株式会社長谷工コーポレーションの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランシエラ一之江について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 春江町
  6. 5丁目
  7. ブランシエラ一之江について
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2019-04-01 05:23:41
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/ichinoe/
売主:室町クリエイト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

どんな内容でも構いません。
感想やご存じのこと聞かせてください。


所在地:東京都江戸川区春江町5丁目10番1他(地番)
交通:都営新宿線 「一之江」 駅徒歩11分 
都営新宿線急行停車駅 「船堀」 駅徒歩15分
東京メトロ東西線 「葛西」 駅よりバス乗車11分「春江町四丁目」バス停下車徒歩5分
【物件情報を追加しました 2013.7.11 管理担当】

[スレ作成日時]2012-11-05 10:08:57

現在の物件
ブランシエラ 一之江
ブランシエラ 一之江
 
所在地:東京都江戸川区春江町5丁目10番1他(地番)
交通:都営新宿線 一之江駅 徒歩11分
総戸数: 81戸

ブランシエラ一之江について

81: 匿名さん 
[2013-05-29 22:08:30]
部屋の作りはすごく良いと思います。
間取りもくせがないですし、設備も収納面も良いかと
ただ駅からちょっと距離があるのですよね。
その分選べるプランなどが充実しているんだろうなぁとは思います。
お値段も比較的良心的ですし。
駅までの距離をどう消化するかですかね…。
82: 匿名さん 
[2013-05-30 08:55:56]
ほんとそうですよね。
一之江駅11分となっていますが、15分はかかると思います。
83: 物件比較中さん 
[2013-05-31 11:47:05]
>>82

眺望がいいみたいなんでこれぐらい駅から離れてこそ実現できていることなのかなと思っています、
なので距離は眺望と引き換え、という見方も持てますね。

春江に住むならおよそ見えて欲しいなと思っていたものが見えるようです、
花火、スカイツリー、富士山、などなど。

在宅時間が長い私には本当に嬉しい環境です、
買い物時は駅までゆっくり歩きますよ。
84: 匿名さん 
[2013-05-31 15:15:18]
どうぞ、頑張って。
85: いつか買いたいさん 
[2013-05-31 22:23:21]
パークハウス、クリオ、ウイルローズならば、
ブランシエラとリンテージのほうが総合的にいいと思うよ。
86: 匿名 
[2013-06-01 00:31:24]
ここの営業は、他の会社・物件の悪口をすごく言います。

とても気分が悪くなりました。

ここに決めようと思って見学に行くのなら、いいかもしれないけど…
88: 匿名さん 
[2013-06-01 21:01:51]
86さん
同感です。私も全く同じ事を感じました。
そう感じたのがたまたま自分だけなのかもと思い書き込まなかったのですが。
この掲示板にですら他物件の批判みたいな事書いてありますもんね。
これを契約者又は検討中の人間が本当に書き込んでるならチョット厳しいですよね。
89: 物件比較中さん 
[2013-06-01 21:43:12]
所詮 それしかできない長谷工営業
90: 周辺住民さん 
[2013-06-02 00:46:54]
特に女性の営業だよね!
91: 匿名さん 
[2013-06-02 18:33:29]
そうそう。
92: 匿名さん 
[2013-06-04 12:10:37]
>>83さん
食料品に限っては駅まで行かずとも、近くにライフがあるので徒歩で行けますよね。
まあ、どのみち自転車が1台あれば便利な立地なのかな、と思います。
また、家は小さい子供がいるので小学校が近いのがありがたいですね。
江戸川区は給食費の助成があるそうですが、学校の給食費未納はそこまで問題になっていたんですね。
93: 匿名さん 
[2013-06-06 14:18:46]
モデルルーム見たけどここは大体ウィルローズと同格って感じだな。
良く似てる。
94: 申込予定さん 
[2013-06-06 14:29:51]
ネットの書き込みは便所の落書きだと思って見ている私ですが、私も落書きして見ようかな~

ここ数ヶ月、周辺の物件を見てきました(中古も含めて)。実際に現地に行き昼と夜の周辺環境も確認しました。

確かにここの営業は他物件の悪い所を平気で沢山言いますね(笑)

ギャラリーに入った瞬間ベテランのオバハンばかりでクセがありそうとは思いましたが…

まあ、一種の営業方法かもしれないが、品が無いですね。

但し、営業マンと一緒に住むわけではないですし、その辺は割りきって物件を見る事に集中しました。

ここの良い所は梁が無い、収納が多い、昼も夜も静か、南向き、それと部屋が広く感じる所かな。

梁がある物件は家具の配置に迷いそうだし、通りに近いのもちょっと…

他物件の名称を出してのダメだしはしませが、消去法で最終的にここに決めようと思いました。

住んだ時のイメージがしやすかったのも、ここに決めた理由かな。

結局は自分の好みに合ってるかどうかでしょうね。あとは業者を信じます。

ただひとつアーネストって所はネットの書き込みがヤバかったです…
95: 検討中の奥さま 
[2013-06-06 16:31:57]
96: 検討中の奥さま 
[2013-06-09 13:47:43]
何でここは契約者専用の板ないんですかね?
97: 匿名さん 
[2013-06-10 09:52:43]
確かに住民スレが開かないですね

けど、ここの物件は戸数が少ないので住民スレの書き込みは注意が必要でしょう

入居後に書き込みした人を特定されたりして(笑)
98: 物件比較中さん 
[2013-06-11 10:15:00]
まだ完成もしていないマンションですよね?住民スレがないのは別に不思議ではないと思いますが・・

それに既に契約なさった方々は満たされていて特に契約後に話し合う必要性もないぐらいのいいマンションなのかもしれないですよ。

物件自体は特別にすごいわけではないと思いますが、利用路線の都営新宿線、これ強いですね。
途中で多々の路線に乗り換え可能ですし真っ直ぐ新宿まで行く最短ルートです。
99: 物件比較中さん 
[2013-06-11 12:07:56]
色々参考になるから契約者専用板も見たりするけど確かに規模が小さいと書き込んで特定されたりしそう。
後々めんどくさいですもんね。
100: 契約済みさん 
[2013-06-13 08:24:36]
工事が進んできましたね!これから暑い季節、現場で働く方たちは大変ですね。モデルルームを久しぶりに見学しましたが購入を決めて良かったと改めて思いました。営業さんにきいたんですけど、今の季節はツバメが飛来していてその姿を近くで見られるそうです。環境の良さにも納得です。色々ありますが、ここの住環境、癒されます。みなさん、完成が楽しみですね。
101: 匿名さん 
[2013-06-18 09:35:56]
東南角の4LDKは一瞬良いなぁと思ったのですが、
居室が4畳台のものが2室とのことで、手狭感を感じます。
全体的にサブの居室が狭い間取りが多いのでしょうか。
4畳だとベッドを置いてしまうとデスクを置くのもギリギリになってしまうかなぁと感じます。
むしろ割り切って収納として使ってしまう感じになりそうです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる