽しみですね!

担当者が異動になって代わった件も確認できたので
丁度良かったです。
193: 契約済みさん 
[2007-09-29 16:45:00]
MST契約済みのものです。
3歳の子供いますが、入居は再来年の4〜5月。
幼稚園にきちんと入居できるのでしょうか。
何か対策をお考えの方、情報をお持ちの方、情報提供、お願いします。
194: 契約済みさん 
[2007-11-16 11:09:00]
「パークシティ武蔵小杉 マンションができるまで」の
上映会行かれた方いらっしゃいますか?

内容、感想等頂ければと思いますが。
195: 契約済みさん 
[2007-11-17 14:32:00]
上映会、この土日は既に一杯だそうです。
来週の予約を入れましたが、来週の土曜で終わりなので見たい人は早めに予約を入れたほうがいいかも。皆さん意外と関心が高いようですね。
196: 契約済みさん 
[2007-11-17 18:57:00]
今日、「パークシティ武蔵小杉 マンションができるまで」の
上映会に行ってきました。満席ではなかったです。
内容は、基礎工事から躯体工事、内装工事の一部までを写真を
中心に編集したものでした。20分と短かった上、内容的には
期待したほどではありませんでした。
でも久しぶりにモデルルールをみれたので個人的には満足しています。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる